プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



スーパー銭湯~w

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


昨日は更新しようと思ったら・・・寝ちゃった;`(;゜;ж;゜; )


万次郎家のお風呂、使えるまで、あとほんの少しだけかかるので~!


昨日は、家の近くの銭湯に行ってきて^^


価格は、370円(ノ´▽`)ノ

(昔はもうちょっと安かったのに・・・ボソ( ̄Д ̄))


でも何日も同じ銭湯もちょろっと飽きてきたのでww



今日は、家から自転車で、役10分ほどの所にある


スーパー銭湯に行ってきたので、そのちょろっとした事と。


土曜日の稼動について書きたいと思います(≧∇≦)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、先に土曜日の稼動を書かせて頂きますね(ノ´▽`)ノ


3つの力・・・!!


行ったお店は、3,3円のお店(ノ´▽`)ノ

そこには、新台が入ってました^^

 黒ひげ(松崎しげるw)
球界王(ハネデジ)、キングコング(ミドル)、キングコング(ハネデジ)

こくぱち?(ハネデジ)、熊田曜子(ハネデジ)、ジョブレース(ハネデジ)

パトラッシュRED
が 導入されていた^^




球界王打ちたい~~~!!(ノ´▽`)ノ


テクテクテク・・・(≧∇≦)



既に4箱出てますが・・・( ̄Д ̄;)

やめる気配なし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


仕方ない、 キングコング打ちたい~~!


ガオガオガオ~~(≧∇≦)


既に2箱でてますが・・・( ̄Д ̄;)

こちらもやめる気配なしw



仕方ない・・・!!w 裸の大将打つか~~^^


おにぎりおにぎり・・・(≧∇≦)


ランプ光ってる・・・当たりをひいてる最中でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


今日はだめっぽいww


でも 熊田曜子(ハネデジ)が空いたので^^


座る~~!

212回転の24回当たり

座ると、ブッコミ気味で、打ち出すと、結構入り^^

1k、22回転^^

2k目、15回転( ̄Д ̄;)

チョロ打ちに変更!!

3k、23回転(ノ´▽`)ノ

4k。17回転( ̄Д ̄;)


やめじゃ~~~~~~~!!;`(;゜;ж;゜; )



次に、なぜか相性悪い、 カイジ(ハネデジ)


すると~~!

魔界モードに突入・・・( ̄Д ̄;)このモードキライ!!w



が、さらに1k入れたときに~~!


疑似連3回→レバー役モノ降りる→ギロチン作動!!

がロングリーチ・・・!w



しかし、何かしゃべってて、

カイジ「あなたの名前を聞いてない・・・」


カイジ「あなたの名前を教えてくれ!!」



999



え!?当たりました~~~~~!!ww



かなりの連荘を期待しながら打つ!!



4連( ̄Д ̄;)


その後・・・モード移行を繰り返し・・・





あえなく飲み込みやがった!!!ww



終了・・・w


 父は、ハネデジで1箱持って、


 キングコング(ミドル)に座り、飲まれたそうです^^;



は、 オークスチャンス(ハネデジ)


2k、で当たるも、5Rばっかり( ̄Д ̄;)

ちなみに、15Rで当たると、時短が100回付くんですが、

5Rだと、時短すら付きません( ̄Д ̄;)


その後3k追い金して・・・終了(T▽T;)



結果。


万次郎

投資7000円

回収0円

収穫。カイジの魔界モード嫌いww


 父

投資???w

回収0円






投資5000円

回収0円




全滅~~~~~~~!( ̄Д ̄;)



ではちょろっとだけ、スーパー銭湯に行った感想を・・・ww


まず価格・・・700円


これくらいするのか・・・( ̄Д ̄;)結構いい値する・・・ww


(パチは1000円をどんどんいれるのにww)


露店風呂が何種類かありまして^^


値段分入ってやろう!!と・・・頑張って入るも・・・!w









〓■●_~□○0 幽体離脱  


すこしのぼせたwww



で、露天風呂の所に休憩する椅子があるので^^


座ってると・・・


















女性の店員が入って来たんですが( ̄Д ̄;)









なんのプレイですか(; ゚д゚)ハァハァ(アホw)





┃_・)ジーと見ていると、温度を調べてるみたいでしたw





なんだ~~( ̄Д ̄;)チッ!w(何を期待していた!?w)



以上スーパー銭湯の感想??wでした!!



今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございましたーー^^
スポンサーサイト

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何を期待したの??ww

パチは全滅かぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
残念だったね(´・ω・`)
次は頑張ろうね!
(≧∇≦)つ凸

 さんびゃくななじゅうえん!

 今はそんなにするのですか。結構いい値段ですね。親子4人で行くと、かなりの出費になってしまう。フルーツ牛乳飲みたくなるし(あれって、売っているのを見たことないのですが)。

 スーパー銭湯で(;゚;∀;゚;)ハァハァ昇天
 私も経験ありますよ。サウナも乾と湿と2種類あって、露天風呂にジェット風呂に打たれ湯と、とにかく元をとろうと全コース回ると、昇天してしまいます。しかしその後のビールは最高なり~♪ヽ(´▽`)/

 黒ひげ、今日も打てませんでしたか(>_<)残念!
 ( -o-)y-~~~まぁ、たまには慶次でも…

  
00:24分のシークレットさんへ
頂いたコメをレスしようと、見ながら書いていて、
操作ミスで削除押しちゃった(T▽T;)
せっかく頂いたのに申し訳ないです(T▽T;)

でも、頂いたコメントはコピーしていて^^
保存してますので^^;

●00:24分のシークレットさんへ
一番ありがとう(≧∇≦)
ふむふむ^^そうだったんですか^^
了解しました~~φ(・ェ・o)~メモメモ
いえいえーーー!ちょっと安心しました!ホッ(´ ▽`).。

こちらこそこれからも
よろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
>何を期待したの??ww
って・・・えっと、それはですね!(; ゚д゚)ハァハァ
言えない!!(*/∇\*)キャ
(って、ほとんどバレてそう( ̄Д ̄;)アセアセ)

全滅しちゃいました^^;
はーーい!!次は頑張ります(≧∇≦)
いつもありがとうございます^-^


●シゲレさんへ
そうなんですよ!!
値段を見たときはびっくりしました^^;
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)

フルーツ牛乳は飲みたくなりますよね!!
(業者専門なんですかね??w)

はい(; ゚д゚)ハァハァ昇天してしましました!!w
ふむふむ・・・!
おお!シゲレさんも全コース回ろうとして
昇天してしまいました!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ハッ( ̄Д ̄;)ビールというお酒を
忘れてました~~~
( ̄Д ̄;)ガーーン!w

黒ひげは人が多くて打てませんでした(T▽T;)
慶次・・・( ̄Д ̄;)
たまには・・・で打てるものでしょうか?ww
打ってみたいって気持ちはあるんですがね^^;
いつもありがとうございます^^
 

ジョンさんこんばんわ~☆
大事件ってお風呂のことだったんですね@@
驚いたのが修理費30~40万もかかること;
普段当たり前のようにあるものだから今まで
一度も考えたこと無かったんですけど、
そんなにしちゃうんですね~(´д⊂)‥ハゥ
く、くるし~><

銭湯は自分も好きでたまにいきますYO♪
昔に比べて高くなっちゃってるけれど、
サウナとか入れるしいいですよね☆
全コース制覇して元をとりに行きたくなる気持ち、
ものっそい同感でした(´∀`*)ウフフ

次の稼働の勝利を願って(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

銭湯で女性が通過するだけでは

ステップ1

ここから

目線が合えば

ステップ2

そして

二人が歩み寄れば

ステップ3

この段階でも激熱!

最終段階は、手を握り締めて

ステップ4

この後の発展先により期待度も変わります。

【混浴リーチ】
【泡風呂リーチ】
【マットリーチ】

スペシャルリーチが

つ【それ何てエロゲー?リーチ】

ボンバー!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
パチ屋で万次郎ファミリー全滅!?;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)

スーパー銭湯では女性によるサービスはないよ~!(笑)
次は特殊浴場へ行ってみて~♪(マットあり)

ジョン家全滅、ドンマイで~す!

「スーパー」だから希望者には女性定員によるサービスがあります!ただし、申告制なためジョンさんは拒否したと受け止められました(笑

次回は、申告して逮捕された記事をUPしてください!
これが本当の大打撃!(笑

え、サービスそれだけ?オラの地元の銭湯は女性店員があんな事やこんな事を・・・・する訳がヾ(`◇')ナイッ!

でも今度3万くらいするお風呂に行ってくるかも

そこで・・・・背中洗ってくれるだけだったらどうしよう

スーパー銭湯ってチョイ高めですよね。

いろんなお風呂あるんで面白いんですけど
ボーっとしちゃいます、入りすぎで・・・。

早くお風呂直るといいですね~凸

近所に銭湯あるんですか~!
スーパー銭湯ではちょっと期待ハズレだったかな?w

パチのほうは全滅でしたか~(T_T)残念です。
カイジの魔界ね~、2Rランプが点かなかったら
いつでもすぐに捨てるけど・・・点いたときが
一応続けざるをえないよね~。
積めるときはかなり積めるけど、4連くらいして
ノマレっていうパターンはとっても多いと思う!
やっぱあの2Rが次のアタリを引くまでのネックに
なってるんでしょうね~。ハマルし。

でもカイジはやっちゃうんだな~^_^;

ありゃまぁ…(・_*)\痛ッ☆

こんにちは

次回の打ちで
リベンジ~^^

お風呂 色々なタイプがあると
元 取ろうと 私も 入っちゃいます♪
あとで のぼせて 大変な目な遇うの わかってるのに…学習能力無しだわさ♪
家風呂 復活~
って思っちゃうね(^o^)♪

そうそう・・・

パチ屋では、惜しまず千円札とかをガンガン投入してしまうのに、他の事に使う時って何故か数百円でも
考えちゃいますよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、この女性の店員って勿論おばさんですよね
(・_・*)ジィー
まさか若くてキレイなお姉さんだったなんて事は
無いですよね (¬_¬)アヤシイ
では、恒例のポチッと。。。

幽体離脱~、
リアルな絵に笑っちゃいました。

パチのお金と普通に使うお金って何故か金銭感覚違いますね(笑)。万次郎さんもですか~(^^;
3つの力は嗚呼…、
次回期待してま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつです。ぷてぃです。

久しぶりに3つの力でましたね。

おお全滅しとる…これは当たる確率80%ですが

20%を引いたときやりきれないですよね。

どんまい次回にむけてガンバ!

魔界もーどは確変なら大歓迎ですが

それ以外はちょっと…ごめんですわ

ではポチ凸

おじゃまします!!

ジョンさん700円じゃ何もないと思います(笑)
スーパー銭湯なんて全然行ってないな~
サウナでゆっくりしようかな。

また、伺います!!

そうなんですか

スーパー銭湯みたいな公衆の場でも、お風呂に女性店員がくると

ドキッ

と期待しちゃうんだぁ…( ̄▽ ̄;)

私は温泉で間違えて男風呂のほうに入りました
ええ

『ひゅ~ひゅ~』と言われ皆が見せてきてびっくり
固まってたら
( ̄▽ ̄;)

店員さんが『お客さぁん間違えてますよぉ出口はあっちですからぁ』

ダッシュで逃げました、恥ずかしい(〃д〃)

ポチ

スーパー銭湯高いですね( ̄□ ̄;)!!
女性の店員入って来てジョンさん(*´д`*)ハァハァ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

妄想プレイですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●おさDSさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ^^;お風呂が・・・(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎もそんな金額するとは思ってみなかったので
びっくりです・・・w
生活に欠かせないお風呂・・・
直さないわけにはいかないんですが~!w
高い~~~!と叫びたいです;`(;゜;ж;゜; )

おお~~!!おさDSさんも、たまに行きますか~~!
そうなんですよね^^:チョロットだけ高くなってますね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サウナイイ+.(・∀・)゚+.

同感してくれましたか!!
やっぱり元を取りたいという。気持ちは大切ですよねww
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
ウウ・・・(T▽T;)
ステップ2はもしかしたらあるかもしれせんが
ステップ3が、鬼門ですね!!

マットリーチがいいです!!(; ゚д゚)ハァハァ

ん!?エロゲー?リーチとは!!?w
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
オッハーー(ノ´▽`)ノ
もうねw、パチ屋に家族揃って
納付してきちゃいました;`(;゜;ж;゜; )

なんてこったい~!( ̄Д ̄;)
特殊浴場・・・マット!(; ゚д゚)ハァハァ
そして、欲情!!
浴場と欲情をかけてみました!!
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
ありがとうございます(T▽T;)

そうだったんですね!w
希望しないと駄目だったのか!( ̄Д ̄;)
申告制とφ(・ェ・o)~メモメモ、別料金が発生するのでしょうか?ww

ブッハ( ̄Д ̄;)逮捕記事を熱望されている!w
(期待に答えられるだろうか!)
ホントの大打撃ですね!w
(シャバ空気はうまいぜ・・・)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
(; ゚д゚)ハァハァ
ラブさんの所の地元銭湯・・・そんなことが!!?
・・・やっぱないですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

3万位するお風呂にですか!!ソー○

そこで背中だけだったらもう・・・!!
大暴れします!!ww
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
やっぱり色んなお風呂があるため
ちょっと高めなんですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、最初見たときはかなり面白くて
長湯しちゃいましたよーー^^;
罠ですねあれは・・・ww

ありがとうございます~!
数日後には治りそうです^^
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
はい^^近くに2件の銭湯がありますよ^^
そうですね!風呂は申し分ないんですがね!(; ゚д゚)ハァハァ
(何を期待している!ww)

パチの方は見事にやられちゃいました^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのランプがついた時がやっかいですよね・・・
やめるにやめらないですしね^^;

たしかに、積んでる人は積んでますよね!
うう・・・今回は4連で終わっちゃいました^^;

ハマリも深いですしね^^;

そうなんですよね・・・!w
打ちたいって言う気持ちはあるんですがw
ハマリが怖いですーーw
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
こんにちは^-^

はい~~!次回リベンジしたいと思います!

おお!かくやんさんも
色々はいっちゃいますか!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
のぼせちゃいますよね^^:
でも、もったいないから毎度入り過ぎちゃいますよねw

家お風呂もう少しで復活しそうです^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ですよねww
これは、パチ、スロを打つ方で、そう思うかた
少しはいそうですよね^^
パチ屋の1000円は、簡単に入れるのにw
ちょっとした200円の物とかを、買うか迷いますw

女性店員は・・・見た目30代でしたよ!!

若くてキレイなお姉さんだったら、毎回いきます!!(アホw)
もしかして若い人が
入ってくることあるのかな~(´ ▽`).。ぽわわんw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
フフフ(≧∇≦)
幽体離脱の絵文字使う時、なかなか
ないんですが^^
「ここだ~~!」と思って使いました^^
笑って頂けてよかったです^^

おお~~!さんちゃんもそうですか^^
何故なんでしょうねw不思議ですよね~!
食べ物やとかでは、安めの物を頼んでしまいますww

次回頑張ります~~~!!
いつもありがとうございます^^



●17:06分のシークレットさんへ
ヤッホーー(ノ´▽`)ノ
いえいえ~~!
気にしないで下さい~~!
わざわざありがとうございます号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●17:53分のシークレットさんへ
ホーイ(ノ´▽`)ノ
なるほど~~~!了解しましたφ(・ェ・o)~メモメモ
お手数をおかけしますが^^
お待ちしております~~~!
φ(・ェ・o)~メモメモ

露出は・・・好き!!w(えw
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
お疲れ様です^-^
久々でたんですが・・・
見事にやられちゃいましたw

確率の割りには連荘してくれません(T▽T;)
以前は単発で終わりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回頑張りますね~~!

そうなんですよね!!
確変ならいいんですが・・・
違うかったら、悲しいですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
やっぱりそうですか!!ww
700円じゃ、期待する方が駄目ですね;`(;゜;ж;゜; )
スーパー銭湯はたまに行くと
開放的でイイ+.(・∀・)゚+.ですよね^-^
サウナ・・・家にあったら便利でしょうね~~~!!
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
う!w公衆の場でも、やっぱりちょっと女性の方が
入ってくると・・・ドキッ( ̄Д ̄;)

と期待を・・・!!、し、してませんよ!w(動揺ww

なんと~~!
>『ひゅ~ひゅ~』と言われ皆が見せてきてびっくり
って。見せて来たんですか!!
それは固まってしまうでしょうね^^;

たしかに、ダッシュで逃げてしまうかも^^;

逆に男が女風呂の方に入ったら、
人生が終わってしまいそうですね^^;
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
そうなんですよ!!
ちょっとした気分転換にいったものの
金額にびっくりしましたww

興奮なんてしてませんよ!!(; ゚д゚)ハァハァ(嘘w

妄想が暴走しちゃいました;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^





ちゃお☆

お風呂壊れちゃったのか;;
レミの実家もよく壊れて、近くに銭湯なんてないもんだから、死にかけながら冬に水浴びしてた記憶がありますw
銭湯あるだけまだましっすよ^^

男湯に女性店員・・・
ミニ万次郎見られちゃったりしなかった?www
応援^^凸

スーパー銭湯なんかあるんですか!
価格もスーパーなんですねって普通のコメですねwww
こうなったらソ○プにいってヌルヌルスッキリしましょうよ♪
ただしその時は誘って下さいね^^
次は勝てますように凸っす♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )万次郎ファミリーシンクロ自決キタ!これはチン子様黙っていない(爆)

( ・∀・)ねぇねぇ、万次郎ファミリー 全員一緒にお風呂入るの?

ドンマイです(^o^)/凸

冷静を装った趣味だー(^O^)/


気をつけろー(>_<)

 
●レミさんへ
ちゃちゃーお(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ・・・まさかの故障です;`(;゜;ж;゜; )
ふむふむ・・・なんですと~~~~~!!
冬に、水浴び・・・それはかなり寒かったでしょうね(T▽T;)
たしかに、銭湯あるだけいいんですね^^;

じ、実はね・・・見られなかったとは思いますが
ミニ万はちゃんとタオルで隠してたと・・思います(*/∇\*)キャ
(ノ´▽`)ノオッス俺ミニ万次郎!(出てきたww)
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
はい^^実は結構近くにありましてね~^^
そうなんですよ・・・、世の中そんなに甘くなかったですw
( ̄Д ̄;)普通のコメでいいんですよ!!w

ヌルヌルスッキリですか~~~!(; ゚д゚)ハァハァ
ヌル━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! ヌルーーーー!
二人でヌルヌル行っちゃいますか!!ww(危ない表現?w)
頑張ります~~~!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
はい・・・!w
負けシンクロしちゃいました~~!w(どうせなら勝ちたいw)
ハッ( ̄Д ̄;)、チン子さんが・・・!!登場ですかね!?アセアセ(>д<) アセアセ

>( ・∀・)ねぇねぇ、万次郎ファミリー 全員一緒にお風呂入るの?
ブッハーー(ー△ー;)そんな家族イヤ~~~~~!w
銭湯も時間が別々なので!w別々ですから!!w(ホ、ホントですよ・・・
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )ちょ、ちょっと( ̄Д ̄;)
冷静を装った趣味って・・・!w

そうそう、この趣味は常に冷静さを必要とします!!
・・・って、ちゃうちゃう~~!w
いつもありがとうございます^^

スパワールドで、サウナ→酒の無限ループしてたら、倒れたことあるぢぇw

おお~~~スーパー銭湯!!
ウチはよく行くよ~(^^)
子供たちが、なぜかお風呂が好きなので、私の両親と一緒に行ってるよっ!
その後で食べるソフトクリームがおいしいっっ!!
(そっちがメインか???ンフフ♪)

パチは残念(><)
でもでも、家族でなら負け話でも盛り上がれるよねっ!
来月も、仲良くがんばってね~~~!!
凸♪

 
●どりさんへ
サウナ→酒の無限ループ( ̄Д ̄;)
それは倒れる確率95%くらい
ありそうですね(ー△ー;)

スーパー銭湯に塩サウナってのが、あったんですが!
入ったら強烈な塩の香りに、10秒で出ましたww
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おお~~!りんさんの所はよく行くんですか~~!
ふむふむ、たしかにスーパー銭湯は
色々なお風呂があって
楽しいのかもしれませんね(≧∇≦)
お風呂あがりのソフトクリーム!!
美味しそうですね~!
(万次郎もメインが、コーヒー牛乳かもw)

そうなんですよね( ̄Д ̄;)
たしかに、そうかもしれませんねw
よく、父と母は、「あの台座っておけばよかった~!」
なんて言ってますがねw

は~~い(ノ´▽`)ノ来月も頑張ります~^^
りんさんも頑張ってくださいね~~^^
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/124-b3e8c829


Powered by FC2 Blog
