プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「果てしない闇の向こうに、Oh Oh 手を伸ばそう~♪」

皆さん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ、万次郎のお気に入りのフレーズです~^^


Tomorrow never knows、お風呂に入ってるときについ歌ってしまってます~(*/∇\*)キャ


しかし、気温がなかなか下がりませんね( ̄Д ̄;)
11月になろうとしているのに~~!日中暑い(T▽T;)




あ!そうそう~~!


ワーーイ\(*^▽^*)/明日やっとこせ、工事が終了して、家のお風呂が使えます~~^^


まあ・・・内装は変わってないそう・・・;`(;゜;ж;゜; )
(ダジャレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! )

なので、特に気持ちの高鳴りはなく・・・、逆に出費がね!!ww



なので、本日は最後の銭湯・・・!!に行って来ましたよ(ノ´▽`)ノ
(結構銭湯代かかったな~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! )


今日は銭湯での、色々な方の行動と、昨日の1円パチの結果を


書かせて頂きたいと思います(ノ´▽`)ノ







よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


では、最初に火曜日の1円パチの結果について(ノ´▽`)ノ


お店に着いたのは、19時~~!


・・・いつもながら空き台があまりない~~!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●



一応 黒ひげ危機一髪をチェック~~!


「あんたも黒ひげ、みんな黒ひげ、だから剣を刺さないで~ドッカーン!♪」


・・・






5箱積んでる~ドッカーン!w(>д<)



結局、白海に着席~~ww


めずらしく、500玉購入(ノ´▽`)ノ


すると~~~~~~~!


12回転で、魚群登場・・・!!
(1円では、何故こうアツい演出くるんやろ?w)



7x8のダブルリーチ~~~~!


(マリンちゃんか・・・、信頼していいんですな~!?)



・・・


・・・


やった~♪


スーパーラッキー(ノ´▽`)ノ


まさかの5連・・・ww



時短終了後、23回転で、ノーマルから、走りε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


エビチャンをゲット~~!!
 


それが4連(ノ´▽`)ノ


すぐに2箱・・・w


ここでめずらしく!!









時短終わり即やめ!!w



理由は??w





たまには、ストレスなく帰りたかったからww



なんとなく、当たりを楽しめたし^^


ちょっと満足~~~~!ってことで換金しちゃいました^^


結果

投資500円

回収1500円

+1000円+プリングルス(ピザ味)ゲッツ!!
 

この1000円は・・・銭湯&コーヒー牛乳、ちょっとしたお酒(レモンw)

などに消えましたとさ^^




続きまして^^銭湯での色々な方がいたので書いて見ます~~^^



まず、
 
1、タオルを体にパッチン!パッチン!してる方ww

2、頭から体にかけて、流れで、全身を洗ってる方!


3、ちょっとした露天風呂があるんですが^^

誰もいないときに歌を歌ってる方~!(これ万次郎ww)

4、脱衣所には、ソファーが置いてあるんですが^^
おつまみとビールを飲んでる常連の方^^


5、その傍らで、コーヒー牛乳を腰に手をあてて飲んでる方!(これも万次郎w)





いや~~^^、観察してみると結構いるもんですね~~~(≧∇≦)






・・・5個中2個、万次郎だった;`(;゜;ж;゜; )

今日もコーヒー牛乳を飲みました(*/∇\*)キャ


今日はハロウィンですかね^^

みなさんこれどうぞ(ノ´▽`)ノ


と、お茶目な部分をみせてみる!(´・ω・`)

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

お風呂の・・・

内装は変わっていないって事は、風呂釜だけ
変えたのかな? (*ノノ)
これで、銭湯生活も終わりですね (*^-^)ノ
出費は増えたけど、銭湯とお別れだと思うと
寂しいんじゃないですか? (・∀・)ニヤニヤ
ってか、時短終了後即ヤメって結構勇気がいりますよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、その決断がプラス収支に繋がったのかな
ヾ(≧▽≦)ノ
本日ポチ済みです (*^-^)ノ

除菌

Tomorrow never knows は(・∀・)イイ!!
カラオケで良く歌いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銭湯で人間観察面白そうですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

1のやつは股間にパッチン!パッチン!ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョンさん、こんばんにゃーv-283

コニャンコに変装してきましたにゃん♪
お菓子、ありがとーーv-411

お風呂屋さんっていろんな人いるんだね!
こころだったら露天風呂に入って歌うたって、コーヒー牛乳かな?

やばいっ!ジョンさんといっしょだーーv-356

パチもストレスためないで帰るのが1番だよね♪
おめでとうv-314

HAPPY HALLOWEENe-487

ジョンさんこんばんわぁヽ(´ー`)ノ

>なので、特に気持ちの高鳴りはなく・・・、逆に出費がね!!ww

見た目が変わらないと新鮮味が無いでしょうけど、
むこう30年は大丈夫といった安心感が買えるはず♪
今夜は心ゆくまで温まってくださいね☆

ストレスなく帰るのはものっそい大事ですよね☆
パチでの勝利もオメデトウゴザイマス!ヽ(´ー`)ノ

1~5まで行く度に全部見ますよぉ(*゚ー゚)
特にパッチンパッチンしてる人!
あと何故か浴槽のまたぐとこで寝てる人!w
股間見せすぎだからー!(´∀`*)ウフフ

(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

おはようございます

お風呂復活~
\(≧▽≦)丿オメデト~

ゆっくり ニューヨークしてね~♪(古っ)

銭湯~おさらば~ 今度は お父様?に背中ゴシゴシし合って、絆を深めてくんさいなぁ~
(*^_^*)オヤコ♪ォヤコ♪

5分の2で万次郎・・・ちょっと面白い・・・。

最後のコーヒー牛乳美味しかったですか?

自分はさっき携帯に牛乳こぼしました・・・v-12

ぽちっと凸

( ̄m ̄*)ぷぷっ

2個万次郎サンやったのに、めっちゃうけたヽ(≧▽≦)ノ

レモンのお酒…・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー。。。
何だろう?

最近ね、サントリー?からでてる
『プレミアムレモン』ってチューハイ、ちょっと高め
やけど、レモンの味がして美味しいよーーー(*^-^)ノ


(*´▽`)ノ凸

ちょっとしたお酒は、レモンチューハイだ!m9(・∀・)ビシッ!!
そやろ??ww

時短後即やめで、ストレスなく帰れるのは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
お風呂直ってよかったね~。
もう、コーヒー牛乳腰に手当てて飲めなくなるね(*^m^*) ムフッ
勝ちオメ~(≧▽≦)ノ凸

たまに行く銭湯(温泉)って良いよね

って言っても一回しか行った事無いけど(´Д`ι)アセアセ

でもマジで気持ち良かった

腰に手をあて飲む牛乳、マジでうまいっす!

「果てしない穴の向こうに、Oh Oh 手を伸ばそう~♪」
おぅおぅ万ちゃん、そっちの世界が好きだったか(ノ∀`)

アナル(σ`・ω・´)σゲッツ! (最低)

優しいフリしてモーホー万次郎( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤーネー

ようやく我が家の近くに2円パチが誕生しましたd(-_☆) グッ!!
ちょっと微妙!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

銭湯代勝利おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
チンコパッチンパッチンしちゃダメ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸

Σ( ゚ロ゚)!?
旦那はねー、2番に当てはまってるじょ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
どおりで水減らないと思った!!!!

↑のコメント(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そっか、万ちゃんそっちだったの…(´・ω・`)
最近、流行ってますからねぇ…(´∀`*)

勝ちおめです~♪
応援ぽちww

しまった・・・・・・
「内装は変わってないそう」・・・・・
笑ってしまったぁぁぁぁぁ!!!ンフフ♪

でもでも、ようやくおうちのお風呂に入れるのね~(^^)
銭湯もいいけど、やっぱり落ち着いて入れるのは家のお風呂よねっ♪

1円パチ、ちょっとでもいいから勝てたらOK♪
楽しまなくっちゃね~~~(^^)

おめでと~~~凸!!

おじゃまします!!

銭湯では常連さんが風呂桶置いてませんか?
しかも置く場所まで決まっている感じ。
わたしも以前はよく通いましたが、いつになったらあのレベルになれるのか疑問でした。
あと、泳いでいる奴ねv-447(それはわたし)

また伺います!!

今日はパソコントラブったので
足跡だけ(汗)
ごめんねぇ~♪

 
●3Bbakuさんへ
給湯器だけを取り替えたって感じですね^-^
さすがに内装も変えるとなると・・・ギャー( ̄Д ̄;)
って値段になりそうですw

そうなんですよね(´ ▽`).。
案外銭湯もイイ+.(・∀・)゚+.って思えてきました(ノ´▽`)ノ
俺のコーヒー牛乳(>д<) (私物化?w

時短即やめは、勇気要りますよね~!
「もっと出るんじゃ・・・?w」なんて思っちゃいますもんねw
>でも、その決断がプラス収支に繋がったのかな
そうかもしれませんねーー(≧∇≦)
欲を出し過ぎないようにして、勝ち逃げスタイルを
していきたいと思います^^
いつもありがとうございます^^



●足跡さんへw
除菌さんでしたか~~~^^
名乗りだけ;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
おお~~!kouさんも、Tomorrow never knows
好きですか~~!ええ歌ですよね~(ノ´▽`)ノ
しかもカラオケでよく歌う!φ(・ェ・o)~メモメモ

結構楽しいですよ(≧∇≦)男の人なのが残念ですが!(最低w

>1のやつは股間にパッチン!パッチン!ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ブブ(≧∇≦)、股間にパッチン!パッチン!してる人
いたら確実に激写してます~~!ww

その人は、肩→背中→腰→股間!w
一回してた~~!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
こんばんニャロメ~~(≧∇≦)

コニャンコに変装\(*^▽^*)/
いいですね~~~+.(・∀・)゚+.
いえいえ~~!お菓子お気に召しましたでしょうか~?^^

そうですねー^^、観察してみると
結構色々な方がいましたよ~~(≧∇≦)

>こころだったら露天風呂に入って歌うたって、コーヒー牛乳かな?
>やばいっ!ジョンさんといっしょだーー

おお~~~~~!まんま一緒ですやん~~!(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよね^-^
なかなかストレスためないで帰るのは難しいですが~^^
ありがとう(≧∇≦)

ハロウィン\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●おさDSさんへ
どもども~~\(*^▽^*)/

たしかに新鮮味は0ですねw
おお~!たしかに、給湯器の安心感がありますね!!
はい~~!家でゆっくり温まりたいと思います~~\(*^▽^*)/

そうなんですよね^^
せっかく来てるのだから~っ♪
って考えて今回は即帰りしました^-^
ありがとうございます^^


おお~~!!1~5までの人見ましたかww
やはりパッチンパッチンしてる人は。結構いるとφ(・ェ・o)~メモメモ

ああ~~~~~!( ̄Д ̄;)
その人見たことある~~!!w
そうそうw、隠さないでそのまま放置?
してますよね(*/∇\*)キャ
万次郎は、自信ない!w(何に?w
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
ありがとうございま~~~す(≧∇≦)

>ゆっくり ニューヨークしてね~♪(古っ)
おお~~~!なかなかやりますね!!
では、万次郎も・・・

椅子に座る時・・・「ヨッコイしょういち~!」(更に古い?w)

背中ゴシゴシし合う・・・!!
古きよき時代ですね~~~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
フフフ(≧∇≦)よかった~~^^
次のネタを考えなければ・・・!w

そうですね^^なぜか銭湯のコーヒー牛乳は美味しく感じますw

・・・ギャーーー!!( ̄Д ̄;)
携帯は無事だったんでしょうか!!?
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
エヘヘ(≧∇≦)うけてくれましたか~~^^
書いていったら2個万次郎でしたww

レモンのお酒・・・
フフフ・・・(≧∇≦) カロリのレモンチューハイです!w

ふむふむ!「プレミアムレモン!?」めっさレモン全面に
でてますね!!ちょっと高めφ(・ェ・o)~メモメモ

おお!今度買ってみます!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
おお~~~!さすがだゆ名探偵!!
正解です\(*^▽^*)/ 
一番お買い得な、レモンチューハイです!w

最近ね^^、時短即やめをしてないな~(´ ▽`).。
って思って思い切ってしてきました(≧∇≦)

ありがとう(≧∇≦)お風呂やっとこせです^-^
ハッ( ̄Д ̄;)、そういえばそうだ・・・
家ではイマイチ腰に手を当てての向きにならないしねw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^-^
たまに、行くのがいいですよね^^

一回でしたか~~!(; ゚д゚)アセアセ
ですよね^^開放感があっていいですよね\(*^▽^*)/

おお!!ラブさんも腰に手をあてて飲みますか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
あれは何故腰に手をあてちゃうんでしょうねww
いつもありがとうございます^^




●たけちゃんへ
>「果てしない穴の向こうに、Oh Oh 手を伸ばそう~♪」
そうそう。この歌詞いいよね+.(・∀・)゚+.
・・・ん?wちょっと、違う;`(;゜;ж;゜; )

ちゃうちゃう・・・!!wそっちの世界には興味はないはず・・・w
(めっちゃ曖昧w)
アナルゲッツって(*/∇\*)キャ ハズカシ~(えw

コラーーーーー;`(;゜;ж;゜; )
優しいフリしてモーホ万次郎( ̄Д ̄;)
その作戦があったか!w(え!?w

2円パチですか~~~(≧∇≦)
万次郎の近くにはないですよーー!
換金率が気になる┃_・)ジー

ありがとう(≧∇≦)
パッチンパッチンしてみたい!(えw
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
おお~~~!ぃっちゃんは、2番にあてはまるφ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり水減りませんかw(無駄な水をカットとφ(・ェ・o)~メモメモ

>↑のコメント(*;゚;ж;゚;*)ブッ
>そっか、万ちゃんそっちだったの…(´・ω・`)
ちょちょ!wりろさん、違う~~!
誤解や~~~~(T▽T;)
たけちゃんが、勝手に・・・( ̄Д ̄;)

ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
やった~~!りんさん笑ってくれた\(*^▽^*)/
渾身のダジャレでしたからね!!(; ゚д゚)ハァハァ

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
やっとこせ、お風呂使えます(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり、家のお風呂は落ち着きますよね~!

はい^-^1円に大量の勝ちを求めてないで、
楽しむ目的で行くと、気楽に楽しめますからね~~♪

ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ああ~~!ありますね(≧∇≦)
マイ風呂桶みたいな感じで使われておりますよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
置く場所も決まってそう^^

おお!ロジックさんも通っていたんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
きっと1ヶ月続けて行ったりしないとだめなのかも^^

フフフ(≧∇≦)。ロジックさんは泳ぐ方とφ(・ェ・o)~メモメモ
かくいう、万次郎も、泳いだ事あります!
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
なんですと!!( ̄Д ̄;)
大丈夫ですか~~~~!?
わざわざありがとうございます(T▽T;)
早く復旧しますように~!!
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/125-bc2cce80


Powered by FC2 Blog
