プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



久々あの男登場w

「真っ白な時は風にさらわれて~、新しい季節を運ぶ~~♪」

これも風呂の中でよく歌います~~~!

winter fallですね~~~(≧∇≦)、でもカラオケでラルクを歌えるのはこれだけ;`(;゜;ж;゜; )


昨日とはうってかわって、ちょっと肌寒くなりましたね( ̄Д ̄;)

温度変化が激しすぎる・・・


あ~~~(≧∇≦)、医龍2面白い・・・!!

記事を書き始めたのは、22時くらいからなのに・・・w


真剣に見てしまったので^^;書き終えるのが遅くなりました^^;


本日は1円パチには行ってないんですけど^-^


水曜日は行ってきたので~~~そっちの結果と!


久々に、友人Aからメールきたので・・・w


そのちょっとした内容を書いてみますww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


まずは~!、昨日の1円パチ結果~~!


18時45分すぎ^^


あんたも黒ひげみんな黒ひげ、だから剣を刺さないで~ドッカーン♪


今日は空いてるかな~~w




2箱積んでるドッカ~~ン(>д<)



1台しかないので。朝一しか、座るすべは、ないのかも知れない( ̄Д ̄;)


仕方ないので、火曜に回りのよかった白海~~


テクテク・・・(≧∇≦)



あー、そうですかw座られてます;`(;゜;ж;゜; )


珍しく、 マーベルヒーローズ(ハネデジ)


500玉購入するが特になし;`(;゜;ж;゜; )


さらに500玉~~!


すると、暗黒街モード・・・これか~~!(T▽T;)


特に目立った演出なし~~~ww





やっぱりここは、 フィンガー5(ハネデジ)でテクニック魅せるしかない!!


・・・


1000玉打つも;`(;゜;ж;゜; )


疑似連3回を外したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


終了~~~~~~~~!ww


み、見せ場ナッシング~~!( ̄Д ̄;)


結果

投資2000円

回収0

収穫。悲しさww




そして、久々に友人Aから、メールが来ましてねw



と数日前にも。「最近どう?」


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

もちろん・・・メール返しませんww


理由は・・・以前返信した所。3日後に返信されてきたからw


で、今回はいきなり


「あのさー、俺が何をしたっていうんでしょうね??」


「今年になって、○○さんをはじめ、全員の女友達と、完全に音信不通になったんですが・・・」


「俺になにか原因があるんでしょうか??」



・・・


・・・





何度このような事を聞かれたのだろう・・・w




万「きっと、それはお前に原因があるのかもな~~」












「何があかんねやろ!!?」






・・・









お前のメールねっちこいねん!!( ̄Д ̄;)


それやし、返信遅いし!w(最長1週間ですw)











「そんなことないと思うんやけどな~~!」





だめだこりゃ!(>д<) (いかりや長介さん風w



万次郎、またイラッ!ッとしてきたので





万「まあ、お前がそう思ってんねやったら、それでいいんちゃう・・・」







「人が悩んでんのに、冷たいな~~( ̄Д ̄;)」











ブッチーーン!!






もう返信しない!!ww


以上です~~~~~~w


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

うお!一番!?

ちゃおですw

パチは残念でしたね;;
黒ひげすんごい面白そうだからレミも打ってみたいなぁ~なんて思ってた所、ついにレミの地域にも1円パチができました~!!
今度行ってみますね^^
でもお金に換金できないシステムらしいw
景品交換のみだって…

そんな事はいいんですが、友人A久々ですね!
今までの話からして、まず友人Aに女友達がいた事にビックリでしたw(失礼ですねw
悩み相談って言っても、自分の悪い所認めようとしてないし…
相談っては、そういうの自覚してから、人の意見素直に聞き入れないとね^^;

万ちゃんが、そういうのも教えてやってください^^
めんどいかもだけどw

応援^^凸

あんたも黒ひげみんな黒ひげ、
だから剣を刺さないで~ドッカーン♪ >>

いいですね。これ大好きです。

まあ連荘しませんが…(´つω・`)

享楽は演出が作りこまれていますね。
スペックも甘いものがおおいし、結構いいです。

合体したい…はもちろん打ちますよ。

1/300のスペックなら喜んで←弱気

ではポチ凸

フムフム(・ω・;)

ヤッパリネ(o~-')b

ジョンさん=Aさん

ほぼ確定!

('◇')ゞ了解


黒ひげ初うちはまだですか?

1パチなら楽しいでしょうね。空いたら即GETで。

自分もメールの返信がまず来ない知人います。
その人にはもうメールしませんね。
返事は早く欲しいですよね、やっぱり。

凸ぽちっと

m9(^Д^)プギャギャギャギャ
万次郎はフィンガーテク未熟と・・・φ(。。;)メモメモ

収穫、悲しさ・・!(´゚ω゚).:゚*ブッ
かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Aさんは、前途多難やね(;´Д`A ```
無視に限る!ヽ('∀`)9 ビシ!! (ぇ

11月もガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
^^つ凸

11月の初戦は残念でしたかwwww
しかし、まだまだこれからですね
40万円目指して頑張らないとね^^;
Aさんは頼れる友がジョンさんしかいないのでしょうね
ストレスが溜まるかもしれないけど
受け入れるのも優しさかと・・・
何も知らん者が勝手なことを言ってごめんね^^;
応援凸っす♪

自分で聞いておきながら、そんなことないって・・・
だったら聞くなm9(・∀・)ビシッ!!
だぶん、気づくことはないだろうね(´・ω・`)

パチは・・・海があれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(≧▽≦)つ凸

マーベルって聞いて一瞬スロかとおもたΣ(゚д゚;)

収穫悲しさってwww
その気持ちすごい分かるーーーヽ(´・∀・`)ノ
ドマイでしたd(´∀`*)

万ちゃんとAさんて…アレだね…
険悪な仲のカップルみたいな(*´・д・)
Aさん、はよ気付けヾ(´Д`;●)

応援ぽち♪

あれ?記事途中じゃない?w

気のせいだったらごめんf^_^;

黒ヒゲはすごい享楽らしい台やね(よくも悪くもww

ε=ε=(/*~▽)/キャー

Aさんに 女友達がいた事に びっくりだよー(ノ∀`)

でも ねちっこい人やだね~

きずかないのも 鈍感すぎるしヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも ネタにはなるから 感謝なのかな?(*^m^*) ムフッ

パチは どまぃだよ~(*^-^)ノ凸

 
●レミさんへ
一番ありがとう~~~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ちゃおーー\(*^▽^*)/
そうなんですよ(T▽T;)
ふむふむ、打ってみたいですよねー^^
おお~~~!1円パチができましたかーー^^
色々な台があるといいですね~!

え。お金に換金できない( ̄Д ̄;)
景品がどんなんがあるかが重要ですね!!

そうなんですよ~~^^久々登場です~!
フフフ(≧∇≦)、それはそうでしょうね~~!(全然失礼じゃないですよw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね!、全然認めないし!!
そうですよね(T▽T;) 意見を聞いてくれたらいいですけどね^^;

教えられるかな~^^;
たしかにめんどくさい!!w
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
おお!!ハンプティさんも好きですか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

うう・・・連荘してくれないんですね(T▽T;)

たしかに、京楽は色々ありますもんね^^
甘めのも多いかも^-^、ちょっと音うるさいですがw

やっぱり打ちますか!合体(; ゚д゚)ハァハァ
スペックどれくらいなんでしょうねー^^
1/99なら喜んで!←超弱気w
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
ちょ・・・!!w
>ヤッパリネ(o~-')b
って・・・納得したらあかん~~!( ̄Д ̄;)
ほぼ確定・・・って!!w
了解したら駄目~~~;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
初打ちまだなんです(T▽T;)
でしょうね^^、楽しそう~!はい!即ゲット心がけます^^

ふむふむ、Takawoさんもいらっしゃいますか~
やはりメールしなくなりますよね~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ある程度、早く返してほしいですよね~~^^
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
笑いすぎや~~~~!!w
>万次郎はフィンガーテク未熟と・・・φ(。。;)メモメモ
今回は下皿を玉を流す事がにできませんでした(; ゚д゚)ハァハァ


フフ(≧∇≦)、俺に惚れたら火傷するぜ!
(すでにこれを書いた万次郎が火傷しているw)


そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)彼はもう人間じゃない!(えw
やっぱ無視ですかね!(えw
頑張ります~~~~!
たけちゃんもファイトですよーーーー^^
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
今回のは10月31日の稼動ですね^^
11月はまだ打ってないです^-^
40万を目指す・・・;`(;゜;ж;゜; )
目標は高いほうがイイですもんね!!

ああ~!たしかにそうなのかも^^;
ほとんどの人はメール返さないらしいですから!w
なるほど~~・・・
そういう考え方もありますね^-^
いえいえ~!、貴重な意見ありがとうございます~!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうそう~!そうなんですよね!
だゆさん~~もっと言ってやって~~!(ノ´▽`)ノ
万次郎もそう思います・・・、何度言っても
同じ反応ですからね(T▽T;)

フフフ(≧∇≦)、海があればすべてよ~~し!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
あ~^^、たしかに、スロの方が有名かも~~!
スロだったら、取りこぼしまくりそうw

おお~~!分かってくれますか~~!(ノ´▽`)ノ
最後には悲しさが残ってますよね(*/∇\*)キャ

ん??、なんですか^^
>険悪な仲のカップルみたいな(*´・д・)
ブッハ( ̄Д ̄;)、ちなみにどっちが彼女でしょうか!?(そっち!?w)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
早く気付いてほしいものですよね・・・
これは自分で気が付かない限りムリなのかな^^;
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
んん??、記事途中・・・!チェックしてみます!!
一応最後までいけてるみたいです^-^
いえいえ~~!

黒ひげは京楽らしい台!φ(・ェ・o)~メモメモ
という事はにぎやかな台ってことですかね!?w
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
アハハハ(≧∇≦)
それは誰でも思うかもしれません!w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりねちっこい奴やと思います^^;

そうなんですよ~!、ホント鈍感ですよ!!
A「今の何で俺が悪いの?」みたいなこと言いますからね!
ハッ( ̄Д ̄;)たしかにそうだ~~~!

Aのおかげで、ネタになってるんだ(ノ´▽`)ノ
感謝~~~(*/∇\*)キャ
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




こんばんは♪

黒ひげ1台しかないとしばらくは
打てないかもね?(´;ω;`)ウッ…

A君・・・自分の何が悪いか気づいて( ゚д゚)クレ

 どっか~ん、なかなか座れないですか。4円貸しの店でも、台数の割に人気しているので、1台だけなら、競争激しいでしょうね。
 
 ヽ(´▽`)/~♪楽しいので、早く打てることを祈っております。

 Aさんとまた…(>_<)
 今回は「おまえ、まだ分からんのか!」というジョンさんの気持ちが伝わってきました。

おじゃまします!!

黒髭打ちたいですね。
あるにはあるのですが満席。
じ~と後ろで見つめるわたしは嫌な奴v-39
人気が落ちた頃には釘も落ちるしな・・・

勝利報告希望!!

祈願でポチ!!

 
●びるちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね(T▽T;)  1台じゃ、なかなか
競争が激しくて、打てないかもしれません^^;

そうでしょう~!w早く気付いてほしいですよ!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^






●シゲレさんへ
どっか~~ん、なかなか座れません(T▽T;)
そうなんですよね^^、4円貸しの所でも、
空き台ないくらいですからね~~、かなり競争は激化しております!w

やっぱり楽しいですか!!
ありがとうございます~~!\(*^▽^*)/

はい・・・またです;`(;゜;ж;゜; )
おお~!伝わりましたか(≧∇≦)
いい加減・・・気付いてほしいものです^^;
どうしたらいいのやら(>д<)
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
黒ひげ打ちたいですよね~~!
やはり、ロジックさんの所も満席ですか~~

フフフ(≧∇≦)、後ろで┃_・)ジー 万次郎も黒ひげは
なんどか、後ろで、┃_・)ジーをした事がありますww
そうなんですよね( ̄Д ̄;)、早く打ちたいですよね~~!

>勝利報告希望!!
ありがとうございます(≧∇≦)
勝ちたい;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^






携帯で見てたらね

>2箱積んでるドッカ~~ン(>д<)

で終わってたのww

今最後まで見れたよ♪

 
●エージィさんへ
なんですと~~( ̄Д ̄;)
かなり最初の方で、切れてたんですね^^;
わざわざ見て下さってありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/126-fa316e3e


Powered by FC2 Blog
