プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「ほんの小さな出来事に~、愛は~傷ついて~~♪」


ど~~も、ども、モード学園!;`(;゜;ж;゜; )


ふう~~(´ ▽`).。ダジャレ成功?w

改めまして皆さん、こんばんわ(ノ´▽`)ノサボテンの花~♪

ええ歌ですな~~~!、 「ひとつ屋根の下」


まさに名作ドラマ~~~~!2回は見ましたね!!(2回かよw



今日は・・・パチに行けなかったの(T▽T;)


何故って?w、もうね~~、













今日はお腹がすいて仕方なかった;`(;゜;ж;゜; )






そんなことかい!!?、


今回は、久々にあの彼からもメールきたので^^ちょっと書きますね^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



こちらも久々~~!



万次郎とパチに行ったのがきっかけになり、パチが好きになった、上原君!!w(仮名ですw





さっきなんですがーー^^ メール来ましてね~~^^



上原「おいーッす(´ ▽`).。今日さ~~、3,3円のお店に行ってきたんだけどね^^」




万「( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん、どうやった~~?」




上原「めったに打たへんから、わからんけど、コウダクミって、激熱はずれやすいん??」




万「実はねコウダさんはね~~!、激熱は外れる!!ってくらいで思っておいたほうがいいで~~~!」


上原「でも、疑似連4回やで!」





万「たしかに~、でもくぅちゃんは!そんなに甘くないんや!!( ̄Д ̄;)
            ↑
         言い方変わってる;`(;゜;ж;゜; )



なぜ、ミドルを打たない万次郎がこんな事を言い切れるかというと~~!



リンクして頂いてる~~!パチ&フットボール

シゲレさんの所で、激熱予告でのくぅちゃん事件を見てるからである!!w



上原「なるほど~!、やっぱ俺は仕事人やな~^^」



万「で、今日は勝ったん??ww」





上原「えっと、15000円ほど勝ったよ(ノ´▽`)ノ」











・・・(ノ´▽`)ノ 万次郎にしたら快勝じゃにゃいか~~!ww





万「ま、まあまあいい感じやね~~!」(ちょっと強がり?w


万「また勝てるよう祈ってるわ~~~!^^」


上原「おお~!ありがとう(≧∇≦)、また飲みにいこうやーー^^」




万「はいはい~~!、おごってくれたらな!(極悪w)」



上原「了解\(*^▽^*)/、またな~~」






・・・了解ってキタヨ?w





グレイトーーーーーーーー!!ww




そしてもう一つ・・・w



友人Aの事なんですけどねw



大学時代の友達から、1週間前くらいに、来たメールなんですが・・・ww








友達「あいつ(友人A)さ、大学時代もなんかうっとしかったけど、更になんかメールうっとうしくなってきたんやけど!」






どんどんから、人が消えていくような気がしてきた万次郎であった( ̄Д ̄;)



今日はこれまでです^-^



最後まで読んでくださってありがとうございます^-^

スポンサーサイト

コメント

Σ(;´△`)エッ!?モード学園って関西にもあるんだ?名古屋だけだと思った(笑)

A君相変わらず暴走モード中(´・ω・`)ショボーン

B(」゚□゚)」<万さん助けてあげて~!



万(´・д・`) ヤダ


ガ━━A(°Д°;)━━━ン!!!!!

_| ̄|○

ジョンさん、こんばんは~♪

東京にもモード学院あるよv-221

くーちゃんは本当もうダメ。。。
こころも新台の時は打ったけど今は全然でし。。。

ところで、前のブログで気になったからフィンガー5を今日打ってきたの!
で素朴な疑問を書いたので知ってたらおせーてね♪

応援凸♪

オハヨー♪
ジョンさん(*^_^*)

チューリップ→ 財津和夫

チェリッシュ→悦チャン

除菌→悦チャン

バレちゃった(笑)


そー言えば、1円パチまだ未体験で~す('◇')ゞ

洗濯物、干さなくっちゃ(ノ^o^)ノ


こんちは~☆

上原君いい感じやねw

やっぱり勝つとテンション上がるし、気分もよくなる
から、色々と頼みごととかもしやすくなるんですよねw

友人Aさんを一人にしてしまったら、なんとなく危険な予感;

^^つ凸

ヨッコイ しょ~いち(≧▽≦)カナリ ワロタ

こんにちは
ジョン万次郎さん 面白すぎ♪
(*^-')ノ 笑い泣きしちゃった♪

友達にごちそうされるって
いかに ジョン万次郎さんが
イ-人なのか分かる様な…^^
気がします
(*^_^*)
実に うらやましい♪

友達に「うん」って言わせる トコ 等…ジョン万次郎さんは
愛されキャラなのかなぁ~♪

私も 見習おう^^

おじゃまします!!

「ひとつ屋根の下」はわたしも泣きながら見てました。
ジョンさんも以外に涙もろい人と想像しますが?

どうしても厄介がられる人はいますよねv-292
でも、認めてあげてないとね。
性格は遺伝から来るものがあるので何ともならないし・・・

へんなコメですみません。

ありがとうございました

 ご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m
 感謝! 感謝です!

 そうですねぇ…くぅちゃんにつきましては


 ( ̄□ ̄;)激アツ外しは、今後できるだけ他の方に、お任せしたいと(汗)

 今後もくぅちゃん打っていきますので、よろしくです♪(というか選択肢が2つしかない)

 Aさんねぇ…(ー_ー;)ウーン、、、

上原君・・・

久し振りの登場ですね ヾ(≧▽≦)ノ
あのビギナーズラック以来、やっぱりパチに
ハマっちゃったのかな? (・∀・)ニヤニヤ
サラッと「15000円ほど勝ったよ」なんて
言えるって事は、結構打っているのかな? (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

1円パチだとどうしても大勝ち出来ないからね

でも自分のスタイルで行ったほうが良いと思うよ

A君は・・・皆A君の事解かってきたのかな?

ちなみにオラは2回連続メール返さないと基本的にはこちらからは送りません
だってムカつくもん

 
●びるちゃんへ
モード学園あると思いますよ(ノ´▽`)ノCMやってますので^^
ほうほう、名古屋にもあるとφ(・ェ・o)~メモメモ

はいw、Aは年中暴走モードかも~~!

びるちゃんの声が聞こえる!!


ブッハ~~;`(;゜;ж;゜; )、俺「(´・д・`) ヤダ って答えてるよw


ギャーーー( ̄Д ̄;)ショック受けちゃった!!^^;

助け舟は何度か出したつもりなんですが、効果ないみたいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/

おお!!東京にも、モード学園あるんですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ

くぅちゃんは、こころさんも当たり重いですか(T▽T;)
今はたしかに、おじさんおばさんがよく打ってる印象がつよいですね^^

ふむふむ~~!おお(ノ´▽`)ノ見てくれてたんですね^-^
素朴な疑問ー?ハイ~(ノ´▽`) 
分かる事ならお答えします~~~!!
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おはようございます(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
財津さんですね^-^

チェリッシュ→悦ちゃん

除菌さん悦ちゃん
バレちゃったって事は~!

名前に悦が入るのでしょうかね~~??

1円パチは、ホント大勝はないですが^^
楽しめると思うので、行ってみてください~~^^

おお!お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
頑張ってくださいね~~!
いつもありがとうございます^^



●たきちんさんへ
おお~~~!コメありがとう(≧∇≦)
こんにちは(ノ´▽`)ノ

でしょww
上原君、結構パチに行ってるみたいです^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝つと確かにテンションあがりますよね!
気も大きくなる(≧∇≦)
そうですね^0^、それはあるかもしれませんね~~!

鋭いですね!!、多分1人にしたら、犯罪を起こしそうです( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
こんにちは(≧∇≦)
おお~!ヨッコイしょういち笑ってもらえましたか!!

>ジョン万次郎さん 面白すぎ♪
>(*^-')ノ 笑い泣きしちゃった♪
いや~~照れますな(*/∇\*)キャ
もっと言って下さい!!(調子に乗ったww

イイ人って~~!これまた照れますな~(*/∇\*)キャ
もっと言って下さい!!(もういいって??w

きっと、上原君がいい人だと思います^-^
彼には結構おごってもらってます(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)愛されキャラ!
犬にたとえると、チワワ!?(絶対違う!w

ハッ( ̄Д ̄;)かくやんさん~!
禁パチセンセ~になってますが!?w
なじぇだろう??
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おお~~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
アレは泣けますな~~!、1の時は最後はマラソンですよね^-^
ハゥ(≧∇≦)バレましたか~!
かなり涙もろいですよ~^^、ドラマで泣けるシーンがあると
高確率で泣いておりますww


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
集団だと、一人はそういう人いるかもしれませんね^-^
たしかに、認めてあげる事も必要ですかね^^
あ、多分性格は・・・ww
友人Aの場合は、親に溺愛されて、わがままになっただけかもw

いえいえ~!へんなコメなんかじゃないですよ~!^^
うれしいです~~^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
いえいえ~~~~!こちらこそ勝手に名前を出してしまって^^;
感謝して頂けるんですか~^^よかったです~(´ ▽`).。ホッ

そうですよねww
激熱は誰も外したくないですよねーー^^;

おお!さすがシゲレさんですね~~!
楽しみにしております~~!
選択肢が2つということは、(海とくぅちゃんですね!)

Aはもうね・・・困ったものです( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
昨日、何の記事書こうかな~~~!
なんて悩んでたら、メールがきまして^^

そうみたいです(*/∇\*)キャ
ハマってしまったんでしょうねww
しかも、結構勝ってるらしいです;`(;゜;ж;゜; )

上原君は、結構パチ行ってると思いますよ!
なんせ、家の前がパチ屋ですからねw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよね~~~^^、
チョロ勝ちが精一杯ですもんね^^;

はい~~^-^自分のスタイルで行ったほうが
やっぱりいいですよね(≧∇≦)

そうみたいですよw
やっと他のみんなも、Aの事を理解してきたみたいですww

ふむふむ、2回連続φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、メール送って連続で返って来なかったら
イヤですよね~~~!!
やっぱ返してほしい(T▽T;)
いつもありがとうございます^^






>でもくぅちゃんは!そんなに甘くないんや!!( ̄Д ̄;)

激しく納得です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日打ったんですがイッパイ外れたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

友人A久しぶりに キタ━(゚∀゚)━!
前回の書けなかった内容がまだ気になります|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

上原さん、上達してきてるんですかね・・?

いいキャラっぽいですね。しかしA氏は・・・。

ぽちっと凸

くぅちゃん、面白さが分かりませんw
派手やなぁ~~、こんな印象

相変わらずAさんは壊れ気味ですねww
上原くんはホワ~っとしたタイプかな?分からんけど。

お風呂完成おめでとうの凸

おお~~♪
上原くん、勝ってるんだ~(^^)
自分がきっかけでパチするようになった人なら、やっぱり好調だと嬉しいよねっ♪

Aさんは。。。。大丈夫かな??
お友達が少なくなっちゃう原因が、Aさん自身も気づくといいんだけどねぇ。

凸(^^)

モード学園って、ロボット出てくるやつ??

最近あんま見ないねw

KODAは一生打ちませんww


●kouさんへ
激しく納得していただけましたか~~(ノ´▽`)ノ
やはり、激熱はずしのくぅちゃんと言われてるだけのことはある!!(誰に!?俺に!w)

フフフ(≧∇≦)、彼この頃ちょくちょく、メール来るんです(T▽T;)

;`(;゜;ж;゜; )ブッ!、覚えてましたか~~~!ww
今度時効かな~!?って思ったときにチョロット書きます~!
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
そうかもしれませんw
今では、「回転数がどうのこうの」とか言ってきますからね^-^

上原君はイイキャラですよ(≧∇≦)
そう・・・Aは、駄目!!(言っちゃったww
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
くぅちゃんの面白さは・・・万次郎も打てないから(打たない!?w
分からないですが^-^、打ってみたい気もします^^
確かに、後ろから┃_・)ジー、見た印象派にぎやかな台ですよね^^

はい・・・Aはね、もう壊れてるかも!!(えw
上原君はですね^^、結構しっかりした感じの人ですね^-^
ちゃっかりしてる所はちゃっかりしてますからねww

おお~!ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますー^^




●りんさんへ
そうみたいです(ノ´▽`)ノ
そうなんですよね!w万次郎と行った事により・・・
(今や、万次郎より勝ってる!!w)
打つようになってしまいましたからねw、やっぱ嬉しいです^^

Aは・・・大丈夫かな・・・^^;
そうなんですよね・・・、原因は何なのか自分でも気付いてないも隊です(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
そうそう(ノ´▽`)ノ、今は、おじいさんみたいな
人が、動かしてるのかな^-^
よく見るCMは、黒ひげですかねw

ブッハ( ̄Д ̄;)くぅちゃん打たない宣言や・・・!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^







 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/127-30704688


Powered by FC2 Blog
