プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら~、僕らはいつまでも、見知らぬ二人のまま~~♪」

小田和正さんの、ラブストーリーは突然にですね~~!

あの声イイ+.(・∀・)゚+.

土曜日はパチには行かず~~~^-^


上原君と飲みに行っておりました\(*^▽^*)/



そして、今日は3つの力~~~~~!(´ ▽`).。


結果は・・・



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、土曜日・・・


昨日のメールでは、

上原「おお~!ありがとう(≧∇≦)また飲みにいこうやーー^^」


万「はいはい~~!、おごってくれたらな!(極悪)」


上原「了解\(*^▽^*)/またな~~」


というメールが交わされていましたw



土曜のお昼

上原「今日の夜飲みに行こうや~~、19時に俺の家来て^-^」



万「はいはい~~^^」




まずひとつ、飲みに行くという、約束を果たすのが早い;`(;゜;ж;゜; )


昨日の「了解\(*^▽^*)/」を信じていたら(´ ▽`).。















上原「お昼2万負けたから、今日ワリカンな~!w」










あれまミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





万「了解(ノ´▽`)ノ、」


でも2人で、一人当たり2200円;`(;゜;ж;゜; )
(安かった(ノ´▽`)ノ)

楽しんできました(≧∇≦)


そして、今日・・・!!


行ったお店は、3,3円のお店!


まず万次郎、新台の空きがないかチェックしていきます^^



もちろん空いてない;`(;゜;ж;゜; )


 裸の大将しかないんだなぁ~~!!







空いてないんだなぁ~( ̄Д ̄;)




珍しく バジリスク(ハネデジ)に座ります~~!!


1kで、やめぇ~~~~~~~~~~!w
10回転しか回らなかった( ̄Д ̄;)



結構回りのいいフィンガー5!(≧∇≦)

1k、21回

2k、20回

3k、19回

4kを打ち切ろうとした時に~~!


鬼ごっこミッション直前に、疑似連!?

そのままミッション突入~~!

1回転目にリーチ~!\(*^▽^*)/


もちろん当たり(≧∇≦)111


確変ゲットだぜ!v( ̄∇ ̄)




ワンセットですが何か!?w




が~!!、次は、前に一回だけキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


疑似連4回\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

当たり確定ですよね!?w


それが333



確変ゲットだぜ~!


それが、3連して^-^


時短中に、フィンガー5ボーナス~~~!\(*^▽^*)/


それが、12Rまで伸びてくれてー^^



さらに3連(≧∇≦)


フフフ(ノ´▽`)ノ、回りは悪くないので^-^ 

打ち込みます~~~~~~~!






・・・単発1回だけで、1箱飲まれましたが!w


万次郎は1箱換金して終了(ノ´▽`)ノ



は、白海を打ってて

2kで、当たりを引き(ノ´▽`)ノ


一時期3箱まで行くが・・・


ダーダン


ダーダン



ダーダン



 父登場~~~~~~~!w


したようでw、母の隣の うる星やつら(ハネデジ)の玉で打っていたようですw



結果~~~^^


万次郎

投資5000円

回収6000円

収穫+1000と、ちょっとしたフィンガーテク!;`(;゜;ж;゜; )




投資2000円 

回収12500円

+10500円 だが、父に3000円


 父

毎度のw

投資???w

回収3000円?w



以上です(ノ´▽`)ノ



あと、ちょくちょく行ってる、等価店に

 ネオエキサイトジャック


って台が導入されるんですが^^、


スペックが1/99

確率変動率40%

平均出玉480個

時短が10回or100回

って言う感じになってるんですが・・・!


シンプルっぽい演出なので、機会があったら打ってみたいと思います(ノ´▽`)ノ


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

 今日は父上さま、恒例「?」の日でしたか
 ( ̄。 ̄;)JAWSのように現れるのですね

 上原さん、ちょっと上下が激しいですね。あまりムチャなお金入れすぎないよう(他人のこと言えた柄ではございませんが)、アドバイスしてあげてくださいね♪

回収が3Kの時点で負けてるのかも?

もし勝ちなら低投資であるし

これは

Xファイル行きだな(^^ゞ

ボンバー!

ジョンさん、o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

上原さん、おごってくれるっていうお約束をこんなにすぐに守ってくれるなんて!!って思たらワリカンだったのすね。。。

ジョンさん、フィンガー5また打ったのでしか?
いいなー!確変当たって!!
フィンガー5ボーナスっていうのもあるんだね!
こころもまたフィンガー5打ってみまするねーーv-221
凸凸L(´▽`L )♪

ジョンさま

+千円おめでとう\^o^/

お母さんすごい(*_*)

心理テストあるから良かったら参考に今日来てやってみて(^_-)-☆

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
上原君…なんか可愛いね(*´艸`)ムププ

次回、おごり確定m9(・∀・)

になるといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
楽しんでこれたなら良かったナリ(*´艸`)ムププ

勝ちおめでと(*´▽`)ノ凸

おごってもらう約束は忘れない♪(-ω☆)キラリ
私に、おごると約束するべからずm9(・∀・)
楽しい飲み会なから、ワリカンでも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1000円勝ちでも勝ちは勝ち♪
オメデト~(≧▽≦)ノ
コツコツと勝ちを積み重ねよう(*´艸)(艸`*)ネー
^^つ凸

酒代は残念だったね

オラはそうなるのが嫌だから勝ったその日しか奢りません。約束しちゃうとね・・・・・

でも2200円で楽しめたんならパチより有意義なお金だったんじゃない?

オラも飲みに行けるような親友が欲しい

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すぐ有言実行できる友達いいね~^^

やっぱりのみ行くときは のりが一番だよね^^
パパさん どーだったのかなぁ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

ナニから伝えればいいのか

わからないまま 時は流れてく

いいですね。私も大好きです。


冒頭に歌とは考えましたね。(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*

でも世代によって好きな歌が偏るので歳がバレる危険も?

とりあえずポチ凸

上原くん、きっちり約束を守るなんて、いい人だねっ(^^)
ワリカンでも、楽しかったらいいよね~~♪

おお~~~♪
「ネオエキサイトジャック」って、マイホにも入ってきたんだよっ(^^)
私もまた打ってみようって思ってるんだ~!
万さんと、どっちが早く打つかな~~アハハ♪
私も打ったら、報告するねっ!!

凸♪

あははっ・・・

お昼2万負けたなんて言われたら、
話が違う ヽ(`Д´)ノ
なんて、言えないですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、一人当たり2200円ってメチャメチャ安い
ですよね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ワリカンだから、一杯しか飲まなかったなんて言う
オチじゃないでしょうね (¬_¬)アヤシイ
では、恒例のポチッと。。。

 
●シゲレさんへ
はいw恒例となりつつある、???でした;`(;゜;ж;゜; )
シレーっと、後ろに現れるのでw、
JAWSで表現してみましたー^^

そうなんですよ~!、前日快勝すると、翌日はその勝ち分も
入れてしまうようです( ̄Д ̄;)
(万次郎も昔、勝ち分も入れて・・・そして負け!という後悔してましたねw)
アドバイス出来るでしょうか・・・?
勝ち分は残しておいた方がいいよ~^^
位か思いつかない 号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
フフフ・・・父は負けてますよ~~!w(キッパリw

なんたって、3kは母からもらったものですからね^-^

Xファイル懐かしいですねーー^^
プリントはさんで置いたりするやつですよね!!

・・・それクリアファイルや!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




●こころさんへ
むw、こんばんよろ~~!(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦)、正しく有言実行~~~~~~~!!
じゃなかったんですよ;`(;゜;ж;゜; )

はいw、またフィンガー5打っちゃいました(ノ´▽`)ノ
確変だと、次回も当たりがあるので、安心ですよね(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
フィンガー5ボーナスってのは、いきなり当たりをゲッツ出来る演出なのです^-^
そのラウンド中は、3択みたいなのが、あって、正解すると~!
ラウンドが増えていき、出玉が増えるという仕組みになります^^

是非打ってみてくださいね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですよ~~^^、結構なヒキを持っていましてw

おお~!心理テストですか~!
やってみたいです(≧∇≦)、行きます~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
おっは~~~(ノ´▽`)ノ
そうですねw、勝った翌日、
ホールに返してくるとは;`(;゜;ж;゜; )

おお!次回予告ゲッツσ(゚Д゚)σ

そうですね(ノ´▽`)ノ、勝ってくれる事を祈っておきます~!w
やっぱ飲み会は楽しいです(ノ´▽`)(お酒飲みたいだけ?w
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^-^



●だゆさんへ
ふむふむ~~!だゆさんにおごると約束すると
絶対に忘れないっとφ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
約束は万次郎も忘れません(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうですよね\(*^▽^*)/楽しければワリカンでいい+.(・∀・)゚+.
(次回上原君には、おごってもらいますけどね!w鬼?w)

ありがとう(≧∇≦)
1000円勝つのも、重要ですよね!
小さなことからコツコツと!(西川きよしさんw
頑張ります~~~~~^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ちょっと残念でした^^;
ふむふむ、なるほど~~~~!それがいいですね~^^
どうしても、勝っちゃうと、次回も打ちたくなりますしね^^

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、そういえばそうですね!
パチの2200円なんて・・・すぐ無くなりますもんね;`(;゜;ж;゜; )
いつかみんなで、飲んでみたいですよね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ウホーーイ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうですね^-^、有言実行はなかなか出来そうで
難しいですもんね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ノリが大切ですよね~~(*/∇\*)キャ
ノリがいいと楽しいですしね^^

父は・・・、負け・・・てるみたいでした!!ww
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
浮かんでは消えてゆく、ありふれた言葉だけ~♪
いい歌ですよね(≧∇≦)、ハンプティさんも
好きですか~~!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

フフフ(≧∇≦)、冒頭なら皆さん目を通していただけるのでは
ないかと思い^^、今では次回
なんの歌にしようか考えたりしてますw

たしかに!wそれが狙いです!(嘘w
昔の歌もいい歌いっぱいありますもんね^-^
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうですね(ノ´▽`)ノ、きっちりした人ですね^-^
上原君は、几帳面な性格です~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり楽しければイイ+.(・∀・)゚+.ですよね~~!^^

おお~~!りんさんの所も入りましたか~~!
打ってみたいですよね(≧∇≦)
どっちが早いでしょうね\(*^▽^*)/
了解です~~~v( ̄∇ ̄) 
万次郎も打ったら、記事に書きますねー^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよねww
なので万次郎も「そうなんや^^;」の返事でしたw

ハッ( ̄Д ̄;)じ、じつは・・・っ
って!違いますよー^^

鳥貴族っていう、全品280円のお店にいってきたので^-^
レモンチューハイ3杯と、から揚げなどなどを食べて、
1人あたり、2200円でしたよー^^
結構行ってるんですが、未だに常連になれませんww
いつもありがとうございます^^



おじゃまします!!

1人2200円ってどんな店?
焼き鳥屋かな?

「ネオエキサイトジャック」とはニューギンのあの名機「エキサイトジャック」の血を引くのですか?
だとしたらメモだね!!

ポチッ

 
●ロジックさんへ
鶏肉系が多いお店で^^
全品280円という、格安なお店なんです(ノ´▽`)ノ
結構お客さんも多いですよ-(≧∇≦)

たしか、メーカーはニューギンだったと思います^-^
詳しい所は分かりませんが(ノ´▽`)ノ
ホールに導入されると書いてあったので^^

機会があったら打って
みたいと思います(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/128-084d441b


Powered by FC2 Blog
