プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「思春期に~少年から大人にかわる~~、君を捜していた~けがれのいままに♪」

本日のよく聴く歌は^-^。徳永英明さんの

壊れかけの万次郎・・・ じゃなかった!!壊れかけのRadioです(ノ´▽`)ノ


いや~~、ええ声してはるわ~~+.(・∀・)゚+.


本日の記事は関西弁を遣いながら書いて見たいと思います(ノ´▽`)ノ



今日こそは、黒ひげ打とうとおもたんやけど~~(ノ´▽`)ノ


雨がきつくなって来たので、まっすぐ帰ったんですが^-^


セブンイレブン、いい気分♪このCMメッチャ懐かしいw


帰り道の道中にある、セブンイレブンに入ろうと思ってたら^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


はぁ・・・( ̄Д ̄;)なんか怖そうな人めっちゃおるやん・・・!( ̄Д ̄;)ガクガク






6人はいる・・・、勝てるやろうか??w(なんでそうなる!?w






その人たちは、コンビニで買った商品を、入り口の前で食べている模様・・・



もっとどこか他の場所で食べてほしいもんやで~~^-^;



チラッ( ̄Д ̄;)



チラッ( ̄Д ̄;)  





パンチラッ( ̄Д ̄;)(変態w







おでん、食うてる~~~~、メッチャうまそうや\(*^▽^*)/












思わず買ってもうた~~~~~~~!!;`(;゜;ж;゜; )




意思弱い・・・ww



買ったネタは・・・

・たまご

・ちくわ

・こんにゃく~

の3つだけ・・・ww(ヒモジイ気もしましたが^-^;


これをあてにお酒飲もう・・・!!



モチロンお酒は、レモンチューハイ~~(ノ´▽`)ノ


と思ったんですが^-^



いつも、3,3円の店で、換金する際に、余り玉をコツコツ貯めていまして^^



昨日、スーパードライ12缶と、交換してきました(≧∇≦)


久々やで~~~~~(≧∇≦)、発泡酒じゃない。ビールは\(*^▽^*)/



という、楽しい晩酌を一人で・・・楽しんでいた万次郎でしたww


おでんはあったかいね(ノ´▽`)ノ



そうそう~^^;


今日ね、また友人Aからメール来ましてねw


「○○から連絡来た??」 ○○の中には、(大学時代の友人の名前が入ります^^


に返す前に、○○君に、連絡をとってみました^^



万「おいっす(ノ´▽`)ノ、から、さっきなー、いきなり、○○から連絡来た?ってメール来たんやけど。何か送ったん??」



B君とさせていただきます^^

















B「え!?、いや俺何も送ってないで~!、大体とメールしてないし!」













・・・( ̄Д ̄;)



万「そうなんや^-^、また大阪きたら遊ぼな~(ノ´▽`)ノ」
(Bは、去年大学卒業後に、東京にある会社に就職してますー^^)





B[おう(ノ´▽`)ノ、また行く時あったら、メールするぜ~!^^」



万「はいはい~~^^、ほなまたね(≧∇≦)、元気でな(≧∇≦)」


という感じで終わりましたw




これは・・・万次郎困ったww



は嘘をついてるってことになるww


なんて返そうか考え中です;`(;゜;ж;゜; )


今日はこれまでです(ノ´▽`)ノ  


関西弁使ってみましたが、しゃべる分にはいいんですが、


記事に書くのは難しいですねww



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

>6人はいる・・・、勝てるやろうか??

さすが壊れかけの万次郎さんo(__)ノ彡_☆バンバン!!

とりあえず友人Aには・・・
知らんとメール返すのが良いのでは|д・) ソォーッ…

ジョンさん普段は関西弁ですかね?

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんは~♪
すっかりご無沙汰してゴメンね~。
たま~にだけどガッコやお友達やらの用事があって
全然時間がなくなっちゃうwそれプラス稼働だからww

黒ヒゲ~。
昨日打ったよ~初めて・・・・
なぁ~んにも起きなかった!
次こそは!という気持ちにもならなかった(T_T)

ジョンさん、打ったら勝てますように!

A君は・・・どうしちゃったのかな?
そのウソは一体なんでしょう?
返事に確かに困りますね~。
まぁウソというかホラ吹いたんだな~ってくらいで
知らないフリしてお返事してみては?

あまり深く考えても混乱しそうなw

ジョンさんの気を引きたい?のかな^_^;

7/11のおでんは美味しいよね~♪凸

こないだ親戚関係でバーベキューをしてたら
子供達が黒ひげ危機一髪を出してきて遊びだしたんですよ
そしたらうちの娘がそれを発見して
娘「それ知ってるよ、歌もしってる^^」
大人達「歌なんかあったかな~?、じゃあ歌ってみて」
娘「うん、いいよ^^」
娘「あんたも黒ひげ♪みんな黒ひげ♪
  だ~から♪剣を刺さないで~♪」
私「・・・・・」
嫁「あんたが悪いんよ!!」
てな感じでしたよ(-ω-;)ハァー・・・

友人Aはkouさんの言ってるように知らない事で返信するのがいいのでは?

つ凸

Aさんへのお返事は、何も知らないってことで
普通に「メールきてへんよー」
って返せば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それにしても、そんなウソつく必要ってあるんかな??

私もね、あまり玉を貯玉できるとこではやってる♪♪
換金が500円単位になったから結構すぐに貯まるよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も何かに換えようかな~?(*^m^*) ムフッ
^^つ凸

壊れかけの万次郎じゃない!!
壊れてる万次郎でイイ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

Aさんは、何かの探りを入れて来てるのでは?
ここは逆に、おお!来た来た!と送って、Aさんを惑わすのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (最低)

なんかB君が、おまえの事嫌いって言うてたで~と追い討ち(゚m゚*)プッ(鬼)
徹底的に打ちのめす!ヽ('∀`)9 ビシ!!

楽しみ(*^m^*) ムフッ(勝手に)
^^つ凸

おでんか~ 何気にコンビニのおでんって美味しいんだよね。なんか食べたくなってきた

コンビニの入り口にタムロされると本当に迷惑(--怒) 何処かに消えて欲しいって思うオラは心が狭いでしょうか?

A君誰にも相手にされないから寂しいんじゃないの?

なんとなく気持ち解かります(オラの想定内だったら)

A氏 万ちゃんから なんとかメールほしくて

嘘まで ついちゃったんだね(ノ∀`)

私も たまーに忘れちゃったりするから・・

メールの返事 きをつけなくちゃ(*ノノ)

万ちゃん なんて返事するのか きになる((o(*^-^*)o))わくわく

(*^-^)ノ凸

ジョンさん、こんにちはーー♪

こころもセブンのおでん大好きだおーー!
ちくわぶとはんぺんが大好きでし!!

こころんちの近くのコンビニの前でも座って宴会してる人いましよ。。。
そんな時こころは違うコンビニに行っちゃいます。。。

Aさんの事だけど。。。かわいそうな人だけど逆に幸せな人かもね♪ジョンさんガンバっっ!

おっ♪今日は万さん、関西弁の記事だ~(^^)
ではコメントも、関西弁で書いちゃうよん♪

そやねんな~~徳永さんは、ホンマええ声してはるっ!
CD何回聴いても、ウットリしてまうよー(^^)

コンビニのおでん、私も時々買うでぇ♪
家でおでん作るけど、あんなに具は入れられへんもんね!
コンビニなら、家で入れへん具も食べれるっ♪

私も、元マイホの余り玉を貯めたカードがあるねん~(^^)
お米にでも代えてこよっと!!

・・・・・・読めた???ンフフ♪
凸やでぇぇぇぇ♪

ハンネ 改名しちゃった^^

かくやん 改め 禁パチセンセ~に^^;
かくやん の かく は 確変の かく なのに…パチれないので
(ToT)カセギマス…

禁パチ…って言うより
打ちたいけど打てない…(;_;)
路頭に迷っていますが 生きていきます♪

 コンビニの前でウロウロのお兄さん方、いますね。もうおでん食べる季節ですか!(汗)
 確かに外で食べるおでんもウマそうだ(笑)

 w(゚o゚)w オオ- 余り玉でビールいっぱい。おそらくジョンさんの地域は換金500円単位かな? あれ、やたら端玉が出て困るんですよね。家から近ければいいけど、遠い時は重いもの持てないし。

 Aさん、いい方に考えると寂しいのかなぁ、悪い方に考えると……。
 試しに「どんなメールやったぁ?」と送ってみれば?

コンビニの前で・・・

ウンコ座りしてたむろっているヤンキーって
何処にでもいるんですね (*^m^*) ププ
3Bbakuも昔は同じ事をしていましたが (*ノノ)
ってか、関西弁で記事を書くと漢字の変換とかが
大変そうですよね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

おじゃまします!!

たまご・こんにゃく・ちくわ???
そこはやはり大根でないとね。
いや、まてよそれでは食物繊維取り過ぎか?
でもカロリー的には大根だな・・・

おでんをつまみに一杯。
いい季節ですよねv-275

http://blog47.fc2.com/d/dream777star/file/20071106205917.jpg

とりあえず、A君には、↑この辺でも送っときましょう。


どりさんのめちゃくちゃウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●kouさんへ
い、い、い、一番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●kouさん2
フフフ(≧∇≦)、きっとその6人に挑んでいたら・・・
壊れかけの万次郎が、実演されたでしょうね;`(;゜;ж;゜; )

ふむふむ、なるほど~~!知らんフリしてメールを返すφ(・ェ・o)~メモメモ
考えて頂きありがとうございます(≧∇≦)

そうですね^^、普段しゃべる時は関西弁ですよ\(*^▽^*)/
儲かりまっか~!ぼちぼちでんな~~!
とかは、言いませんけどw
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
いえいえ~~!来て頂けるだけでうれしいです(≧∇≦)
所用が多いときは、時間が足りなくなりますよね(T▽T;)
万次郎の場合確実にプラス稼動になりますw

おお~~!打ってきたんですね^^
なんと・・・(T▽T;) 静かな黒ひげだったと^^;
たしかに、それだったら「次こそは!」ってならないですね(T▽T;)

ウウ(T▽T;) ありがとうございます~!!

万次郎にもわかりません^^;
何でそんな嘘をついたのかと^^;
ちょっと返信に困ってしまいまして~!w

なるほど~!知らないフリで返信とφ(・ェ・o)~メモメモ

たしかにwそうかもしれません;`(;゜;ж;゜; )

ま、ま、まさか・・・( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは何で美味しいんでしょうか?w
謎ですよね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●Hiroさんへ
ふむふむ~^^、バーベキューイイ+.(・∀・)゚+.
おお~~!懐かしい感じですね^-^

うお~~~~!歌ったんですね~~^^
シゲル松崎の歌を(ノ´▽`)ノ
しかも完璧に歌いきったとφ(・ェ・o)~メモメモ

奥さんに怒られた( ̄Д ̄;)
娘さんが歌えるって事は、
普段Hiroさんが歌ったりしてるんですかね?^^

Hiroさんも知らないフリのほうがイイとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
なるほど~~~!
だゆさんも、知らないフリで返せばイイとφ(・ェ・o)~メモメモ
さりげなく返してみます^-^
Aの真意はわかりませんが
・・・( ̄Д ̄;)ガクカク 何か裏があるのだろうか!?w

おお~~!だゆさんも貯玉してますか^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント昔に比べたら、グングン貯まりますよね~!
何かイイのあったら換えてみてくださいね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^



●たけちゃんへ
オーーーイ;`(;゜;ж;゜; )
壊れてる万次郎でイイ!?w
(そっちの方がいいかな!?w)

ふむふむ!探りを入れてきてる・・・
なんと~~!新しい作戦ですね!!、惑わしてみるか!(悪魔w

ウハー( ̄Д ̄;)更に追い討ちを考えるとは・・・さすが
極悪低俗王たけちゃんですね!!(名前かわってる!?w

楽しみにされちゃった;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美味しいんですよね~~!やはり煮込んでる時間が半端ないから
でしょうかね??
フフフ(≧∇≦)、機会があったら食べちゃってください!!

そうなんですよね( ̄Д ̄;)、入りづらいし・・・
誰かの家とか、カラオケ屋とか行って遊んでほしいですよね^^:

ああ~~!それはあるかもしれませんね^-^
寂しい説はあるかもしれませんね^-^
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
なんと・・・そういう作戦で
高確率で返信してくれそうな、メールを送ってきたと!
考えられますね・・・w

mikiさんもたまに忘れる時があるφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、たまーにだから大丈夫ですよ~~!^^
Aはね・・・、ほとんど!ですから;`(;゜;ж;゜; )

うおw、気になられてる(ー△ー;)
何を返そう・・・( ̄Д ̄;)ドキドキ
いつもありがとうございます^^




●こころさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
おお~~!こころさんも、好きですか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ちくわぶとはんぺんが大好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
おでん美味しいですよね(≧∇≦)

やはり・・・どこの地域にも、いるんですね(T▽T;)
それがいいかもしれません^^:
変に絡まれたら厄介ですもんねー・・・

ある意味そうかもしれませんね^^;
なんでメール返って来ないのかを、気付いてないんですしねw
ハイ(ノ´▽`)ノ 頑張ります~~~~~!
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ、関西弁にしてみました^^
おお~~!関西弁コメですか!、なら関西弁レスでw

そうでしゃっろ~^^、あの声には、惚れ惚れしてまうね(≧∇≦)
りんさんは、CDいろいろ持ってはるんですよね^^

おお~~~!やっぱりそうやんね(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
家だと定番のぐが入ってることが多いですもんね^-^
そうそう~~!、色々食べれる(ノ´▽`)ノ
(ハッ( ̄Д ̄;)今回は、定番の具、買ってる( ̄Д ̄;))

りんさんも、カードあるんでっか^-^
お米いいですねー^^、実用的ですよね^^

バッチシ読めましたよ(ノ´▽`)ノ
関西弁レス難しいですww
いつもおおきに~~^^


●禁パチセンセ~
改名したんですね^^
ふむふむ~!、そうだったんですか!!φ(・ェ・o)~メモメモ

ウウ・・・(T▽T;) 一日も早く打てますように~!
頑張ってくださいね!!
あ!、でも、体を壊すような事だけはなさらないでくださいね~
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
応援してます~~!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やはりシゲレさんの所にもいらっしゃいますか^^;
11月というももの、まだちょっぴり暑いですね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
歩きながら食べたら美味しそうですよね~!

そうですよ^-^500円単位ですね~~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やたらと出ますよね(T▽T;) 、
いらんお菓子ばっかり増える号(┳Д┳)泣

それはありますよね^^;、電車で、
ビールケースで持って帰るのも辛いですしね^^;

いい方法に考えるとそうなりますねw
悪い方に考えると・・・タチ悪い!!w
なるほど~~!そういうメールもありですね^-^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
3Bbakuさんの所にもいらっしゃるとφ(・ェ・o)~メモメモ
何処にでもいるんですね^^:
フフフ(≧∇≦)、昔は同じ事を~~!
3Bbakuさんは、恐い!?(なんでそうなる!w

そうなんですよ!!、めっちゃちょろちょろ
打っては変換して、送り仮名打つ~!という感じでしたよww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ああ~~~!?
忘れてた( ̄Д ̄;)定番の具をミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
おお~~!さすがロジックさんですね!!
栄養管理がしっかりと計算されている・・・!!

そうなんですよね(ノ´▽`)ノ
ホフホフ(´ ▽`).。しながら一杯飲む・・・
たまりません(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●どりさんへ
ブハハハ(≧∇≦)
見て笑ってしまったーーー\(*^▽^*)
これは最終手段に使ってみますww
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
フフフ(≧∇≦)ですよね~~!
万次郎も見た瞬間笑ってしまったww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/129-88e6c679


Powered by FC2 Blog
