プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^-^

昨日は帰ってきたのが、1時くらいだったので、
記事を書けませんでした・・・
もし、来てくれていた方すいません^^;

昨日は、思わぬ出費があったので・・・

1円パチへ、GOGOGO♪(ノ´▽`)ノ

(出費無くても、1円じゃねえの?w)って
思った方は、挙手でおねがします;`(;゜;ж;゜; )


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



さてさて、ホールに付きましたよ(ノ´▽`)ノ

時間は19時30分過ぎ;`(;゜;ж;゜; )
だって行きたくなったんだもの!!

ホールについてまず確認・・・┃_・)ジー
1円はエヴァ3台しかないので、いっぱい(T▽T;)

仕事人出てないな・・・トロトロ見ていると、
チャララ~♪
お?w おっちゃんボタンペシペシ!!!
鉄SP・・・こりゃきたんじゃね・・・!?

影から┃_・)ジー  当たれ~~!


・・・ハズレ( ̄Д ̄;)

スタスタ・・・台探そう(´ ▽`;)

いっぱいやな~・・・空いてるのは、
キャプテンハーロックとアタックNO1か・・・


ん・・・白海を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


54回転、33回当たり

時短即止めやな!!座ってみよう♪



500玉を買いまして・・・

・・・

・・・あの、全然回らないんですけど!!!
1k8回転www


しかしそんな台に限って、9回転目、


4で泡・・・

ピタ♪( ̄Д ̄;)

あたった・・・

時短抜けたら即移動や!!


それが3連( ̄Д ̄;)
結構続いたな(ノ´▽`)ノ

1箱になったので、


忍気爆発ビジドジ(ハネデジ)

348回転、19回当たり

結構ハマってるな・・・こんな台は
当たりがストックされてるのさ!!!;`(;゜;ж;゜; )
(思い込みですw)

半分使った所で、ボタンを押すと

激アツ!?

で当たり!
そこからなんと!

8連(ノ´▽`)ノ (やはりなストックされたてな(≧∇≦))



3箱くらいになり、隣の

バルタン星人にすわりまして・・・
まったくいい予告来ない!!

回転はいい感じで1k24回はいってるかな^^

と打ってると、

隣でアタックNO1が、擬似連3回

「だけど涙がでちゃう、女の子だもん!」


隣のおばちゃんボタンベシベシ!!!

全日本で、無事当たり^^ 
万次郎のほうを見て。(≧∇≦)
万次郎も、(≧∇≦)

1箱飲まれたので、帰ろうとした所、
そのおばちゃんが、コーヒーを・・・

万「え・・・?いいんですか??」

お「気にしなさんな!」


もらっちゃった^^ こういう感じなのイイね(ノ´▽`)


と言うことで、

投資500円
回収1500円+せんべい

でした^^




さて・・・前回は、
「万次郎大学のエレベータで・・・」
でしたね^^

ある日、大学で、8階に用があったので、エレベータを使おうとして

友達3人と行動中・・・


エレベータに、英語の外人講師が、一人で乗ってる!
待って~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


友達2人はすばやく中に入りました(≧∇≦)

そして万次郎は携帯を見ていたので出遅れ・・・



万次郎は、その外人講師に、(≧∇≦)
(乗りますよ!!とアイコンタクト)

外人講師も(≧∇≦) (オウ開けておくで!)想像w


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!








体が半分入った時に・・・扉ガシャーン!!


万次郎は200のダメージを受けた・・・


友達二人大爆笑・・・


外人講師・・・苦笑い( ̄Д ̄;)



みなさん!!
万次郎に笑いの神がおりてきましたよ!



次回は、「友人A授業中に・・・」
スポンサーサイト

コメント

いちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノv-354

(」゜□゜)」<二番~♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

待っててくれたのに あける押しといてくれなかったのかね(*ノノ)

挟まれるって 危ないんだけど・・・
笑っちゃうんだよね(*^m^*) ムフッ

自動ドアとかもあるし。。
電車もあるしね(*ノノ)

今日は おばさんから ジュースもらえたんだねー^^
海してる常連さんは そーいう人が多いような気がする^^

勝ちおめでとでーす(*^-^)ノ
ポチは 三分後ね^^

こんばんは♪

隣のおばちゃんと(≧▽≦)
パチンコしながら微笑む二人は夜の街へと消えて行くのであった(笑)

でも出てる時に隣の人と目が合うと思わず微笑みますね♪相手の歯に青のりついてたら爆笑ですけどね(笑)

( 」´0`)」<エレベーターは危ないから気をつけて~♪
勝ちおめでとう♪

うっは!

それ、故意じゃないんだけどミスで同じ結果になったことはありますw

閉めようと思ったら入る人がいたんで、

俺「どうぞ~」っていいながら、

「閉ボタン」連打してたwwwwwww

その人体半分挟まれてましたねw

慌ててボタン押しなおしたの覚えてます。

つい、うっかりやってしまいましたよw

軽く冷や汗もんでしたね(;^_^A

応援ポチです^^つ凸

お待たせしましたぁ(*^-^)ノ凸

挙手(≧∇≦)ノwwww

隣の人と、ワイワイしながら打つのって楽しいよね~(≧∇≦)
私もそおいうの好きナリ( '∇^*)^☆うふっ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、エレベーターには挟まれたことないけど、電車には挟まれたことあすo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸

エレベーターは凶器です!!(`・ω・´)

エレベーターが凶器だって分かってる人より(爆)


^^つ凸

こんばんは♪

1円パチ勝ちおめです☆
万ちゃんのブログは、友人話が気になって気になって毎日覗いてるよw
もう中毒です♪
今日はフェイントで、万ちゃんのおドジ話だったけど、これもいけるw
もう虜になっちゃいますよヾ(@゜▽゜@)ノ

その外人さんは、乗らないのでどうぞって笑顔なんだと勘違いしたのかな?w
次は万ちゃんが何にはさまれるのか楽しみです(違うだろw)
また更新楽しみにしてますね凸^^

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
白海・・・は初当たり多い奴だよね?
覚えたじょ(*^m^*)♪

海ね、当たる仕組みがわかん無い(´;ω;`)
泡が出てくるといいの?
こないだ泡+マリンちゃん外したヽ(´ー`)ノ
ピンクの海だったよ(*^m^*)♪
勝ち&おばちゃんとの愛おめでと(*´▽`)ノ凸

σ(・∀・`*)もタイミングはかってエレベーターに乗るときに限って挟まれるwww
パチ屋でゎおばちゃんとの交流が時に思わぬ収入になったりしますよね☆(主に物品ww
勝ちオメメ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸(夜ポチ)

(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
エレベーターワロタww
って先生!!そこはつっこまなきゃだねww

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
隣の人とあいぽんも良く話しながら打ってたりするよ~
小さいお店とかは特に♪
おっちゃんとかお絞り持ってきてくれたりするし♪
そういうのいいよね^^

ヒキ強万さんに(*・∀・)ノ凸

(^-^*)/コンチャ!
アタックNO.1する人に悪い人はいませんねぇ~
σ(`ε´) オレσ(`ε´) オレσ(`ε´) オレ

よっ!熟女キラーの万ちゃん♪(爆)

びるさんのコメの続きを・・・
>>隣のおばちゃんと(≧▽≦)
>>パチンコしながら微笑む二人は夜の街へと消えて行くのであった(笑)

夜の街を歩いていると、おばちゃんに「今夜は帰さない!」と言われる(爆)
万次郎「今夜は頑張っちゃうぞぉおお!」
万次郎は頑張るつもりだったが、熟女パワーの恐ろしさを味わう事になる(続く)エエェェェェェ

カチカチオメ~^^つ凸せんべい~

オラも挟まれた事あるよ

リアルに恥かしいil||li_| ̄|○il||li

1円パチンコって勝つの大変そうだね

でも遊びたいが優先なら全然勝負出来そうだよね

オラの地元も有るみたいだけど、どうせ釘空いてないからいかヾ(`◇')ナイッ!

そのうち潰れる気が・・・

 こんにちは♪
 ボタン使徒にも、いい方がいらっしゃることが、よーく分かりました。私も話してみたら、結構かわいい、おばちゃんということが何度かありましたが。
 前記事にスレできませんでした、父上様は、おそろしく太いツキを持ってらっしゃる方なのですね。そのヒキっぷり、おそれいりました。

 本日は自虐ネタでワンクッション、そして明日はまたまたA君登場…(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 なかなか奥が深いです。
 

マダムを目で殺すブログはここですか?

そのうち連打が足りないから当たらないのよ!こうよ!
と教えて貰ったり、ほっこりする後日談があると思われます。

エレベーターの(゚⊇゚)ガイジソーは「アイムソーリーヒゲソーリ」とベタなこと言ってくれたかどうかだけが気になります。

ヽ(´▽`)ノ凸

万さん、勝ちおめでと~~!!
うんうん、私も最近、仲良くしてるおばちゃん(失礼だけど)がいるんだ~~♪
コーヒーをもらったり差し入れたり。。。
帰るときには「バイバイ」したり。。。
そういうのもいいよね~~!
パチしてても楽しいもんねっ♪
次もがんばって~~~凸!!

マダムキラーでしたか(爆)

話しかけられて嫌なのは

『それ当たるよ』

ハズレヾ(´ー`* )ノ

エレベータはドリフですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(昨日のドリフやってたんで影響ですw)

(σ ゚ー゚)σ凸


◎mikiさんへ
ワーイ(ノ´▽`)ノ一番おめでとうおめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


その外国人講師は、満面の笑みで、閉めたのかなw
万次郎も、はけてくれてると思って警戒
していなかったから、痛かったよ(T▽T;)

自動ドアも恐いよね( ̄Д ̄;)
電車は最近よくニュースでも見ますね( ̄Д ̄;)

そうなんですよー^^

おばちゃんとか、当たり始めると、機嫌がよくって^^
たしかに、海打ってる人は、
そういう人多いかも(≧∇≦)
ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
2番ありがとう^-^
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)アリガトウーー!!


そうなんですよ、あのオバチャンと・・・(≧∇≦)
・・・っておい!!

そうなんですよね^^
ニコってしてしまう・・・(ノ´▽`)ノ

ドリフみたいなオバチャンあってみたいですなw;`(;゜;ж;゜; )

ホントエレベーターは凶器ですよ( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
な、な、なんと( ̄Д ̄;)
ふむふむ・・・

ブッハ;`(;゜;ж;゜; ) その人と、密室の中は
気まずい雰囲気になったんでは?ww

開けてあげなきゃってのが、焦っちゃって、
間違えることはあるかもしれませんね^^

たきちんさんも面白いな・・・(≧∇≦)
応援ポチありがとうございました^^


◎mikiさん2
おお!わざわざありがとうございます(≧∇≦)


◎だゆさんへ
挙手;`(;゜;ж;゜; )

廊下に立ってなさい!!!(なぜ?w

そうですよね^^たいがい
オバチャンですよね^^
あと、スーツの兄さんとも。仲良くなりましたよ^^
一人だと、外れるとイラッ!ってくるのが

ワイワイだと、軽減されますもんね^^

ええっ!? 大丈夫でしたん??
いつもありがとうございます^^


◎アッシュさんへ
そうです!!エレベーターは立派な凶器や~~
( ̄Д ̄;)

さすがアッシュさん!物知りだじぇ!(≧∇≦)
(まさか・・・わざと閉めボタンを押したことが??)

いつもありがとうございます^-^


◎レミさんへ
ありがとうございます^-^
フムフム(≧∇≦)
友人話が・・・! なくなったらピンチ!?w

その症状は、万次郎中毒ですな!!(嫌だなw
万次郎ドジ話は・・・評価もらえた!(ノ´▽`)ノ

なっちゃって~~~U=^▽^)ワッハッハ
(アホですいませんw)

そ、そうか!!( ̄Д ̄;)そっちか!!
次回は○○にはさまれるww
いつもありがとうございますー^^


◎ひなさんへ
オッハーー(夜になっちゃったw
白海・・・そうですね^-^
よかった(ノ´▽`)ノ

ふむふむ、泡はいまいちよく無くって、

魚群が右から、サッサーっと流れてくるんですが、
それがくると、かなり激アツですよ^^

泡+マリンは簡単に外れます(T▽T)
沖縄の海ですね^-^

おばちゃんとの愛?w
ちがーう!wいつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
さとるさんも、挟まれたことあるんですか^-^
痛いんですよね・・・(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おばちゃんって特に、アメちゃんをもらえますw
ありがとう^^

いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
エレベーター話お気に召しましたか?
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

外人講師は満面の笑みでしたよww

おお!あいぼんさんも(ノ´▽`)ノ 
そうそう!小さいお店は、ホントすぐ
仲良くなりますよね^^

おっちゃんアピールやな!!
和みますよね^^
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
こんばんわーー^^
アタックは、1回しか打った事無いw

σ(`ε´) オレσ(`ε´) オレσ(`ε´) オレ
む・・・( ̄Д ̄;)オレオレ詐欺か!!(違う?w

イヤー照れるな(≧∇≦)

そのおばちゃんね・・・
黒木 瞳似だったんやで!
( ゚д゚)ハァハァ 
もう!すごかったぜ・・・

凄すぎて・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
(ひどい嘘ww

いつもありがとうございますーー^^
せんべい博士?w


◎ラプトンさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
ラプさんも、ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
オレは人は、友達だけだったんですが。

他の人いっぱい居たら、恥ずかしいでしょうね・・・

1円パチはホント勝つのきびしいですねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

そういう目的なら楽しく遊べますね^^
フムフム(´ ▽`).。

たしかに回らない台多いですね・・・(T▽T;)
潰れたら万次郎困る(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
ボタン使徒は、ホント厄介な人が多いですが^^;
いざ話してみると、いい人が多いかもしれませんね^^

父は・・・大負けか、大勝ちのどっちかになりますねww(ハネデジは打つ気にならんっていってますw)

この友人Aはホント、色々珍事件ありました・・・w
いつもありがとうございました^^


◎DC2さんへ
ソウですよU=^▽^)ワッハッハ
いらっしゃいませ、眼力トレーニング
「マダムと一緒へようこそw;`(;゜;ж;゜; )」

えっと・・・実は、
うちの母がそうです;`(;゜;ж;゜; )

たまに3人で行くときに、隣で打ってると。
ボタン押さないと当たらんで!
っていいますww 

外人講師は・・・(≧∇≦)
という笑顔を見せて、降りていきましたww
いつもありがとうございますー^^


◎ぴいつんさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
そういう人と合うと、また違うパチが
楽しめますよね^^

次はめーwギグッ( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
あちゃーwついに
バレてしまいましたか(≧∇≦)
(誤解や~~!)

それ当たるよ・・・

めっちゃわかるーーー!!!
そして外れたあとの、リアクションに困ります
よね・・・( ̄Д ̄;)

ドリフ(≧∇≦)かなりの褒め言葉ですよ!!
(昨日やってましたね^^)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/13-98b8fd7a


Powered by FC2 Blog
