プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ほあた~~~~!

「大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ~、幸せは誰かがきっと~、運んでくれると信じてるね~♪」


今回はH2Oの名曲、想い出がいっぱいです(≧∇≦)
この歌もええ歌ですよね~~~!、声がイイ+.(・∀・)゚+.

前日の記事で、への、メールの返信文を

考えてくれた皆様!、ありがとうございましたm(^^)m


に送ったメール内容は


皆さんのを参考にさせて頂いて^-^

万「いや~~、来てないで~~!、何て内容なん?」と


さりげなく送ってみました^-^


まあ・・・返信は遅いでしょうけどね(T▽T;)


さて今日は、ちょろっとですが^-^


稼動してきましたので(ノ´▽`)ノ書かせて頂きたいと思います^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの1円パチ屋~~~~!


「あんたも黒ひげみんな黒ひげ、だから○○を刺さないで;`(;゜;ж;゜; )」



まあ・・・いつも通りに座られてますww



打とうと思ったら、ホント朝一しかないのかもしれませんね^^;



久々に、世紀末救世主になるか!!?



万次郎の拳!(えw



同行メンバーには!!


リン マンジロウ、マミア (; ゚д゚)ハァハァ
   (え?w)

両手に華戦法でいきます~~!!(; ゚д゚)ハァハァ



・・・


1000玉打つも・・・特にいいことないんですが!?w




見せ場・・・チャンス目で、チェリーゲッツし・・・

突確・・・




ラオウスルーーーー!!w






さらに500円じゃ~~~~~~~~~!!



すると・・・、南斗最後の将リーチ!



ユリアーーー!!!








まあ、これ当たった事ないんですけどね!!w


見事にスルーーーww


その後数回転後!、北斗七星プレートが出てきて^^


その中には、ウイグル!!


負けはせんよ~~!






グハーーー( ̄Д ̄;)



叫んでくれず・・・ww





と黙々と打っていると、


ステージチェンジの時の稲妻でかい!!?


と思って更に、500円追加~~!



予想通り、ラオウバトル!!



マンジロウVSラオウ
(え?w)



これは当たりを獲得できるでしょうね~!\(*^▽^*)/


アハハ(≧∇≦)








見事に惨敗;`(;゜;ж;゜; )


そして何事もなくスルーーー(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



イイとこなし( ̄Д ̄;)




レモン神拳伝承者のマンジロウは






世紀末救世主にはなれなかったようですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


結果

投資2000あべし

回収0ひでぶ!

収穫ラオウ強し!!w


「待っていたぞ、マンジロウ」って言われたかったww



最後に・・・、今、11月なのに



蚊がまだいるってどうなってるんでしょうね・・・( ̄Д ̄;)


昨日の夜、寝てる間に、3箇所刺されましてね・・・!w



かゆさで目が覚めるという、最悪なパターン・・・



腹がたったので!、殺したる!!w


と、電気をつけた瞬間・・・








耳もとで、プーーン・・・




バカにされてる!!




ってことで、蚊取り線香をつけて、寝てやりましたよ!!


ってしょうもないこと書いてすいませんでした^^;


今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ひゃっほーwまた一番♪

ちゃおです☆

ん~レミも北斗のパチ打った事ありますけど、
全然当たった事ありませんw
上のプレートが落ちてきて
熱いのかな~?と思っても普通にハズレちゃいますし・・・

スロもそうでしたが北斗には縁がないような気が^^;

次は是非黒ヒゲ打って感想を書いてほしいです♪
^^凸

こんにちは!ぷてぃです。

おお北斗ですか。私大好きです。

スロではかなりお世話になりました。

今の北斗2でデジハネでないかなあ…

ラオウバトルは突確ひきましたね。

でもST4回転スルーですかどんまい。

2Kでかなりいろいろあったみたいですね。

次回はリベンジ!そして昇天を(爆

ではポチ凸

ジョンしゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

こころこの台打った時ないでし。。。
たくさん機種あるから、いろいろ打ってみると自分が好きな台がみつかるかもですね♪

こころ最近忙しくてパチンコ行けそうにないんでし。。。
ブログも更新できないかもでしけどこころの事忘れないでいだしゃいね。。。

何度もごみんなしゃい!

でも毎日凸しにくるからね~♪

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
まだ蚊いる?
私んトコは見なくなったじょ=^-^=うふっ♪

当たらない時は、当たらないよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
またきっと引けるときがくるさっヽ( ´ー`)ノフッ
がんばろうー!!
(≧▽≦)つ凸

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
あたしは、なんだかハエが車の中に住み込んでいらっしゃる・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
出て行ったと思ったら、また帰って来てた(゚゚;)エエッ

あたりのつかない日って、ホントつらいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
どまいだぁ。
今ヒキためてるんだわ。。。
(/・ω・)/凸

待っていたぞ!オマンジロウ!ヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)

そそそそ、黒ひげ空きがないねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
まあオレが打てば、どうせ3連で終わるんだけどwww

とにかくラオウでも何でもエエから当たってクレ!(言う事めちゃめちゃ)

頑張ろうねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸

オラも昨日何か解からないけど刺されてかゆい(--怒)

未だに打てるレベルの北斗の拳があるって事が凄いよね
昨日は負けちゃったけど今日はリベンジ頑張って!

ちなみにオラも三回メール送って返信0.さすがに切れそうになるよ

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

黒ヒゲって なんであんなに混んでるんだろーね(ノ∀`)
いつも 後ろから (・_・*)ジィー みてるだけ~^^

でも ゲームなら 昔よくやったけど(*^m^*) ムフッ
てか 今日の曲は 懐かしいね^^

(*^-^)ノ凸

 Aさんに送りましたかぁ~例の文面で(汗)
 どんな返事が戻ってくるかで、彼の今後が決まってしまうような気もしますが( ̄□ ̄;)

 北斗ハネデジおもしろい♪
 (x_x;)当たれば

 当たらん時は本当に当たらん。なんででしょうね♪初当り突確で何事もなくスルーは、ちょっと萎えますね。
 ラオウバトル、私は当たっても突確ばかりです。個人的にはユダに勝つのが一番好きや~

Aさんからの伝言を預かりました…


ほあた~~~

What a …

(笑)

じゃ('◇')ゞ

おじゃまします!!

すっかり定着しましたね、懐メロネタがv-264
「みゆき」でしたっけ?この歌のアニメ?
H2Oは生で見たし、生でこの歌聴きましたよ。
どこぞかの学園祭で。
とても負けブログとは思えない掴みでいいですねv-290
明日は勝利を!! ポチッ

大人の階段を全力で下りたいびる参上!(笑)


(´゜ω゜).:゜*ブッ 万次郎弱!
びるはパチの北斗は当たった事無いけどね!(さらに弱)

黒ひげは2連か3連しかしないからツマラン(´;ω;`)ウッ…
しげるにウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

>だから○○を刺さないで

○○は何入るんですかね(・∀・)ニヤニヤ

( ゚д゚)ハッ!

北斗の突確は意味ないですよね( ̄▽ ̄lll)
通常時は時短付かなかったんでしたっけ?
おいらは一発告知のレイとプレミア見たさにバット
ですが(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●レミさんへ
ウホホーーイ(ノ´▽`)ノ
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ちゃおーーー^^

フムフム(´ ▽`).。万次郎も一度だけ結構連荘してくれたんですが、
それ以来、いい結果ないですね^^;
そうなんですよね・・・
動きが熱そうだから、期待しちゃいますよね(>д<)

なるほど、スロもでしたかーー
やっぱり相性ってのはありますよね~~~!!

黒ひげ打ちたいんですけどね^^、
打てたら、記事に書きますね~~~!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ

おお~~!ぷてぃさんも、北斗好きですか^-^
なるほどー^^、スロの場合人気ありましたもんね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジで、出しても結構お客さんつきそうですよね!!

はい・・・期待してたら、突確のほうでした(>д<)
STってスルーする時は、ホント当たりませんw
1円パチの醍醐味?w、低投資で、色々あるのは楽しいですね^^

しょ、昇天ですか~~!\(*^▽^*)/
ラオウを昇天させてやります~~!
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
おはよう\(*^▽^*)/

そうなんですか~~!
打ってみると結構楽しいですよ(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いざ打ってみたら、「これ、面白い!!」って思える台があるかも
しれませんね~~~!^^

なんと・・・、忙しいんですか(T▽T;)
体に気をつけてくださいね!!
ブログ更新は、余裕のあるときにでも^-^

もちろん決して忘れませんよ~~~~~!!
いつもありがとうございます^^



●こころさん2
いえいえ(≧∇≦)
なんと・・・感激!! 号(┳Д┳)泣

毎日凸はありがたいですが^^
無理だけはしないで下さいね~~^^
万次郎も凸押しに行きますからね\(*^▽^*)/



●だゆさんへ
工工エエェェ(>д<) ェェエエ工工 
だゆさんの所はいないんですか・・・
いいですね~~~!^^
(なぜ万次郎だけ・・・w)

そうなんですよね・・・不思議なもので、当たらない時は
まったくですよね^^;
ありがとうございます~~~!
頑張ります\(*^▽^*)/



●ちょびこさんへ
おはようございます(≧∇≦)
なんですと~~~!ハエが住み込み状態ですか・・・
一度出て行って、戻ってきた( ̄Д ̄;)
迷惑なハエですね・・・号(┳Д┳)泣

そうなんですよね^^;
テンションが下がりますよね~~w
ありがとうございます~!
なるほど!、ヒキ貯め中ということですね~!^^
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
ブッホーーー( ̄Д ̄;)
いきなりエロティックな文字(; ゚д゚)ハァハァ(アホw

そうなんですよね・・・、何であんなに人気なんでしょうかね^^;
たけちゃんが打つと3連!?
万次郎はきっと・・・当てれない気が( ̄Д ̄;)
(バトルタイプ今まで、2連以上ないですからww)

そうそう!!、とにかくミドルスペックでいいから当たりをくれ~~!w(贅沢w
はい~~!
頑張りましょうね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんと、ラブさんも、何かに刺されましたか( ̄Д ̄;)
かゆさってホントイヤですよね^^;

そうなんですよーー^^、21回転くらいしてくれるので^^
何とか楽しく打ててます^^
はい!!ありがとうございます~~!\(*^▽^*)/

返信がないとホント悲しいですよね・・・号(┳Д┳)泣
Aは日常茶飯事です・・・^^;
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ヤッホーーー(ノ´▽`)ノ

謎ですよね^^;やっぱり打ちたい人が多いんでしょうかね(ノ´▽`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も、後ろから、┃_・)ジー ッて見てますww

ああ~~!万次郎もやったことあります^^
何気に飛ばした時びっくりするんですよねw

はい^^、今日のは懐かしいのをチョイスしてみました~~!^^
ええ曲ですよね^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はいw、例の文面をそのまま使わせて頂きました~~!!
そうですよねw、さすがにまだ返信がありませんww
多分。内容を考えてるのかもしれませんね^^

面白いですよね^-^(当たれば・・・w)

北斗はホント偏りますよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初当たり突確スルーは、萎えます( ̄Д ̄;)
でも、最近このパターンが多い万次郎です^^;

シゲレさんも、ラオウバトルは突確がばかりですか^^;
万次郎も1度勝った事あるんですが・・・それ以降突確ばっかりです(T▽T;)

ユダいいですね!!w
万次郎は強敵サウザーがいいですかね^^
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
なんと、伝言ですか!!


・・・

;`(;゜;ж;゜; )ブッ

うまい!!
座布団一枚(ノ´▽`)ノ■
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そういっていただけると、うれしいです(≧∇≦)
多分そうだったと思いますよ(ノ´▽`)ノ
足立みつるさんでしたっけ^^

おお!!生でみたんですか~~!しかも歌までも( ̄Д ̄;)
いいですね~~!+.(・∀・)゚+.
なんとか、掴みだけでもしっかりさせようと思いまして~~!w
おお!ありがとうございます(≧∇≦)
頑張ります^^
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
アハハ(≧∇≦)なんと言う登場ww
全力で下ると・・・
やはり・・・若くなったりするんでしょうか!

コラーー( ̄Д ̄;) 弱!って・・・w
フフフ(≧∇≦)勝った!!w
勝ったぞぉぉぉぉぉ!(ノ´▽`)ノ(喜びすぎww

なんと・・・やはり2,3連で終わる事が多いということですね・・・
友達もあんま連荘せん・・・って言ってました^^;
日サロばっか行ってんじゃねえぞ!しげる~~!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
(松崎さん怒られやしないでしょうか・・・?w)
いつもありがとうございます^^





●kouさんへ
ギャーーー(*/∇\*)キャ
やはりそこ気付かれましたか(*/∇\*)キャ
そ、それは・・・、あれですよ・・・あれ!!(最低w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれ、ホント悲しいです・・・
通常時は、ST4回転だけですね^^;
なるほど~~!以前万次郎もレイを連れてたんですが・・・
レイ構え、2連続ではずしましてねw

バットは、缶しかだしてくれないので、解雇ですww
いつもありがとうございます^^





 

ご訪問ありがとうございます

本日10:00から
バイト~^^
少しでも 稼いで 生活して生きなければ…(ToT)
かなり深刻な状況です…

A君
だみりゃね…
嘘ついてまで
ジョン万次郎さんに かまってもらおうとしてる…
大人なんだから~もう…
大変ですね ジョン万次郎さん…

●禁パチせんせ~さんへ
お~~!頑張ってくださいね!!
深刻な状況・・・( ̄Д ̄;)
体だけはお大事に~~~!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうでしょう・・・嘘までついて(T▽T;)
わかってくれますか・・・!!
ありがとうございます号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございますー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/130-861ac9e9


Powered by FC2 Blog
