プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「You wa Shock!愛で空が落ちてくる~、You wa Shock!俺の胸に落ちてくる~~♪」


この歌~!知ってる方も大勢いらっしゃると思います^^


万次郎の拳・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


改め?w北斗の拳の主題歌「愛を取り戻せ!」ですね^-^


この歌カラオケで数回歌ったことあるんですが^^


最後のところを、必死に歌った結果・・・後がツライww


ので、歌わないことにしました~!w(どうでもいい情報?w


では、今日の出来事書いてきます(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日は・・・、仕事中、上司にちょろっと長い時間?w怒られまして(T▽T;)


あ!w、普段怒られてない?って事はないのでww


意気消沈の万次郎・・・(>д<)  


結構気にしてしまう性格なのですρ(。_ _)シュン・・・


そしてお昼^-^


今日はね~~!、ココ壱のカレーを食べてました(ノ´▽`)ノ


そして、仕事を終え・・・


今日は行こうかー、どうしようかな~と迷いながら^^



お財布チェック~~~~~~~~~~~~~!!


樋口一葉さんが、お住まい中~~~~!(日ごろの万次郎にしては、大金(´ ▽`).。)


おし~!行こう\(*^▽^*)/(決断はや!!w


って事で~~~~~~~~~!

5000円・・・(≧∇≦)







1円パチ~!!




やっぱしね・・・って思った方いらっしゃるはず・・・ww


でもねー^^;いつも行ってる所が、新台入替の為休み~~!
(ちゃっかりチェック済みw)


なので、以前一度だけ行った事のある、1円パチ屋へ!


それ以降、何故行かなくなったのか?w


換金率がいつものとこより、0.15円少ないから;`(;゜;ж;゜; )
(次元小さい;`(;゜;ж;゜; ))



時間は18時57分!(精密ww





やっぱしココは、万次郎の拳・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )


 北斗の拳(ハネデジ)を打ちます~~~~!


同行メンバーは~!

レイ マンジロウ バット 男臭さでいってみました!!


500玉買って打ってみると~~~!!


レイ構え予告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
(結構アツいはず~~~!)

リーチの時に、「ちゃ~~~んす」


これはもらったでしょう\(*^▽^*)/


リーチはレイのリーチへ~~!

レイ構え→レイのリーチ、 レイレイつながり!超激熱!!(嘘ww







・・・またウォーキングが始まりましたが何か?w



さらに500玉打つも、シンに敗北し・・・イイとこない!!w


ラオウに会えません( ̄Д ̄;)


「もう!、待ち合わせ時刻に遅れるなんてラオウ!ゆるせん!(>д<) プンプン(えw


と、勝手な妄想をしてみました(*/∇\*)キャ



次に向かったのは、やっぱマリンちゃんやね(; ゚д゚)ハァハァ


白海~~~~~!!

500玉なくなりかけで、7X8で、魚群発生~~~~!






マリン「やった~♪」


よくやった(ノ´▽`)ノ


それが5連こえ~~~








天城越え~~~~~~!w








久々ワリンちゃんか・・・



期待させておいて・・・8連(´・ω・`)



が、時短終わって30回転くらいで~~~!


4連\(*^▽^*)/


その後、チョロチョロと当たりまして^^


一気に4箱ゲッチュ~~~~~~!



満足なのでヤメーー(ノ´▽`)ノ



結果

投資1500円

回収2500円(いつもの所なら、3000円か、3500円はあったのにw)←ココ大事ww



収穫、今日もラオウドダキャンφ(・ェ・o)~メモメモ



そして、勝った分何か、買おうかと、コンビニ立ち寄るが・・・


本を立ち読みして、帰宅;`(;゜;ж;゜; )(何を見たかはヒミツ(*/∇\*)キャ



帰宅^^

万「ただいまーー」


(´・ω・`) クンクン


嗅いだことあるニオイだ・・・


(´・ω・`) クンクン



はい。お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんがw











晩ご飯もカレ~~~!!;`(;゜;ж;゜; )


ちなみに、ルーは「こくまろ」らしい・・・ww



1円パチ屋の新台入替~
何はいるかチェックしたらば・・・

・子連れ狼(ハネデジ)(ガオー!
・やすしきよし333(ハネデジ)(怒るでしかし!
・カイジ(ハネデジ)(ざわざわ
・義経物語(ハネデジ)(桜花乱舞~!
・カッパ伝説(ハネデジ)(皿大切!!w
・キャッツアイ(ハネデジ)((; ゚д゚)ハァハァえw

が1台ずつでしょうけど^^;

入るみたいです\(*^▽^*)/

万次郎的には、一回も当たったことのない

義経物語でバトル体験(; ゚д゚)ハァハァ

普段いじめられている、カイジを打てたらいいな~って思ってます^-^ 

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

愛を取り戻せゎ「ブル魔ジュークボックス」にエントリーされてる曲です♪w クリキンの高い人の声ゎ出すと気持ちよい。゚+.(・∀・)゚+.゚
稼動の方ゎちょいプラおめです♪万次郎の拳ゎイカ臭い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あと、お仕事頑張って♪σ(・∀・`*)も怒られると結構シュンってなる(´・ω・`)シューン

(・∀・)つ凸

こんばんは。

良い説教ならOKなんだが…!

訳の分からない説教ならNGッス

極力プラスに考える様にすると

頭に入って来るヨン

怒ってくれる上司は必要だからね

ボンバー!

(´゚ω゚).:゚*ブッ 股、北斗打ってる!
次はびる、マンジロウ、たけべるねを選択してみて♪
きっと恥ずかしい匂いがします(爆)

万次郎、コンビニで勃ち読み!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ほどほどにね~♪(笑)

新台(σ・∀・)σゲッツ!!で頑張って~♪

_________|_
 |  _____ ∧_∧|_
   ̄| _____ (∀`   )_|_ 大人の階段のーぼるぅ~♪
    ̄|  __ と     つ__|_  君はまだシンデレラさ♪
      ̄|  __<  <ヽ |______|_  幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね♪
       ̄|  _(_)_γヽ______|_  少女だったと、いつの日か
         ̄|  ___(__ノ______|_  思う時がくるのさぁ~♪
          ̄| ___________|_
            ̄|                |


_________
_________|_
 |  _______ ∧_∧ _
   ̄| ______(  ´∀`)|_ ガラスの階段下りるぅ~♪
    ̄|  ___ ⊂    つ__|_  ガラスの靴、シンデレラさ♪
      ̄|  __ 人  0_____|_ 踊り場で足を止めて~
       ̄|  _ レ_________|_ 時計の音、気にしているぅ♪
         ̄|  __________|_ 少女だったと懐かしくぅ~
          ̄| ___________|_ 振り向く日があるのさぁ~♪
            ̄|              |

ちゃお☆

またラオウのいじめられたんだね;;
あいつデカイからトロイんだよきっと!!
次は会えるといいね^^

カレーの話ですけどレミは納豆のトッピングが大好きですw
結構キモイと言われますけど、美味しいんですよ☆
万ちゃんは何のトッピングが好きですか~?

最後に、コンビニで読んだのはエロ的なものに間違いないですね♪
さすが万ちゃん^^凸

待ってないぞ万次郎!!バイーーーーーン(ドラの音)

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー
なかなかラオウに会えないねぇ(;´Д`A ```
σ(・ω・)もしばらく会ってないなぁラオウさん(爆)

4箱にもなったら、0.15円の換金差でもデカいね(ノд-。)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ざわざわのカイジ、やっつけてクレー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ミドルもハネも当たった事ない・・
(*゚0゚)ハッ!!
義経もないわ(ノ∀`)

まかしたぞ万次郎!!(-_☆)キラーン
^^つ凸

換金率低くても回る店なら問題ヾ(`◇')ナイッ!

交換率が高かろうと低かろうとボーダーより回る台なら勝てる計算だからね

しかし1円の引きは凄いね(*^-^*) ニッコリ☆ たまには等価でもね^^

オラも連チャンカレーだった。しかも4日間`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

こんにちは

愛を取り戻せ♪
キーが合わないです…でも 歌っちゃうね♪ウケ狙いで^^
(T_T)ノドイタイよね…
デジハネで
打った事ありますが ラオウに会えマシェンでした…
ニャハニャハ(ToT)…

義経物語、初打ちでいぱーい勝ったから好き♪
頼朝がめっちゃ悪人顔なのが気になる(・_・;)

ラオウには会えなかったのかぁ~。
北斗のハネデジは打ったことないんだけど・・・
やっぱりラオウに会えたら当たりなの??
次は会えるといいね♪♪
おめでちょ♪(≧▽≦)つ凸

 
●さとるさんへ
おお~~~!さとるさんは、クリキンの声が出せる!!
そして更に気持ちいいと(; ゚д゚)ハァハァ
今度機会があったら歌ってください~~!^^

ありがとうございます(≧∇≦)
・・・ブッホ;`(;゜;ж;゜; ) イカ臭くない!!(多分!!w
いや・・・臭いか・・・!(えw

うう・・・(T▽T;) ありがとう^^
さとるさんも、なりますか~~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^、
今回のは、ちょっと訳分からん説教でした(T▽T;)
なるほど~~!、φ(・ェ・o)~メモメモ
プラス思考にするとφ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは、必要ですよね^-^
いつもありがとうございます^^




●びるちゃんへ
股(; ゚д゚)ハァハァ 打っちゃいました~!w
おお!、なんと言う3人・・・(ノ´▽`)
ウハハ(≧∇≦)、そのニオイで、・・・シンとか倒せるかも!!ww(えw

そうそう!、勃ち読みしちゃった~~!(*/∇\*)キャ
って・・・コラーー( ̄Д ̄;)(何故ばれた!?w

はい~!ありがとうございます^-^



●びるちゃん2
おお~~!カワイイ+.(・∀・)゚+.
いいAAですね(≧∇≦)
ではこちらも!!!w



 やっぱりイナバ百人乗っても…
 \
    ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄∨ ̄
.  \ ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
   ∩( ゚ ∀゚)∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )
   \ ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
   ∩( ゚ ∀゚)∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )
    \ ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
    ∩( ゚ ∀゚)∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )
      \ ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
      ∩( ゚ ∀゚)∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )
         \ ∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
   \     (( ゚ ∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )∀゚ )
   . \     (つ   ).  ).  ).  ).  ).  ).  ).  ).  ).  つ
   .   \___( ⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l⌒l
   ..    |   (__)_)__)_)_)__)_)_)_)_)_)_)__)_)__)_)_)_)
   ..    | _______________________ |
   ..    | ||||||||||||||||||||       ||
   ..    | ||||||||||||||||||||       ||
   ..    | ||||||||||||||||||||       ||
   ..    | ||||||||||||||||||||       │|
   ..    | ||||||||||||||||||||       │|
   ..    | ||||||||||||||||||||       │|
   ..    | ||||||||||||||||||||       ||
   \..  | ||||||||||||||||||||       ||
   . \. | ||||||||||||||||||||       ||
   ..  \|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
歌関係ねえ~~wwww
いつもありがとうございます^^





ココ壱のカレー、美味しいですよね (*ノノ)
3Bbakuの一押しは、ビーフカレーに
うずら卵フライをトッピングです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、晩ご飯はカレーうどんだったら、
少しは良かったのにね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。

 
●レミさんへ
ちゃお^-^

うう・・・ラオウったら会ってくれない(T▽T;)
たしかに~~~!でかいw、もっと小柄になれ!!(えw
ありがとう(≧∇≦)、次は会います~~!^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお~~~!万次郎も納豆入れたことありますよ(≧∇≦)
豆カレーみたいになっておいしいですよね^^
万次郎は・・・からあげ~~!(ありかな?w

ち、ちがう・・・きっとちがう!(; ゚д゚)ハァハァ(きっと??w
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
ウッハ( ̄Д ̄;)待ってなかったのか~~!wwボイーン(; ゚д゚)ハァハァ(最低w

ラオウにドタキャンされてしまった( ̄Д ̄;)(えw
たけちゃんも。会ってないんですか~~、ラオウ気まぐれですよね!!

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ、4箱にもなると、結構違ってきますね^^
まあ・・・いつもの店では、4箱滅多に出した事ないですが^^;

ざわざわカイジにたけちゃんもやられてるんですね!
任せろ~~~~!やられてきます!!(えw
義経万次郎も・・・当たった事ない・・・ww

任された~~!(ノ´▽`)ノ(勝てるかな・・・w
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
たしかに、回ってくれたら、勝てる確率高いですもんね^^
そうなんですよ・・・1円の引きは、結構あるんですけどねw
等価でこれが出てくれたら・・・ウッハウッハ(≧∇≦)
なんですけどね^-^
おお!ラブさんも、連荘カレーでしたか!!
ブッホ;`(;゜;ж;゜; ) 上には上が・・・w
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~さんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
おお~!禁パチセンセ~も歌いますか(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
キー高いですよねーー^^;歌った後やばいですw

なんと・・・やはりラオウは
なかなか会ってくれないませんよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おお~~!だゆさん義経いっぱい勝ったんだ~~!
いいな~~+.(・∀・)゚+.
たしかに、人のを見てたんですがw
かなり悪人顔ですよね(´・ω・`)

ラオウ君会ってくれませんでした(T▽T;)
そうですねー^^、バトルに勝ったあとに、
4回転の確変があるんですけど^^、

そこで、ラオウに会えば当たりになります(ノ´▽`)ノ
次は会いたいですね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよね(ノ´▽`)ノ美味しい(≧∇≦)
おお~~!うずら卵フライを・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は、そのまま・・・ww

ハッ( ̄Д ̄;)そういう作戦があったか~~~ww
うどんの玉が、家にあったから、カレーうどんにすればよかった(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




レイ構え予告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
(結構アツいはず~~~!)
>>>>

私的には信頼度10%未満と承認しております。

当たったことありません(爆


コメントみてふいた!

イナバの物置最高!!!!

ではポチ凸

(´゚ω゚).:゚*ブッ
イナバ!
あれ本当は乗ってないけどねぇ(笑)


●はんぷてぃさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
10%未満ですか~!、レイ構えだけじゃ
駄目なんですかね??

フフフ(≧∇≦)、笑っていただけましたか(ノ´▽`)ノ
100人乗っても大丈夫!ww
いつもありがとうございますーー^^



●びるちゃんへ
フフフw面白そうだったので
イナバにしましたw

ええ!!?そ、そうなの( ̄Д ̄;)
衝撃や~~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/131-88da9932


Powered by FC2 Blog
