プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「Get wild and tough ひとりでは~、解けない愛のパズルを抱いて~♪」

本日の歌は~~アニメ「シティーハンター」の「Get Wild」この歌はテンポがイイので好きなんです^^

TM NETWORKが歌っております(≧∇≦)


本日は新台が入った1円パチに、行ってきましたよ~~~!!


シティーハンター見たくなってきたw

皆さんは好きなアニメってありますか^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



さて、お店に着いたのは、

18時40分過ぎ~~~

新台チェック~~~~~~~~~!



・・・




・・・





全て埋まってますが・・・号(┳Д┳)泣




黒ひげも誰か打ってるが~~~~!!


今回は打ってみたい気持ちが強かったのでw


黒ひげの隣の台で、打ちながら空くのを待つことに~!


その台とは、サンセイさんの パチクエ(ハネデジ)



500玉買って打ち出します^^




隣の黒ひげは、もうすぐ持ち玉なくなりそう^-^


もしかしたら空くかな~~(ノ´▽`)ノ



と、自分の台に集中しながら見ていますw



が・・・





万次郎の台、じぇんじぇん回らんのですが~~~w


500玉で、29回転( ̄Д ̄;)

1kで、14回転いってない事になります・・・



も、もう少しだけ・・・w



さらに500玉~~~~~!w


と、黙々と打ち始めます・・・!




すると黒ひげ、どっか~~~ん!w




万次郎ガビーーーン( ̄Д ̄;)



黒ひげは当たりをゲッツした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


これはもう諦めよう・・・ww



ってことで^-^、


他の新台もあいてないので^^



空き台を散策します~~~~~!!


すると、当たり23回、589回転の フィンガー5(俺の台!w)が空いていますww




すかさずゲッツww



1000玉打つ・・・




何もなし;`(;゜;ж;゜; )



後1000玉だけ打とう・・・w


と、黙々と打っているとーーーw


隣に座ってきた、おばさん、万次郎のカウンターをみて(698回転w)



首を傾げる・・・そして、万次郎の顔をおもむろに見る・・・( ̄Д ̄;)



万次郎がひとりでハマらしたわけじゃありませんよ~~~~!w



そのおばさん、どっか行く・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  何でやねん!?w


すると・・・更に災難がw 右隣に座ってきたおばさんが・・・




台は ガッチャマン(ハネデジ)なんですが


ノーマルリーチなのに、ボタンバシバシ!!


敵に「いずれまた会おう~!って言われてるのに・・・ボタン連打・・・!!



しまいには、台をバシッ!!( ̄Д ̄;)









イライラ~~~~~~~!( ̄Д ̄;)




うるさい・・・号(┳Д┳)泣


と思いながら、打ち続けますw



すると、疑似連3回→個人授業リーチで、333が当たり\(*^▽^*)/



確変ゲッツσ(゚Д゚)σ



それが7連\(*^▽^*)/



2箱確保~~~~~~wこれでしばらく打てるーー^^





右のオバサン玉を買い足し、更にボタン&台を強打・・・( ̄Д ̄;)




万次郎はというと・・・あえなく1箱飲み込まれるwww




そして、最後の1箱なくなりかけで~~!!



「お~!パンダ♪キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 」


パンタ音符とは、京楽で言う所の、ゼブラみたいなもんですね^^



しかも、ステップアップ2で、「激熱だよ!!」



ステップ3で、全員集合\(*^▽^*)/

学園天国リーチ~(ノ´▽`)ノ

当たりでしょう??w












華麗に外れる( ̄Д ̄;)



もう無くなったら帰ろう・・・w



と思ってると、最後の10玉くらいで^^


また、パンダ♪(ノ´▽`)ノ

そしてさっきと同じで、激熱だよ→全員集合^-^

ひとつ違うのが、アキラ君がパンダを手にもってた!?w



リーチは学園天国

これは・・・正しく激熱やな~~~~!(´・ω・`) 余裕で見ている


とほとんど同時に、右隣のおばさんに、2号リーチで、トリプルリーチが、かかっている~~!



ふ・・・台をお粗末に扱う人は、当たらんよ!(シャア風w









万次郎・・・









またしても華麗に激熱を外した( ̄Д ̄;)






おばさんは、見事に当たりをゲッツ・・・w



神様はいないんだな・・・(´・ω・`)



あえなく終了;`(;゜;ж;゜; )



結果

投資3000円

回収0w

収穫、激熱を外した時のダメージは、大きいww


これが1円パチでよかったと思った万次郎であったw


あ、そうそう^-^


から、全然返信されてくる気配がありません;`(;゜;ж;゜; )



きっと、内容を考えてるのでしょうねwww



そして、いつものように、コンビニを前を通る万次郎・・・



ヒィィ( ̄Д ̄;)、恐い兄ちゃん達たむろってるよ・・・


ある事に気付きます




ウンコ座りしている・・・人の中に、ズボンからちょっとだけ、パンツはみ出してる(*/∇\*)キャ








男のなんかいらんわ~~~!!;`(;゜;ж;゜; )


どうせなら・・・(; ゚д゚)ハァハァ(最低w



じゃがりこを買って家に帰りましたwww


・・・じゃがりこおいしい+.(・∀・)゚+.


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

フィンガー5はどうもアタリ引けなくて
あんまり打ったことないんだけど・・・
パンダで外したことはないようなw

ひぇ~!!外すんだね~パンダ!
確定なんていうことは数字が揃うまで
パチ台にはないんでしょうね。
虚しいモンです・・・

素行の悪いオバサンは困ったモンですね~。
まぁちょっとのことならイライラしてもガマン
しますが・・・

アタリ引けなくてボタン連打ならぬ
台の盤面をガシャーン!!て殴る人とか
見ていて不愉快ですね~。

タダの機械だから人柄までは見抜いては
くれないんだな~って私もよく思います
(↑自分はどうなんだ^_^;)

次は激熱は激熱でアタリますように!凸

こんばんは。

映画【ディアボロ】を見れば神が居ない事が分かるヨン♪

名作だから必見!

悪魔に血を捧げなさいww

ボンバー!

ジョンさん、おはよー♪

パソの機嫌が良いので今のうちに!!

フィンガー5ってパンダが出てくるの?
こころ見た時ないよ。。。って1回しか打ってないから当たり前だよね(汗)
でも、当たらないんだね。。。
こころのゼブラで外すとへこむよーー(涙)
こころもボタンバシバシたたく人嫌いでし。。。
気になって自分の台が回らなくなっちゃうの。。。

神様はきっといるよ♪
ちと疲れてて間違えてジョンさんの隣に行っちゃたんだよ。。。
だから、次はきっと!ね!

それじゃ、今日の応援凸♪

こころもじゃがりこだいしゅきでしv-238

ボタン連打は本当に勘弁して欲しい
連打がイライラするから連打のある台打ちたくヾ(`◇')ナイッ!
台が壊れるんじゃ無いかって思うくらい連打するからね

虫は光が強い所に集まるもんですから。
コンビニに集まる虫だと思ってください

激あつ外しのショックって計り知れないよね(。´Д⊂)

コンビニの前でたむろってる若者怖すぎww
寒いから、ファミレスいきなよーって思うのは私だけですかに??ww

台叩くおいちゃんおばちゃん、何で当たるの?ってくらい
引くときありますよね(´・ω・`)
その時、ほんまに心が折れるOTL
メーカーさん、台叩いたら当たらなくなるようなシステムを
付けてほしいと思うのはわたすだけ・・・?ww

ドマイぽち♪

ただ、ボタン叩いてるだけだったらいいけど
(私もやるww)
台が揺れるほど叩くのはヤダ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ハマッテル台を覗いてくるのは、おばちゃんの
特権みたいなものだから
しょうがないo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧▽≦)つ凸

(^-^*)/コンチャ!

>「Get Wild」この歌はチンポがイイので好きなんです^^
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
万次郎ーーーっっ、ついにエロス覚醒ヽ('∀`)9 ビシ!!

>パンティーハンター見たくなってきたw
エロ過ぎっっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
優しいフリしてエロ万次郎!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(*゚0゚)ハッ!!
俺もパンダ外したーー┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
とりあえず台たたくおば様は、ハズレろ!の念を送るしかない(ぇ

まかせましたよ万次郎さん♪
って、当たってるし!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

どまいだね(;´Д`A ```
^^つ凸

 (>_<)そんな激アツ、2回も続けて外してしまいますか
 (>_<;;;)しかも使徒の方が当たる

 困った展開でございますね。と言いつつ、私もイヤというほど、このパターンを食らっていますけど、確率というのは万人に公平だと感じる瞬間でございます。

 Aさん、今月中に返事来るんかな?

TMネットワーク懐かしいですね。

セルフコントロールが結構好きでした。

パチはどんまいでした、次回はアッツイの来ます様に
凸ぽちっと

 
●くろにゃ~んさんへ
なるほど~~~、え・・・w
パンダ外した事ない;`(;゜;ж;゜; ) 

そうなんですよ~~!(T▽T;) 万次郎もビックリしましたよ^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんでしょうね・・・プレミア以外安心してみてられませんねw
念力は通じませんでした^^;


そうなんですよ・・・ボタン軽くベシベシとかなら、
全然気にしないんですがね^^;

大を殴るとか・・・やっぱり回りまで不快にさせてしまいます
もんね・・・、叩いたからって、当たるわけじゃないのに(T▽T;)

そう・・・(T▽T;) 人柄良さそうな人が
ハマッて、台を粗末に扱う人が当たる・・・
ヒキが、ほしいです(T▽T;)

くろにゃ~んさんは、いい人に間違いない!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ディアボロ・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
むむ・・・なんか怖そうな感じですね( ̄Д ̄;)アワアワ

あげたら、貧血起こりませんかね・・・?w
いつもありがとうございます^^




●こころさんへ
おはよ~~~\(*^▽^*)/
おお~!パソ調子よくなったんですかね!?

はい^-^出てきますよ(ノ´▽`)ノ 激熱らしいですw
万次郎も今まで、3階しか見たことないです^^:
はい・・・当たりません(T▽T;)

やっぱりゼブラで外すとへこみますよね(T▽T;)
おお~!こころさんも嫌いですか~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
気になりますよねたしかに^^: 
そして、回らなくなる・・・悪循環~(T▽T;)

神様はいますか~!^^
なるほど~~!激しく納得(えw
神様~~みんなに、平等にヒキをください!^-^

いつもありがとう(≧∇≦)

じゃがりこ何味がすきですか^-^??

万次郎はサラダです~!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよね^^:、軽くバシバシ叩くならいいんですが^^
おもいっきり叩く人がつらい(T▽T;)
ありますね^^l、連打のある台・・・あの時のおばさんの
叩くスピードは尋常じゃありませんw

なるほど・・・上手いこといいますね~~!
ラブさんに座布団1枚!(ノ´▽`)ノ■
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
外した後は、一瞬時間がとまりますよね(T▽T;)

そうなんですよ・・・なんか恐いんですよね・・・( ̄Д ̄;)
ああ~!ファミレスに行ってくれたら・・・助かる!!\(*^▽^*)/

それありますよね!w、しかも、当たった後、
「おし!止めた!」ってオーラ出してる人いますよね?w
そういう台、メーカーが作ってくれたら、たしかに
めっちゃクリーンな状態で打てますね!!
イイ案ですね~~\(*^▽^*)/

いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ボタン叩いてるだけだったら、いいんですけどね^-^

バシバシ!!って思いっきり叩かれたら
つらいよね~~~(T▽T;)

ああ~~wなるほど~!おばちゃんの特権・・・
納得いたしましたww次から、しょうがない\(*^▽^*)
って思うようにします~~^^
いつもありがとうございます^^




●たけちゃんへ
こんこんちゃ~^^

・・・コラ~~( ̄Д ̄;)万次郎の書いた事と変えられてない?w
チンポがイイなんて書いてない~~~!!
万次郎は、清純派でうってるんですから!!(まだいうか!w

パンティーハンターって~~w
み、みたいな・・・( ̄Д ̄;)

・・・ハッ( ̄Д ̄;)、ちゃう~~!
優しいフリしてエロ万次郎じゃない!・・・きっと;`(;゜;ж;゜; )

おお!!たけちゃんも外したのか(T▽T;)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

エロ念が足りず(えw・・・当たってしまいました;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・2回も外してしまいました(T▽T;)
こういうときは何故、使徒の方のほうが当たるんでしょうね^^;

たしかに・・・シゲレさんも、激熱パターンをいっぱい体感されていますもんね^^;
なるほど、やはり確率というのは、最後には公平になるということですね^-^

それは、微妙ですねwwこっちから、催促する気はないですしw
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
そうですねー^^
最近では、活動もしているみたいですねー^^

セルフコントロールφ(・ェ・o)~メモメモ
機会があったら聴いてみます(ノ´▽`)ノ

うう・・・(T▽T;)
ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/132-2d9ad8e0


Powered by FC2 Blog
