プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



るんるん~~^^

「誰も触れない~、二人だけに海、君の手を離さぬように~♪大きな力で、空に浮かべたら~、ルララ、宇宙の風にのり~♪」


いや~、この歌もいい歌ですよね\(*^▽^*)/

スピッツの「ロビンソン」(´ ▽`). お風呂でおもむろに歌っておりましたww



今日は1円パチには、行ってないので^^


さきほど、ちょびこさんのブログを見てみると~~、


天国からのメッセージってのが、ありまして^^


天国に行った自分からの手紙が見れるそうで(ノ´▽`)


ちょっとやってみました^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



本名でやってみました~~~~!

・・・
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、つまり西暦2074年に、生涯を終えます。

結構長生きしたな・・・俺(´ ▽`).。

つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

ん!!?、何だろう・・・(´・ω・`)


それは 2015年の春のことです、僕はある事情で、フランスのワイン畑へ出かけることになります。

よりによってフランスのワイン畑って;`(;゜;ж;゜; )
これは、今からフランス語を勉強しておかねば!!、

ボンジュ~ル。ボンソワ~ル・・・(´・ω・`)  もうわからんw



そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 できれば覚えておいてください。

わかりました!、できれば覚えておきます!!

最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

・・・( ̄Д ̄;) 万次郎がカラオケ好きなのが分かってるのか・・・!!
これから先も歌い続けます!w(歌手気取りか!!w) 一人ツッコミw 
ええ手紙や・・・号(┳Д┳)泣  



みなさんもよければやってみてくださいね^-^


そして本日はもうひとつ、http://3Bbakuさんのブログで面白そうな裏菜をやっていたので^^

カレー占いをやってみました(ノ´▽`)ノ

CAZGLZ30.jpg


値段高い・・・( ̄Д ̄;) 絶対食べないなww

しかもネギトロ・・・以外

材料が分からん;`(;゜;ж;゜; )

魅惑の材料・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

このカレーを食べた人の感想ってのがあるんですがw

・シェフの腕に感服しました
・カレー中のカレーだ
・ちょっとマズイんじゃね?


・・・この値段でまずかったら、詐欺じゃないか~~!w


という感じです(≧∇≦)

今日はね、コンビニには立ち寄りませんでしたよ!!(だから?w

さっき、Pワールドみたら、万次郎の家からはかな~~~り!


遠いんですが、そのパチ屋に・・・明日アクエリオンが導入される(; ゚д゚)ハァハァ はやいな・・・w


まあ・・・ハネデジ版ないから、打てないけど号(┳Д┳)泣


今日はこれまでです^-^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

1番ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

>・・( ̄Д ̄;) 万次郎がカラオケ好きなのが分かってるのか・・・!!
これから先も歌い続けます!w(歌手気取りか!!w)

メチャメチャ受けましたよo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ジョン万次郎カレー高っ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
しかもまずいんですかヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

合体した導入 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
メチャ羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
ジョンさん早く合体して下さい(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸 

 カレー高い~(>_<;;;)ヒー
 たま~に、仕事で人と会うとき、ホテルのレストランでカレー1800円とか、とられて目が点になるのですが、8412円とは!

 ( -o-)y-~~~ま、パチ屋では40分ですが

 ( ̄□ ̄;)ネギトロとカレーの相性って良いのでしょうか?
 しかも値段の大半を占める「魅惑の材料」とは…
 ( ̄△ ̄;)まさかニンジンとかではないですよね(汗)

 音楽を愛し続けて91年(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 ヨロシヨロシ

おつ~ヾ(=^▽^=)ノ
俺、94歳♪やったね長生きジジィ♪(ぇ
品川駅でなんかあるらしい・・・・万ちゃんと、えらい違いだな(¬д¬。) ジーーーッ

万次郎カレー高っっっ!!!ワシ3,815円やった(ノ∀`)

ネギトロて・・!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
自分のカレーには下心入ってました(;´艸`)ぁぁぁ

バレるのねwww

アクエリオン、どうなんだろね?
1週間位で客トンでくれれば打てるのに(最低)

^^つ凸

もうアクエリアスでるんだ♪(何か違うww

σ(・∀・`*)も手紙やったけど長生きだったw絶対3年くらいで死にそうなのにww

お疲れ様♪世界のために歌い続けてくださいwww

(・∀・)つ凸

94歳Σ( ゚ロ゚)!?
めっちゃ長生きしてるし(*´・д・)

万しゃんカレー、なんでカレーなのに
パティシエが作ってるんだろ??
ネギトロ入れて、おいしんだろか(´・ω・`)
今度やってみようかなぁ…いや、やめとこ((笑´∀`))ヶラヶラ

もうアクエリオン入るのね!!!
いいなぁ~(*´・д・)

ロビンソン、初恋の人が好きだったなぁ…
ちなみに旦那じゃありません(ノ∇≦*)

応援ぽち♪

 
●kouさんへ
むむ!!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
やるな、孫!!ww
いつもありがとうございます^^



●kouさん2
フフフ(≧∇≦)、受けていただけましたか\(*^▽^*)/

な、なんたって、極上品が入ってますから・・・
ギクッ;`(;゜;ж;゜; )。ま、まずいわけないじゃないんですか!w

合体が(; ゚д゚)ハァハァ
導入されて(; ゚д゚)ハァハァ うれしい(ノ´▽`)ノ(後ろから見ます!えw

合体したい!!(堂々と卑猥ww
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
この価格は詐欺ですよね;`(;゜;ж;゜; )
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん1000円こえると
高く思えますよね・・・!!w
超一流のシェフが丹精込めてつくりましたから!w

・・・確かに!!;`(;゜;ж;゜; ) 1万円なんてすぐですよね(T▽T;)

これは、一度やってみないとわかりませんね!(誰がやるの?w
魅惑の材料・・・(; ゚д゚)ハァハァ
・・・( ̄Д ̄;)たぶんジャガイモだと思います!(かわらんw

91年まで歌い続けたら、ギネス載れるかもw
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
おつつーー(ノ´▽`)ノ

うおーーw、長寿じゃないですか(ノ´▽`)ノ
やはりエロスは長生きとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
品川駅;`(;゜;ж;゜; )、リアルですね・・・w
>万ちゃんと、えらい違いだな(¬д¬。) ジーーーッ
フフ(≧∇≦)、まあここで、清純ブログの万次郎の本領が発揮されたわけですね!w


3815円でも、充分に高級ですね( ̄Д ̄;)
ネギトロは・・・美味しいのでしょうか?ww

;`(;゜;ж;゜; )ブブッ さすがたけちゃん・・・
占いにも、見破られているとφ(・ェ・o)~メモメモ

どうなんでしょうね??。合体リーチとか・・・(; ゚д゚)ハァハァ
なんでしょうか!?(最低w

きっと1週間後は、おっちゃんばっかりになってそうw
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
アクエリ・・アス?w、
スポーツドリンクになっとる!!ww

おお~~!さとるさんも長生きでしたか^^
3年て;`(;゜;ж;゜; )、長寿が一番(ノ´▽`)ノ

世界をつなぐカラオケ好き野郎になります!!(ムリw
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
フフフ(≧∇≦)・・・長生きの秘訣は、エロ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ブハ( ̄Д ̄;)気付かなかった・・・ww
きっと、それは万次郎カレーが、デザートだからです!!(無理やりw
案外コクが出て美味しいのかも(´・ω・`)

やってみる勇気はやっぱりないですよね^^;
だって美味しそうに思えないですもんねw

はいー^^、もう導入されるそうです^^
合体・・・(; ゚д゚)ハァハァ

おお~~!初恋の人がφ(・ェ・o)~メモメモ
ぃっちゃんじゃないと~!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
(なぜか高速ww
いつもありがとうございます^^



オイッ!

未来の君

設定教えてくれ!

そんな先走り汁な事より

明日の設定を…っ!

ボンバー!

はんぷてぃやってみました!!!

僕は68歳で、つまり西暦2045年に、寿命を全うして生涯を終えます。


寿命を決められてしまいましたがw

しかも海外にゆくなんたらとか出てきました。

ジョンカレー高すぎ!

しかし、1万円のアンパンもまぢにある世の中なので

とりあえずありそう(爆

ではポチ凸

おじゃまします!!

歌手がロビンソンなのかスピッツなのか悩んだやつですね(わたしだけ?)

カレーの素材は何でも有のようで実は難しいですよね。
納豆カレーは好きですが、関西の方は納豆がダメだと聞きますがジョンさんはいかが?

また伺います!! ポチッ

なんて高いカレー; ̄ロ ̄)!!
高価すぎて、食べられない・・・

私も天国のやったじょ♪
90歳までいきるらしい。で、来年運命を帰る出来事が
あるらしい~(*^m^*) ムフッ
(≧∇≦)つ凸

( ̄m ̄*)ぷぷっ

ネギトロ入りのカレー(・∀・)イイ!

生もの好き(yωy*)ポッ

でも97歳って凄いなぁーーー( ̄□ ̄;)!!!

ひなもやってみよーーっと(*^m^*)

(*´▽`)ノ凸

この歌好き~、最近スピッツ見ないような?(歌事情にうといだけ?)
94歳、すっごい長生き、そんで歌好きなのが当たってる。実話か??
つ凸

ジョン万次郎カレー

高いですね

私もやりました

私も高いカレーになってしまいました\^o^/

私も今回の天国からのを、添付したくなりました

ジョンさんのblog紹介しますね

天国からのメッセージ・・・

夢が有って良いですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
3Bbakuもやってみましたが、86歳で生涯を
終えるみたいでした (・_・*)ジィー
結構長生き出来る方かな? (・∀・)ニヤニヤ
3Bbakuのリンク貼ってくれてありがとでした
(*^-^)ノ
万さんのカレーは、意味不明な具が多いですね
(*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

こころは70歳。。。

天国からのメッセージ。。。こころは70歳だってv-409

でね2014年にメキシコに行くみたいでし。。。
ところで、ジョンさんとこころ同じ年だーーv-437

パソもこころも元気になったのでこれからもよろしくでしv-221

ところでジョンさんカレー、パティシエさんが作ってるって事は甘いのかな?
興味あるけど高すぎる!!
こころのカレーは偽装牛肉入りで4022円でした。。。
これも高すぎるv-388

 
●捨て猫さんへ
フフフ(≧∇≦)、設定をですか!!
先走り汁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なるほど、明日の設定望むとφ(・ェ・o)~メモメモ
明日の設定は・・・6です!!(えw
いつもありがとうございますー^^



●はんぷてぃさんへ
おお~~!やってみましたか^^
ほうほう、寿命を決められるのは辛いですがw
海外ですか~~^^どこなんだろう??^^

フフフ(≧∇≦)、そりゃ高級カレーですからね!!ww
にゃんですと~~!;`(;゜;ж;゜; )
1万円のアンパン・・・
アンパンマンもビックリや!!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ああーー!それは、最初思いましたねww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよね^^、でも結構いろんな食材入ってますよね^^
おお!ロジックさんも納豆カレーがお好き!?

万次郎も好きなんですよ(≧∇≦)納豆カレーー^^
そうですね、関西の方はなかなか納豆食べない人おおいかもしれませんね^^;
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
万次郎の気持ちが入ってますからね!!(余計?w
たしかに、値段が高すぎて食べられないですよね^^:


おお!やってみましたか^-^
ほうほう90歳、なんと!来年ですか~~!
なんだろうー、┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
ひなさんは、ネギトロカレー大丈夫ですか~~^^
生もの好き・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw
長生きしすぎのような気もしますが(≧∇≦)

ひなさんも是非やってみてください^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
この歌いいですよね+.(・∀・)゚+.、たしかに、最近
歌出してないような気がしますね・・・
94歳の自分がどんなんなのかな(´・ω・`)
そうなんですよ!w、まさか歌好きが当たるとは( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^-^



●みるくさんへ
高級感をだしてますからねw
多分、魅惑の材料が高いんでしょうねww
おお~~!みるくさんも高いとφ(・ェ・o)~メモメモ

ワーーイ\(*^▽^*)/ありがとうございます^^
うれしいです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですねよね^^、結構楽しみにしながらみてましたw
ほうほう^-^、そうですね(ノ´▽`)ノ
86まで生きれれば^^いい感じですかね~~!
いえいえ~~!こちらこそ。勝手に貼ってしまって^^;

意味不明な具・・・;`(;゜;ж;゜; )
たしかに、ネギトロ以外不明ですね!w
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
70歳ですか~、実際その年齢になったら何を
してるか、楽しみですよね(≧∇≦)

おお~~!こころさんは、メキシコですか~!
ホントですね(≧∇≦)、万次郎はフランス、こころさんは、メキシコ(ノ´▽`)

おお~~!よかったです(≧∇≦)
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね^^

じ、じつは内緒にしてましたが、デザートだったんです!(ホントかよw)
たしかに9000円いりますもんね( ̄Д ̄;)
偽装牛肉入りで、4022円ってのも、結構な値段でしたねw
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/133-dd45960e


Powered by FC2 Blog
