プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



果たして・・・!

「愛してる~の響きだけで、強くなれる気がしたよ、ささやかな喜びを、つぶれるほど抱きしめて~♪」


続けて、またまた、スピッツの、「チェリー」ですね(ノ´▽`)ノ

この歌もええ歌ですよね\(*^▽^*)/。まあ、草野さんの声もいいんですけどね(; ゚д゚)ハァハァ


さて、今回は、土曜日の3つの力を書いていきたいと思います~~!


果たして、結果は!?


・・・え?w そんなに楽しみにしてないよ!?って?


そんな事言わんといて~~~~(T▽T;) (一人で、妄想中w



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


いつも3,3円のお店に行ってきました(ノ´▽`)ノ


まず、 球界王(ハネデジ)をチェック~~~!


空いていない;`(;゜;ж;゜; )


 キングコング(ハネデジ)を見に行きます!!


ウホウッホ(ノ´▽`)ノ


・・・


さて何打とうか?w


まず最初に触るのは、白海~~~!マリンチャーン(; ゚д゚)ハァハァ


1k、19回転

2k、21回転、お?w

3k、21回転 お?w

と、3kも終わろうとしていたその時~~~~!!


泡の黒潮リーチから、4がピタ♪


フフフ・・・勝利を確信した~~~~!!(早すぎるだろ!!?w



3連(ノ´▽`)ノ




あえなく飲まれる・・・;`(;゜;ж;゜; )(展開速いww


その後なぜか、 黄門ちゃま(ハネデジ)


2k、打ってみるも・・・撃沈(ノ´▽`)ノ



やっとこせ空いた、いつもの フィンガー5(ハネデジ)


この台はステージが結構使えるので、お気に入りです^-^


1k、23回転(ノ´▽`)ノ

2k、22回転^^

3k、22回転^^(安定期)

が・・・いっこうに当たりませんが??ww



4k目を打ち始めたときです(≧∇≦)



疑似連4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (当たり確定?w)



なので、┃_・)ジー [壁]0^)o ヤッホー♪


と、見守ります(ノ´▽`)ノ



111が、見事に揃いましたよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



やはり俺には、フィンガーしかない!!(; ゚д゚)ハァハァ(卑猥?w







ワンセットって何ですか??w






が、時短終わり12回転くらいで、疑似連3回、なんかセリフしゃべって、個人授業リーチ(ノ´▽`)ノ


222をゲッツσ(゚Д゚)σ



それが、なんとか3連( ̄Д ̄;) (3連以上しないんですか?w




1円なら6連とかしてくれるくせに!!;`(;゜;ж;゜; )



あえなく飲まれ、武者修行の旅へ・・・(えw




は、というと


なぜか、 ハイパー海カリブをやっております( ̄Д ̄;)



結果は・・・12kノーヒット(T▽T;)





 父はと申しますと~~!



 球界王(ハネデジ)を打っておりまして^^








7連するも箱いっぱいにならん!!(ー△ー;)





って、出玉すくねえ~~~~~~!( ̄Д ̄;)





その玉をもって、 キングコング(ミドル)へ・・・




半分飲まれて帰ってきて・・・w



 バジリスク(ハネデジ)を打ったらしく、1箱まで復帰・・・




そのまま稼動終了となりました号(┳Д┳)泣



結果

万次郎

投資9000円

回収0

反省、なぜ俺は黄門ちゃまを打ったんだろう(; ゚д゚)ハァハァ




 父

投資???w

回収5500円

どうやら勝ったみたいww







投資12000円

回収0円

収穫?カリブおもんない!だってww



辛くも全滅は避けれましたが・・・



ほとんど全滅みたいなもの;`(;゜;ж;゜; )


はぁ~~、最近めっきり勝てん(´・ω・`)  


これはきっと・・・と、切り出してみたが、特にないww





ヒキがないだけですよね^^; 





そうそう、今日お昼に、美容院に行ってきたんですがね\(*^▽^*)/


カットしてもらうのはいつもの人なんですけど^-^



シャンプーしてくれたのが・・・



女の人(; ゚д゚)ハァハァ(ー△ー;)ハァハァ( ̄Д ̄;)ハァハァ





ハァハァしすぎやろ・・・俺w(微妙に顔文字が違います!w






ええ匂いしてました(´・ω・`) (決して変態ではありません!!w)




かゆいとこありませんか~~(≧∇≦)


・・・えっと(´・ω・`)













後頭部;`(;゜;ж;゜; )




今日はこれまで~^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

最近ハアハアし過ぎでは?
最後の後頭部はよく心を殺しましたね(笑)
期待してたのに。

今日は万次郎さんに影響されてレモンチューハイを飲みながらコメントしてます。
アサヒの「旬果搾り」というやつです。
美味いですねv-218

また伺います!! ポチッ

いつも父上の投資が気になります|д・) ソォーッ…

ヒキどうぞ ( ・∀・)ノv-132

今度かゆいとこありませんか~って聞かれたら
チ○コでお願いします(*;゚;ж;゚;*)ブッ (低俗)

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョンさん、...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ♪

美容院でハアハアしてるジョンさん(^m^ )クスッ
こころもね!担当の美容師さん男の人なんだけど前髪切る時こころの足を足で挟んで?すっごく顔近づけて切るの。。。
いつもドキドキしちゃいます(//∇//)

こころ今日1円パチンコでフィンガー5打ってきまし!
ジョンさんの仇、討ってくるねーー♪

全滅ですか・・・(ノω・、)ウゥ・・・

でもめげずに頑張って下さいね^^

応援凸っす♪

最近、皆中々勝てないみたいだね
やっぱり店も本腰いれて回収してるのかな?

オラは女性に洗ってもらうのが恥かしいので何時も床屋です

ウッホッホ♪
って、女の人のシャンプーは┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するよね
(・:゚д゚:・)ハァハァするよね(ぉ

挟みながらシャンプーされたい(`・ω・´;)

ノД`)≡〇)Д`)

負けどまい・・・・(;´Д`A ```

父上の爆発があったら巻き返してたかもね|д・) ソォーッ…

次は完全勝利でっヽ('∀`)9 ビシ!!
^^つ凸

こんちは~♪
アハハっ!どうして黄門ちゃま打ったんでしょうね~。
でもそういう「魔が差す」?みたいな時あるよね~。

黄門ちゃまは見るからに打つ気がしないんで
アタリ見たこともないです。ミドルだし。

全滅でなくてもちょっとスッキリしない稼働でした
かね~?

私もなかなか・・・
釘が締まる一方でなかなかです^_^;

私も後頭部がカユイ~w
次は頑張っていきましょう!凸

 父上様、回収5500円の勝利で投資金不明とは…汗

 華麗なるフィンガーテク、今日は中途半端で終わってしまいましたか(>_<)残念です

 どうして換金が高くなると連チャンしないのでしょうね。私も慶次なんて低換金ではガンガン当たるのに、高換金では全く当たりません。

 不思議なものですね♪

こんにちは。

『チンゲもシャンプーして♪』

これが良い返事の仕方だと思います。

後のソープランドになるとは…

ボンバー!

うんうん、「なんでアレ打ったんやろ??」って時、あるよねーー(><)
今回は残念。。。(_ _。)・・・シュン
お母様、カリブはイマイチだったのかな??
私も、あんまり打つ気が起こらなくって・・・
いまだに、遠くから眺めてますよ~(^^)

後頭部!!!
けど、シャンプーしてもらうのは気持ちいいよねっ!!

次に期待してーーーー凸♪

かゆいとこありませんか~~(≧∇≦)


・・・えっと(´・ω・`)







アナル;`;:゙;(;゚;ж;゚; )




無理(´・ω・`) (笑)



次はフィンガーテクで頑張ってぇ(。・`ω・)bグッ

こんばんは

美容院♪
私も男性のスタッフさんに頭ゴシゴシされちゃったら ハアハアしちゃいそう…(*^_^*)ポッ
でも かゆいトコありますか~?^^ゴシゴシ
と 言われても
たとえかゆくても 言えましぇ~ん^^;ハスカシ…から
男の人がうらやましいニャ~^^
パチ稼働 ドンマイケルです^^
3つの力で 勝利を勝ち取って下さいませ~(*^_^*)/~

そこそこ・・・

当たっていたのに、結局全部ノマれちゃったんですね
(ノ_・。)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ってか、父上は何だかんだとしぶといですね (*ノノ)
今度美容院で、『かゆいとこありませんか』って
言われたら、是非『こ、股間がちょっと・・・』って
言ってみて下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あっ、でも出禁になっても3Bbakuは責任を
持ちませんけどね (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

今回の3つの力もハズれたので…

最近信頼度が下がっているこれは…

ジョンカットインが必須ですよ!

ぼそっと「さよなら」といえば信頼度大幅アップ!(爆

ではポチ凸

 
●ロジックさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)、やはりそうでしょうかねw
はい・・・かなり殺しましたよ!ww
期待を・・・ごめんなさい~(T▽T;)
だってー、ホントの事言ったら、確実に逮捕;`(;゜;ж;゜; )

おお~~~!レモンチューハイナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
旬果搾りですか^-^、イイですね+.(・∀・)゚+.
万次郎は、スーパーで、安くで売ってる、カロリ飲んでますー^^
いつもありがとうございますーー^^




●kouさんへ
今回は少なかったみたいです(≧∇≦)
おお~~!kouさんのヒキゲッツσ(゚Д゚)σ
ありがとう(≧∇≦)

ブッハ( ̄Д ̄;)、それ一番言いたかっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
やっぱり言ったら捕まりますかね?(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
カキカキφ(・ェ・o)~ オッハーーー\(*^▽^*)/

はいww、(; ゚д゚)ハァハァしちゃいました(´ ▽`).。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお~~!足を足で挟む・・・!?
そして顔を近づけて切る・・・!!(; ゚д゚)ハァハァ
凄くイイ+.(・∀・)゚+.(えw
それはドキドキしますね~~(*/∇\*)キャ

おお~~!フィンガー5ですか^-^
頼み申した~~~!グハッ( ̄Д ̄;)(やられたw
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
そうなんですよ・・・、ほとんど全滅です(T▽T;)
はい~~!めげずに。頑張りたい!(希望?w
いつもありがとうございますー^^


●ラブさんへ
そうみたいですね^^;
やはり、今の時期回収して、年末に出して、年始に回収という
パターンですかね^^;

最初は恥ずかしかったですが、もう・・・ねw(アホw
古きよき床屋(ノ´▽`)ノ、万次郎が昔行ってたところは
なくなっちゃった・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●たけちゃんへ
グッホッホ♪
かなりドキドキ( ̄Д ̄;)ドキドキしますよね(≧∇≦)
(; ゚д゚)ハァハァは確実にしますね!(確実なの!?w

挟まれたい・・・(´・ω・`) (だめ?w

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

うう・・・そうなんですよね(T▽T;)
父に期待してたんだが!!(自分でがんばれww

日曜はね・・・(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
万次郎もまったくわかりませんww、当たりそうだったのかなw
そうなんですよねー^^、打ってみよ(´・ω・`) って思うときありますよねw

なるほど~^^ミドルはたしかに、打つ気しないかも^^;
ハネデジは、15Rもあって結構楽しめますよ^-^

そうですね^^;どうせなら、みんなで勝ちたい!(きびしい?w

なんと、くろにゃ~んさんも、調子が?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
釘あけてほしいですよね^^;

アハハ(≧∇≦)、たまに後頭部めっちゃかゆい時ありますw
頑張ります~!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
予想では、3000円くらいの投資ではないかと思われます!w

今回は華麗にテクニックを
魅せることが出来ませんでした(T▽T;)(テクあるのか・・・俺w

そうなんですよね!、シゲレさんもやはり・・・
慶次が高換金でバンバン当たってくれたら、楽しそう(≧∇≦)
まさにパチンコ七不思議ですね!
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんにちは^^
ブブブ(≧∇≦)、チンゲもシャンプー(; ゚д゚)ハァハァ
なるほど、正解はそれだったんですね!(えw

なるほど・・・後のソープはそこからφ(・ェ・o)~メモメモ
美容院あなどれない・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
ですよね!w、ホント思いましたよ;`(;゜;ж;゜; )
りんさんもありますか^-^
カリブは、「なんか海のくせに、しょーもない演出多すぎ!」って怒ってましたww
まあ、連荘してたら、おもろい!って言ってたんでしょうけど^^;

万次郎も、ハネデジでたら、打ってみよかな??
なんて思ってますが、万次郎も後ろから┃_・)ジーしてますww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美容院の人のシャンプー気持ちいいんですよね~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございますーー^^



●びるちゃんへ
ウッハーーー( ̄Д ̄;)
言ってみたい~~!(最低ww

やっぱりムリか~~!(当たりまえや~~!w
フィンガーテク頑張りすぎて、手が痛い・・・(えw
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~さんへ
フフフ(≧∇≦)、きっとしちゃいますよ~~!(≧∇≦)
あ!たしかに、それはありますね~!
男の人にやってもらった時は、「いえとくに・・・」って言ったw
今回は少し長く・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

かゆかったから言いました~!(嘘?w
ドンマイケル~!芸人いましたね!wマイケルって^^
ありがとうございます!頑張ります~^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~^^;、あれがもうちょっと当たってくれたら・・・
ヨシヨシありがとう(T▽T;)
そうですねww、地味に勝ってるんですよね(´・ω・`)

ふむふむ・・・!
ブッハ( ̄Д ̄;)股間がちょっと
言ってみたい好奇心はありますが・・・
出禁&ムショ入りになったりしませんか!?w
自己責任ということですね・・・

どうしよ・・・(悩んだ?w
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
この頃、使徒殲滅(パチ台)が出来ません(T▽T;)
ジョンカットイン!
仕方ない・・・初号機に乗るか!!?(一瞬で死亡w

高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
ボソッと、さよならを連発してれば当たると!(えw
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/134-d548dff6


Powered by FC2 Blog
