プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「ねぇ、どうしてすっごくすごく好きなこと~、ただ伝えたいだけなのに~、ルルルルル、うまく言えないんだろ~♪」


これはもう、知っている方が多いはず~~!

ドリカムの、「LOVE LOVE LOVE」ですね~~!

このフレーズ・・・共感できる部分多々;`(;゜;ж;゜; )

ええ歌や~~~号(┳Д┳)泣


今日は久々に寒くなりましたね^^;

そろそろあったかいものが恋しくなりますね(; ゚д゚)ハァハァ



さて、土曜日は大敗した、3つの力~~~!!


万「ボクは初号機の、パイロットになりたいけどなれない、ジョン万次郎です!」


これがでたら、確変確定です!!(大嘘ww


アスカには会ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



さて、土曜日と同じ店、3.3円のお店~~!



と、いきなり~~!

 父が、 黒ひげ危機一髪



500円で、当たりを引いた~~~~~~~~!;`(;゜;ж;゜; )

幸先イイ+.(・∀・)゚+.



万次郎はというと、久々、 裸の大将(ハネデジ)を打ちます~~



すると1000円で、ステップ5?、汽車に追いかけられる、清が、歌舞伎の格好していた!!


プレミアじゃない・・・のか~!?w

(ドックンドックン)


777が揃った(≧∇≦)


まあ・・・なにが揃っても、確変4回転なんですけどね・・・ww

時短が増えるだけ(´・ω・`)


でもそれが、6連(≧∇≦) 出玉少ないので、1箱にはなりませんが^^


スペックが1/87くらいで、回りも、20回転くらいなので^^、打ちます~





5kで、 ほしのあき(ハネデジ)を打っていたところ



15Rが当たったらしく(≧∇≦)、ちょっと安心^^




 父は、と申しますと・・・


幸先よく当たったものの! 2連で終了( ̄Д ̄;)



父「黒ひげ連荘せんの~~~号(┳Д┳)泣 」と言って、 キングコング(ハネデジ)が、空いていたので、


打ちに行きました^^



万次郎・・・、その後ちょろちょろ、当たり、1箱半までいくも。なかなか2箱の壁が越えられません^^;



2箱が遠い( ̄Д ̄;)



は 何度か当たり、もう一度15Rを引く( ̄Д ̄;)


3箱うらやましい・・・!!w

が・・・



ダーダン




ダーダン





ダーダン!





来る!!( ̄Д ̄;)




 父に1箱贈呈~~ww




その後あまり変動なく終了(ノ´▽`)ノ


結果、

万次郎
投資1000円ヒャッホー(ノ´▽`)ノ

回収6500円

+5500円

収穫、おにぎり好き!w




投資5000円

回収10000円

+5000円


 父

投資、多分5000円???ww

回収5500円w

+500円??w




完全勝利??w



昨日のかりは少しは返せたかな?^^


ちょろっと勝ちでもうれしい~d(´∀`〇)!!!



今日の出来事・・・

 裸のまんじ・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 裸の大将を万次郎が、服を着て打ってたんですが!(えw


あの台は、確変4回転中は、右の汽車の役モノが~!


ポッポーー♪\(*^▽^*)/ ガシャンガシャン!って賑やかなんですがw



その音が鳴り出すと・・・w




後ろ┃_・)ジー


右┃_・)ジー


左┃_・)ジー



四面楚歌!?w



ってな感じで、おばちゃんジェットストリームアタックをくらいました!!ww



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

 3つの力のリベンジおめでとうございます♪

 こんな時間に来て
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ
 ひょっとして一番?
 
 (x_x;)違ったらゴメンなさい

 今日もJAWSパパが主役でしたね♪

2番~♪

ちゃおです☆

3つの力はすごいですねw
とくに最近はお母さんが調子いいようで^^
3人とも勝ちおめでとうございます~♪

万ちゃんはいつも裸の大将ですね~w
そのうち、ダボダボのタンクトップで歩き回りそうで
心配です・・・w

レミですね、初めてハネデジ?甘デジっていうのかな?
万ちゃんの影響で打ってきたので、よかったらあとで読んで下さい☆
応援^^凸

ジョンさん、(o゚▽゚)o オハョ~
凸しにきたおーーO(≧∇≦)O

黒ひげは本当に続かないでしね。。。
当たると楽しんでしけどね!

ジョンさんチご家族仲が良いのですね♪
こころんチはこころ以外誰もパチンコしないの。。。
羨ましいなーー!
3人揃って勝利オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

昨日ね、フィンガー5打てなかったの。。。
でもヨン様打ってきたよ♪
結果はブログに書くねーーv(。・ω・。)ィェィ♪ 凸

ギャハハ(≧ω≦)ノ

面白い~!

なんか、スロよりパチの方が夢があるよね♪

人生の縮図をジョンさんに見た!

('' ジーッ

(゚゚ ジーッ

アレ?




(''?

まぁ、いっか♪

('◇')ゞ

裸の万次郎(ハレンチ)

(´゚ω゚).:゚*ブッ こんな台打っちゃだめぇぇぇぇぇぇ
ドックンドックン出してるし(ノ∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
完全勝利おめでちょ~(o^∇^o)ノ
亀頭のカリ・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

エロス万次郎!ヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸

1円意外で出てるの聞いたの久しぶりの気がする


やっぱり高交換で出ると収支が多くなって嬉しいよね

万ちゃんは羽メインだけどミドルは打たないのかな?
っと人には言うけどオラもほとんど打たないけど^^

リンクさせていただきました

貴ブログ興味深く拝見しました!
勝手ながらリンクさせていただきますので、もし、よろしければ相互リンクお願い致します。

当方は、下記ブログを書いています。

ブログURL:http://kimuti1967.blog123.fc2.com/
ブログの説明:パチンコ・バチスロ攻略には勘だけでは勝てません!台を良く知る必要があります!そこで、確立&出玉率の新機種の情報をお知らせいたします! 機種情報なくして勝利無し!攻略は一日にして成らず
以上

ダーダン

ダーダン

ダーダン!


爆ウケしました(笑


今日はじょんカットインがでたみたいですね。

デジハネは収束しづらい…

でも3人が勝ててよかったです。

ダーダン! 思い出し笑いしそう(≧ω≦。)

当分ジョーズ打てませんねw

ではポチ凸

パイロットになれないのに確変確定o(__)ノ彡_☆バンバン!!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
完全勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ジェットストリームアタック ( ̄□ ̄;)!!
踏み台にして下ださいw
『見える』 (‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●シゲレさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
リベンジ成功?ですww

そうです~~!ひょっとして1番です\(*^▽^*)/
正解~~~!です(≧∇≦)

はいw稼動になると、常にホール内をを動き続ける父がいますww
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
2番ありがとう\(*^▽^*)/
ちゃおお~~(≧∇≦)

みんな大勝は出来ませんが^^;
何とか勝利できました^^
母は、15Rがある台では、結構15Rを引きますね^^
ありがとう(≧∇≦)

裸の大将は、静かな感じなんですが、
展開が割りと速いので好きなんです^^ 

>そのうち、ダボダボのタンクトップで歩き回りそうで心配です・・・w
・・・そ、それはないと思います!
・・・ハッ( ̄Д ̄;)、いつもシャツには、タンクトップ着てます!!
山下予備軍か~!?

おお~~~!ハネデジ打ったんですね!!
万次郎の影響( ̄Д ̄;)、勝利していてください!!w
はい~~!読みに行かせてもらいますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
おはよ~~\(*^▽^*)/
おお~~!いつもありがとうございます(T▽T;)

やはり、なかなか続かないものなのですね^^;
たしかに当たると楽しそう(≧∇≦)

そうですね^^、両親がパチするので、土日は結構行ってます^^
なるほど~~!、誰も打たれないとφ(・ェ・o)~メモメモ
勝った時はいいんですが、全員負けた時はね・・・!w

もう、あまり誰もしゃべらなくなりますw
ありがとう(≧∇≦)

ふむふむ、誰かが打ってたんですねー^^
おお~!ヨーモニー♪ですね(≧∇≦)
はい~!楽しみにしていますね~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますーー^^



●除菌さんへ
おお~!楽しんでいただけましたか~~!
パチもやってみると面白いですよ(≧∇≦)

万次郎の縮図を( ̄Д ̄)!!
ドキドキ!!

ドキドキ!?


・・・ドキドキ?w

アレ・・・!?w


>まぁ。いっか♪
;`(;゜;ж;゜; ) 一体何があったんですか!!
めっちゃ気になる( ̄Д ̄;)
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)除菌さーん!!
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
全然ハレンチじゃないですよ!
清純です!!(ムリある?w

某メーカーさんから出してくれたらもう
かなりの集客率アップすると思うんですが!?w
(; ゚д゚)ハァハァでた・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

フフフ(≧∇≦)
ありがとう~~~~~~~!\(*^▽^*)/
そうそうカリがいいんだよね~~!

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

エロス万次郎( ̄Д ̄;)
断言しちゃ駄目~!濁さないと!
(濁したらいいのか?w)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
万次郎も久々ですよ\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
2箱くらい貯まるとうれしくなりますからねww

パチ始めた当初は、ミドルばっかりで^^
1万円あれば当てれる!!って思ってまして・・・w
大敗したので・・・それ以降ハネデジばっかりです(*/∇\*)キャ

ミドルは延々ハマリそうで恐いですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●kimuti1967さんへ
訪問して頂いてありがとうございます(≧∇≦)
了解です^^、こちらも貼らせて頂いておきますね^^
ありがとうございました^^




●ハンプティさんへ
フフフ(≧∇≦)
たいがい、スゥーと近づいてくるんですがw
その光景を見て、まさに 出玉=人 父=ジョース!?w
って感じで思えましてww

ダーダンを書かせてもらいましたww

はい!激熱のジョンカットインでましたよ!!
薔薇バージョン!(薔薇ってw

そうなんですよねーー^^;
低投資で当たってくれれば勝利できるんですけどね^^
ありがとうございます(≧∇≦)

アハハハ(≧∇≦)、是非、パチ屋で打ってみてください!!w
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
超ド級のプレミアですよ!!
・・・よく考えるとおかしいですね;`(;゜;ж;゜; )

ありがとうございます(≧∇≦)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

まさにあれはジェットストリームアタックでしたよ!!
「俺を踏み台にした!!?」
「マチルダさん~~~!」( ̄Д ̄;)
いや~~\(*^▽^*)/いいシーンですね!!^^
いつもありがとうございます~~^^






裸の万次郎より水着のほしのあきの方が好きな
びるです!(笑)

(´゚ω゚).:゚*ブッ おばはんジェットストリームアタック!最強です(笑)

次はもっと勝てるようにがんばってぇ~♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おじゃまします!!

ここも黒髭ネタだ~
わたしも正直打ちたいのですが、当然あるであろうメーカーのホール部門の店に無いんです!!
このパターンはメーカーとしても駄作を作ったか逆に名機を作ったかのパターンと読みました。

いったいどっちだ???凸

 
●びるちゃんへ
裸の万次郎も、イイ予告ありますが(いらんw
たしかに・・・ほしのあきさんのほうがいいですね!(; ゚д゚)ハァハァ

ホント・・・あのジェットストリームアタックは
アムロでも避ける事は出来ないでしょうね;`(;゜;ж;゜; )

はい~~!頑張ります\(*^▽^*)/
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
フフフ(≧∇≦)、
万次郎自身はまだ打ててませんが^^;
おお~!ロジックさんも打ちたいんですか^^
ふむふむ・・・にゃんですと!?
置いてない(┳Д┳)

駄作か名機・・・これはどっちでしょうね!w
でもなんか、歌舞伎剣の方がよかったような~~w

・・・ハッ( ̄Д ̄;)万次郎は、歌舞伎剣
一回も当てたことないんだったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

一回自分で打ってみないとわかりませんね^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/135-94be5656


Powered by FC2 Blog
