プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



アベシ~~~!w

「君と出逢ってから~~。いくつもの、夜を語り明かした~~、はちきれるほどMy Dream♪、」


この歌も知ってる大勢いらっしゃると思います^^

米米CLUBの「浪漫飛行」ですね+.(・∀・)゚+.


「君がいるだけで~」もいいんですが^^


サビの部分が大好きなの(*/∇\*)キャ


マンジゲリオン発進!!(えw




万「あなたは死なないわ、誰かが守るもの!!」



ブッ;`(;゜;ж;゜; ) 他人任せwww



今日は、どこ行ったかというと~~!!


SO♪


1円パチ!!


・・・えw、もったいぶらなくても、分かってたよって??w


そうですよね・・・( ̄Д ̄;)(一人で暴走中ww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


まず最初に、本日も黒ひげ打てませんです号(┳Д┳)泣


でも、土曜日とかに、朝一で、1円に並ぶのも悲しいし( ̄Д ̄;)


なんて、考えながら、座ったのは、


 万次郎の拳・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


 北斗の拳(ハネデジ)

同行メンバー、

東山、錦織、植草・・・




・・・??w





少年隊やん!!;`(;゜;ж;゜; )




はいw、ひとネタ挟みたかったの(´ ▽`).。ポッ

同行メンバー!

レイ、マンジロウの二人!!男だけ・・・w


テクテク歩いていきます~~!


テクテク・・・



テクテク・・・



ウォーキングしにきてんちゃうぞ!w


という祈りが届いたのかww


1000玉なくなりかけたその時!!



通行人大(緑)→雑魚敵(緑)リーチ声、チャ~~ンス?w

(後ろが萌えよ剣で、爆音でよく聞き取れません号(┳Д┳)泣 )


相手はシン!飲み友w(いつから!?w



と、いきなり、ご挨拶の!!


マンジロウ百烈拳!!


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!









これは、もらったんじゃないの!?









シン、ひょいっと避ける;`(;゜;ж;゜; )
(空気よんでくれよ;`(;゜;ж;゜; ))




そしていつもの蹴りをくらい・・・


マンジロウ、グハーーー!( ̄Д ̄;)




まあ、復活があるんだな!w





ウォーキング開始されましたが?w





が、また数回転で!!


人影予告から、


にゃんと~~~!アミバ登場!!


いつも逃げられるんですが!!



俺は天才だ~~!



オォォォォ;`(;゜;ж;゜; )


戦ってくれましたよ~~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



足、足が勝手に~~( ̄Д ̄;)


というセリフをいいながら、彼は死んでいった!w



久々の北斗アタリ(´ ▽`).。


そして、待ちにまった!!





「待っていたぞ、マンジロウ!」


(一部変わってますが気にしないでw)


ここから爆連だな(´ ▽`).。


3連;`(;゜;ж;゜; )



時短中まさかの、ジャギ敗北(ー△ー;)



その後、持ち玉で、ウイグルを撃破する~~!



単発(´・ω・`)


「ラオウったら~~~!、時簡にルーズだな~!」


と、思いながら打っていると・・・


フフフ(≧∇≦)



突確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


4回転で、引いてみせる!!










結果

投資1000円

回収0

収穫、突確ST4回転だけじゃなくて、時短もつけてほしかったな(´・ω・`)


でも、今回はアミバ君と戦えたので、1000円で帰ってきました^-^


最近ねー、寒くなってきたので、

今日の夜は、日本酒をアツカンにして、飲みましたよ~~!

あったまりました(≧∇≦)


レモンチューハイは、おあずけ(*/∇\*)キャ


さすがに、コンビニたむろ若者は、いませんでした(´ ▽`)





今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番♪
日本酒飲めない(゚ー゚;A
ワインの甘いのならグビッといけるのにww

マンジゲリオン(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんかちょっとエロの響き(´-`)ウーン

北斗の歩きは、いい有酸素運動になりそうやね!!
自分も一緒に歩いてみようかにゃ~(*´∀`*)??
アミバって確定なの!?
北斗あんま知らないんですぅー(゚ー゚;A

次回は勝てますよーに♪
応援ぽちり☆

 待っていたぞ、2回だけでしたか(>_<)
 しかし、フツーはそんなものです。

 だが

 (;`O´)o 時短でジャギに負けるな!

 前回、ユダに勝つのが一番楽しいと言いましたが、ジャギに負けるのが一番ムカツキます。あんな兄は要らん!

 打倒ジャギ祈願凸!

 もうアツカンの季節♪

こんばんは。

旧北斗以降の機種からブームが消え去った様に感じる
(^^ゞ

本当にあの時代は良かったww

万枚とか夢じゃないもんね♪

後…DJラオウは面白いから検索して見て♪

ボンバー!

マンジゲリオンの台詞吹いたww
誰かが守るって、そんな殺生なww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

アミバって出るだけでちょっとテンションあがるよね♪スロのときも一緒になって物まねしてた♪

「俺ゎ天才だぁ!覚えとけ~フィーフィッフィッ~」

逃げられてばっかだけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

次ゎ勝利だ♪

(・∀・)つ凸

>> ちゃおです☆

お~北斗でついに当たり引いてる!!
長かったですね・・・;;感動
でも回収0にはちょっと笑えましたw
やっぱ万ちゃんは裸の大将だよ!!
それしかない!!

あと、また万ちゃんのおかげで大勝ちできました・・・
なんと甘デジで29連という偉業を達成してきましたです!
これも万ちゃんのブログを読んで甘デジの楽しさを知ったからこそです^^
ありがとうございます♪凸^^

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ♪

北斗って一緒に歩いてる人変わるの?
こころ1回だけ打った時あるけど女の子と男の子が一緒に歩いてて時々転んでたよ!

でも、戦い見れなくて歩いてるの見るだけで終わっちゃた。。。

こころも早く帰れたから昨日1円パチンコ行ってきたよ♪
フィンガー5も打ちましたでしる^^v
ジョンさんの仇討てたかどうか微妙だけど、楽しかったよーー♪♪

今日の凸凸ヾ( ̄∇ ̄=ノ

北斗パチ残念でした。

でも結構楽しめたみたいで・・・。

次回こそ黒ひげ打てますように凸

はちきれるほどの股間万次郎!(´゚ω゚).:゚*ブッ

ラオウって時間にルーズなのね・・!φ(。。;)メモメモ

σ(`ε´) オレなんか最近待ち合わせさえもしてくれねぇ(ノ∀`)

激闘で-1Kなら(*`д´)b OK!
次は、はちきれそうな股間で勝利しちゃって(σ`・ω・´)σYO!!

^^つ凸

よし!!万ちゃんは私が守る(*´エ`*)ハァハァ

まあちょい負けどま~いで次頑張ろう!!

つ凸

ウォーキング!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

確かにねぇ、歩いてるだけの時ってあったような・・・
北斗は相性悪かったんだよね~私・・・

負けはちょびっとだもんね。
どんまいだよーーー!!
次は、黒ヒゲが打てるといいね~~♪
凸(^^)

万ちゃん古い歌結構知ってるよね。
まさか、年齢詐称?|д゚)

え?
北斗ってマミヤとリンしか選んだことありませんが、何か?

マミヤのリーチだけは外しても許します。
揺れるから(´∀`*)ポッ

ヽ(´▽`)ノ凸

おじゃまします!!

黒髭はまだ打てづですか。
京楽は売れてるな~
なんでも、パートのおばちゃんまで冬ソナツアーとかで韓国旅行にご招待みたいですよ。
金余りすぎだね。
わたしも京楽にアルバイトに行こうかな?

ポチッ

万次郎さんちゃお~♪
北斗パチの結果は残念でしたけど、
ものすごく楽しまれた様子が文章から伝わってきて
ついつい打ちたくなっちゃいました☆
・・・って、そういえば一昨日打ったんだったw
なぁ~んにも起こらずに1K持ってかれました( ̄ー ̄)ニヤリ
1円パチンコヽ(´ー`)ノマンセー

p.s.
先日の記事に温かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

 
●りろさんへ
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
りろさんは日本酒飲めないとφ(・ェ・o)~メモメモ
ワインもイイ+.(・∀・)゚+. ボジョレーヌーボー!\(*^▽^*)/

(*/∇\*)キャ
たしかになんかエロい響きですね(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっと彼らは、あのウィーキングで、あの肉体を
手に入れたに違いありません!!(えw
機会があったらやってみてくださいね^-^

たしかアミバは確定だったと思いますよ\(*^▽^*)/
という万次郎も、結構打ってるんですが、
全回転みれない^^;

ありがとうございます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・ちょっと少なめでしたww
たしかにw、調子イイ時のラオウと、格差が激しいですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジャギとは通常時は戦えないのに、せっかく戦ったら
負けるってね・・・号(┳Д┳)泣

あの言い回したしかに、ムカつきますよね!( ̄Д ̄;)
次回は(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
を見事に叩き込んでやりたいと思います~~!

はい^^、おいしいアツカンの季節ですよ\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますーー^^



●捨て猫さんへ 
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

たしかに、今北斗は、人気低迷?してきてるのかも
しれませんねーー。

昔の北斗は万枚とかも結構出てたみたいですね\(*^▽^*)/
今の機種は万枚厳しくなってるらしいですし^^:

DJラオウ;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
フフフ(≧∇≦)とっておきの
セリフを出しましたよ;`(;゜;ж;゜; )
守る気なしですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
アミバ登場はテンションあがりますよねw
なんと~~!モノマネ!? 
今度会った時やってもらおう(´ ▽`).。

あいつ高確率でにげますもんね( ̄Д ̄;)
アミバ風励まし;`(;゜;ж;゜; )
頑張ります~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~~(ノ´▽`)ノ
やっとこせ引けましたよ\(*^▽^*)/
長かったです号(┳Д┳)泣
フフフ(≧∇≦)当たったけど、換金できず;`(;゜;ж;゜; )

>やっぱ万ちゃんは裸の大将だよ!!
>それしかない!!

やっぱり裸の万次・・・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
大将ですかね\(*^▽^*)/

むむ!?おお~~~!大勝ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

しかも、29連・・・( ̄Д ̄;)なんちゅう連荘や~~!
万次郎は突確6連の偉業?がww

>万ちゃんのブログを読んでで甘デジの楽しさを知ったからこそです^^
いや~~~ww
照れますな(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
もっと言ってぇ~~♪(調子に乗ったww

次回も勝利しちゃってくださいね~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
お~は~よ~~♪\(*^▽^*)/

自分で変えることできますよー^^
台の左したのと頃に、プッシュって書いてあるボタンを
図柄を回してない状態で、押すと、キャラ選べます~^^

リンと、バットですかね^^
リンはよく転びます(≧∇≦)

北斗はよく戦う時と、戦わない時が結構ありますからね^^;

おお~~~~~!1円行ってこれたんですね^^
フィンガ-5いいな~+.(・∀・)゚+.
フフフ(≧∇≦)ありがとう~~!
楽しめたんですね~^^よかったです\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
そうなんですよ^^;
はい~^^、アミバと戦えたのでー
よかったです\(*^▽^*)/

そうなんですよね~!黒ひげ打ちたいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●だけちゃんへ
だけべるねになってる┃_・)ジー

ブッハ( ̄Д ̄;)、浪漫飛行の1フレーズが
エロスになってる;`(;゜;ж;゜; )
まあ・・・はきれかけ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ラオウはね、ホントにルーズの中のルーズです!σ(゚Д゚)σ
なんと~~!(T▽T;) たけちゃんは、待ち合わせすら・・・

ラオウは基本10股当たり前ですから!(えw

楽しめたらよしですかね!
フフフ(≧∇≦)、はちきられそうな股間ではなく
もう既に、はちきれ・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
頑張りますσ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
>よし!!万ちゃんは私が守る(*´エ`*)ハァハァ
これはもう告白ととらえて・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

しっかり守ってね(*/∇\*)キャ
・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

はい~!次こそ勝利をもぎ取ってみせます!!
いつもありがとうございますー^^



●りんさんへ
フフフ(≧∇≦) 
でしょ~!まさにあれはただ、歩いてるだけですよねw
ケンシロウは暑いかして、たまに服破るし!(えw

なんと!、りんさんは相性あまりよくなかったんですか(T▽T;)
そうですね^-^、ちょびっとで、遊べたと思えば!
ありがとうございます^^
はやく1円で堪能したいです~~!
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
古い歌には、イイ曲多いですしね\(*^▽^*)/
>まさか、年齢詐称?|д゚)

・・・ばれちゃしょうがない!!
来年で、還暦・・・(; ゚д゚)ハァハァ

なんでやねん~!;`(;゜;ж;゜; )
(ツッコミがこの頃なんでやねん!、しか思いつかない(T▽T;) )

さすがDC2さん(ノ´▽`)ノ
リンとマミヤだけとは(; ゚д゚)ハァハァ

ふむふむ~!
なんですと~!?マミヤリーチはチチ揺れがあるんですか!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつも外れるので、あまり真剣に見てなかったんですが・・・
次回からガンミします!!(アホw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
黒ひげなかなか空いてなくて^^;
まずは、1円で様子見をしようかとしてるんですが、
いつもおばちゃんに打たれております号(┳Д┳)泣

なんと~~~!韓国旅行ご招待まで・・・( ̄Д ̄;)
冬ソナパワーは恐るべし・・・!
きっとスゴイ優遇してくれそうー!^^
いつもありがとうございます^^



●おさDSさんへ
ちゃおーー\(*^▽^*)/
フフフ(≧∇≦)、そうなんですよ~~!
アミバとの戦闘がうれしくて\(*^▽^*)/
打ちたくなっちゃいましたか(*/∇\*)キャ

おお~~!打たれてたんですね!!
や、やはり北斗は、何も起こらない時はほんと・・・
有酸素運動台ですからねww
1円は楽しみましょうが、モットーですw

いえいえ~!
ホント無事で何よりでした(T▽T)
これからもヨロシクです~~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/136-743e54cb


Powered by FC2 Blog
