プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「私に還りなさい~記憶をたどり~、優しさと夢のみなもとへ、もいちど星にひかれ、生まれるために~魂のルフラン~~~!♪」

これはもう、パチ、スロ打たれてる方なら、知ってる方がほとんどでしょうね\(*^▽^*)/


「魂のルフラン」ですね~~~!


たまに~~~、カラオケで歌います+.(・∀・)゚+.


パチでは聴けないので;`(;゜;ж;゜; )








ブーー!ブーー!ブーー!





マヤ「パターン青、万次郎です!」(えw




使徒名。レモンチューハイ ;`(;゜;ж;゜; )ブッ



と、見守っていると



冬月「あれは弱いな・・・」

ゲンドウ「あぁ」



雑魚敵宣言;`(;゜;ж;゜; )




エヴァvsレモンチューハイ


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


エヴァ「ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ミ「よっしゃーー」 使徒殲滅?w


今日も行こうと思って・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


最寄り駅に降り立ちます!!(; ゚д゚)ハァハァ






パチ屋を肉眼で確認!![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!











シャッター閉まってるんですけど;`(;゜;ж;゜; )





忘れてたよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  


定休日が未定なのを( ̄Д ̄;)



油断大敵(´・ω・`)


てなわけで、コンビニで、パチ雑誌を読んでいますと(ホントにパチ雑誌ですからね!!)


ちょっとした事件が~~!!ww





小学校からの友達が、外からガラス越しに万次郎を発見!
(今でもちょろちょろ遊んでます(ノ´▽`)ノ)


ガラスをトントン!


友「お~~~!○○やんけ~~!」○○には名前が入ります!
(的なことを言ってますw)



ハッ( ̄Д ̄;)




オロオロ;`(;゜;ж;゜; )





(; ゚д゚)ハァハァ



なぜこんなに取り乱しているかというと?w




半年くらい前なんですが、


土曜日に、


友人、数人と朝から映画を見に行こうとしている時に


万次郎以外の友人達が


友人達「パチ屋に並んでる人達はいったいなんなんやろな?まったくわからんわ~!」



万次郎だけパチやります!。


他の友達はギャンブル嫌い・・・






この状況から万次郎が出したセリフ・・・











万「ほ、ほ、ほんとやな^^;」









圧力にまけた~~~~~~~!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



心の中では・・・


(朝から並んで、いい台とらなあかん時もあるんや~~~!(>д<) )


と言いたかったんですがね( ̄Д ̄;)アセアセ




やはり多数決には何事にも勝てない・・・万次郎(T▽T;)


という出来事があったのですww



なので、パチ雑誌なんて読んでたらね^^;



そこは敏速に横にあった、ヤングマガジンをね・・・(; ゚д゚)ハァハァ


さっと手に取り、パチ雑誌をそ~っと、戻そうとね(; ゚д゚)ハァハァ




しかしかなり不自然( ̄Д ̄;)


友「なにしてん??w」




万「いやなー^^;ヤングマガジンとろうと思ったら、この雑誌(パチ雑誌)の所に隠れててね^^」



苦しい「いいわけ!」(シャ乱Q)



友「ふーん、エロイの見てんちゃうん?w」




なんちゅうことを!!?w




・・・






決してエロ系を読んでたわけじゃないよ( ̄Д ̄;)


なんとか、切り抜けましたよ??ww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ファミリー全滅してるかな~(・∀・)♪

と、思って来てみたらパチってもねぇのかよ(´・ω・`)

店が休みで2千円くらい浮いたな!ヽ('∀`)9 ビシ!!

ジョンさん、(*´∀`)」" おはよう☆彡

こころ、この歌しらないでしヾ(;´▽`A``
パチンコ屋さんてお休みあるのでしか?
こころの行くパチンコ屋さん、お休みないみたいでしよ!

実はね!こころも2年前まではパチンコ屋さんに並んでる人って何だかなーーて思てましたる(´-ω-`;)ゞ

今も朝から並んだ時ないけど気持ちはわかるようになりましたよ♪
何事もやってみないとその人の気持ちはわかんないよねーヾ(´▽`*;)ゝ"

そんじゃ、(>ω・)ノ いってきまつ!!の 凸凸♪

おはょ~

カラオケ ジョンさん(*^m^*)
いい響きだなぁ~

カラオケ ジョン(-.-)y-~~~

カッコいい~(*^^*)


カラ オケジョン…

韓流?

('◇')ゞ

パチ本とエロ本って近くにあるよねー。
私も最近、初めてパチ本買ったんだけど・・・
男の人しかいなかったから、かなり勇気いった(゚ー゚;Aアセアセ
エロ本が近くで、パチ本ごまかせたんちゃん?www
どっちがいいんだろー。。。o(゚^ ゚)ウーン
友「この前、万次郎コンビニでパチ本立ち読みしてたでー」

友「この前、万次郎コンビニでエロ本立ち読みしてたでー」

エロ本の方がイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
(( ´∀`))ゲラゲラ
^^つ凸

「私に還りなさい~記憶をたどり~、やらしさと夢精のみなもとへ、もいちど玉にひかれ、抜かれるために~タマキンの万次郎~~~!♪」

万次郎、最低っっっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ていうか、ヤンマガよりエロ本に切り替える方が男らしい!ヽ('∀`)9 ビシ!! (爆)

まあ、ヤンマガもエロいからね、どっちゃでも一緒のような気もしますが|д・) ソォーッ…

切り抜けポチ^^つ凸

ヤングジャンプのグラビア部分だけ読み漁ってた時代が懐かしいwww
友達がパチ嫌いやと不協和音で同調する行為わかります(心理学科うる覚え発言w)
でもσ(・∀・`*)ゎパチ嫌いって言った友達に「黙れカス共(・∀・)」って言ったことある;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) マジ話w
人ゎ得てして凶暴になるw

(・∀・)つ凸

そのあわてぶり、エロと見た!

万ちゃん
大丈夫だよ。男はみんなエロいんです。だから動揺しなくても良いんだよ^^
っと最近エロDVD買った男が言ってみる

オラの周りも打たない人多いけどオラは全然恥かしいとは思わないよ。そんなに気にしなくて良いんじゃない?

ェェェΣ(゚Д゚,,)

万さんって、カラオケで「魂のルフラン」を
歌えるんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、万さんの周りってギャンブルする人が
少ないんですね (ノ_・。)
3Bbakuの周りはギャンブラーばっかりです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、本当はエロ雑誌を見ていたりして
(¬_¬)アヤシイ

ポチッ。。。

うわっっ!!
冒頭からルフランだーーー(^^)
今、どっぷりエヴァにハマってる私には、もう最高の冒頭だよん♪

んで、万さんおもしろいーーー!!
ヤングマガジンに切り替えたのかーー♪
けど、お友達はたぶん、違うほうの雑誌を見たかったと思ってるよね・・・・ムププ♪

ちなみに、私はしょっちゅうパチ&スロ雑誌を買っちゃいます・・・アハハ♪

凸(^^)

ブラックでもクレジットカードが作れます!
現状が悪くても関係なし!!
是非サイトご覧になってください。

http://phoenixsystem.jp/

質問、コメント、融資の相談もOKですよ。

 
●チン子さんへ
ファミリー全滅は・・・最近ありましたよ!;`(;゜;ж;゜; )

はい^^;、今日はパチ屋の定休日未定攻撃に、
やられました(T▽T;)

・・・ハッ( ̄Д ̄;)ホントや~~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

・・・って負ける前提( ̄Д ̄;)

勝ちますよ~~!たぶん(ボソw
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

そうなんですか~~^^
こころさんは、エヴァは打たれない??
そうなんですよ!!、店の定休日が未定とされてる
パチンコ屋です!ww

そうですよね^^、ほとんどのパチ屋さんは、
大量新台入替とか、ない限り、休む事はないですよね^-^

おお~~~~!こころさんも、そう思ってたんですね(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりいざやりだすと、気持ち分かるようになりますよね!
そうだ~そうだ~!、友達の中にもやりだしたら、
ハマル人いそうです(≧∇≦)

はい~~!気をつけて行ってらっしゃい\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

エヘヘ(≧∇≦)なんか照れますね(*/∇\*)キャ

いや~~!褒めすぎですって(*/∇\*)キャ

・・・;`(;゜;ж;゜; )

韓流スターになっちゃった!(勝手にスターw

除菌さんうまいですね~!
(ノ´▽`)ノ■座布団どぞ~~!!
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
めっちゃ近くにあります(≧∇≦)
ふむふむ! アハハ(≧∇≦)
男の人たちは、「むむ!?」って一瞬思ったかも?w

きっとごまかせたはず!ww

(´ ▽`).。。。万次郎も考え中



ブッハーー;`(;゜;ж;゜; )そんな噂たったら(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ~~
あw、両方見てたら最強なんじゃ??w(えw
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
・・・;`(;゜;ж;゜; )
歌詞がめっちゃ変わってるんですけど!!!w
タマキンの万次郎って;`(;゜;ж;゜; )

夢精ってね・・・(*/∇\*)キャ
あれは中1の・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

この歌出したら売れるだろうか!?(´・ω・`) (真剣w)

なるほど~~!そっちの方がよかったか~~!(えw

ヤンマガはまともなものは読みませんから!!(意味なしww
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
アハハ(≧∇≦)グラビア部分だけですか!!
安田美紗子さんとか、いいよね+.(・∀・)゚+.

おお~~~!分かってくれますか!!(T▽T;)
不協和音(渋い!)・・・久々聞いた!^^
心理学科(; ゚д゚)ハァハァ(なんで?w

ふむふむ~!、ギャーーーー( ̄Д ̄;)
さとるさん恐い~( ̄Д ̄;)ガクガク
さとるさんは、怒ったら戦闘力が跳ね上がるとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
な、な、何を言うんですか!(; ゚д゚)ハァハァ
気のせいですよ!!(きっとw

ハッ( ̄Д ̄;)そうですよね~~!+.(・∀・)゚+.
動揺は必要ないとφ(・ェ・o)~メモメモ

何買ったんですか!!!(もろ食いついたww

なるほど~~!そうですよね~~!
でもなんか条件反射的に動いてしまいましてww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦)、かなりしんどいですが
無理やり歌いますよ(≧∇≦)

そうなんですよね^^
上原君が唯一かもしれません^^;
ふむふむ~^^、おお~!ギャンブル関係の話ができて
いいですね+.(・∀・)゚+.
万次郎は、家族と上原君くらいしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

・・・そ、そんなわけないじゃないですか~~( ̄Д ̄;)
疑いの目が;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
はい~!今日はルフランを選択してみました(≧∇≦)
>/最高の冒頭だよん♪
わ~~い\(*^▽^*)/喜んでもらえたようで^-^
よかったです(≧∇≦)

(*/∇\*)キャ
とっさに切り替えましたよ!σ(゚Д゚)σ
屋、やっぱりそうですかね・・・;`(;゜;ж;゜; )
おお~!りんさんは買う派ですか^-^

万次郎は読む派です\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


れみおろめんですね。

私も大好きです。歌詞がいい!

うーむ友人にパチ隠すときはヤンマガより

もっとハードコアな雑誌を取ったほうがインパクトが違いますよ。

たとえば。。ラモン系とか(爆

ではポチ凸

●はんぷてぃさんへ
もっとハードコアというとやはり・・・
SMプレイ・・・??(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ラモン系・・・??
レモンの親戚みたいな感じですか?ww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/137-ab61a3eb


Powered by FC2 Blog
