プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ざわざわ・・・

「瞳を閉じればあなた~、まぶたのうらにいることで~、どれほど強くなれたでしょ~、あなたにとって私もそうでありたい~♪」


今日は、今時な感じの歌ですね\(*^▽^*)/

「レミオロメン」の3月9日(´・ω・`)


3月3日ならひな祭りなのにね~!(関係ない??w


この歌を聴いていると、なんか悲しくなってくる!(あかんやんw


でもいい歌なんですよ~~!\(*^▽^*)/


昨日は1円パチ閉まってたので、打てませんでしたが!!


今日は行って来ましたよ\(*^▽^*)/


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




時間は19時10過ぎ~~!


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



黒ひげはまた見知らぬおばちゃんが座っている┃_・)ジー


子連れ狼は、怖そうなおっちゃんが座っている( ̄Д ̄;)



お~~~!めずらしく空いてる\(*^▽^*)/



何かと申しますと~~!




 カイジ(ハネデジ)


4円貸しのところでは、いい思い出


まったくないので!!、せめて1円で楽しもうと思う、万次郎( ̄Д ̄;)


500玉打つも、疑似連2回、ロングリーチのみ;`(;゜;ж;゜; )




さらに500玉~~~!!


すると~~!大した予告なしで~~!


ロングリーチ・・・が、カイジがなんか言ってる?w


カ「あんたの名前は何なんだ!?。教えてくれ!」


ん!?





ジョン万次郎ですけど?(´・ω・`) (違うw





なんかいつもと違う??


と見ていると。999が、揃っとりますが!!w



フフフ(≧∇≦)、当たりσ(゚Д゚)σ



ここから爆連やな・・・!!






まさかの単発;`(;゜;ж;゜; )



そして転落;`(;゜;ж;゜; ) 堕天録モード



( ̄Д)=3 ハァ~ ここから、通常にしか行ったことないんですけど・・・



と思っていると!!



おろろ??w




黙示録モードになったよ(ノ´▽`)ノ


まあ。これも確変かどうかわからないんですけどねww




が20回転くらいで、



またしても、堕天録モード


になり・・・、いつもの通り、通常へ;`(;゜;ж;゜; )



バカにしやがって~~~( ̄Д ̄;)


あえなく、持ち玉崩壊(単発ですからねw)



さらに500玉~~~~!!



すると、疑似連三回→なんかあってw、→鉄骨渡りリーチ!


そして、いつもなら「佐原」っていう人がいるんですが、


鉄骨から落ちていく・・・あぁぁぁ~~~!!( ̄Д ̄;)



佐原~~~!( ̄Д ̄;)


って感じでww


が今回は残った!!?


これはもらったんじゃないかい!!?






カイジと~~~~~~~う(ノ´▽`)ノ(ジャンプ)






ウワーーーァ( ̄Д ̄;) 




落ちたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



ガックシ号(┳Д┳)泣



さらに500玉じゃ~~~!(これでやめようw




ちょろちょろリーチなどはあったり


そしてお得意の魔界モードにはいったんですが~~~!!



なんやら激しい(; ゚д゚)ハァハァ


ドックン・・・ドックン・・・



カチカチカチ


疑似連や~~!


3回か・・・


ロングリーチから~~、ギロチン落下~~~~~~\(*^▽^*)/




沼リーチ(; ゚д゚)ハァハァ



入ってくれ~~~~!




ざわざわざわ ざわざわざわ ざわざわざわ



当たってください(´・ω・`)









ポロッ(´・ω・`)




その後何事もなく通常画面へ・・・



何がざわざわじゃ~~~~~~!!





森山良子か!!?ああぁぁ~!( ̄Д ̄;)




あw。それ「ざわわ。ざわわ~♪」だった(*/∇\*)キャ




実践終了( ̄Д ̄;)


投資2000円

回収0ざわざわ


収穫、とにかくカイジ魔界モードはなしでお願いします!!;`(;゜;ж;゜; )



今日は、晩飯が、クリームシチューだったので^^


レモンチューハイをグビッ(≧∇≦)っと^^



なんか明日は、鍋みたいなので~!!


焼酎(かのか、神の河)黒霧島、日本酒





この中から、何飲もうか考え中の万次郎であった(´Д`)




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^


コメント

 カイジってハネデジも、バトルタイプのミドルも、物凄い勢いでデータランプに大当たり回数が刻まれていきますね。

 ( ̄△ ̄;)玉あり出玉はほとんどございませんが(泣)

 どこにいるのか分からない魔界モードは確かにウザいですね。本当に「魔界」とは、よく名づけたもんです。

 で

 (@_@) 一番ですか?

あなたにとって私もそうでありたい>>>

この歌詞私も大好きです。

うーむジョンさんと私は同年代っぽいですね。

それがわからないのがブログのいい所w

いっぱい推測できますね。

カイジの魔界もーどは擬似連がおきようが

ギロチンが落下しようが

通常時だとよくハズれますぞ…

どんまいのぽち凸

トラックバック

オッパイオッパイオッパイがいっぱい(・∀・)


^^つ凸一個オッパイ譲ってクレ!!

>何がざわざわじゃ~~~~~~!!
 森山良子か!!?ああぁぁ~!( ̄Д ̄;)

メチャうけましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(;゚д゚)ァ....
オッパイがイッパイ(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
さすがアッシュさんやわw

次は頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

なんか魔界モードとか堕天録モードとか、慶次のカブキモードみたいだねー(´・ω・`)アレ当たってんの?とか思ったら、何もなし・・・ざわわすんじゃねー!!!((((((゚д゚))))))って思うよねー♪w

どんまい、明日のなべのために勝利♪w

(・∀・)つ凸

またレモンチューハイ飲んでる(´・ω・`)
おいしそう(・∀・)

カイジ打ったことにゃい~!!
わからん・・・(・_・)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
(≧∇≦)つ凸

ちゃおです☆

カイジのデジハネもあるんですね^^
てかデジハネって、甘デジのことですか?
それとも普通の1/300くらいのCRの事ですか?
教えてください;;

ほんと万ちゃんはお酒と裸の大将が大好きですね^^
(大将は今日関係ない?w)
レミは日本酒なら飲みますが焼酎は美味しいと思えないおこちゃまです↓
いつか飲めるようになりたいな^^凸

(´゚ω゚).:゚*ブッ
晩ご飯が、かぶってる( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
我が家もくりーむれもん(違)

カイジーーー(;´Д`A ```
もっと続いてくれないとね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
敵討ちして欲しかった(ノ∀`)

同じメーカーでフィンガーは当たるのにねぇ・・・・
なんでやろか?

ざわざわポチ^^つ凸

>何がざわざわじゃ~~~~~~!!
森山良子か!!?ああぁぁ~!( ̄Д ̄;)

100点満点で~す♪つぼりましたよwwwww
カイジはスロもパチもまだ打ったことがないんですよね~^^;
つ凸

ジョンしゃん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。

カイジこころ打った時ないの!
理由は、顔がとんがってて怖いから(; ̄ー ̄A
こころとんがり恐怖症なんでし。。。

今日の夜はお鍋かー!いいな~♪
今日は寒いからピッタリでしるねv(@∀@)v
何鍋でしかーー?こころはネコ鍋でし~(=^・ω・^)ノニャン
応援凸凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。


崩壊する戦略

残り時間15分

星2つ

絶対絶命!

万次郎☆崖っぷち

万次郎『何かあるハズだ!必勝法が』

猫『万次郎さ~ん(涙)』

万次郎『考えるんだ!』

シコ シコ シコ

シコ シコ シコ

チ~ン☆

意味不明のコメントだぁww

ボンバー!

間違って下にコメントしちゃいました…

見逃して…

 
●シゲレさんへ
そうなんですよね!!、数字だけ見ると・・・
何回当たっとんねん;`(;゜;ж;゜; ) っていうのありますよねww

そうなんですよ・・・出玉あり。万次郎もチョロチョロ打って、
6回しか出玉頂いておりません!!w

あれホントつらいですよね^^;電チューありならまだしも・・・
まさに、魔界・・・( ̄Д ̄;)人のテンションも魔界にしちゃう;`(;゜;ж;゜; )

あ~!一番ですよ~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
おお~~!はんぷてぃさんも好きですか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いい歌ですよね(≧∇≦)

同年代かもしれませんね~~!
ドキ( ̄Д ̄)ドキ!(えw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎ももうすぐ還暦・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

たしかに・・・潜伏じゃなかったら
普通に外れますよね・・・
見た目は派手なのに~~~~!!!(>д<)
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ

トラックバックが・・・コメント欄に;`(;゜;ж;゜; )

ギャーーー!オッパイばっかや!!

どこにあるんですか!!(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
変態ではありませんw

ええ~!wオッパイはいっぱいあったほうが・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
やった~~~!\(*^▽^*)/
必死に考えましたからね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
さすが、アッシュさん・・・
オッパイを手玉にとるとは・・・!!
でもオッパイだけじゃまんぞ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

暴走しちゃった(*/∇\*)キャ
はい~~!頑張ります~~!
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
そうですねー^^、色々なモードがあってくれるのはいいんですが~~~!!
そうそう!、はっきりさせてほしいですよ・・・(; ゚д゚)ハァハァ
何度ガックシしたことか;`(;゜;ж;゜; )
焦らしプレイですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ありがとう(≧∇≦)
鍋たべましたよ~~!^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
フフフ(≧∇≦)、レモンチューハイは、万次郎の
血液ですから!!(えw
美味しいですよ\(*^▽^*)/、だゆさんは、ビールの方が好きなんですかね??

カイジはですね・・・とにかくざわざわ言います!!ww
ヨシヨシ(*/∇\*)キャ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~\(*^▽^*)/

そうですね^-^、ハネデジもありますよ~!
はい~!デジハネは。甘デジのことですね^^

色々呼び名があって、「甘デジ、ハネデジ、デジハネ」っていう
感じであります^-^

フフフ(≧∇≦)、お酒大好き~~!
・・・ん!?裸の大将!;`(;゜;ж;゜; )ブッ 

裸の女性なら・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おお~!日本酒飲むんですね\(*^▽^*)/
ふむふむ、お酒は好き嫌いがありますからね^-^
焼酎は、麦が飲みやすいかもしれません^^
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
なんと;`(;゜;ж;゜; )、
たけちゃんの家も・・・クリームレモン( ̄Д ̄;)
そうそう!、あの酸っぱさがたまらんのよね~~!
って、なんでやねん~~!ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの継続率は、嘘ですな・・・
敵討ち打つつもりが、見事にやられました(T▽T;)

それは、やはりテクニックの部分が・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

運です;`(;゜;ж;゜; )

いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
おお~~~~~!
やった~~~!\(*^▽^*)/
Hiroさんに、100点満点もらえた~~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

森山良子が好きと!φ(・ェ・o)~メモメモ(えw
そうなんですか~~^^
打ってみたら、ホントざわざわ、ガシャンガシャンと
とにかく熱そうに見えますよ!!w
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
こんチーズ~~~\(*^▽^*)/

こころさんも打ったことないとφ(・ェ・o)~メモメモ
ふむふむ、たしかにとんがってますね( ̄Д ̄;)
とんがり恐怖症・・・、とんがったものがムリなんですね^^;

はい~~!鍋ですよ\(*^▽^*)/ エヘヘ(≧∇≦)
そうなんですよ~!あったまりました^-^
水炊き鍋でしたよ^^、ネコ鍋・・・!

なんか新聞で見たことある!。何も入ってない
土鍋のなかに、ネコがくるまってるやつですかね?
いつもありがとうございます^^



●16:26分ノシークレットさんへ
ですね~~~!\(*^▽^*)/
わくわく宝島~~!ww
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

なんか熱そうな題名だ・・・

って。星2つミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おお~~!俺危ない;`(;゜;ж;゜; )

捨て猫さん、カットイン!!

ブホ( ̄Д ̄;)シコシコシコって・・・

あw (; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
見逃します!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  (えw



(* ̄0 ̄*)カイジのパチバージョンですか!

ザワザワタイムはスロでもあっさりスルー…

バニーチャンのプリプリお尻見たさにどれだけ投資したことか(-.-;)

スロのザワザワタイムは腐った花束がでると終了(笑)

パチでもでるのかな?
ザワワ…

上條ツネヒコも

はい~!パチバージョンです~!
おお~~~!バニーちゃんのお尻とか
見れるんですか!!(; ゚д゚)ハァハァ
腐った花束って;`(;゜;ж;゜; )

パチはですねー^^、当たったらパチンコ?をカイジが打っていて、赤い印の穴に
玉が入ればアタリで、外すと
終了濃厚となります~~!

上條ツネヒコ・・・も、ざわわを言うとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/138-18a68498


Powered by FC2 Blog
