プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「Give me a chancr、最後に賭けてみたいんだ~、Once more chance 後悔だけはしたくない~、一体どこまで出来るかもわからないけど~♪」


この歌は、「電波少年」というテレビの中で、生まれた、歌手「Something ELse」の「ラストチャンス」と言う歌ですね^^


ホントにラストチャンスになっちゃったけど・・・(ボソw


聴いてみると、いい歌ですよ\(*^▽^*)/


今日は晩ご飯が、「鍋」なので、パチに行かずに帰ってきました^^


なので、今日は~~~!

リンクして頂いてるブログを色々見ていたら^^




こころ頑張るっっ♪ こころさんという方のブログなんですが^^

可愛らしくて\(*^▽^*)/、楽しいブログなので~!

行ってみて下さいね(≧∇≦)



そこで、面白い事をやっていたので^^


その中から、万次郎が選んだのは!!


戦隊メーカー

自分のハンドルネームを入れると~~!


こんなん出ました;`(;゜;ж;゜; )


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


 戦隊名


ギンギン戦隊ジョン万次郎ジャー


;`(;゜;ж;゜; )プッ これは日曜朝8時台に、流していいヒーローなのだろうか!!?ww





 「戦隊紹介」


ギンギン戦隊ジョン万次郎ジャーはみんなのお金を守るため気が向いた時に争い事を続けているのだ!

なんてこったい!!w。気が向いた時って!?

こんな奴らじゃ地球守れないよ!!( ̄Д ̄;)

しかも・・・金しか守る気ないみたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





 「隊員」


裸足のリーダーですジョン万次郎レッド!


ちょっとセクシージョン万次郎ブルー!


雲が大好きジョン万次郎グリーン!


ファンタに目がないジョン万次郎イエロー!


実は男ジョン万次郎ピンク!

言いたい事がたくさんある;`(;゜;ж;゜; )

レッド~~!( ̄Д ̄;)裸足ってお前それでよくリーダーになれたなぁぁ~~!ww


ブルーは、よしとしよう(´・ω・`) (えw


グリーン・・・お前はまさか、中身。石原良純か!( ̄Д ̄;)


イエロー!!、糖尿病まっしくらやぞ~~!!ww


ピンク・・・、戦隊ものの。暗黙の了解を壊したな・・・( ̄Д ̄;)

                

 「敵」


「宿敵鬼畜旅団カピーノは儚げだぜ!」

宿敵鬼畜旅団って・・・( ̄Д ̄;)

            
 「合体ロボ」



名称 ジャイアントジョン万次郎R
データ 身長:44メートル 馬力:703万馬力

なかなかの馬力やん!!w
ちょっと、名前呼びにくいけど;`(;゜;ж;゜; )





 「各隊員マシン」


ジョン万次郎レッドストラップ号(ダンプカー)


ジョン万次郎ブルーソング号(ヘリコプター)


ジョン万次郎グリーンオープン号(ヨット)


ジョン万次郎イエローコットン号(戦闘機)


ジョン万次郎ピンクミキサー号(モーターボート)

。大丈夫なのか!?このマシンで!!

特に!!、グリーーン!( ̄Д ̄;) お前一瞬で終わるよ!?w




 「合体決めゼリフ」





「ジョン万次郎ノースリーブ!」

ありえんだろ!!;`(;゜;ж;゜; )

絶対この決め台詞いいたくない~~~~~~!号(┳Д┳)泣





「テーマソング」

「燃えろ!冷えろ!語らせろ!
 
 地球のためならあのこと忘れる
  
 他人に卑しくペットに優しく
 
 初代グリーンはスター性無かった

 ”オオキイタテモノガコワイ”

 勝利の為の合い言葉

 さ・き・が・け・ろ(たまにはいいよね)

 や・す・ま・せ・ろ(やめて今夜は)

 ジョン万次郎ジャーに奢らせて

 ジョン万次郎ジャーは落ち込むよ」


あのこと忘れる・・・って!?なんのことや!?ww

他人に卑しく・・・さ、最低や( ̄Д ̄;)

初代グリーン~~~~~~~!;`(;゜;ж;゜; )

さすが気が向いたら動くヒーローだぜ・・・(ー△ー;)

最後落ち込んでるよ・・・σ(゚Д゚)σ 



みなさん、こんなヒーローですが・・・

見ていただけますか!?(; ゚д゚)ハァハァ(えw


本日はこれまでです^^



最後まで読んでいただいてありがとうございました^^

コメント

1番、ゲット!!
めっちゃ、弱そうwwww
てか、おもろすぎ~
いや~、放映が楽しみです。いつからですか~?
つ凸

こんばんは。

戦隊者でピンクが犯されるシーンを激しく希望するww

だって見たいもん♪

みんな平等に5Pとか…

実は二股…

三股

四股

また、また、また

そんなピンクが

キリンさんより

大好きです♪


ボンバー!

戦隊メーカー・・・

3Bbakuもやってみました (*^-^)ノ
3Bbakuは、湖畔戦隊でした (*ノノ)
ギンギン戦隊より全然良いかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、合体決めゼリフは是非公衆の面前で大声で
「ジョン万次郎ノースリーブ!」 って
叫んで欲しいです (・∀・)ニヤニヤ
勿論、その時はノースリーブでね (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

「ラストチャンス」・・・
パチ屋で残り千円になった時いつも思い出す!(笑)

万次郎ノーパン!?(爆)
ノースリーブだった(;・∀・)

気がむいたとき(´゚ω゚).:゚*ブッ
次はティンコ勃った時に助けてあげて~♪

びるもこころさんのとこからやってみます(`・ω・´)シャキーン
ポチ済♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします!!

船隊物のピンクはやはり女性ですよね~
ガッチャマンくらいかな?
あとパン○ラが付物ですが、あれは良い子のお父さん用でしょうか?

ポチッしてきます。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ノースリーブ!??

キメ台詞にしては・・・カッコイクナイ(・A・)

            ∧∧
 ((  (\_ ∧∧∧∧∧Д)っ
   ⊂`ヽ( -д-) _)д-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
スゥ──(/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ ──
      ∪ ̄(/ ̄\)

     (\  ∧∧ カッ
      < `( ゚Д゚)
       \ y⊂ )   ノースリーブ!!
        /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

(≧▽≦)つ凸

 私も毎回、この番組見ていましたが、サムシングさん、本当にこれっきりでしたね(汗)

 w(゚o゚)w オオ- と思って読んでいましたが

 ( ̄△ ̄;)何ゆえ合言葉がノースリーブなのか(もう寒いのに)

 何かジョンさんの深層心理の中に「ノースリーブフェチ」(;゚;∀;゚;)ハァハァ でもあるのでしょうか?(汗)

壁||ω・)*。ッサ:;*’


|彡,+;。゚ シャランッ♪

禁パチセンセ~でやったら…

こんにちは
季梨レン?に…
(ToT)ナンデヨ~
訳ワカメ(古っ)なので ヤメまちた(汗)

ジョン万次郎さん 楽しいですね♪ お金…絡みの戦隊モノとは☆(;_;)

最近リンク訪問できなくてごみんねー

今日の記事はパワー全開だねww

また改めて後で来るね

アハハハッッ!!
また新しいのができてるんだね~(^^)
私もやってみよっと♪
楽しそうーーー!

万さんの戦隊、なかなかいい感じっっ(笑)
特にグリーン、いい味出してるぅぅ♪
ヨットなんやね~~~アハハ!!

うんうん、見てみたいっっ(^^)
放送よろしく~~~♪

凸(^^)

こんばんは~!!
先ほどはどうも~ ヾ(〃^∇^)ノ

ギンギン戦隊は、18禁ものでありそうな予感www
めっちゃ笑いました (*´艸`)
これからの季節ノースリーブはキツイwww

また来ますね~♪

つ凸

そうそう、サムエルの真ん中の人は、俺の友達の従兄弟です♪

ジョンさん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

紹介してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ジョンさんの戦隊見て(≧∇≦)ノ彡 バンバン! したアト、こころもやってみたら“ガリガリ戦隊こころジャ-”だって。。。ヨワソウ

それにこころレッドはいつも裸足でしo(*^▽^*)o オソロ

“ギンギン戦隊ジョン万次郎ジャー”
こころも放送希望でしv(@∀@)v

応援凸♪

長澤まさみ NHK紅白に嫌われた理由

長澤まさみ NHK紅白に嫌われた理由
今年度の紅白歌合戦の司会者候補ナンバー1だった長澤まさみが候補から外れてしまった。
NHKの調べでは、長澤には現在2人の男性の影が見えているという。
NHK調査室は長澤の余りある行動の写真を入手した。
http://masami1116.blogspot.com/

 
●さんちゃんさんへ
一番σ(゚Д゚)σありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ブッ;`(;゜;ж;゜; )確かにみんなひ弱な感じしますね!w
楽しんで頂けたようで、よかったです~~^^
放映希望者キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

製作サイドが、深夜枠に放送するか!!?
それとも、日曜の朝にするか!?w 
と考え中です!(え?w
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
ぶっは~~( ̄Д ̄;)
ピンク~~~~!!;`(;゜;ж;゜; )逃げろ~~~ww

戦隊で既に出来ている・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
多分ピンクはモテモテでしょうね(*/∇\*)キャ

4股って・・・あり得る!!(えw
キリンさん??、ビールですか!?(絶対違うw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
おお~~~!やってみたんですか^-^
湖畔戦隊って、アハハ(≧∇≦)
・・・万次郎より全然いい~~!!;`(;゜;ж;゜; )

公衆の面前で・・・( -。-)スゥー・・・
( ゜口゜)みんな合体だ!ジョン万次郎ノースリーブ!
レッドのみ!wとかなりませんかね?w

その前に確実に職務質問される~~~ww
この時期確実に風邪引くな~^^;
寒風摩擦で鍛えるか!?(死ぬ・・・w
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
アハハ(≧∇≦)、たしかにそれは思いますね~~!ww
最後に賭けてみたいんだ~♪
・・・万次郎たいがい失敗!;`(;゜;ж;゜; )

そうそうスースーしていい+.(・∀・)゚+.
アッ( ̄Д ̄;)ほんとや~~~w(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ティンコは常に手助け・・・(爆弾発言w

はい~~~!\(*^▽^*)/
お願いします~!
いつもありがとうございます^^


●03:11分のシークレットさんへ
ご訪問ありがとうございますー^^
拝見させていただいた所、ちょっと方向性が違うので^^;
ご遠慮させていただきます。



●ロジックさんへ
そうですよね~~~!ピンクは女性以外認めん!!w
ガッチャマンはピンク系の色はいませんね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはやはり、製作サイドとしても。大人の方を
取り入れたいと言う事でしょうね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ノースリーブなんですよ(*/∇\*)キャ

>キメ台詞にしては・・・カッコイクナイ(・A・)
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
カッコよくないですか!?(センスなし!w

おお~~~~!
これが変身ポーズですか!!
これだけを見ると・・・いっぱしのヒーローですね!!

万次郎レッドVS怪人!w

    怪人   レッド
    ↓     ↓
         ∧_∧ ボコ!
    ∧_∧∩;:) ω・)
    ( ・ω・) ! っ っ
   O    _ノ   ノ
   ./    ヽ⊂-∪
   (_/ ̄ Lノ


    怪人   レッド
    ↓   ↓ 

         ∧_∧ ボコ!
    ∧_∧ (:;)ω・ )
    (     ) ⊂ ⊂ヽ
  Oゝ     ニつ) ノ
   ./    ヽ⊂-⊂-'
   (_/ ̄ Lノ



    怪人(T▽T;)   レッド
     ↓        ↓

     ∧_∧     .・,'∧_∧;,.
   ( ・ω・)=つ≡つ);;)ω;`)
   (っ ≡つ=つ   (っ  ⊂)
   /   ) ボコボコ  |  x |
   ( / ̄∪   ボコボコ ∪ ̄ ∪


レッド~~~~~~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
おお~~~!シゲレさんも見てましたか~~!
はい・・・彼らは文字通り、ラストチャンスでした^^;


それは、戦隊全員がノースリーブしか持ってないから!!(えw

・・・ハッ( ̄Д ̄;)、シゲレさんなんという推理力!!
もしかしたら、心のどこかで、ノースリーブに(; ゚д゚)ハァハァ
なるのでしょうかね!!w 
いつもありがとうございます^^



●りさっちさんへ
あ~~~!りさっちさんだ~\(*^▽^*)/
ども~~~~^^

あッ( ̄Д ̄;)行ってしまわれた・・・(´・ω・`)
訪問ありがとうございます^^



●禁パチセンセ~さんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
季梨レン?(´・ω・`)
なんだろ~~~~??
訳ワカメ;`(;゜;ж;゜; )懐かしい~~~w

あたりまえだのクラッカーくらい懐かしいーー^^
この戦隊は金が絡んでないと、動きません!w
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
いえいえ~~~!
気にしないで下さい~^^
フフフ(≧∇≦)、やってみたら、まさか
キンギンとは(*/∇\*)キャ
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございますーー^^



●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦)そうなんですよー^^
おお~~!是非やってみてください~~!
気になる~┃_・)ジー

なんと~~!イイ感じですか!ヾ(〃^∇^)ワーイ
グリーンは歌にもありますが・・・
初代から駄目だったみたい;`(;゜;ж;゜; )
プチィ♪で終わりそう( ̄Д ̄;)

りんさん放映希望;`(;゜;ж;゜; )
テレビ局にかけあってみようかな!!?(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
こちらこそ先ほどはどうも\(*^▽^*)/

フフフ(≧∇≦)、きっと深夜枠でしか、放送は
厳しいかもしれません(*/∇\*)キャ
ノースリーブ5枚重ね着するから、大丈夫なはず・・・(´・ω・`)

おお~!ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ご訪問ありがとうございます~~!


●ユージさん2
サムエルの真ん中の人は・・・
友達の従兄弟~~~~~~!;`(;゜;ж;゜; )

遠い・・・;`(;゜;ж;゜; )



●こころさんへ
こんばんわ~~~(ノ´▽`)ノ
こちらこそ、勝手に紹介しちゃって^^;
よかったですか?^^

ふむふむ~!、ガリガリ戦隊( ̄Д ̄;)
ちょっと頼りない感じですね(*/∇\*)キャ  (ギンギンよりましか~~ww

おお~!万次郎レッドと同じですねw
・・・まさか、同一人物;`(;゜;ж;゜; )

にゃんと~~!こころさんも放送希望!!( ̄Д ̄;)
視聴率毎回20%こえるかもしれないな(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^









やってみました(^_-)-☆

みるく♪レンジャー

レッドは、半裸だって…きゃぁぁ~~~~

( ̄▽ ̄;)

これからもみるく♪レンジャーよろしくです

 
●みるくさんへ
おお~~!みるくさんもやって下さったんですね^-^
レッドは半裸;`(;゜;ж;゜; ) 

素足より強烈や~~~~ww
こちらこそこれからもよろしくですー^^
ギンギン戦隊ですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! w
いつもありがとうございます^^



自分で名前入れるの忘れてた~~ww



ジョンです・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/139-cde2d8be


Powered by FC2 Blog
