プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^
昨日から、暑すぎる( ̄Д ̄;)

梅雨なんじゃ・・・、まさか、もう梅雨明け;`(;゜;ж;゜; )

水不足なのにもうちょっと降ってほしいものですよね^^;

さて、本日、朝仕事に出かける前に・・・

母「今日、マル○ンが新台入替らしいで~(´ ▽`)」

万「ふ~~ん(自然を装う;`(;゜;ж;゜; ))」


さて今日行ったお店は?w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


ソウ(ノ´▽`)ノ

1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )

・・・




・・・





やっぱりな( ̄Д ̄;)と思った方は挙手(ノ´▽`)ノお願いします;`(;゜;ж;゜; )


・・・だって新台入替で見たら、

わんわんパラダイスだったんですもの( ̄Д ̄;)
(ハネデジなら打ってましたが?w)

と言うわけで、またしても行ってきましたよ(≧∇≦)



この頃は、当たりを楽しみたいになってきましてね^^


(父が調子いいので、おこぼれなんてまってませんよ!!!;`(;゜;ж;゜; ))

でもねw、父曰く、


父「お前は弱いから、1円パチでこつこつ貯めていけww」


だって;`(;゜;ж;゜; )


万「ちょっと大勝したからって・・・くそーー!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 」


何も言い返す言葉が見つからない( ̄Д ̄;)


そしてーホールについて
打った台は



仕事人(ノ´▽`)ノ

ひなさん

打っていたので、万次郎も打ちたくなりまして(≧∇≦)


はいw



回らない!!( ̄Д ̄;)


500玉うってやめ!



ということで、今度は!!!
TRFのハネデジ(≧∇≦)

p4495_1.jpg


212回転33回当たり・・・いけるかな?

500円打ち終わることに、

図柄3つも、光った(≧∇≦)

これは、いいんじゃないの^^

突確だとイイな(ノ´▽`)ノ


・・・RAVEゾーン( ̄Д ̄;)

いらねええ( ̄Д ̄;)

そして、さらに500円購入して

残りわずかで、

結構イイ予告から、サバイバルダンスリーチへ^^

そこから!寒い夜だから(ノ´▽`)ノリーチへ!

赤図柄か^^; まあいけるでしょ^^


・・・


・・・


・・・


当たった(≧∇≦)


そこから、3連v( ̄∇ ̄)


今日もまあまあイイ感じ(ノ´▽`)ノ


そして時短抜けて、10回転ほどで、


またしても、寒い夜だからリーチに発展しましたよ(≧∇≦)


・・・

・・・

・・・


え・・・( ̄Д ̄;)

引っ張るだけ引っ張って、ハズレかよ!ショック(T▽T;)


1箱近く持って
なので台移動!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



座った台は、白海(≧∇≦)
やっぱシンプルがいいね!

108回転の35回当たり


125回転で、サム君登場;`(;゜;ж;゜; )
会いたかったよーーーーーー(≧∇≦)


でも、不思議なもので、サム君登場で

台は力を使い果たしたのか・・・


静かな海に変貌( ̄Д ̄;)


結局のまれて、実践終了ww


投資1500
回収0

まあ楽しめたからいいか^^


サム君へ・・・青海打ってる時に出てきてください(≧∇≦)



さてとw
「友人A授業中に・・・」


でしたね^^



あれは、友人Aが、心理学の授業を受けている時だったそうです・・・

(友人Cの話をもとに書いております)


友人Aは、3人で、心理学の授業を受けていて・・・


友人AとB授業中に、よくしゃべる、よくしゃべるw


友人Cは、普通に受けていたそうで^^


しかも、その二人は、声が大きい;`(;゜;ж;゜; )



先生「そこの、二人静かにしなさい」

1度目無視ww

ちなみに、前の方に座って授業を受けていたそうで・・・


当然目立ちますわねww


2人は、話に夢中(≧∇≦)

先生「うるさいぞ!!」

2度目無視www


先生はイラッ!っときたようでw










先生「聞こえてるのか、そこの、おかっぱと!でぶっちょ!」
・・・( ̄Д ̄;)


公衆の面前でw
先生ついに特徴いっちゃったよ!w



友人Cさすがに教えます(´ ▽`)


やっと気付いた二人・・・( ̄Д ̄;)




先生「お前ら、受ける気ないんやったら、さっさと、教室から出て行け!!」

まあ普通ここなら、
「いえ、すいませんでした」
なんて言って
教室に残って、授業を受けますよね^^

出席大切ですしね^^




ところがw



その二人は、

「はい!わかりました!」






・・・君たち素直すぎるよ!!( ̄Д ̄;)





ちなみに、その心理学の単位は・・・

友人B,Cは単位ゲットして




友人A、見事に単位を取れなかったと言う
素晴らしいオチを、くれましたよww


ふうーw今回は友人A
まともでしたでしょ?w


次回は「友人A、友達の家で・・・」
スポンサーサイト

コメント

1番 (σ´∀`)σゲッツ!!


おかっぱが友人Aとみた!

ちがってたらごめんなさいw

それにしてもその二人。

潔くていいですよ!

この時代に稀有な存在なのかも知れませんね(ぁ

次回は勝利できますよーに!

^^つ凸

ちょびっとで楽しめて 良かったねー^^
万ちゃん 使い方がうヾ(`◇')マイッ!

って 友達 単位とれなかったのね(ノ∀`)
やっぱり そのことが原因?
それとも もともと勉強不足?

明日も行くのかなぁ^^
p(*^-^*)q がんばって♪

ポチは 後ほど(*^-^)ノ

おまたー(*^-^)ノ凸

こんばんわー(≧Д≦)ノ

でっかいマル○ンが近くに出来たので行ってみたいです♪
やはり1円パチでしたかー(*´∀`*)ノノ挙手して正解☆
お父様的確な指示ですね(汗
σ(゚∀゚*)は嫁のおこぼれ待ちですけど(爆
ちょんと自分でも稼動しますとも(´-`)

サム君登場イイ!!σ(´∀`*)まだ見たことない㊦㊦
黄海の方が見やすいらしいですよ(*´∀`)

おかっぱとでぶっちょ・・・分かり安い(゚∀゚)!!
友人Aさんだけ単位取れないなんて・・・神業です( ´艸`)
単位の代わりのポチです(≧Д≦)σ 凸
それと。リンクさせてもらってよろしいでしょうかー?


◎mikiさんへ
1番ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


◎たきちんさんへ
たきちんさん!!鋭い;`(;゜;ж;゜; )
次回は、友人Aのそっくりな有名人を教えますねw

そうなんですよww
今時、希少価値高い二人だと思いますねw
いつもありがとうございます^^

◎mikiさん2
そうですねー^^
1円パチなのであまり熱くならないように
心がけて打ってます^^;

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ mikiさんに褒められた、うれしい(T▽T)

友達はね・・・ただの勉強不足でした!ww
明日は・・・;`(;゜;ж;゜; )

凸も持ってきてくれて^^ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
でっかいマル○ンが出来たんですか^^
等価ですからねー^^、当たると大きいですよねー^^


挙手してくれた、ぃっちゃんには

・・・

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

そうなんですよ^^;
父は的確な指示してくれました・・・w

万次郎も地味に稼ごうとしてるんですがね(≧∇≦)
なかなか勝てませんw

黄海の方がサムを見やすい!!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

そうなんですよw芸人みたいで
分かりやすいwww

単位代わり凸ありがうございます^^

おお!!!モチロンですよ^^
うれしいです(≧∇≦)
万次郎もリンクさせていただきますね^-^
いつもありがとうございます^^


おかっぱとでぶっちょwww
先生すごいね(*´・д・)(・д・`*)ネー

1500円でめっちゃ楽しめるね♪
1円パチンコ・・・イイ♪♪

(≧∇≦)つ凸

1円パチンコーヾ(´ー`* )ノ


サム(TRF)からサム(海)に移動したんですな(*^m^*) ムフッ


^^つ凸

こんばんは♪

(*´▽`*) ノ 一円だと思ってましたw
マルハン・・・おっと○ハン・・・ おっとっと・・・マル○ン
って全国チェーンなんですね^^
レミの地域にも一軒だけありますよ♪

今日の負けはどんまいです(゜ーÅ)
でもやっぱ1円パチってすごいですね!
すんごい負けたのかと思いきや1500円とはw
行ってみたい~

ん~友人Aさんだけ単位取れなかったのは、さすがですね!
必ず何かやってくれる期待を裏切らない漢だ(*^m^*)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
TRFのリーチは当たらないくせに無茶苦茶長い
のでかなりガッデムΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! (笑)

お父さんいい事言うなぁ(失礼)

友人A君その後単位はどうなったのかな?(謎

おかっぱとでぶっちょ! 二人足したらバナナマン日村やん(ノД`)(笑)

ちなみにプロジェクトAも一円ですよ♪

ちょい負け残念でした~
(涙)

先生にそー言われたらσ(・∀・`*)も出て行くほう♪というか教室で喋らない!外で喋る♪てか学校いないwww
次こそ勝利。゚+.(・∀・)゚+.゚

( ・∀・)ノ凸済


◎だゆさんへ
はいww
先生もさすがにイラッ!( ̄Д ̄;)
ってきたんでしょうねw

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
1円では、低投資であたるのに・・・
4円はね(T▽T;)

1円パチ店舗もっとふえてほしいですよね^^
いつもありがとうございます^^


◎アッシュさんへ
1円パチンコの虜になっちゃいました!;`(;゜;ж;゜; )

サム→サム・・・ホントや!!
気付かなかった・・・w
( -。-)オーイ( ゜口゜山田君、座布団1枚持ってきてーー!!
いつもありがとうございます^^


◎レミさん
やはり行動パータン青、万次郎です!( ̄Д ̄;)
よまれてましたかww

挙手してくれたので・・・

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
そうそう出しませんよww(結構うってる?w)

名前だしちゃったwって、ほとんど出てますよねw
マルハンって結構店多いですよねw
(名前全開!!!)

そうですね^^2000円あれば結構遊べますよ(ノ´▽`)ノ 1円パチは普及していくのでしょうか・・・w

友人Aは・・・心理学カンペキやで!

落ちたww 流石でしょw
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
オッハーーって早いねww
そうそう!!
最後まで発展したら、もう2分くらいある?
それで外れるんだもんねw

;`(;゜;ж;゜; )びるちゃんまで!w
(たしかにね・・・( ̄Д ̄;)納得したw)
その後の単位状況も今度書いてみようかなw


ホ、ホントや!!フュージョンしたら、日村や!
いい所に目がいきますね(≧∇≦)

な、なななななんですと!!
ジャッキーファンとしては、うらやましいかぎりっくすですよ!!( ̄Д ̄;)
ありがとうです^^
いつもありがとうございますー^^


◎おおー!さとるさんも出て行くっと
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
 
なるほどw外でねって・・・えw大学に居ない・・・w
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次こそは勝海舟!・・・
いつもありがとうございます^^





ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
サムが出ると台が寒くなる(爆)~白ヘビ語録より~

心理学の先生だけに「おかっぱ&でぶっちょ」は精神的なダメージを与えたかったのかな?(エェェ)
でも、ダメージ与えてない先生の負けっっ!!!

次回「友人A、友達の家でエレベーターに挟まれる」

それ万ちゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸

それくらいの負けでしたら、遊んだ結果で済みますよね

ただ投資がかさんでしまうと流石に笑えないil||li_| ̄|○il||li

オラも大昔何度も教師と喧嘩しましたよ

泣かした事もありました(反省

今では良い友達みたいな関係です(ここ数年は合っていませんが)

こんにちは♪
先日はコメありがとうございました(゚∀゚*)

白海でのサムはすごいですねww
彼は突然のようにやってきて、当然のように去っていきますね(´-`)
もうちょっと出てくればいいのに~(゚∀゚*)

しかし素直なご友人でww
というか、自覚すらしていなかったのですね(;゚-゚)
友人Bさんが何故単位を取れたのか不思議でしょーがないです(@゚Д゚@)
また遊びにきますねー♪

応援(。・Д・)っ凸♪

おいしい♪

 すいませんm(_ _)m
 
 「果敢に等価で勝負を挑んだ」と思い込んでいました。

 しかし父上様のキャラ最高です。私の中ではA君に近付きつつあります(失礼m(_ _)m)

 そうです。サム君、白海では不要です。黄色海では15Rとともにやってきてくれますが、白海では損した気分に…幸か不幸か私はまだ白海では見ておりませんが。

 「寒い夜だから」二段階のリーチで最後にシューッと外れると萎えますね。これがまた、予告が弱いとかなりの確率ではずれます。

 Aさん、1人だけ、おいしすぎます。ちゃんとオチをつけてくれるところが「芸人の鑑」です!

こんにちは~♪

1円パチね~、私もやりたいですよ~。

大きく勝つときの爽快感はあっても楽しめるのは
勝つときだけですもんね。ほとんどがハマリと
アタリまでのプレッシャーですよ~。
ウチの近所にも1円パチできないかな~。

きっとお仕事で稼ぐ人以外は楽しめるパチって
いうの待望してるような気がしますけどね~。

TRFね~、まだジョンさんとおつきあい無い頃
ミドルでさんざん打ちましたが、ま~~~ったく
連チャン引けず悲しい思い出の機種の1つですw


ジョンさん
パチ。。楽しめてよかった(^^
でも勝ちで終わってたら。。もっとかも(^^
しかし。。皆さんの記事拝見してたら(-。-
今の時期。。ボーナス前で〆状態なのかも・・
ジョンさんイベント。。(ガセ)もあるので
気をつけてね(^。^
ハルのほうもももう少しでなんとかなりそう
パチ。。行きたいけど(-εー)考えてます
コメどーも凸も♪(^^;

○ハンはボッタ店だから嫌い(爆)
わんわんパラダイスも次回の海導入で店が買わされて
ますからね( ̄▽ ̄lll)

今度1円パチ店近くに出来ますよ♪
エヴァやろうかな(*´д`*)ハァハァ

1円パチ勝負
ジョンさん VS kou
で|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

1円パチ、やっぱりいいな~~♪
お父様、なかなかズバッっとおっしゃいますね~!
まぁ親子ならではよね~~(^^)
TRFは打ったことないな~!
リーチがやたら長いって聞いて、敬遠してました。。。テヘヘ♪
大学の授業、私もよく抜けたっ!!ンフフ♪
応援凸!!

水不足・・・

解消する為にも、早く梅雨明け宣言をして欲しいですね (*ノノ)
毎年、梅雨明け宣言した翌日から雨が降るので
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、最近思ったんですけど、新台を1円パチンコで
一杯打って、機種の特徴を掴んでから、普通のパチ屋で
稼ぐって言う手も有りますね (・∀・)ニヤニヤ
では、訪問記念にポチッと。。。


◎たけちゃんへ
オッハッハー^^
サムが出ると寒くなる( ̄Д ̄;)
(サムとさむをかけてるのか!)
でもホント、サム来たら、あたりが遠い(T▽T;)

先生完敗ですな;`(;゜;ж;゜; )

そうそう、挟まれると言えば、万次郎やで!
・・・っておい!!なんでやん(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますー^^


◎ラプトンさんへ
そうですねー^^
遊んだと思えば、少なくていい^^

1円といえど、熱くなってしまっては、取り返すのが難しいですからね^^;

なんと・・・( ̄Д ̄;)しかも
泣かした( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
いったいなにが・・・;`(;゜;ж;゜; )
なるほど!そういう先生に限って仲良くなりますよね^^いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
こんばんわー^^
こちらこそわざわざ、来て頂き
ありがとうございます^-^

白海でのサムはね・・・悲しい(T▽T;)
彼は気分やですから!!;`(;゜;ж;゜; )

素直というかw疑いをあまりしらない、友人Aですw
えっとですね・・・w

ただ単にAが、テストが出来なかったらしいですよww
おお!また来てくれるヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

応援凸ありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
す、すいませんw1円に行ってしまいましたw

父はね・・・今、お金がホクホクなので。
言うことがデカイです;`(;゜;ж;゜; )

ホントですよねw白海のサムほど、悲しくなるものはないw 黄海は、15Rがあるんですか^-^
ちなみに、万次郎は2回見ました・・・

そうなんですよねw
終わりまで長くて、外れたらショックなんですよねw

案外、え!こんな予告で発展するの!?
ってのありますよね^-^;

ほんと・・・Aは、しかも天然というか、
自然にそれが出来るのがすごいww
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
こんばんわ^-^
1円パチは、演出が楽しめるのでいいですよ^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかにおっしゃる通りですね(ノ´▽`)ノ
当たったら、ほっとしますが、

当たるまで、辛い状況が続きますもんん^^;

たしかに、仕事帰りだとか、空いてる時間だけ、
で、パチする人は、当たりを楽しみたい!

って言う人も多いかもしれませんね(≧∇≦)

な、なんと( ̄Д ̄;)む
そういえば、前記事を読ませていただいた時に、
打っていらっしゃったような^-^

悲しい思い出を思い出させてしもた( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^-^


◎ハルさんへ
はいー^^楽しめました(≧∇≦)
う・・・w確かに( ̄Д ̄;)
ふむふむ!!そうなんですよね!!

締め締めの等価ホールとかありますね・・・
教えていただきありがとうございます^-^

おお!もう少しですか^^
復活お待ちしていますので(ノ´▽`)ノ
「道」ですよw
(猪木w) いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
○ハンはボッタ店( ̄Д ̄;)
そうだったのか!!って・・・
最近全然行ってないや;`(;゜;ж;゜; )

なるほど!!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

おお!ついにkouさんの所にも!!
エヴァ今日もいっぱいでした(T▽T;)

勝負を挑まれた!!;`(;゜;ж;゜; )

負けてしまう、可能性高い!( ̄Д ̄;)
オグリキャップを1円にほしい(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
もう。この頃1円パチ屋にしかいってないようなw
怪傑ズバット!ですねW(え?w違う?w

大勝したので、強気なんですよwきっとw

TRF打った事無いですか^^
面白いことは、面白いですよ^^

そう・・・長い・・・、
発展の発展。したときには、2分くらいあるようなww

おお!万次郎もカラオケにいったりしてましたよw
いつもありがとうございます^^


◎3Bbakuさんへ
たしかに・・・w梅雨明けに雨がどばっと
きたりしますね(ノ´▽`)ノ 明日からまた
雨だそうですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
その台の特徴を掴んでからって!いい考え!

でも万次郎のところは、新台は1円のところに無い(T▽T;)  びるばいんさんの所は、プロジェクトAが
1円に・・・羨ましい(T▽T;)

いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/14-d3292d1c


Powered by FC2 Blog
