プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「1万年と2千年前から愛してる~♪、8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~、1億と2千年後も愛してる~~♪」


これは皆さんご存知の方もたくさんいらっしゃると思います~~!!



合体必須(; ゚д゚)ハァハァ(えw



創聖アクエリオン~~!+.(・∀・)゚+. この歌ね~~!!

実は・・・(*/∇\*)キャ


真剣に聴いてみると~~~~~~~~イイ+.(・∀・)゚+.


なともなアニメみたいですし~!(どんな想像してたんや!w



実はですね^-^ 昨日は~~~~~~~~~~!





今日のガッデム日記Zの。びるばいんさんが、名古屋から来てくれてると言うことで~~~!


オフ会に参加させて頂きました~~~~~!!


その模様を今回は一気に!お伝えしたいと思います~~~\(*^▽^*)/


長い~~~記事になりますので~~、みなさんの個々のペース配分で読んで頂いたら


うれしいです(*/∇\*)キャ




あ!
報告です^^

新管理画面になったので、コメントを書いていただく時に、名前が
消えてると思います^^;

なので、お手数ですが、名前を入れてください~~(≧∇≦)





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


土曜日にびるばいんさんが、大阪に来られると言う事で^^



万次郎は、丁度休みだったので^^、他の方より一足先に、会わさせて頂く事に^-^



びるばいんさんは、既にパチ屋で、スロを打ってらっしゃるみたい~~!



万次郎も歯医者が終わり駆けつける~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


メール


 び「○○ってパチ屋打ってるんで、近くに来たら連絡ください~~!」


万「了解しました~~~~(≧∇≦)」




はい・・・



迷った~~~~~~~~!ww




万次郎の思ってたところと違う・・・ww



と、びるさんから、電話が鳴ります!!!


(ハウ( ̄Д ̄;)、ドキドキ、カワイイ系で出ようか!?)



 び「もしもし、初めましてびるばいんです~~!」




万「あ、初めまして~~、ジョン万次郎とです~~~(*/∇\*)キャ 」




 び「場所わかります?、近鉄電車改札でて、出口でたところで待ってます~~^^」





万「ああ~~!近鉄電車なら分かります~~~!、今から向かいますね~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 」




確実に目的地に着くため、分かる道からいく~~!





遠い・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!   前におっちゃんがいたんですが、




トロトロ・・・ キッーーーー( ̄Д ̄;) 急いでるんですがww




人がいっぱいで、なかなか進めん!!w 長い間待たせてしまっては・・・と思い~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  



万「近鉄の所つきました~~~!」




 び「黒い服をきて立ってます!」





万次郎の想像!!たけさんの、記事で筋肉ムキムキ!



みたいな事を書いていたので・・・



(ヘタな対応したら・・・!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ )



なるんじゃないか!!( ̄Д ̄;)ガクガク




黒い服!。


万次郎アイ~~!(@Д@)


と、記事が長くなってしまったので・・・






みなさん!深呼吸を( ̄Д)=3 (えwいらん?w




ん!?あの人か!!┃_・)ジー ┃_・)ジー



違うな・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




メールを送ってみます!!



と、前方にジャストタイミングで、携帯を空けた人を発見!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



 
び「 万ちゃん!?。初めまして~~びるばいんです!!」




万「びるさん!?、初めまして万次郎と申します!」



おお~~~!密かに筋肉チェック!ww(たしかに、これで、パンチくらったら・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ )



第一印象とてもいい+.(・∀・)゚+.

喋りやすい人で~~~面白い+.(・∀・)゚+.


実は万次郎待ってる間に、数人の人に場所を聞かれたららしいw


もしかしたら大阪人に適してる!?w




そして飲み会の時間まで、時間があるんで、マクド?みたいな所で、飲み物飲みながら^^




色々トークしてました~~!(; ゚д゚)ハァハァ



(近鉄電車の場所まで、ナナメに行けば、3分・・・だった~!w)



遠回りしたため20分かかってしまった~~!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! )



びるさん申し訳ないです^^;




そして話していると~!、たけさんが来ると言う事~~~!



またしてもドキドキ( ̄Д ̄;)




(いきなり低俗にいったほうがいいのだろうか!?)



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



おお~~~!かっくいい~~+.(・∀・)゚+.



そして声がええ声してる~~~~(*/∇\*)キャ



そして3人になり~~!



びるさん、万、たけさん「チン○、チン○。チン○~!」大分と話を省略してます;`(;゜;ж;゜; )




すると、後ろにいた、お客さんが席を立つ( ̄Д ̄;)




なんで~~~!?w





そしてついに飲み会へ~~(; ゚д゚)ハァハァ



しばらくすると~~~!



だゆさんとのすけさんがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



5人になり~~!



そしてここで、一つ・・・



飲み物で。万次郎以外



ビールでいいですかね!?



店員さん「えっとビールの方は何名様ですか?」



4人が手を上げる・・・




店員さん「4名の方・・・」






万次郎も!(ノ´▽`)ノハイ・・・





意思よわ・・・;`(;゜;ж;゜; )


一人だけはみるの(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ




そしてしばらくすると~~~!



噂では54歳のアテさんが来ると・・・



(54歳・・・父と2歳しか変わらん・・・名に話そう!w)




 アテさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

おお~~!いい味だしている~~! オーラを持ってる!


焼酎をボトルで頼んでる!ジブイ・・・!!





そしてさとるさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



そして万次郎がいつものようにレモンチューハイを頼もうとしていると・・・


アテさんが「レモンあかん!ライム飲め~~!」


と一喝( ̄Д ̄;) しかしとりあえずレモンww



が、頼んだ後に・・・

あ、ここのレモンめっちゃ酸っぱいで!!と言う声が・・・



はよ言うてよ~~~~~~~ww



ゴクッ(´ ▽`).。     スッパ~~( ̄Д ̄;)


σ(´・д・`)レモンです!って主張してくる!w


そして、初体験のライムチューハイ(*/∇\*)キャ 」



(実は家では、レモンの他に巨峰とか飲んでるのは内緒w)



そして、ユージさんから電話がかかってきてみんな一人ずつ、お話させてもらったんですが~~・・・



周りの喋り声で・・・よく聞き取れんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ユージさん申し訳ないです(T▽T;)



時間が勃つのは・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




経つのは早いもので^^、



店員「おいお前ら、2時間の予約やろ!、さっさいけや~!(´Д`) 」

(実際は丁寧な対応をしていただいてますww)







途方に迷う一行~~~!


と。カラオケに行こう~~~!\(*^▽^*)/





ってことになり、ジャンカラに行く事に~~!




いざ部屋に入ってみると~、



狭いギュー(´Д`;)


と言うことで、フロントに電話~! 
 



のすけさん「もしもし、すいません、部屋が狭いので変えてくれますか?」






と喋ってると・・・ガチャ;`(;゜;ж;゜; )切られた~~w




次はびるさんが電話!
 


びるさん「男の店員がでたら・・・おぼえとけよ!」


女性の店員がでたようで^^



普通の対応になってた~~~ww




が・・・話してると、ガチャ;`(;゜;ж;゜; ) ツーツー・・・




切られた・・・なんじゃ!?




と思ってると店員さんが来て。こちらへどうそ~~^^




ふ・・・(´ ▽`).。





ほんの~~~~~ちょっと~~!大きくなった部屋になった^^;




カラオケが始まり~!



だゆさんは、YUIさんや、aikoさん、綾香さんなどを歌って^-^

やはり上手い~~~!声がイイ+.(・∀・)゚+.




びるさんは、浜田省吾さん、BOOWYなど、あとガンダム~を歌って^^

これもまた上手い~~+.(・∀・)゚+. ハマショウ~~いい+.(・∀・)゚+.




さとるさんは、愛を取り戻せ!で、クリキンよりクリキンでした~~!^-^
そして、創聖のアクエリオンも歌ってた~~~^^


やはり上手い~~!あの声羨ましい+.(・∀・)゚+.




たけさん。バンブオブチキンや、パチンコ花の慶次のラウンド中に流れるという歌を歌って^^


やはり地声がいいので~~!上手い~~~!+.(・∀・)゚+. ええ声してる~(; ゚д゚)ハァハァ(えw





のすけさんは、BOOWY、ラルク~、ミスチルの抱きしめたいを歌い~~^^

フフフ、抱きしめたいって~~(*/∇\*)キャ
おぉ~!上手い!+.(・∀・)゚+. ミスチルをいい感じで歌ってる~~!\(*^▽^*)/





万次郎は、キテレル大百科の「はじめてのちゅう」を熱唱したのは内緒(*/∇\*)キャ


アテさんは、歌わなくって、トークと、お酒を飲んでいました~~~^^




すると、ちょびこさんから電話が~~^^




そしてお話させて頂けることになりまして^^





かわいい声です~~~~+.(・∀・)゚+.
そして、今からいつもの居酒屋に行くということでした!!


果たして、大将にいつもの!通用したのでしょうか~~?




そしてカラオケが終わり・・・







終電が近いため、みんなで、駅に向かいだゆさんと万次郎は電車で帰り~~




チン子さんから、電話があり、しっかりと話したかったんですが終電がギリギリだったため^^;




あまり話しできなかった(T▽T;)




そして。たけさんも帰られて~~、 



さとるさん、のすけさん、アテさん、びるさんは、夜の街に消えていくのであった・・・




一緒に飲んでくれた皆さん~~!わざわざ名古屋からきてくださった!、びるさん!



そして電話で話していただいた、ユージさん、チン子さん、ちょびこさん~



みなさん~~!いつかまた機会があったら飲みましょうね~~~~!




ありがとうございました~~~~!!^^



ちょっと番外編w



万次郎、最寄駅に着いたんですが・・・そこからタクシーで帰ろうかな~^^



と思ったんですが、5000円札しかなく・・・ww




なんか崩したくない~wって思い。20分くらい歩いて帰ってたんですがww



途中ほどけた靴紐をσ(´・д・`)で踏み、コケかけるww



そして結んでいたら、ちょっと雨が・・・( ̄Д ̄;)



不運;`(;゜;ж;゜; )



軽くε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



すると、前方にチャリンコに乗った若者が・・・3人^^;



時間は0時30過ぎ・・・



絡まれたらどうしよ!(激しく妄想ww



大声で




「あんたも黒ひげみんな黒ひげ~~♪」




人気なのねww




そして無事、家にかえり^^、CDTVがやっていたので、




見たら、着うたランキングの2位が、創聖アクエリオン、1位がエヴァのBeautiful Worldでしたw



パチの影響ってスゴイ~~~~wって思った^-^



フ~~~~(´ ▽`).。長かった(´ ▽`).。


一気にお伝えしました~~~~~!w




今日はここまでです~~^^


ホント最後まで読んで下さってありがとうございました~~+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

コメント

オフ会楽しそうですね♪
帰りは襲われなくて良かった(゜o゜;)

( ^-^)_凸~

関西方面は・・・

結構頻繁にオフ会をやっているんですね (・_・*)ジィー
みんな仲が良いみたいで羨ましいです (*ノノ)
しかも、名古屋から来る人もいるなんて
余程楽しいんでしょうね (*^m^*) ププ
3Bbakuも、万さんの「はじめてのちゅう」を
聞いてみたいです ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

オフ会楽しそうですね。

以前の記事でも書いてあったですが、みなさん
カラオケ上手なんですね!

はじめてのチュウ・・・キテレツ・・・・。

自分も一回だけ歌った事あります・・・。

つ凸

うわ~~万さん、詳しく覚えてるねぇ(^^)
めちゃ楽しそうっっ!!!

びるちゃんは、やっぱり筋肉モリモリなんだ~♪
ガンダムを歌っちゃうのはさすがっ(^^)

たけちゃんは、オフ会した人はみんな「かっこいい」って書いてるねぇ♪
声もいいのかーーーーームププ♪
どんな声だろ~~~想像中。。。(〃▽〃)

5千円札を崩したくないの、わかるなぁ~!
でも、オフ会のあとに歩いちゃう万さん、すごいっっ!!
黒ヒゲの歌は、ウチの子供たちも歌ってるよ~♪

お疲れさまでした~~~凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
メチャ楽しそうで羨ましい(*´д`*)ハァハァ

CDTVはみましたよ(‐_☆) キラ-ン
ジョンさん早く合体しちゃって下ださい(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

こころも初めてのチュー歌った時あるよーー(≧∇≦)キャー♪

オフ会めちゃ楽しそう♪
大阪の人と飲みに行くとめちゃくちゃ楽しいんだけど、みなしゃん大阪の人だとすっごく楽しそうーヾ(≧∇≦)ゞ

アクエリオン、明日見てくるねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(o´∀`)σ凸凸♪

おじゃまします!!

いいな~オフ会ですか。
びるさんという方は名古屋の人ですか。
ちょっと遊びに行ってみようかな?

ポチッです。

 
●りさっちさんへ
また来て頂けてうれしいです^^
りさっちさんは、清純派とφ(・ェ・o)~メモメモ
楽しかったです~~\(*^▽^*)/

じ、じつは万次郎帰るとき、ちぃっちゃな公園通るので
かなりドキドキでした!( ̄Д ̄;)
心配して頂いてありがとうございます~~!^^
ポチ感謝です~~~!!\(*^▽^*)/



●3Bbakuさんへ
そうですね^-^結構な頻度でやってるみたいです~^^
やっぱり会ってみると楽しいです(*/∇\*)キャ
名古屋から来て頂けてホントありがとうですよね~~^^
楽しめて頂けたかな^^

なんですと~~~!w
熱唱しますが・・・いいですか!?ww
ちなみに、3Bbakuさんは何を歌われるんですかね~~!
気になる~~┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
オフ会はやっぱり楽しいですよ^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよ~~~!
皆さん上手い~~~+.(・∀・)゚+. 

キテレツ~~^^

おお~~~!Takawoさんも
歌った事がある!!φ(・ェ・o)~メモメモ
聴いてみたいですね┃_・)ジー 
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
フフフ(≧∇≦)、耳をダンボにして必死に覚えてましたよ!!
記事を書くために頑張ろうとw
楽しかったです~~^^

はい・・・内緒ですが、かなりのムキムキでしょうね!w
しかも新しいガンダムです^-^、上手いかった+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かっこいいですよ+.(・∀・)゚+.
声は・・・ホントタマランチ会長ですな!!(えw
声、誰に似てるだろうか??(´ ▽`).。

おお~~!りんさん分かっていただけますか~~^^
フフフ・・・根性ですよ!!w
ちょっと怖かったので、小走りしましたがねww
やはり黒ひげの歌はメジャーになってるんですね~~^^
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
めっちゃ楽しかったですよ(; ゚д゚)ハァハァ
おお~~!kouさんもみましたか!
パチの影響はすごいですよねww

合体・・・1円ぱちに入ってくれたらします!!(; ゚д゚)ハァハァ
絶対します!(; ゚д゚)ハァハァ(変態w

いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
おお~~!こころさんも歌った事がある!!
結構歌われる方多いんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

はい~~!楽しかったですよ~~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですねw、大阪の人が多くなると
会話が多くなる傾向があるかもしれませんね^^

こころさんの所導入ですか!!^^
楽しみにしてますね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
実際会うとなると、緊張はしますね~~w
でも楽しいです(*/∇\*)キャ

そうですよ^-^、びるばいんさんは
名古屋に住んでおられます^^
おお~~~!^^楽しい方なので~!
行ってみてください+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 楽しそうだぁ~

 皆さん、カラオケも上手そうだし。ただ私が分かる歌がほとんどない(涙)。慶次の歌はよーく知ってますけど(笑)

 深夜の「黒ヒゲ」おもろかったです。

 
●23:21分のシークレットさんへ
いえいえ~!危なかったですね^^;
やっぱり時間かかりましたか(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
よかったですよね~~~+.(・∀・)゚+.
是非是非~~♪
また遊びましょうね^-^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
楽しめましたーー^^

カラオケはホント皆さん上手いです~!^^
そうなんですか~~?^^
さすがシゲレさん!!慶次の歌はよ~く知ってましたか!! 

フフフ(≧∇≦)
これはですね・・・若い兄ちゃんだったんですがw
ホント熱唱ですよww
シゲルマツザキも、ビックリですw
いつもありがとうございますーー^^

おつかれ\(=^O^=)/

だいたいレモンを絞らない万汁さんに興味ないからwww

次からはマイレモン持参でm9(・∀・)

めちゃ楽しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

応援凸凸

後いまさらやけどリンクしときましたwww

お疲れ様んこ♪www
ジョンさん、かなり内容覚えてますね♪
σ(・∀・`*)なんかもうほとんど忘れましたwww
ていうのも、やっぱりその時楽しいと時間過ぎるのも早いし、初めて会える人にゎ新鮮さを感じ、いっつも会える人ゎ親交が深まって・・・そーなってくるとリアルのお友達ともう変わらなくなるんですよね♪
人間味が出てくると言うか、文字じゃない付き合いって形で表現しにくいものほど楽しかったりしますよね☆
簡単に言えば、出来事より空間を堪能してたってことです♪(なんか理論ぶりまくりですいません(´・ω・`)
そろそろ大阪に引っ越してやろうか!と思うくらい大阪面子ゎ大好きです♪また遊んでね☆
追伸:σ(・∀・`*)もびるさんと漫喫でアテさんのすけさんの買い物待ちしてる時、自転車に乗った兄ちゃんに「おmeこ!」って叫ばれました(・∀・)通報しますたw

お疲れです♪(長文コメなんで無理せず端折ってください♪)(・∀・)つ凸

おはようございます!!

オフ会、楽しいそうな雰囲気は電話越しでわかりましたよ♪
みんなで集まると楽しいよねぇ (*´艸`)

関西地区は集まる頻度が高い予感♪

お疲れ様でした~!!

つ凸

(^-^*)/コンチャ!
優しいフリしてレモンチューハイ裏切る万次郎~

m9(^Д^)プギャーーーーーーー

楽しかったねぇ~♪
って、スロ話になるとトンチンカンでしたが(爆)

アテさんが、あんな年寄りだとは思わなんだ(ぇ

早速の記事UPお疲れ様でした~♪
また遊ぼうね^^
^^つ凸

行きたかった…

おぱよ~(なれなれしくなり…すみません
m(_ _)m)

難波って 夜バイトのすぐそばで
ござりんこよ♪(パニクってる)

違う道を歩いちゃった…のね(ToT)
残念

当たり前だの クラッカー(≧▽≦) 懐かしい♪
中村主水!チャララ~♪役をされた 藤田まこと さんのギャグ♪古き良き時代♪
今は 財津 一郎さんの…
♪電話してちょ~だい♪もと もと~たけもっと♪が環状線しています^^
今度こそは オフ会参加したいよ~(ToT)シクシク
だって
楽しそうナンダモン
(;_;)

関西は毎月のようにオフ会出来て羨ましいです

オラは田舎だから中々参加出来ないからね

今回は多数決に負けてビールにしたんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オラなら絶対焼酎飲むけど

∠( ゚д゚)/ 「え」  場の雰囲気考えろって?・・・・だって・・・ビール飲めないもん

私の場合それだけオフ会に参加してたらパチ屋に行く前に活動停止ですねwww
しかし、ジョンさんを含めそのメンバーでのオフ会、会社の飲み会なんか比べようのないぐらい楽しいのでしょうね♪
アクエリオンのCMの陰には低俗関係の人が絶対いると思います( ̄ー ̄)9ビシ!!
つ凸

おお!?

名前とURI消えちゃった…

連絡ありがとうです。

オフ会とても楽しそうでよかったですね♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

帰りに絡まれなくて何よりです…

物騒な世の中ですから夜道には十分気をつけて…

危なくなったら仕事人に頼むといいですよ(爆

ではポチ凸

 
●のすけさんへ
お疲れ様でした\(*^▽^*)/

なんてこった~~~! 
レモン>万次郎・・・;`(;゜;ж;゜; )
汁>レモン>万次郎・・・( ̄Д ̄;)
今度は、スーパーの特価商品に大量に買って
持っていきます!(えw

そうですね~~!楽しかったです\(*^▽^*)/
おお~~!実は万汁・・・じゃない
万次郎ずっと前から。言い出すタイミングを考えてたんですw
早速リンクさせて頂きますね~~~^^
いつもありがとうございます^^




●さとるさんへ
お疲れ様んこ;`(;゜;ж;゜; ) 隠れてるようで、
カタカナにするとマン・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次の日に書いたんですが、記事完成させるのに2時間かかった~~ww
万次郎も2日目だったら( ̄Д ̄)ポカ~ンになってるかもw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
メッチャ分かります~~~!激しく納得~~!
空間を堪能・・・!さとるさんカッコイイ+.(・∀・)゚+.

大阪に引越し~~!\(*^▽^*)/と思うくらいが大好き!って
(*/∇\*)キャ ・・・ストレートや~!
(・・・大阪面子を見逃したww)
万次郎も皆さん、いい人ばかりなので^^大好きです\(*^▽^*)
こちらこそまた遊んでくださいね^^

そのお兄さんどっち方面にいきました!?
通報します!(なんで?w
お疲れ様でしたー^^
いつもありがとうございますー^^



●ユージさんへ
おはようございます~!\(*^▽^*)/

エヘヘ(≧∇≦)電話越しでわかりましたか~^^
照れるな~~♪(*/∇\*)キャ
(何故照れる~~!?w)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やはりみんなで飲んだりしたら楽しいですよね~~!!

たしかに・・・結構な頻度で集まってるように感じますかね!
鋭い予感!!
ありがとうございます~^^
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
こにゃにゃちわ~(≧∇≦)
もうレモンは飽きたぜ~~!(激しく嘘ww

俺にはビールがある~~!(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しかったですね~~!!
た、たしかに!万次郎も基本的なことしか分からなかったんでw
チン○ンカンでした・・・(何か違う!?w

そうですね・・・まさかあんな年寄り・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ちょっと頑張りましたw
ありがとうございます~~!
是非是非~~!また遊びましょうね~~!
いつもありがとうございます^^


●禁パチセンセ~
おはようございます^^
いえいえ^-^

ふむふむ~~!そうなんですか~~!?
ござリンコよ♪ ゆうこりんとφ(・ェ・o)~メモメモ

はい・・・かなり遠回りになっちゃいました^^;

そうでしょ~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
古きよき時代ですね^^
万次郎の知識の中に、この言葉がありましたのでw
使ってみました^-^
タケモトピアノですね~~~!!
フフフ(≧∇≦)、機会があったらよろしくお願いします~!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
うう・・・(T▽T;)
ラブさんは大阪から遠いんですよね号(┳Д┳)泣

はい・・・ww多数決というのは恐いですよw
みんな一気に揃って手をあげるんだもの!w

思わず・・・(*/∇\*)キャ
おお~~!そこを焼酎とφ(・ェ・o)~メモメモ

なるほど^^;それは仕方ないですね~~!(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
活動停止に・・・( ̄Д ̄;)
でもいつかHiroさんとも飲んでみたいです~~(≧∇≦)

そうですね!、かなり楽しい方ばっかりなので^^
楽しかったですよ~~!、会社の方だと、
気を使わないといけない部分もありますもんね^^;

アハハ(≧∇≦)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
絶対低俗関係・・・たけさ・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

の人いますよね~~~~!w
新しいCMこの前じっくり見たんですが・・・
最後さらに合体を主張してますw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
いえいえ~~^^
新管理画面だと、何故だか消えるみたいで(T▽T;)

はい~~~^^
楽しかったです~~~~\(*^▽^*)/
ありがとうございます~~!

うん・・・( ̄Д ̄;)
実は前方から若者数人来たから
怖かった;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですよね・・・世の中何があるか分からん(T▽T;)

仕事人ですか!!ww
頼むなら・・・鉄さんやな~!w
いつもありがとうございます^^

おおーーーー(*^▽^)
オフ会だったんだ(´・з-)(-ε・`)ネー♪

やっぱり一発目から「レモン!」って言わんとだーーー(´▽`*)アハハ

ひなは大阪は南海なんば駅しかわかりません(ノ_・。)

凸ナリ~(*^▽^)

 
●ひなさんへ
そうなんですよ~~!\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)やっぱりそうですかね・・・
万次郎一生の不覚・・・ぐは~~( ̄Д ̄;)

南海なんば駅~~~~!
万次郎もなんば行く時はいつもそこから
出てきますよ~~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^

マン汁、歩きすぎだろww

今度から「ママレモン」持参して入れて飲め!m9(・∀・)

イイなぁ、カラオケ(´・ω・`)

 
●チン子さんへ
かなり歩きましたかね( ̄Д ̄;)アセアセw
ブッハ~~!ww
ママレモン持参命令ですか!!
それいいかも~~~~(≧∇≦)(えw

また一緒にカラオケ行きたいですね~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/140-c9c7fed8


Powered by FC2 Blog
