プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「目を閉じれば億千の星~、一番光るお前がいる~、初めて一途になれたよ~~、夜空へ響け愛の歌~♪」

この歌は、湘南乃風「純恋歌」っていう歌です(ノ´▽`)ノ

このサビの部分は歌えるんですが・・・、途中のラップがだめなんだYO~σ(゚Д゚)σ


・・・うん、自分のラップ力のなさを痛感しましたww


いや~~・・・皆さん寒さ厳しい季節になりましたね(´Д`)


今日朝起きたらめっちゃ寒い~~~( ̄Д ̄;)


アラームがなるが、布団から出たくない~~!


でも起きなきゃいけない~~!


           ∧∧
          ( ・ω・)   <さむ~~w
          _| ⊃/(___
        / └-(____/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、日曜日の出来事と、いつもの!wをお送りします~~^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


土曜日のオフ会から、帰って、CDTVを見て就寝^-^


朝、7時に目が覚める・・・( ̄Д ̄;) 
(早寝?早起きは!!三文の徳~~~!)


しばらく時間が経ち~~~^^


14時過ぎ~~~!!w(めっちゃ経ってるw



携帯がなる・・・(´・ω・`)


あ!そうそう、携帯がなるで思い出したんですがね^^


びるさんと待ち合わせしている所に向かってる途中に、Aから返信きましたよww



後半にかきますね^^



見てみると~~、カラオケにハマッテル友達からだったww


ん!?、オフ会でカラオケ行った、数日後にこんな事あったような??w 



案の定その誘い~~!w 


友「カラオケ行こうぜ~w」



万「・・・昨日行ったんやけど~~~?w」






 友「そうなんか^^;」



万(おお~!珍しく納得してくれた!?w)









友「でもそんなの関係ねぇ~~!!w」





小島~~~~~~~!( ̄Д ̄;) (なんでこの言葉流行らせるんだよ!!w)



友「3時間だけでいいから~~w」



万「仕方ない3時間だけやで!!(行く気?w)」


結局4人で、行ってきましたが・・・


フフフ・・・アクエリオン流行ってるんだねw


友達熱唱してましたよw



そして18時過ぎからは、いつもの3,3円のお店へレッツゴ~~~♪


万次郎まず座った台は~~!


フィンガ~~5!(ハネデジ)(また!?w



1k目27回転!オォォ( ̄Д ̄;)

2k目13回転・・・え?w

上手い事2kで。40回転だ・・・


まあ試しにもう1k・・・17回転。

ふ~ん


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


上ムラこえ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



次に座ったのは~~!!ww



違う
 
フィンガ~~~5(ハネデジ)
(ええかげんにせえw


フフフ(≧∇≦)この台は、さっきまで人が座って^^;


ステージからの入賞が多いことは前から!わかってるのですよ!!w


・・・


・・・



ステージ使えなくなってる~~!!!( ̄Д ̄;)


1k16回転・・・ステージからの入賞が2回;`(;゜;ж;゜; )



やってられるか~~~!!



ハッ( ̄Д ̄;) ここで重大な事を思い出した~~




合体~~~~!「ジョン万次郎ノースリーブ!!」があった~~!!w




なんのこっちゃ?ッて思った方は^^こんな戦隊って( ̄Д ̄;)



ノースリーブ=タンクトップと、似たような感じ!ww




そう! 裸の万次・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



 タンクトップ大将w



チラッ めずらしい~~・・・654回転!?メッチャハマッとる!



「フフフ(≧∇≦)万次郎がハマリから解放してあげよう(; ゚д゚)ハァハァ」














699回転・・・;`(;゜;ж;゜; )更にハマッタw




アハハ(T▽T;)  既に6k消費・・・w



が、何もチェックしてなかったわけではない~~~~~~~!



肛門ちゃ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



他人をまたぐよ肛門ちゃ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




 
時代をまたぐよ黄門ちゃま(ハネデジ)
がいい感じに回ってた~!!



212回転だったんですが^^


1kで23回転~~!^^


2k目を打ってるところに~~~!^^


疑似蓮3回~~、そして、大印籠がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



うっかりハチベイリーチで^^ 



しっかり当ててくれて~~^^


ST4回転中と、時短中で^^



5連\(*^▽^*)/ 1箱ちょっとσ(゚Д゚)σゲッツ



時短の途中で、の様子を見に行くと~~



 綱取り物語で1箱もってる^^



 父がいつものように現れない;`(;゜;ж;゜; )



すると~~~w 黒ひげ危機一髪で、2箱持ってるー^^


そして時間が少し経ち^^


結局万次郎1箱交換


も1箱交換



 父・・・4箱交換w





なんか、あれから19連したらしいww




結果

万次郎

投資8000円

回収5000円+3000円w?えw

収穫、黄門ちゃま・・・(; ゚д゚)ハァハァw





投資7000円

回収5500円+3000円え?w

+1500円


 父

投資3000円 -6000円w

回収21500円

+12500円

ハイw、 父から、お金をもらいました(*/∇\*)キャ


稼働終了^-^



では、から約10日ぶりに帰ってきたメールは??w






A[いや~、メール送っても○○に最近どう?元気?って送っても返信ないから・・・」


A「みんなに連絡ないかな~?と思って^^;」




・・・






10日間考えてそれかよ!!;`(;゜;ж;゜; )






万「う~ん、急がしいんちゃう??、送ったら返してくれるけど^^、たまたま忘れてるだけやって」



いい対応した!?w


あ、あの・・・wさっきアクエリオンの新しいCMをちゃんと見たんですが・・・


まさしく誘ってますな・・・┃_・)ジー


最後の女の人の言葉・・・キモチイイ~~♪って・・・


これ、いいのか・・・(*/∇\*)キャ




今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^ 

コメント

こころ

ジョンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ひょっとして1番???

今日、アクエリオン打ってきたよーー♪
あの歌、パチンコ台で聞いてきましたるーヾ(≧∇≦)ゞ

それにね、気持ちいいカットインとか確変になると“気持ちいいーー”って言うんだよ♪

ちとエロイ台でした。。。
続きはブログに書くね♪

ジョンさんも、3人とも勝てて?(負けなくて?)♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとー凸\('∇'*)
ランキングもおめでとっ♪

本日 打って来たよん♪

アクエリオン☆

パンフの一ページ目から『合体って気持ちいい』←ww

皆さん逝き杉☆

アレは18禁アニメなのか?

エロゲーなのか?

何なんだ?アレ

ガッツで負けてやりました♪

負債って気持ちいい~♪

借金と合体したいww

一万年と二千年前からローン返済

八千年過ぎた頃から利息すら返せず


ボンバー!

フリチン大将(´゚ω゚).:゚*ブッ

ポチ!!!

アクエリオンの新しいCM見たことヾ(`◇')ナイッ!
(* ̄- ̄)ふ~ん
誘ってるCMなんだぁ~。
見てみたい(*^m^*) ムフッ

次の日カラオケ行ったって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やるな・・まんじ(`・ω´・;)
おめでちょ~♪父に感謝だ(*´・ω-)b ネッ
(≧∇≦)つ凸

フィンガ~~5!(ハネデジ)(また!?w
>>

またではなく必然でしょう(爆

これでフィンガー5のイメージ定着確定ですね!

私の「親愛なる…」はパート2 パート3に期待してねw

今回の3つの力勝利(おまけあり)オメです(*´ω`)ノ

やはりその日のシンクロ率がよいと勝てるのでしょうか?

ではポチ凸

湘南乃風って2人でよくね?(爆)

連続カラオケ!!(ノ∀`)

万次郎は好きモノ・・・とφ(。。;)メモメモ

アクエリオンのCMの女の子って多岐川裕美の娘やでーーって、年下の子に言ったら・・・

(*´・д・)<誰っすかそれ?

って言われたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

万次郎父('∇^d) ナイス☆!!

^^つ凹

今月はもう合体出来ませ~んwwww
お父さんナイスっす!!これぞ家族愛ゆえに全滅もまたしかり!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
つ凸

はろ~(*・ω・)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とおさん、大活躍だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
アニメ系と聞くと、
打たずにはおれないあたし…
【合体】はまだ導入されてないんだよねん。
(-ω☆)キラリ 打つっ!
ぐっじょぶなお父さんに(/・ω・)/凸

純恋歌すき~~~( ´艸`)
ラップのとこも歌うなぁ…旦那が!!!!

裸の大将は、タンクトップじゃなくてランニングって感じがしますd(´∀`*)

この前4歳の姪が、
「でもそんなの関係ねぇ~おっぱっぴーウェ~」
という1連の流れを完璧にこなしていて、
ちょっと複雑な気持ちになっちゃった(・ω・`。)

当たると気持ちいい、出ると気持ちいい、でなければ気持ちよくない(´・ω・`)
原作は…どうやら腐女子系らしいでつよww

応援ぽつ★

連続カラオケキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

オラも日曜日カラオケ行ってたほうがどんなにお金が残った事か・・・・・

最近父上は調子復活してきたのかな?

遊んでプラマイ0なら満足でしょ^^

この前はお疲れさまでした(^-^)/
あんまり絡めなかったけど楽しい時間をありがとね♪
今度会うときにはピーチサワー呑ます予定だからヨロシク~
ではまたね(^O^)/

おじゃまします!!

カラオケの連チャンが出来るほど喉が強いのか・・
わたしはすぐに枯れますね。
アクエリオン=合体のイメージが強いですね。
ポスターのお姉さんはあまり好みじゃないけど・・・

では・・ポチッ

 
●こころさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
そうです~^ー^1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

お~~~!早速合体台をうってきたんですね!?
いいな~~~~!+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
・・・エ?( ̄Д ̄;)
気持ちいいカットイン・・・!?;`(;゜;ж;゜; )
確変になると気持ちいい~~♪っていうんですか!?アワワ;`(;゜;ж;゜; )
(; ゚д゚)ハァハァ

了解です\(*^▽^*)/見に行きます~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3人とも・・・勝てて?wありがとうございます^-^
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
おお~!捨て猫さんも打ったんですか!^^

なんと・・・1ページ目から誘ってくるとは!(´・ω・`)
そりゃね・・・(; ゚д゚)ハァハァ 
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


どうなんでしょうね??w
ちゃんとしたアニメだとは思うんですが^^;

ってガッツで負けた(T▽T;)
ブッハ~~~( ̄Д ̄;)
借金と合体しちゃあかんよ~~!ww

アハハ(≧∇≦)そんだけったら死んでる・・・!w
って・・・利息高ッ!w
いつもありがとうございます^-^




●びるさんへ
ブハッ;`(;゜;ж;゜; ) 
なんちゅう一言~~~!ww
重いウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
をくらいましたよw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
万次郎も数回しか診たことないんですがね^^
はい・・・アレは確実に誘ってきてます!(´・ω・`;)
一回見てみてくださいね~^^

エヘヘ(≧∇≦)、誘われたので行っちゃいましたww
さすがにあんま歌わなかったけど;`(;゜;ж;゜; )
ありがとう~^^
父が出してなかったら・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )ばれてる~~~ww
フィンガー5のイメージ定着・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

ふむふむ~~!おおw、親愛なる・・・に続きがあるんですね!
楽しみにしてます~~^^
ありがとうございます~~!

この日のシンクロ率は・・・あまり高くなかったかもw
父の連荘(暴走w)がなかったら殲滅されてましたw
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
それは・・・言っちゃだめ~~~ww;`(;゜;ж;゜; )
二人でいいと思う。(言ってるしw

フフフ(≧∇≦)、思わず行っちゃいましたよ(; ゚д゚)ハァハァ
好きもの・・・;`(;゜;ж;゜; ) 
店員さんがかわいい+.(・∀・)゚+.かったの~(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
多岐川裕美・・・女優さんですね~!?きっと・・・(えw

ジェネレーションギャップを感じたとφ(・ェ・o)~メモメモ
父ッチッチ~!(特に意味なしww
ボタン凹んでる・・・
いつもありあとうございます^^



●Hiroさんへ
ギャーー( ̄Д ̄;)どうかされたんでしょうか(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハッ( ̄Д ̄;)その逆もあるということですね!;`(;゜;ж;゜; )
用心せねば!!
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
ハロ~~(≧∇≦)
父が頑張ってくれたおかげで、助かりました(´ ▽`).。
ふむふむ^^、まだ合体は導入されてませんか^^;
おお~~!導入されたら打つんですね^^
楽しみにしてます(; ゚д゚)ハァハァ(えw

父ポチ・・・;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
おお~~!りろさんも好きですか!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんと~、ぃっちゃんラップの所も歌えるんですか!
羨ましいYOσ(゚Д゚)σ・・・

ハッ( ̄Д ̄;)そうか、ランニングの方が正しいかも(*/∇\*)キャ

ふむふむ、にゃんですと~~!ww
姪っ子さん・・・完璧に・・・( ̄Д ̄;)
それは確かに、複雑な気持ちになりますね(´・ω・`)

当たるとキモチイイ・・・出るとなおさら・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
腐女子系・・・!?原作みたい!(えw
いつもありがとうございます^^



●この感じは、ラブさん?
フフフ(≧∇≦)、行っちゃいましたよ~~!^^
やはり、泡の楽園にいった方かな!?w
かもしれませんね^^、結構当たるみたいです^^

たしかに~~!負けてて、プラマイ0は勝ちみたいな
もんですからね~~~^^
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
アテさんもお疲れ様でした~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しかったですね!!\(*^▽^*)/
ブッハ~~!;`(;゜;ж;゜; )
ピーチサワー( ̄Д ̄;)ガクガク 

甘いのキライ(´・ω・`) (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
はい~~!^^
またヨロシクです\(*^▽^*)/



●ロジックさんへ
今の所。連ちゃんに耐えれるみたいですw
でも、昔に比べたらすぐかれてきます(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
合体のイメージメッチャ強いですよね^^

ふむふむ、ロジックさんはどなたが^^?
万次郎はガッキーにやってほしかった・・・w
いつもありがとうございます^^




また自分で名前入れるの忘れたww

こんにちわ~♪
何と言いますか…
次に会う機会があれば『夕張メロンサワー』おごりますわ♪
そのかわりアテさんに焼酎1本奢ってね凸♪

 
●アテさんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
夕張メロンサワー・・・めっちゃ
甘そうですね・・・( ̄Д ̄;) 
あまり甘いのは苦手なんですが!!ww(えw
焼酎一本の方が断然お得のような気がしますが!?ww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/141-73c6a4ec


Powered by FC2 Blog
