プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「サヨナラバスはもうすぐ~、君を迎えに来て~、僕の知ることの出来ない明日へ。君を連れ去ってゆく♪」


この歌は、ゆずの「サヨナラバス」ですね\(*^▽^*)/

これもいい歌だと思います!!

ただ声が高いので・・・、最初からこれを歌うとノドが終わる(´・ω・`)


いや~~~~!今日も

            
           ∧∧
          ( ・ω・)   <さむ~~w
          _| ⊃/(___
        / └-(____/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



かったですね^^;、この季節・・・朝起きるの辛い( ̄Д ̄;)


秋はほんのちょっとだけでしたね^^;




という感じになってますねw


今日はパチ屋に行ってきた事は行ったんですが~~


等価店に~~~!行ってきました!!σ(゚Д゚)σ


なぜかというと~~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


そう!。アクエリオンが近くの店に導入されたから!!


見に行ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


やはり人は多い・・・┃_・)ジー


立ち見の人も多い~~!w


しばらく見ていたんですが・・・・


やはり感想としては・・・疑似蓮&(; ゚д゚)ハァハァカットイン!?w
 (; ゚д゚)ハァハァ 合体!!(えw




やはり合体が鍵を握ってる!!(; ゚д゚)ハァハァ





なにといっても合体がね!!(; ゚д゚)ハァハァ






・・・合体しか行ってねえ~~~~~~~~;`(;゜;ж;゜; )




ストーリー系リーチは、マンジゲリオン・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


エヴァに似てる?感じですかね^^


面白そう\(*^▽^*)/


見てるだけでは、暇になってきたので!!


5000円サイフにある~~!



等価店での白海を打ちました~~!




マリ~~~ンちゃん~~~~~!\(*^▽^*)/











ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・









あえなく・・・簡単にやられた( ̄Д ̄;)




等価のマリンちゃんはドS・・・φ(・ェ・o)~シッカリメモメモ



結果
投資5000円

回収0

収穫合体(; ゚д゚)ハァハァ (えw


そうそうー^^

昨日なんですがーーー^^お風呂入ってる間に


ふと思い出したことがあるので^^



書きますね~~~~~~~~^^



アレは、万次郎が小学生5年生の頃だった・・・(´・ω・`)



親戚の結婚式に呼ばれた万次郎一家・・・!!



今では、教会で挙げる人も多くなってきてるんですが^^


和式の結婚式だったんですね^-^


何事もなく・・・順調に式が進行されていく・・・!!








最後に参列者全員でお祝いの言葉をいうんですが~~!w






万次郎一人だけ・・・










万「おでめとうございます!」






二文字目で噛んじゃった( ̄Д ̄;)


みんなは、「おめでとうございます!」って行ったんですが・・・



横にいた、  父   万次郎兄



おめでたい所で、笑いを堪えるのに必死!(*/∇\*)キャ


という出来事がありましたww



みなさま、決して「おでめとうございます!」などと言わないようにσ(゚Д゚)σ


今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番(‐_☆) キラ-ン

二番♪

合体見たんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
早く合体したいです(*´д`*)ハァハァ

おでめとうございます o(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

日曜結婚式呼ばれてるんで気をつけますw

(σ ゚ー゚)σ凸

うちは旦那さんの実家がお寺さんなので
仏前やったよ(*´∀`*)

三々九度(?

全部飲み干した(・ω・;A)フキフキ

(((*>ω<)ノ凸*。・゜.

 等価店…(>_<;;;)ヒー おっかない

 なぜかと思ったら、合体でしたか。私も見てきましたが、合体しても全然当たらないのはなぜ?(汗)

 等価のマリンはやはり冷たかったですか?
 
 次回は等価マリン「おでめとう」になるよう凸!

こんばんわ☆
ほんと今年は秋がみじかかった・・・OTL
1週間ほどしかなかった気が?

等価のマリンちゃんはドSでしたか(´Д`;)
1円パチのマリンちゃんはドMなんでしょうか(*´Д`*)ハァハァ?
明日は自分もアクエリオン立見してこようと思いますw
ぽちっと(*・凸・)

おひさでっす~!!
復活コメ~(o^∇^o)ノ
お見舞いコメくれてありがとう!
また稼働などしたらボチボチ更新しますんで^_^;

等価のマリンちゃんはやはりドS・・・
いつか優しくなってくれますように!!

ではちょっとご挨拶まで凸

収穫合体(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎ド変態(´゚ω゚).:゚*ブッ

びるも色々合体したいd(-_☆) グッ!!

やっぱり人気なのねアクエリアス(えぇ

ドMでド変態の万次郎に凸(^人^)感謝♪

私はゆずの歌は大好きでよく歌うんだけど、カラオケでハモリのところを2人で裏のパートを歌ってしまう場合が多々あるので、パートは決めておくべし!(笑

アクエリオンのCDを借りに行ったら、先に借りられててビックリ!やっぱり合体効果かなぁ~(笑
CMの曲が変わった気がするけど、あれは別部分なの?
CD聞きた~い!(笑

パチのコメ?スルーで(笑

等価のお店はたいがいキチキチなのがおおいですね。

等価でほとんどいい釘見たことありません。

しかし東京の八王子は等価にかかわらずいい釘多いですよ~


おおう…まりんさんに しかもハネデジにけちょんけちょんに…

しかもなんかやられて楽しそうなのはM?

私の心にしまっておきます(爆

ではポチ凸

おはようございます!!

合体・・・いいですよねぇ、リアル合体 (´゚ω゚).:゚*ブッ

ハネデジで、朝イチ4倍ハマリを喰らう俺は、パチ怖い(´・ω・`;)

つ凸

(( ´∀`))ゲラゲラ
おでめとう・・・おでめとう・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アクエリオンもリーチ長そうだねー
苦手だ( ̄□ ̄;)!!
イライラ虫飼ってるから、長いリーチの台は打てん(´・ω・`)
ドSマリンにやられたんか?
やっぱり等価のパチはこわい(((゚Д゚)))
^^つ凸

マリンm9(^Д^)プギャーーーー

別にアクエリオンじゃないくてイイから
俺はマリンと合体したい!!(`・ω・´;)
ノД`)≡〇)Д`)

ワリンでも(*`д´)b OK!
ノД`)≡〇)Д`)

負けどまい(;´Д`A ```
1円パチに戻りますかね|д・) ソォーッ…

おでめと~ヾ(=^▽^=)ノ(ぇ
^^つ凸

大事な場面で噛んじゃう∑(O_O;)Shock!!
これすご~~く解かるよ

ってかオラは告白する時に名前間違えた事もあるし(´Д`ι)アセアセ

誰にだって間違いはあるさ!ってオラはやばいけどね

ジョ○さん♪

大好き(*^_^*)



(゚ー゚;アセアセ


アクエリオン!!
万さん、もう見てきたんだーー(^^)
マイホには導入されないので、その合体が見れるかどうか微妙なワタクシ。。。
見てみたいな~~~♪

って、アハハハ!!
噛んじゃってるーーー(^^)
けど、やっぱり緊張しちゃうもんねっっ!!

次は勝利だっっ凸♪

おじゃまします!!

そうか・・マリンちゃんはドSなんだ。
等価でなくてもわたしには冷たいけどね。
ドMのマリンちゃんに会いたい!!

ポチッです

台に「合体」って漢字で書いてあるのがGOODですね。

釣りバカ日誌の「合体」を思い出させます・・・。

白海どんまいでした凸

 
●kouさんへ
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● (えw


●りさっちさんへ
2番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
グハッ!! ●┻┓⌒ (懐かしのイナバウアーw


●kouさん2
はい~~!合体見ましたよ~~!
とにかくカットインがね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

噛んじゃったんですよ~~~~!号(┳Д┳)泣

ハッ( ̄Д ̄;)
これをみたから、絶対「おでめとうございます!」って
言ってしまうでしょうね・・・(おそろしw

気をつけてくださいね!
めっちゃ恥ずかしいですから^^;
いつもありがとうございます^^



●りさっちさん2
ふむふむ~、おお~!そうなんですか~+.(・∀・)゚+.
ああ~~^^三々九度ありましたね~~!

なんと・・・あれは飲み干す人のほうが
少ないんでしょうか??(´・ω・`)
お酒オイシ~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
等価店は、鬼や~~!鬼が住んどる!!(負けたからw

合体でしたー^-^
おお~!シゲレさんも^^
ストーリー系とか、カットインとか、さすが
くぅちゃんの台を作った所ですね^-^

激熱も結構外してくれるみたいですよ^^;

はい・・・もうね、5000円ごときでいけると思ってるの!?
って言うくらい冷たかったです;`(;゜;ж;゜; )

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、マリンちゃん噛んでくれますかね?w
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
おお~~!オカエリ~~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントメッチャ短かったですよね^^:

ハイ・・・超ど級のSでしたよ(T▽T;)
結構ドMマリンちゃんが生息してると思います(; ゚д゚)ハァハァ
おお~~!アクエリオン立ち見隊ですね!^^

カットインいいデスヨ(; ゚д゚)ハァハァ
男キャラのはいらんけど;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
ワ~~イ\(*^▽^*)/
体調よくなられたんですね~~!^^
よかったです~~(´ ▽`).ホッ

いえいえ~~^^
はい~~~!楽しみに待ってますが~!
無理なさらないで下さいね(´・ω・`)

ホント困ったもんですよ(T▽T;)
マリンちゃんは・・・
ラッキーって言いまくってほしいですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
(; ゚д゚)ハァハァ
ブッハ( ̄Д ̄;)ド変態万次郎・・・
なんと言う烙印を(T▽T;)

やはりびるさんも、変態とφ(・ェ・o)~メモメモ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
人気みたいですよ~~!
アクエリアス・・・
ポカリスエットより人気かもしれませんね~~!

って、コラーーーー( ̄Д ̄;)
アクエロオンですよ!!(えw

ドMでド変態;`(;゜;ж;゜; )
厄介や~~~;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
お~~!いい歌多いですよね+.(・∀・)゚+.
ふむふむ、あ~!ありますねww
「おい、お前そっちかよ!?」っていうのがw

なんですと~~~!やはり合体したい・・・っていう
セリフに、衝撃を受けた人が借りてるんでしょうね!(えw

ちょっと変わりましたね~~!
ハモリが入った感じになりましたねーー^^:
最初から聴いたら案外いい歌ですよ!^^

・・・そういえばパチコメない・・・(´・ω・`)
マリンちゃんはドSで困りますw
(無理やり作ったw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり釘がキチキチの台が多いですよね!

なんですって!!、八王子φ(・ェ・o)~メモメモ
東京・・・( ̄Д ̄;) 遠いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

は、はい・・・ケチョンケチョンにされちゃいました
(; ゚д゚)ハァハァ(えw
き、きのせいですよ・・・万次郎だけに M!
スルーしちゃてください(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
合体いいですよね(´・ω・`)

そうそう、リアル合体が・・・;`(;゜;ж;゜; )
竹内結子とリアル合体したい!(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

朝一4倍ハマリ・・・( ̄Д ̄;)
たしかにそれは、恐いですね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
ちょ、ちょ!w
笑いすぎですよ~~~w
おでめとう・・・ギャハハ(≧∇≦)
自分で笑っちゃった;`(;゜;ж;゜; )

はい・・・リーチめっちゃ長いやつありますよw
イライラ虫を飼ってるとφ(・ェ・o)~メモメモ
エヴァとかも苦手なんですかね^^

はい・・・いつのまにか知らない間に
等価のマリンはドSになってた(; ゚д゚)ハァハァ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価勝ったらうれしいけど恐い(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
マリン恐いよ~~~号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリン。いいですね~~!+.(・∀・)゚+.

どっちかというとワリンの方が(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

なんと、たけさんは。サムでもいいと!?
さすが・・・たけさ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうですね・・・しばらくは1円に戻ります(T▽T;)

・・・めでたくない~~;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
おお~~!分かっていただけますか!!
ふむふむ、なんですと・・・!
それは、おでめとう以上に、焦りますね^^;

そうだ~そうだ!間違いはあるw
たしかに名前ミスはやばいですねww
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
大好き!(*/∇\*)キャ

アセアセ?w

しかも伏字になっちょる!!ww
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
はい~^^しかとこの目でみてきましたよ^^
そうなんですか(T▽T;)
是非機会が、あれば見てみてください!!
女のキャラのカットインちょいエロですから・・・w

う、うん。(T▽T;)
2文字目で噛んじゃった(*/∇\*)キャ
小学生だったから、かなり緊張したんだと思いますw
いつもありがとうございます^-^


●ロジックさんへ
気をつけてくださいね!
最近のマリンちゃんは、笑ってるふりして
ドSですから!!
3,3円でもかなりのSですよね^^;

た、たしかに!!、ドMのマリンちゃんあいたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
かなり合体を主張してますよね^-^
アハハ(≧∇≦)、あれもたしかに・・・w
見事に毎回のように合体しますもんねw
次回がんばります!
いつもありがとうございます^^



アクエリオン

前評判通りに大人気ですよね (*ノノ)
3Bbakuも未だ打てていません (ノ_・。)
早く3Bbakuもあの娘と合体したいです (えっ?
ってか、おめでたい席で笑いが取れたなんて
関西人としては嬉しかったんじゃないですか?
(・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。

出遅れた!!

(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
やっぱり合体が鍵でしよね!
でも合体しても外れちゃうのはちとショックでし。。。

ジョンさんのトコもやっぱすっごい人気なんですね!
こころのトコはほとんどのお店に入ったので割と打てるようになったみたいでしよ♪

おでめとうございます!!
ジョンさん、かわいいーヾ(≧∇≦)ゞ
こころなんていまだに「わかりました」が言えなくて会社で「わかました」って言って突っ込まれてまし。。。

こころ、一応大人なんでしが。。。

応援凸ヾ( ̄ー ̄ゞ)))

 
●3Bbakuさんへ
そうですね^^やはり人気台と化してますよね^^
やはり3Bbakuさんも合体待ちと!?(; ゚д゚)ハァハァ(えw

なるほど~!そういう考えがありましたか!!
でも・・・小6だったので
恥ずかしさが勝ってましたw
今なら・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やはり合体しない事には始まらないって
感じですよね~~!
たしかに、やっと合体した!!
と思って外れたらショックかも(T▽T;)

やっぱりCM効果ってのもあるんでしょうね^^
おお~~!と言う事は、打てる確率が
高くなったと^^、いいですね+.(・∀・)゚+.

エヘヘ(≧∇≦)
かわいい・・・(*/∇\*)キャ
ふむふむ、わかましたですか^-^
かわいい+.(・∀・)゚+.
でも、突っ込んでくれるだけいいですよーー^^
万次郎スルーでしたからw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/142-f2b1d80b


Powered by FC2 Blog
