プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



「花びらのように散りゆくなかで~、夢みたいに君に出逢った奇跡~、愛し合って、ケンカして、いろんな壁二人でのり超えてー、生まれ変わってもあなたのそばで、花になろう~♪」


今回はオレンジレンジの「花」にしてみました(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この映画は、竹内結子さんが出ていたのでもちろんチェック!σ(゚Д゚)σ


これもいい歌ですよね~~~~(≧∇≦)


しかし・・・本日もメッチャ寒かったですよね(T▽T;)


秋用の服・・・出したけどほとんど出番なし!?ww



そろそろインフルエンザの予防接種しておいたほうがいいのかも



しれませんねーー^^;



昨日は、等価のドSマリンちゃんに、ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



とコテンパンにやられたので・・・


癒してもらおうと・・・1円パチの方に・・・ww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




時間は19時30分過ぎ(´・ω・`)



いいかげん黒ひげ打ちたい( ̄Д ̄;)



1台じゃ早々打てないよね^^;



ということで、今日も、白海~~~!



1円のマリンちゃんは優しいはず~~~!(勝手な想像w




さっそく500玉かって、席に座る(´・ω・`)


ニシシシ(≧∇≦)




3回転で当たりσ(゚Д゚)σ


・・・



・・・



一気に6連ゲッツσ(゚Д゚)σ



・・・



・・・



等価で当たってくれ!! 号(┳Д┳)泣



等価ならもう即ヤメですよ!!


7000円はありますからね・・・






1円で即ヤメしても・・・1000円;`(;゜;ж;゜; )





もちろん打ち込みますよ~~!



ST中の5回転中に、2度ダブルの魚群外す・・・(T▽T;)



そして静かな海・・・( ̄Д ̄;)



和むね~~~~~~^^






って!和むか~~~( ̄Д ̄;)




あえなく持ち玉をペロリと完食される・・・w



1円のマリンちゃんは・・・ツンデレマリンだな!φ(・ェ・o)~メモメモ




その後、猿の惑星(ハネデジ)を500玉打つも、



何もなし・・・w




ここは久々!!マンジゲリオンに搭乗するか!?







万「ボクはマンジゲリオンのパイロット、ジョン万次郎です!」









1000玉簡単に飲み込む;`(;゜;ж;゜; )
(そうそう上手く当たってくれないよね(*/∇\*)キャ )




1円での過剰投資は確実に後悔するのでw


2000円でやめ~~~~~~!!




楽しめる範囲で打たないと・・・1円は悲しくなるのでww




投資2000円

回収0円

収穫、パイロット降ります!(えw


はぁ~~~(´Д`)  最近すっきりとした勝利がまったくない(T▽T;)


パチンコって、どうやったら勝てるんだろう・・・?w


それは、回転とヒキ~~!


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


頑張ろう(´・ω・`)  



上原くんは・・・


調子イイ+.(・∀・)゚+.みたいですけどね!!w



夜になると更に寒くなりますね・・・( ̄Д ̄;)



チャリンコでのホール移動は限界が近づいてきたのかもしれませんww


しかし、この寒さでもとある若者達は・・・



コンビニ周辺が好きと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ


おでん食べながら喋ってましたよwww





今日はこれまでです^-^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 こんばんは
 たった3回転で白海当たり…汗
 しかも6連…超汗

 ふだんだったらメチャうれしいけれど、前日に等価で同じ台打っているだけに、複雑ですね。
 等価なら1000円で3回しか回らない台でも勝ててしまいますよ(泣)。
 しかしずっと読んでいる限り、ジョンさん、何気に白海と相性良くありません? 結構当たっている気がするのですが。

 黒ひげポン! 早く打ちたいですね♪

 (ー_ー;)ウーン、、、


 
 ( ̄▽+ ̄*)等価で挑戦してみます?(一撃2万円も夢ではない)

ひなのトコに配属されるマリンちゃんは、ツンツンだーーー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

花って歌、ええ歌詞だ(´・з-)(-ε・`)ネー?
どんな歌なんじゃろ?
↑思いっきり、現代日本から取り残されております(´・ω・`)ショボーン


(*^-^)ノ凸

こんばんは。

黒ヒゲ早く打たないと

黒ヒゲが樽の中で餓死するじょ~

それか

もーしんでAJGTW.


ボンバー!

1パチ残念でした・・どんまいです、白海は惜しかったですね~。次回は黒ひげでどっか~んどっか~ん言わしちゃえる様に凸

いいですね。いま会いにいきます。

号泣ものの映画ですよ。しかし映画版で結婚した中村が…

おっと水さしてしまいましたね。。。


そうなんです。等価交換と1円 1円のほうが圧倒的に当たりやすい気がするものですね。

んで当たってこれが4円ならなあと何度思うことか!

私も以前1円で2万5千発だしてこれが…等価ならなと

かなりくやしい思いをしましたです。
換金2万ちょいでした(爆

ではポチ凸

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
コノ歌ええよねー(´∀`)

その引きは、等価店で発揮したかった(´・ω・`)
打ち込むと飲まれるよね・・

マンジゲリオン!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
^^つ凸

等価のマリンちゃんはツンツンやー(*≧m≦)ププッ
でも、その代わり当たればデカイのでわww

うちもね、ちょっと連荘したらマリンちゃん、
すぐモナリザになるしねぇ(ノД`)

万ちゃんの1パチのヒキと旦那の5スロのヒキ、そっくり(*´・д・)
シンクロ(*´∀`*)ノ

万ちゃんは竹内さんが好きなんやね(*´・д・)
ガンガレ!!!!

ぽつり☆

こんにちは~!!

マリンちゃんはツンデレですかぁ・・・ツンデレはいい♪
でも、パチでツンデレはいやかもwww

負けどまぃです!!

つ凸

マン毛ジリオン;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


( ・∀・)さすがはマンジィィィィ!やるなぁぁぁ!

(^o^)/凸マン毛ポチ(最低)

予防接種必要ですね

今年はソ連型らしいから、たぶん日本人は抗体を持ってない…

仕方ないですね

私は、予防接種で発熱するので悩みます(´~`;)
ジョンさんは大丈夫なのかな?

こんちは~♪
1円では3回転でね~w
パチってなんなんだろう!?

ジョンさんのところ、黒ひげ1台なんだね~。
打ちたくてもなかなか空かない・・よね~。

マイホは別に増やさなくていいのに増台・・・
打ち放題だし、ガラガラになりますたw

ジョンさんの黒ひげの稼働報告が楽しみだな~♪

マンジゲリオン凸

>>パチンコって、どうやったら勝てるんだろう・・・?w

これ簡単!リーチ来る→ドつく→当たる・・・
訳が無いヽ(´∀`)9 ビシ!!w

パパンに任せるこれ1番勝てるかも?d(-_☆) グッ!!


 
●シゲレさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
はい・・・3回転です(T▽T;)
6連です・・・号(┳Д┳)泣

そうなんですよ^^;連日1円ならいいんですが・・・
等価が( ̄Д ̄;)・・・アクエリオンめ!(怒る所ちがう?w

たしかに・・・( ̄Д ̄;)3回転で当たったら
等価なら勝利できてしまいますね・・・;`(;゜;ж;゜; )

そうですね^^困った時の白海!!ッて感じで当たってくれます^^

そうなんですよね~~!
ボンボン言いたい(えw


ハウ;`(;゜;ж;゜; ) めっちゃキラーンってなってる!
1撃2万・・・(´ ▽`).。ポワワン~
今度打ってみようかな?w(誘惑された!?w
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
なんと~~~!ひなさんの所はツンツンσ(゚Д゚)σ
なんですね・・・号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ええ歌詞でしょう(ノ´▽`)ノ
ちょっとラップも入りながらの、バラードですね+.(・∀・)゚+.
機会があれば聴いてみてくださいね^^
取り残されてないですよ~~^^
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(´ ▽`).。
樽の中で餓死;`(;゜;ж;゜; )

万次郎がいざ打って、ドカーーーン!!
中からミイラの黒ひげきたら イヤ~~~~( ̄Д ̄;)
既に息絶えてるの!?ww
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ありがとうございます^^
白海は穏やかな海となりましたよ(T▽T;)
フフフ(≧∇≦)、いつかドカーーーーン!!
と言わしてやりますよ~~!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いいですよね~~!
なんといってもあの感じ・・・たまりません!

フフフ(≧∇≦)中村と離婚=万次郎にチャンスある!?
(大きく勘違いをしてるような?w)

でしょでしょ~~!
あれはなんなんですがね~~!?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
せめて低換金でもイィ~~!ッて思いますよね(T▽T;)

2万5000発ですか・・・( ̄Д ̄;)
1円って出やすい感じします・・・
かなり悔しかったでしょうね(T▽T;)

2万弱か・・・、万次郎も白海で9箱だして
6000円くらいでした(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
でしょ~~~+.(・∀・)゚+.
だゆさんもこの歌好きですか(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよ・・・等価だったら即ヤメ決定です!w
あれはなんなんでしょうね?
意気揚々と打ち込むと、飲まれる・・・不思議や~~^^;

・・・笑われた~w
マンジゲリオン・・・ブッ;`(;゜;ж;゜; )
自分でも笑ってもた(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
はい!かなりツンツンですよ!σ(゚Д゚)σ
そうなんですよねー、ツボがヒットすれば・・・
かなり出玉くれます(; ゚д゚)ハァハァ(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは困りますよね・・・( ̄Д ̄;)
動かない時ホント動かない・・・w

ふむふむ、そっくり~~!?w
ぃっちゃんとある意味シンクロしてると!!
シンクロ率高そうです+.(・∀・)゚+.

はい^^、好きですね~~!
>ガンガレ!!!!
はい!結婚します!!(アホw
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
こんにちは(≧∇≦)

はい・・・マリンちゃんは高確率でツンデレか
ツンツンですよ!、デレデレマリンはそういません!!
たしかに、ツンデレはいい+.(・∀・)゚+.

パチは常にデレデレがいい~~\(*^▽^*)/
(レスほとんどが、ツンとデレしか言ってない;`(;゜;ж;゜; ))

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
マン毛ジリオン・・・!?
ギャーー( ̄Д ̄;)そんなこと言ってないですよ~!

・・・?いや~~照れますね(*/∇\*)キャ (えw
マン毛尻オン・・・(´・ω・`)

進化した!!;`(;゜;ж;゜; )(アホw
マン毛ポチありがとうございます!(えw
いつもありがとうございます^^





●みるくさんへ
そうですよね^^;
ソ連型・・・!?なんですと~~!
抗体を持ってないと・・・これは危険ですね(T▽T;)

ふむふむ、なんと・・・それはつらいですね^^;
万次郎は、中学校以来、予防接種したことないです(*/∇\*)キャ
今年流行ってるみたいなので、しようかと^^
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
ど~~もです(ノ´▽`)ノ
はい・・・見事に当ててしまいました(T▽T;)
ホント何なんでしょうね^^;
当てるコツを教えてほしい+.(・∀・)゚+.

そうですね^^;打てないです(T▽T;)
1円コーナーにあるのは1台ですね^^
4円の所でも5台ですが(T▽T;)

なんと・・・くろにゃ~んさんの所は増台とは^^;
たしかに、増やしすぎても、逆に
空き台増えたという事ですね^^;

打ったら、速攻で生地に書きますね~~!
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
なるほど~~!どつかないと駄目なのか!?
(あとのコメ読んでない?w)
な訳ないですよねww

それは万次郎も思い始めましたww
任せて、玉もらう作戦実行します!(えw
いつもありがとうございますーー^^

おじゃまします!!

1円パチンコ恐るべし・・・
その感覚に慣れるまでは大変かな?
ギャンブルではなく遊びの域ですね。
インフルエンザ気を付けられたし・・

では・・・ポチ

ジョ○しゃん、こばわーー♪

またまた出遅れちったこころでし(_ _|||)

1円パチンコってやぱり等価のお店と比べて優しいのでしか?

でも、2000円でこれだけ遊べればOKでしよ♪
次は、頑張ってねーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

凸ヽ(*’-^*)。

あれれっ・・・

折角6連チャンしたのに、全部飲ませちゃったんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
1円パチンコだからと言って打ち過ぎちゃうと
なかなか勝てませんよね (ノ_・。)
1円パチンコでも、チリも積もればエバレストの精神は
大切ですよ (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

 
●ロジックさんへ
そうなんですよー^^;
1円はホント楽しむだけって感じですね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

万次郎も最初は戸惑ってましたが・・・
慣れれば大丈夫ですねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
遊べて、ちょろっと勝てたら?イイ+.(・∀・)゚+.
って感じですかね^^

そうですよね(T▽T;)
ロジックさんもお気をつけてくださいね~~!
いつもありがとうございますー^^




●こころさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ なぜか伏字になっとるww
いえいえ^^、来て頂けるだけで、嬉しいです\(*^▽^*)/

感覚でしか、ないですが・・・
万次郎の場合は、1円の方が当たりを引いてますねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント演出を楽しむだけなら、1円はありですよね+.(・∀・)゚+.
はい~!頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
はい・・・ごくりっ!と飲み込まれました(T▽T;)
そうですね~~!
1円で勝つというとホントヤメ時が、重要になってきますねw
・・・ハッ( ̄Д ̄;)そうでした~~!!

チリも積もればエベレスト!名言をすっかり忘れてました(T▽T;)
思い出させて下さってありがとうございます~!
いつもありがとうございます^^










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/143-559d1035


Powered by FC2 Blog
