プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「君だけを信じて~、君だけを傷つけて~、僕らはいつも遥か遥か、遠い未来を夢見てたはずさ~♪」


今回の歌は、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」ですね\(*^▽^*)/


この歌もいい歌ですよね\(*^▽^*)/ 名曲ですね+.(・∀・)゚+.


土曜日は、万次郎は稼働せず・・・w


なんか行ったら負けそうな気がしたのでwww


のユニゾン稼働でして^^



結果は、敗北したそうですね^^:



そして本日~!、結果は~~~!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは万次郎の昼の部~~~!


ちょっとミナミに用事があったので、一人でお出かけ~~\(*^▽^*)/



その帰りに・・・w、ふとパチ屋に立ち寄る;`(;゜;ж;゜; )


以前、まことちゃんで、4箱だせたお店にレッツゴ~~!!w




すると、ハネデジコーナーに、ネオエキサイトジャック(ハネデジ)があって、



おばちゃんが、立ち上がったので、すかさずゲッツσ(゚Д゚)σ


初打ちです^^

スペック 1/99で

5Ror10R、8カウント

大当たり終了後、10回転また100回転の時短です^^


7777と四つ揃うか、メダル図柄が4つ揃うと、10Rで100回時短付き


他の図柄が揃ったり、777が三つだと、5Rで10回の時短


そして10回の時短中に当たりを引くと、100回の時短が付くようになるという仕組みです^^





すると・・・


500円で、5Rゲッツσ(゚Д゚)σ


なくなりかけに、5Rσ(゚Д゚)σ


また。なくなりかけに5Rσ(゚Д゚)σ・・・


それが5回続き・・・(T▽T;)


500円追加して、やっとこせ~~!



時短100回ゲット~~~~~!!ww




そこからなんと~~~~!










11連荘\(*^▽^*)/ (うち2回が10Rσ(゚Д゚)σ)



という怒涛の連荘をして~~~!即ヤメww



結果

投資1000円

回収15000円


+8000円w(え??w


、兄に2000円ずつあげまして^^



そして夜の部へと~~~~~!


3つの力はどうだったんでしょうか・・・w



万次郎まずは、一昨日によく回った台を回しに行こうと~~~!


フィンガー5(ハネデジ)をチェックしにいくと


2箱と、4箱、2台とも持ち玉をもっていた^^:


諦めて、裸の(; ゚д゚)ハァハァ大将w(ハネデジ)



この台はいつも安定した、回転してくれるので^^


打ってみると・・・


1kで、16回転・・・!?w


気のせいさねw

2k、17回転( ̄Д ̄;)


移動~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


やっぱり、ほしのあき(ハネデジ)でしょうねww



金曜はべらぼうに回ってくれたので^^


打ってみると・・・

1k、15回転。え?w

2k、14回転!?え?w


回らなくなってた(T▽T;)


次~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



うる星やつら(ハネデジ)


1k、6回転( ̄Д ̄;)



ムリ~~~~~~~~~ww



とウロウロしていると~~!


さっき打ってた、ほしのあきが。



ランプ付いてるんですが?ww


おかま掘られたのかーーーーーw


まあ、気にしたら負けやね~~!(T▽T;)



さらにウロウロ・・・









さっき打ってたうる星やつら


ランプ付いてるんですが?ww



ダブルでオカマ掘られた(´ ▽`).。




ショック(T▽T;) (T▽T;)









俺も掘る!!(; ゚д゚)ハァハァ(変態w)



と、徘徊していると、白海が空いた~~~!



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





フフフ(≧∇≦) 待ってろよσ(゚Д゚)σ










2kで、30回転ってなんですか?ww




失敗;`(;゜;ж;゜; )




金曜にあんだけ回る台を打ててたから、なんかショックで、ソファーで休むww







ヤジキタ(ハネデジ)


が1000円で、来たらしく、約1時間くらいで、3箱\(*^▽^*)/



時短即ヤメしてましたww




そして万次郎に5000円くれた\(*^▽^*)/




はというと、



最初にコウダクミを3000円打つも、当たらず、





次に、創聖のアクエリオンに座ったらしく、



500円で、創聖モード(突確)を引いたらしく、3連した後、



時短中に、疑似廉4回→キモチイイ~カットイン?、●●リーチwに行ったらしいんですが



外れた~~~~!って怒ってましたww





結果、

万次郎

投資7000円

回収5000円w

収穫、おかまに気をつけろ~~!w(えw





投資1000円+5000円

回収21000円

+15000円




投資3500円

回収10000円

+6500円



と言う結果になりました~~~!



そして、今日はですねw


と仲のいい店員さんが、


こんな事を言ってたそうですww









店員「この店最近、あんま出してないから、他の店行った方がいいかもしれませんよw」












めっちゃイイ店員さんやん~~~~;`(;゜;ж;゜; )w




でも、は勝ったので、機嫌イイ+.(・∀・)゚+.


次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!



今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

ネオエキサイトジャックはわたしも打ちましたが、初代には及びませんね。
でも、万次郎さん出したんだよね・・・スゴ

アクエリオンはまだですが、合体はキャラによって台詞が違うんですね。
かなり18禁な台詞とか・・・

これいかも・・・ポチッ

 エキサイト、あれメチャクチャ連チャンするんですよね。積んでいる人、多いです。ただ隠れ確変引いても、10回以内に引かないと、あまり意味がないのですよね。ある意味よく出来た機械です。私も1000円だけやりました(笑)。回らずヤメ。

 おかまは、しょうがないですよ。1K6回では、お話になりません。まさに店員さんの言う通り(爆…でも、オモロイ店員さんや。もう辞めるつもりなんでしょうか?)

 父上、合体当たりましたか。おめでとうございます。あの擬似4からの気持ちイイ、初めて打ったら当たり確信しますよね(笑)

万ちゃんは、オカマ・・・φ(。。;)メモメモφ(。。;)メモメモ

今度会っても掘らんとってよ・・!Σ(*゚Д`;) (爆)

って、その店員さんエエ人やなぁ・・・・ていうか万次郎一家が調子イイから来てほしくないんちゃう?そっちか!)

おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
^^つ凸

まあ・・・

エガったやん(´・ω・`)

店員、仕事する気あるのかwwww

でも教えてくれる人ゎほんとに良い人なんだろうね☆

お疲れ様♪

(・∀・)つ凸

おっはー♪

その店員は辞めるな(^^ゞ

職場を荒らすのは自分の首を絞める様なもの

若さが怖い

『坊やだからさぁ…』


ボンバー!

ジャック連荘おめでとう、台数少ないんでなかなか取れません(T_T)自分が打った台あとから付けられるのは悔しいですよね~でもあんまり気にしなくても良いですよ、多分ノまれるでしょう。次回も勝利で凸

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひなも昨日、4台連続でおかま掘られた(´・ω・`)ショボーン
気にしたらだめって分かってても、凹むよね(ノ_・。)

TRUE LOVE…ええ歌やよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
最初の歌、毎回楽しみにしてるでし(*^m^*)

(*^-^)ノ凸

たけさんのオカマ掘っちゃえ(σ´∀`)σΥΟ!!
イイ店員さんだねー♪
私も、前よく行ってたお店でそんな店員さんいたわ~。
やめようとしたら・・「やめたらあかん!」って行ってくれたり
打とうとしたら・・「そんな台あかん」って行ってくれたり
ほんまエエ子やったらわ~(´∀`)

家族で助け合っての稼働+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
おめでちょ~♪(≧▽≦)つ凸

おはようございます!!

おカマ掘られてるの目撃すると凹みますよね (´・ω・`;)
自分が打ってても出た訳じゃないと頭ではわかってるんですけどね・・・

店員さん、ジョンさんのお母さんだけに言ってるだけならいいけど、みんなに言ってたらヤバいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
客が飛んだら出したくても出せなくなるからねぇ・・・

つ凸

ちは~(なれなれしくなりすみません…)

おかま掘られると しょげるよね~
(・_*)\痛っ

私も そうだったの~ヾ(^-^;)
でも お父様 お母様 勝利~♪
そして ジョン万次郎 さん も勝利~♪
おめでと~
o(^-^)o

掘る事に関してはたけさんがスペシャリストなんで今度一緒に講習に逝きましょうwww
(*゚ロ゚)ハッ!!
ひょっとして店員さんはジョンさんに優しい声を掛けて食べるのでは;`(;゜;ж;゜; )ブッ!?
今度そのホールへ行ったら後ろに気を付けてね~wwww
つ凸

度々コメント失礼 (´・ω・`;)
リンク貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

おっつ~(^-^)/
ジョンソンさん!親兄弟にお小遣いをあげたんですか!!
やっさしい人なんですね♪
今度アテさんにも奢って下さいね(^O^)/(命_令)w

あっ、エキサイトジャックーー!!
私も今日、打ってきたんだよん(^^)

万さんと、どっちが早くエキサイトジャックを打つかって言ってたら、ほとんど同時だったね~~~アハハ♪

回らなくなってたらがっかりだよね~(><)
店員さんが教えてくれたように、ちょっとお店のやる気がないのかも・・・
いい店員さんだよねっっ♪

次は勝利で~~~凸(^^)

みんなに・・・

あげられる位勝って良かったですね (*^-^)ノ
おめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
何度もオカマを掘られるのはショックでしょうけど
ここはポジティブに考えて、
ヤメ時を間違えたけど、台選びは間違っていなかったと
思えば少しは癒され・・・
ないですかね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

えぇ店員さんや (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
他の店すすめるなんてよほどなんですね( ̄□ ̄;)!!

3つの力安定してて
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸



●ロジックさんへ
ふむふむ~~!おお~!初代の方が面白かったんですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ
たまたまです^^;、次打ったら当たるかどうか^^;

そうみたいですね~~~!カットインはね・・・
女性のキャラのほうが・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いいみたいですよ!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうみたいですね^^
時短100回になれば・・・かなりの連荘を見込めそうです^^
はう・・・( ̄Д ̄;)たしかにそうですね^^;
そう考えると、ホントよく出来てますよね^^
回らない台多いかもしれませんね^^;

そうですよね!!、6回転じゃお金がもったいない!!
ホント面白い店員さんですよねww
(でも見た目、30代後半にさしかかってる感じですね)
なので、辞めるつもりはないと思います^^

ありがとうございます^-^
そうなんですよw、メッチャ熱そうにみえますしね!
「くぅちゃんの方がええわ~!」って言ってましたw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
コラ~~~~~~~!( ̄Д ̄;)
オカマちゃう~~w、しかも2回もφ(・ェ・o)~メモメモ
したらあかん~!!w

フフフ(≧∇≦)、それは誘ってるんですか!?(アホw)
まさか狙われてるのか!?(被害妄想w)

あ~~~!そうかも!(勘違い?w
でも・・・結構万次郎一家その、ホールに貢いでますからねw
もっと返してもらわないと( ̄Д ̄;)
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
ぶはーーー( ̄Д ̄;)
やっぱり勝ち報告には、さっぱりしたコメだ(T▽T;)
フフフ・・・(≧∇≦)
そろそろ負けそうな予感がしてきましたよww
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
結構俊敏に、箱交換してくれますよ^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントにいい人なんでしょうね^-^
その店員さんもパチするみたいですしww
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
オッハ~~~(´ ▽`).。
なんと・・・辞めてもらっては困る~~~!情報ホシイ~~~ww

なるほど・・・そういうことになりますね^^:
ギャーー( ̄Д ̄;)
シャアがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
見せてもらおうか、ジョン万次郎の引きのなさを!(えw
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ありがとうございます^-^
たしかに、万次郎の所も4台くらいしかありません^^;
そうなんですよね^^;、仕方ない事だと思ってても
やっぱり悔しいですね(T▽T;)
飲まれてる事を祈る!(えw)
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
ウワ~~~~ン号(┳Д┳)泣
4台連続で、おかま掘られたんですか・・・^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
気にしたらアカンと思ってても・・・
やっぱり悔しいですよね(T▽T;)

うんうん~!めっちゃいい歌ですよね!
ひなさんも好きですか!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

おお~~!楽しみにしてくださってるんですか!?
めっちゃ嬉しいです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
>たけさんのオカマ掘っちゃえ(σ´∀`)σΥΟ!!
( ゜口゜)<たけさん~~、だゆさんから許可でましたーー!!(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いい店員さんでしょ^-^
ふむふむ、おお~~~!そちらの店員さんも
めっちゃいい人ですね~~!
そういう店員さんいたら、なんか嬉しいですよね\(*^▽^*)/

なんとか3人で、勝てていけたらいいんですけどね^^
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね^^;
わかっちゃいるけど・・・凹みますよねー(┳Д┳)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
でも。あと1k打ってたら・・・って思っちゃう^^;

・・・ハッ( ̄Д ̄;)それだったら
めっちゃヤバイですよねww、最近お客減った感じがあったのは
その店員さんの仕業でしょうか!!?ww
たしかに・・・需要と供給は比例しててほしいですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~さんへ
ちわわ~~\(*^▽^*)/
やっぱりみんなおかま掘られるとショックですよね^^;

なんと・・・次回は逆に掘っちゃってください~^^
エヘヘ(≧∇≦)、ホントラッキーでした\(*^▽^*)/
ありがとうございます~~!
禁パチセンセ~も頑張ってくださいね~!
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
やはり、たけさんはスペシャリストなんですね!!
講習って料金何ぼくらいなんでしょうね??ww

・・・まさか~~~!?( ̄Д ̄;)
ホールだけに、万次郎のホールを・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
後ろを抑えながら、移動します!(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさん2
いえいえ~~~!^^
おお~~~!是非是非お願いします~~!
嬉しいです~~~!(*/∇\*)キャ
万次郎も貼らさせて もらいますね~~^^



●アテさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
ジョンソン;`(;゜;ж;゜; ) 
ちょっと勝ったし、いつももらったりしているので^^;
いや~~~^^照れますね(*/∇\*)キャ

U=^▽^)ワッハッハ 快勝しまくったら
奢れる可能性が上がります!!(保_留)
いつもありがとうございますーー^^



●りんさんへ
なんですと~~~~!
りんさんも打ってきたんですね~~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントめっちゃ偶然が重なり合いましたね~~!^^
シンクロヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノシンクロ

そうなんですよね^^;
2日前にあんだけ回ってたので、普段以上にショックでした^^;

たしかに・・・100日祭が1週間にわたって
行われるみたいなので、中盤は回収にはいるのかもしれませんね^^;
ホントめっちゃいい店員さんです~\(*^▽^*)/
頑張ります~~!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
ちょっとしかあげれませんでしたが^^
よかったです\(*^▽^*)/
ありがとうございます^-^

おお~~~!なるほど、ボジティブに考えていくと
イイ+.(・∀・)゚+.感じですね~~~!
癒されました~~^^
次は、当たりを引いて癒されます~!
ボジティブ思考\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
でしょう;`(;゜;ж;゜; ) いい店員さんですよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も初めて聞きましたよww
普通「今日も頑張ってくださいね!」的なこというのに^^;

この頃ちょっと安定期にはいりましたかね^^
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/145-adbd2e4d


Powered by FC2 Blog
