プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ござるでござるw

「「出逢えたことから全ては始まった、傷つけあう日もあるけれども、一緒にいたいと、そう思えることが、まだ知らない明日へとつながってゆくよ~♪」


この歌詞めっちゃいいですよね+.(・∀・)゚+.

Every Little Thing の「fragile」っていう歌なんですが^^


曲つきで聞くと更にいいですよ\(*^▽^*)/ (たまには女性シンガーもださないと・・・)


今日は、いつもの通りに、1円パチに遊びに行ってきました^^


そのパチ屋に自転車で行ってる途中・・・


結構大きい横断歩道で、まだ右折矢印が出ているのに・・・


2人の若者が・・・。渡ろうとして、右折車めっちゃ焦ってたと思う・・・


クラクションめっちゃなりましたし^^;


車を運転する方、いろんな人がいるので。気をつけてください^^;


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




時間は、18;54分過ぎ~~



まずはいつもの、ヒゲチェックσ(゚Д゚)σ


さて、何打とう??ww


おお!?子連れ狼(ハネデジ)が空いてますね~~!




( ゜口゜)< ジョ~~~ン、 ( ゜口゜)<万次郎~~~!







という名台詞が有名ですよね!?



本当は、チャーーン!、大五郎


ですけどね(*/∇\*)キャ



500玉買って早速打ち始めます~~!



すると4回転で・・・なんかタイトルがでて~~!



初打ちなので何がなんだか?w



333が揃いますww



おお~~!いきなり確変ゲッツσ(゚Д゚)σ


・・・



・・・4円貸しの所で、この引きください!号(┳Д┳)泣





それがなんと4連( ̄Д ̄;)


一気に1箱半ゲッツσ(゚Д゚)σ・・・



4円貸しなら、即ヤメ候補ですよ!?w




が・・・、時短中の玉減りが尋常じゃねえ!!



半箱打って移動~~~!!




やっぱりここは、フィンガー5(ハネデジ)しかあるまい!!



疑似連2回→背景移動→フィンガー5ロゴ?→アメリカンフットボールリーチで



888をσ(゚Д゚)σ・・・・



3連した後に、


パンダ~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今度こそ当たってくれるでしょう・・・



学園天国リーチ~~!



ヘイ~~ヘイ~~ヘイ~ヘイヘイ~~~!!







バッシューーン!!!




バッシーーン!!




はずれ・・・;`(;゜;ж;゜; )



で何事もなく終了ww



なんか満足したので、今日は帰還してきましたよ(´ ▽`).。


投資500円

回収0円

収穫、子連れで戦える、ジョン?はスゴイ(えw



そうそう^-^


今日ね~~~~!



あのね~~~~!(´ ▽`).。




ぼくね~~~~!(´ ▽`).。




・・・



文字で、バナナマン日村の貴乃花のマネを表現してみましたww


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



電車で・・・後姿がメッチャいい女の人が居ましてね!!



万次郎の心のハンドルが「キュキュキュキュイーーン!」





万次郎フラッシュですね!σ(゚Д゚)σ




まあ・・・後姿だけで、すぐ降りていってしまわれたんですがね(T▽T;)



ちょっとした事でしたww



電車にはいろんな方がいますね^^;



目の前で若者達が・・・マクドナルドを食べてましたよ(T▽T;)



めっちゃお腹なりました(*/∇\*)キャ


今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

思いきし出遅れたら、次のログになってた。。。
遅刻隊長のこころでし\( ̄^ ̄)/

500円でそれだけ遊べたらいいでしよね♪
それに、ジョンさんフィンガー5で絶対に当たってるし(o^∇^o)

後ろ姿の良い人!こころかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2頭身だった?(〃∇〃) な訳ないよね。。。

電車の中でマック食べてるシト、こっちもいっぱいいるよ!
朝なんかおにぎり食べてたりお化粧してるOLさんも!
こころは。。。いっつも携帯みてまし!

応援凸\(^^ )

おっ!
子連れ狼!昔ダンナが超得意(?)だったやつです!
今までで一番相性が良かったのが子連れだって
今でも言いますね~^_^;

しかしフィンガーのパンダはちょっと外れすぎなんじゃ( ̄Д ̄;)

赤信号を無視する若い人・・・アレ死にたいんかね?
ウチの近所にバイパスから降りる道があって、
もちろん下り坂なんで信号青だったら加速したまま
行っちゃいますよ?
でも左側が見通しが悪いんでいつも念のため
スピードは落とすんですよ~。

そしたら・・

歩いてるよ・・・高校生・・・赤なのに・・・
どうせいつも信号無視してるんだと思う!
いつか轢いちゃうよ、絶対。
いやアタシじゃなくても誰か轢いちゃうと思う。

信号は守りましょうね♪凸

 命知らずの人が多くて困りますね。
 花の慶次でガンガンお金入れている人みたいに(汗)

 w(゚o゚)w オオ- 今日は子連れ狼でお座りですか。カイジも同じですが、あのスルーは通れば電チュー良いのですが、通らん時は全く通らんですね。

 マック、私はパチの前によーく朝マックの世話になります♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)アハハハ

「ジョーーーン!万次郎ーーーー!」

めっちゃ笑ったーーーー!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それにしても・・・
毎回万次郎さんセレクトの曲良すぎる(ノ_・。)
ひなは、日々涙にくれております゜゜(´□`。)°゜

泣かされました(*^-^)ノ凸

ちゃお☆

もうすっかり出だしの歌が定番になっちゃいましたねw
友人Aの頃が懐かしいです^^

後姿の素敵な女性・・・
もしかしたら前が見れなくて正解だったかもしれませんよ?(失言?w
いや女性には悪いんですけど、それは男の性・・・
前見てがっかりってパターン多いですから;;
あ~最近のレミ女性に嫌われる発言ばっかりw

レミのあんな記事にコメントくださいましてありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね♪
それでは^^凸

おはようございます!!

女性の後姿に反応したら、おカマさんだった男が来ましたよ~♪
俺ドンマイwww

フィンガー5って、面白そうですね♪
この前、テレビでメガネのちっちゃい子がおっさんになって出てたのに動揺を隠せませんでしたwww

久しぶりにマックに行ってみようかなぁ・・・

つ凸

自分もマックは好きですね~よく食べてます。

稼動は残念でしたが満足だったみたいで・・。

どんまい凸です。

「さん」付けなしで いいですよ~♪

こんにちは

子連れ狼 連チャンおめでとうございます

フィンガー5 当たり おめでとうございます^^

歩行者や自転車乗り バイク乗りの人は 車には勝てましぇんよ…
(ToT)
怪我してからではオソイデスヨ…('◇')
死んじゃったら…なおさらオソイデスヨ…
(;_;)

交通ルールは守りましょう(^o^)/
マクド ホットケーキがしゅき♪です
o(^-^)o屮

v(。ゝд・)v コンチィィ~
その若者、万次郎チャリでアタックしてやれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

優しいフリしてひき逃げ万次郎♪┌(。Д。)┐ あはは♪

パンダよく外れるなぁ・・・・・(〃゚д゚;A

>>後姿がメッチャいい女の人が居ましてね!!
やっぱり万ちゃんは、お尻の穴を狙ってるから注意しないとね・・!φ(。。;)メモメモ

^^つ凸

こんにちわ~♪
その電車の中でレモン酎ハイを呑んでたジョンソン&ジョンソンであったw
凸♪

ず~っと気になっていたんだけど、万ちゃんって個人の収支ってプラスなの?

1円パチって勝てるイメージ中々出来ないんだけどどうなのかな?って思って

オラはELT大好きですよ(o≧▽゚)oニパッ

じょ~ん!( 」´0`)」
まんじろ~う( 」´0`)」
(´・д・)・・・同一人物・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

電車とかで男前見つけたら・・ガン見!!
目が癒される瞬間だよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
^^つ凸

500円でそんだけ遊べるってすごい!!
4円なら即交換...、気持ち分かるw

子連れ狼の台、見たこと無いけど、キャラはあの時代劇のまんまなんですか?
つ凸

タイトルがでて~~!
>>

もしかして全回転?私も一度だけ体験いたしました。

やはりじょんさん!最後はフィンガーでしめられましたね。
こうでなくては(爆


ではポチ凸

オマケ マックは不祥事が発覚したのでしばらく
様子見たほうがよろしかと(サラダ偽装事件)

万さんって・・・

1円パチンコの時の方が明らかに引きが強いですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
今日は負けちゃったみたいですが (´・ω・`)
後姿がメッチャいい女の人・・・
昔、バックシャン美人(?)とか言う言葉が
有りましたよね (*^m^*) ププ
イメージを壊さない様に後姿だけにしておいて
良かったのかもですよ (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。

今晩は~ ジョンさん

ジョンさんも電車通勤ですか(*^_^*)

確かに電車の中では、いろんな出会いがありますね♪

さっき帰ってきたんだけど…

(〃▽〃)テレッ♪

(〃〃▽〃〃)テレテレ

聞きたい?

(*^_^*)エヘヘ♪



またにしましょ(*^m^*)

 
●こころさんへ
ヤッホ~~\(*^▽^*)/、富士山ありがとう(≧∇≦)

アハハ(≧∇≦)、気にしないで下さいね^^
来ていただけるだけで嬉しいです\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうでしょ^^、500円で
長時間遊ぶのも難しいですからね^^
万次郎も、なんか気付いたらフィンガー5に座っちゃってますw

ああ~~~!こころさんだったのかな~^^
2頭身ではなかったかもしれません^-^

やっぱりそちらにも、いっぱいいますか~~!
ふむふむ、あ~~^^、化粧してる人結構いますよねーー^^

携帯は見ますね~!、万次郎は音楽聴いてますかね^-^
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
おお~!旦那さんが超得意だったんですか!?
ほうほう、やっぱり相性イイ台って、
いつまでも楽しい印象として残ってますよね^-^

・・・くろにゃ~んさんもそう思いますか( ̄Д ̄;)

そうですよね^^;なんでそんなに時間変わらないのに
赤信号で渡るんでしょうね?

ふむふむ、そうでしょうね~~!
青信号だと減速する人すくないですしね^^

きっとそうでしょうね~!、無視してる人は
常習犯でしょう・・・
そうなんですよね!、いつか轢いちゃう・・・
しかも轢いちゃった人が悪い感じになる・・・( ̄Д ̄;)
そうですね~!守って損はないですしね^-^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・彼らは一体何を思って渡ってるんでしょうねー^^;
ブッハ~;`(;゜;ж;゜; )、慶次にガンガン入れる人もすごいですよねw

はい~~!狼頑張ってくれましたよ~~!そうなんですよね^^;
全く通らない時はホント辛い状況に陥ります号(┳Д┳)泣

アハハ(≧∇≦)、この前記事にも書かれていましたね^^
朝マックしか食べてない時があるって^^
いつもありがとうございます^^



●みんなのプロフィールさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
検討いたします・・・。



●ひなさんへ
ワ~~~~イ\(*^▽^*)/
笑って頂けてよかったです(≧∇≦)
めっちゃ考えましたから(*/∇\*)キャ

おお~~~!
褒めてもらえた\(*^▽^*)/
そういって頂けると嬉しいです~~!
万次郎も聴いて。「いい歌やな~^^」
って思う歌のせていってます^^

なんと・・・感動して頂いている!
これからも。頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
フフフ(≧∇≦)、そうですね\(*^▽^*)/
ちょっとした思い付きで書いたら、万次郎もなんか
書かないと、落ち着かない感じなっちゃいましたw
ああ~!、ありましたね^^、Aの話^-^

さすがに彼の武勇伝??もネタ切れになってきた感じですねw

それは、分かります(ノ´▽`)ノ
万次郎以前、偉いオシャレな感じの人やな~^^
って後ろから見てたら、めっちゃおばあさんやったw
アハハ(≧∇≦)、レミさんもイメチェンですか~^^

いえいえ~~~!、レミさん頑張ってくださいね\(*^▽^*)/
応援してますので~~!、レミさんこそ、いつもありがとう(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしますね^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

なんと・・・、スゴイ体験をなされましたね;`(;゜;ж;゜; )
でも。オカマさんもめっちゃキレイな方いますよねw

打ってたら結構面白いですよ^^、疑似連とか1回で終わると
イラッ!ってきますが( ̄Д ̄;)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうですよねw、小さい頃のイメージが強いのでがっくしきますよねw

久々行ったら美味しいかもしれませんよー^-^
いつもありがとうございます^^


●Takawoさんへ
おお~~!Tkawoさんも好きですか~~!
てりやきが万次郎は好きです(≧∇≦)

はい^^、500円で遊べたので満足ですかね^^
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~
了解です(≧∇≦)
こんにちは^-^

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
たしかに、そうですよねw
鉄の塊が、猛スピードで来るわけですからね・・・
どうあがいても勝てない・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね・・・死んでしまってからは後悔すら
できないですもんね^^;

ルールを守るのは大切σ(゚Д゚)σ
ホットケーキなんてあるんですか~~!?
今度食べてみよう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
こんちゃ~~~\(*^▽^*)/
万次郎チャリでアタック・・・その後立ち上がり
万次郎やられる・・・( ̄Д ̄;)
ってことにならないでしょうか?w

ひき逃げイヤ~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

・・・あ

パンダの信頼度きっと10%くらいです!(妬みw)

ブホ~~~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
たけさん~~( ̄Д ̄;) 人がア○ル好きみたいじゃないか!!
φ(・ェ・o)~メモメモしなくていい~~ww
いつもありがとうございます^^




●アテさんへ
こんにちは\(*^▽^*)/
ウハww、電車の中でレモンチューハイ飲む・・・
新しい発想でイイ+.(・∀・)゚+. やったら変な目で見られそうw
ジョンソン&ジョンソン;`(;゜;ж;゜; )

結構大きなメーカーになった\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
個人の収支ですか~~~!、うーん収支表つけてないですが、
今年はちょっとプラスなのかもしれません^^

1円パチはトータルで、いくと負けてると思いますww
かなり低投資で当たらないと勝てないですし^^;

おお~~!ELT好きですか^-^
昔の持田さん、好きでした(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうですよね~~!w
万次郎「これ使えるんじゃ!?」って
思って書いちゃいました(*/∇\*)キャ

おお~~!だゆさんも見ますか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
癒されますよね(*/∇\*)キャ
見てるだけで、癒される・・・イイ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ホント今回はラッキーでしたよ\(*^▽^*)/
分かっていただけますか~~!
即換金ですよねww ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

漫画で描かれていて、大五郎がかわいい感じになってますよw
基本エヴ●に似てますかねw
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
万次郎のは、なんか、音ゲーみたいなやつで、
タイミングよくボタン押して、ゲージ貯まれば当たりって
やつでしたね^^

でも全回転も一回体験しましたよ\(*^▽^*)/

はい!、やっぱり最後はフィンガーですよね!(; ゚д゚)ハァハァ

そうらしいですね・・・シェイクとサラダでしたかね^^
気をつけねば・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
うう・・・号(┳Д┳)泣 それは
言わないデ~~~ww 万次郎も感じておりますw
楽しめただけよしですかね^^
バックシャン美人ほうほう、φ(・ェ・o)~メモメモ
アハハ(≧∇≦)、確かに妄想・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

イメージだけなら自由にできますもんね^-^
実は顔見たらめっちゃ美人やったらして・・・!
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうですよーーー^^電車通勤です~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^-^、ホントいろんな出会い、発見が
ありますよね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
聞きたい~~~!

何何??(≧∇≦)

・・・ギャーーー( ̄Д ̄;)

じらされた(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/146-b025d030


Powered by FC2 Blog
