プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「一人では愛してる証さえ、曖昧でせつないだけ~、二人では。やさしく見守る事続けられない~、もう一度会いたいと願うのは、痛みさえいとしいから、ときめきをなくした永遠より、熱い刹那を~~♪」



今回の歌は、EXILEの「Lovers Again」と言う歌ですね\(*^▽^*)/


歌詞もいいけど、歌声がイイ+.(・∀・)゚+. 


昨日は残業で、稼働できませんでしたが^^


今日はいつもの通り。1円パチに遊びに行ってきましたよ(ノ´▽`)ノ


果たして。遊べたのでしょうか^-^


あw、今回のタイトル本文と全く関係ありません;`(;゜;ж;゜; )


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




19時10分過ぎ(´ ▽`).。


いつものおばちゃんが、黒ヒゲ打ってますね~~~ww



(´ ▽`).。4円貸しで今度打って見ようかな~~!!


と思い徘徊していると~~~!




端台の、カイジ(ハネデジ)空いてる~~~\(*^▽^*)/



ざわざわ。楽しむぞ~~~~~~!!





と・・・逆方向からきた、おじさんにいち早く取られた;`(;゜;ж;゜; )



なんてこったい門左衛門~~~~!;`(;゜;ж;゜; )




と、空き台を見渡すと・・・、ビックリマン(ハネデジ)、やすしきよし333(ハネデジ)、所さん(ハネデジ)、白海




やはりこの中からチョイスするなら、白海でしょう~~~!




マリ~~~~~ンε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!










ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




簡単に1000玉を飲み込む( ̄Д ̄;)(大食いファイターめ!!)





更に500玉購入すると~~~~~~^^



すぐさま。魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







はずれキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




そして10回転くらいで、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



1x2のダブル(´ ▽`).。




1が過ぎ・・・






222σ(゚Д゚)σ



そして4連\(*^▽^*)/




時短終わり・・・40回転くらいで



まさかのサム登場( ̄Д ̄;)





いつ見ても、筋肉ムキムキやな~~(´・ω・`)




万次郎、サムとの相性が悪く・・・出てきた後はとにかく当たらないww






と思ってたら。まさかの6連;`(;゜;ж;゜; )







サム!さすがやな~!信じてたで~♪


掌をかえすww




が・・・




どうせなら4円貸しでこいや!!




あぁ~~~( ̄Д ̄;)、このヒキを4円でください~~!



その後もあまり嵌らず当たってくれて^^;



とあれよあれよと、3箱σ(゚Д゚)σ・・・


時短抜けて、カイジ(ハネデジ)



へ移動を図る~~~~~!!




1箱だけ打とう(´・ω・`)



ちょろちょろとカイジ打ってますが。これは当たるだろう!



って思う予告で、すっきり当たった記憶がございませんw




玉が半分くらいになった所で!




ドックンドックン・・・疑似連開始~!









疑似連4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



なんですと~~~!黒服群まで複合( ̄Д ̄;)






が、カイジは確定ではないので、安心できません・・・




ドックン、ドックン・・・




まあ当たってくれるでしょうね(´・ω・`)



何連してくれるかな~~~(≧∇≦)



・・・




・・・






(´・ω・`) あれ?




(´・ω・`) 復活は?






〓■●_~□○0 幽体離脱





激熱やろうが~~~~~~!( ̄Д ̄;)



(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ (カイジ恐いw)




いくら1円といえど、心折れた・・・ww



移動じゃ~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




隣の侍ジャイアンツ(ハネデジ)




なんとか、日本シリーズリーチにもなってくれて\(*^▽^*)/




1箱なくなりかけで、333が揃い^^





3箱まで復帰(´ ▽`).。 



時短終わり上皿打って終了(´・ω・`)


結果1500円

回収2500円

収穫、カイジの疑似連、黒服に気をつけるφ(・ェ・o)~メモメモ



4回は確定にしてほしいものですね^^;



今日はフィンガー5打ちませんでしたよ!!(なんの報告?w)



そして明日は、私事なのですが、2ヶ月に一度通院している、足のリハビリと、経過具合を


見るため、病院の日なのでーー^-^



また終わり次第パチ屋に行きたいと思いますwww



今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ(。-∀-) ニヒ♪

勝ちおめでした\(~o~)/。黒ヒゲの実戦記事が楽しみです、やっぱり1パチで打った方が楽しいんでしょうね~凸

夜更かしすると一番がとれる♪

タイトルでお腹が空きましたがwww

勝ちオメです♪
一円パチ行って見たいけど
一番近くても車じゃないと行けないんですよねぇ~
(o´_`o)ハァ・・・

擬似連4回は鉄板じゃないとだめですよね!?

明日も頑張ってください♪
( ̄ー ̄*)凸

||| |ω・)ゝコソーリ 今日はフィンガー修行休みなのね?ww

しかしカイジって当たらんのね(´;ω;`)ウッ…
きっとフィンガーテクが足りないんだよヽ(´∀`)9 ビシ!!w
リハビリ頑張って~♪^^つ凸

またまた出遅れ隊長のこころでし(`・ω・´)ゞ

ジョンさんも今日1円パチにいったのでしるね♪

こころも(≧∇≦)キャー♪
でもでも。。。
ジョンさん、当たってるし。。。
いろんな台打っていろんな台で当たってるし。。。
フィンガー5打たなくても当たってるし。。。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

こころもジョンさん見習ってがんばりましo(TヘTo) くぅ

(○´∀`)ゞオハァ~

>なんてこったい門左衛門~~~~!

↑・・・ありえんくらぃ受けた(´▽`*)アハハ
これ、使っていい?
もうね、言いたくて言いたくて仕方ヾ(`◇')ナイッ!

疑似連4回は確定にして欲しい゜゜(´□`。)°゜
こずえちゃんではずれた時は、ひなも魂抜けたヽ(´ー`*)ノ

(*^-^)ノ凸

おはようございます!!

カイジは何が来ても当たる気がしないんですが (´-ω-`;)ゞポリポリ
魔界に行って、帰っての繰り返しばっかり・・・

侍ジャイアンツの下から白い玉がブワッて出るのが好き (*´艸`)

勝ちおめです♪

つ凸

ざわざわざわ・・・・・
当たらない!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
侍ジャイアンツは潮吹きしたんですね?|д・) ソォーッ…

勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
今度、1円パチ大会しよーぜd(-_☆) グッ!!

^^つ凸

カイジは人の話聞いてると全然当る気しないよね
自分では一回打っただけだけど、当る気ないのに無駄に時間のかかるリーチに嫌気がさしてそれから打っていません

万ちゃんは楽しみたい派だから擬似連とか好きなのかな?

おっつ~♪
なんてこったい門左衛門って何ですか?
それと…なんてこったい門左衛門って何?
あと…なんてこったい門左衛門って何なん?w

今夜はちゃんと『フィンガー5』を打ってくださいね
じゃないと…ジョン指を『フィンガー4』にしちゃいますよwww
でわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョンさんが殺し屋に狙われてる((゚Д゚;))ブルッ
ここは素直にフィンガー5を打った方がいいかと^^;
とばっちりがこない間に帰りま~すwww
つ凸

サム登場>>うらやますいー

1円でも見た事ありません。

ちょい勝ちオメです。やはり1円でかつと

3円ならなーがおやくそくですね。

そんで3円にいくと1円の時は勝てたのにと思う

以下エンドレス(爆

でわわポチ凸

擬似連4回でも当たらない???
ハネデジやのに???こわーーーーー(><)

って、明菜ちゃんも4回でハズれた時あったよ・・・
かな~りガッカリくるよねぇ・・・

けど、サム登場♪
連荘&勝ちおめでと~~~(^^)
今度は4円パチでっっ!!

凸(^^)

万ちゃんが爽やかに狙われてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

足は順調だと(・∀・)イイネ!!

サムがマリンだっこして、もう一回って・・・もう一回って・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ヽ(´▽`)ノ凸

おじゃまします!!

一つ質問・・・
カイジの原作は読みましたか?
もし読んでなかったら読みましょう。
さすれば当たるぞな・・ポチッ

 
●りさっちさんへ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●TAKAWOさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
黒ひげ記事書きたいんですがね^^、
それはなんとなく思いますねw
連荘したら・・・;`(;゜;ж;゜; )って
思いますが^^;、適度に遊ぶなら1円の黒ひげいいですね^^
いつもありがとうございます^^



●りさっちさん2
ウフフ(≧∇≦)、どうもです\(*^▽^*)/

あ・・・( ̄Д ̄;)、申し訳ない(ー△ー;)
タイトル思いつかなくて、食べたいもの書いたんですw

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
ふむふむ・・・車では、行く気おこりませんね^^;
近くに出来たら、一度行ってみてくださいね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは、絶対鉄板であってほしいですよね!!
りさっちさんも疑似連4回で苦い想い出が!?
は~~い^^頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
┃_・)コソーリ、ハイ・・・たまには休めないと
えらいことになる?wウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

はい・・・カイジ当たってくれたら楽しめるんですけどね^^;
なんか当たらないんですよね・・・

はっ( ̄Д ̄;)そうか!!カイジにもフィンガーテク必要なのか!
(; ゚д゚)ハァハァ

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ありがとうです(≧∇≦)
頑張ってきますねーーー^^
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
アハハ(≧∇≦)、こころ隊長~!いつもありがとう\(*^▽^*)/
はい^-^、行ってきましたよ(≧∇≦)

おお~~!こころさんも~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

運よく当たってくれて助かりましたね^^;
ん!? 泣いてるってことは・・・

次頑張ってくださいね(T▽T;)
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
オッハ~~~\(*^▽^*)/
おお~~~!( ̄Д ̄;)
ありえないくらい受けてくれた・・・

メッチャ嬉しい\(*^▽^*)/
どぞどぞ~~!バシバシ使っちゃって
ください~~(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはホント思いますよね^^;
あの台では確定なのに、この台は違う・・・一律にしてほしいw
ああ~!ありましたね^^;

かなり期待する分、外れた時は放心状態になる^^;
いつもありがとうございますーー^^



●ユージさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/

やはり・・・ユージさんも苦戦されてますか・・・( ̄Д ̄;)
魔界モードホント辛い(T▽T;)
背景が赤色の魔界モードならまだ耐えれますけどね^^:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの白いものがブシューって
出てくるのイイ+.(・∀・)゚+.ですよね
ありがとうございます^^



●たけさんへ
でしょでしょ~~!
あのざわざわホント期待だけさせやがる・・・(ー△ー;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ブシュー!!って、3度も吹かせてやりましたよ!!(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2度外れましたけどね・・・(T▽T;)

ありがとうございます\(*^▽^*)/
1円パチ大会ですか~!
おお~~!いいですね^-^
低投資で遊べる大会ですね(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね^^;、でも当たって、めっちゃ出た~~!
っていう人もいますね^^

ロングリーチだけでもかなり長いし・・・
初めて打つと、地味に期待させるという・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの長さ、当たらなかったら嫌気さすかも^^;

う~ん、この頃の台はほとんど疑似連ついてますからね^^
白海もすきですけどね^^
4回は確定にしてほしい┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
えっと~~~w、とっさにでた言葉で、思わず書いちゃいましたw

えっと~!とっさに出た言葉で、ふと書いちゃいましたw
(さっき書いたような?w)
えっと~~?、とっさに出た言葉で思わず書いちゃいました(*/∇\*)キャ
(デジャブとはこのことか!?)

打てたら打ちますが・・・^^
ギャーーー( ̄Д ̄;)フィンガー4・・・
ジャンケンでパーが出来なくなる!!?
そっちかよ!!w
いつもありがとございます^^


●17:00分のシークレットさんへ
いえいえ\(*^▽^*)/
気になさらないで下さい~~^^、
こちらこそいつもありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

体調に気をつけてくださいねー^^
いつもありがとうございます^^


●Hiroさんへ
はい・・・軍曹さんにジョン指を狙われてる;`(;゜;ж;゜; )
運よく、空き台があって・・・助かりましたよ( ̄Д ̄;)アセアセ
ギャーー!( ̄Д ̄;)Hiroさん、行かないで~~号(┳Д┳)泣
ガクガク( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
サム来てくれるのは嬉しいですが^^
白海とかなら、ちょろっと出てくれる可能性が
あがるんですかね??
ありがとうございます\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3円なら・・・って確実に思いますね( ̄Д ̄;)
おお・・・まさしくその通りです;`(;゜;ж;゜; )
1円でのヒキ~~~!!って思いますね^^;
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうなんですよ・・・号(┳Д┳)泣
カイジ恐ろしい台です・・・お気をつけて(T▽T;)

なんと・・・!?明菜ちゃんも4回外れる
ンですか・・・(ー△ー;)
そうですよね・・・、当たる\(*^▽^*)/って思っちゃいますよね^^;

サムはありがたいですよね\(*^▽^*)/
ありがとうございます(≧∇≦)
4円パチ・・・での勝利!!
出来たら大きいですよね~~~^^
頑張ります~~!!
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
はい・・・爽やかに狙われてます( ̄Д ̄;)アセアセ
爽やか恐い・・・;`(;゜;ж;゜; )

ありがとうございます^^
順調でした\(*^▽^*)/

うう。。。スー海打ったとき、1度だけありました・・・
もう一回って・・・号(┳Д┳)泣

それ以降彼は、マリンを持ち上げる事はなかった・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
テレビアニメ今やってるみたいなので^^
ちょろちょろ見てはいますよ\(*^▽^*)/
原作はなんか恐いそうで・・・( ̄Д ̄;)

なるほど・・・原作を知れば楽しく打てると!!^^
いつもありがとうございます^^









今晩は!

あんかけ炒飯はどこだろぅ…

魚群が食べたのだろうか…

なるほどね~(*^_^*)


明日のブログタイトルは、
万次郎の恋♪

でお願いしますm(_ _)m

 
●除菌さんへ
あんかけチャーハンは・・・
猛烈に食べたかった;`(;゜;ж;゜; )

え!?魚群め~~!ゆるせん;`(;゜;ж;゜; )(えw

なんちゅうタイトル;`(;゜;ж;゜; )
保留で・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(えw
いつもありがとうございますー^^


訪問 嬉しかったです^^

わぁ~ サム出現
\(≧▽≦)丿ウホホ
うらやましいかぎりで~♪

勝利 おめでとうございます

疑似連?4回
ハズレは イタイ…
ドンマイケル(しつこいですね…(ToT))
です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/148-8fdcb4e0


Powered by FC2 Blog
