プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「どこに行くのこんな雨の中、どんな言葉待ってるの~?、今の僕じゃ追いかけられない、目を見つめる自信がなくて、呼び合うように出逢ったのに~~♪



今回の歌詞は~~、ポルノグラフィティの「サボテン」という歌です\(*^▽^*)/

この歌のテンポが好き(≧∇≦)


さて、今日は2ヶ月に1度の、検査、リハビリの為、いつもの病院に行ってきた万次郎(´ ▽`).。


16時過ぎに地元に帰ってきた万次郎~~~~~~~!!


早速。1円パチにいってきました^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




いつもより早い時間なので、お客さんはどうかな~~?


なんて、店内に入ってみると~~~、



いつもの風景と変わらん;`(;゜;ж;゜; )



黒ひげも今回はおっちゃんが座っている・・・号(┳Д┳)泣



しかもほとんど空き台ない・・・(T▽T;)



と思っていると~~~^^、



フィンガー5が2台あるんですが^^



ステージのいい方の台が空いた・・・!!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



携帯をすばやく置き・・・



500玉買い、打ち始めます^-^






特に何もなく飲み込む;`(;゜;ж;゜; )




さらに500玉



疑似連・・・どこに行った??(´・д・`=´・д・`)




特に熱い予告もなく、リーチに発展してばっかり^^:


でも回りもそれほど悪くないし・・・



さらに500玉(T▽T;)




ミッションとかいらんのじゃ~~号(┳Д┳)泣




早く通常に戻ってくれ~~^^;




なんて思ってると・・・まさかの当たり( ̄Д ̄;)



突入回転でリーチになって当たりはありましたが、


ミッション中には初めて\(*^▽^*)/




単発ってなんですか?(´・ω・`)





なんて思いつつ、時短を消化していると~~!


ガジューーーン!!!!



って


フィンガーボールが落ちてきて^-^


フィンガー5リーチになる・・・!!


本当はフィンガー5ボーナスの方がありがたい(´Д`)


当たり確定だから(*/∇\*)キャ



フィンガー5リーチは、通常の場合は、ガセが多いけど!!



1,3.5.7.9


の確変図柄のみで、リーチになるという激熱リーチ!!



時短中だしこれはもらったでしょうね(´ ▽`).。



















と過ぎていくw



まあたいがい、7,9で当たるパターンがほとんどですからね(´ ▽`).。









・・・(´・ω・`)














が過ぎた~~~~~!;`(;゜;ж;゜; )



やってられるか!!



と時短消化(ー△ー;)


すると、時短最終回転で、まさかの888σ(゚Д゚)σゲッツ



そのあと3連してくれて^-^


なんとか1箱ゲッツσ(゚Д゚)σ





そして、なぜか春夏秋冬(ハネデジ)に移動ww



たまには打ってみたかったからww



しかし~~~~!、回り激悪なので、



さっきのフィンガー5(ハネデジ)の台へ戻る(T▽T;)





その後も、モミモミ状態(; ゚д゚)ハァハァ



すると疑似連3回から、フィンガー5のロゴ~、学園天国のリーチへ^^




初めて最後まで発展して当たりましたよ^^(学園天国は、発展が2回ありますw)





111をゲッチュ~~~!!





がワンセット()´д`()ゲッソリ・・・




その後は特に大きい見せ場もなくww




飲み込まれましたね・・・ごっくんと・・・!




最近この店、お客さんが大杉 連・・・(´・ω・`)



・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



多すぎて、移動できない^^;


ので、今度は機会があったら、前1度だけ行った・・・



1玉0。6円の換金率で・・・がっかりした店なんですが^^




回りは結構イイ台があるーー^^、何故今まで行かなかったのかというと・・・



家から結構遠い()´д`() 


なので、時間があるときですが^^;


行ってみたいと思います(ノ´▽`)ノ



そして帰ってる途中に、10円スロ店見に行ってきたんですが^^





時間は20時になったくらい・・・





客3人;`(;゜;ж;゜; )って、 ( ゜口゜) どんだけぇ~~



ほとんど、朝一状態っていうか・・・




3日間ほとんどの台朝一状態;`(;゜;ж;゜; )



稼働されているのは、エヴァまご、青ドン、リンかけ、北斗、DMCくらいでした^^;



その台もあまりまわされてませんけどね^^;



もう行かないww



結果はというと

投資1500円

回収0円

収穫、フィンガー5リーチに過剰に期待すると・・・(; ゚д゚)ハァハァ

なめにあう・・・どんな目やねん!!


今日はこれまでです^^


本日も最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪
ちゃんと『フィンガー5』打ってるから指は5本のままにしちょいたるわwww 
今日は負けちゃったみたですね…
ってかパチンコ打たないから何が何やら全くわからないんだけどね(汗)
とりあえずアテさんが言えることは
『フィンガーボールは老化防止に役立つ!』って事です
(意味わかる?)
明日は勝ってね~凸♪

ってか一番やってんね…
凹むわ~www 
あと勝手にリンクしといたから
ほなね♪

おはようございます!!

客が多いお店って、動きが制限されるので難しいですよねぇ・・・。
かといって全然稼動してない店も困っちゃうし (´・ω・`;)

負けどまぃです!!

つ凸

多くても移動できないし、少なかったらヤバイし・・・
。。。o(゚^ ゚)ウーン
朝から稼働多くて、夕方から減ったら一番いいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お年寄りの多いお店が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
夕方過ぎると、高設定でもやめて帰るもん=^-^=うふっ♪

^^つ凸

(*゚ー゚)vオハヨ♪

中華丼あたしも大好き…
天津飯も好き・・・
黒ヒゲ打ってみたいなあ。。。
換金0.6円/玉って・・・(ノω・、)ウゥ・・・
次は、勝利をげっとだ。
(/・ω・)/凸  

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
万ちゃんカラオケで歌ってたよね~ポルノグラビア(違)(*^m^*) ムフッ

春夏秋冬、好き~(o^∇^o)ノ
そよかちゃん・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

万ちゃんもスロするんかなぁー|д・) ソォーッ…

次は等価に家族出陣!ヽ('∀`)9 ビシ!!
^^つ凸

フィンガーテク出せなかったんですね、残念っ。

そろそろ黒ひげ打てるんじゃ・・・頑張って
狙ってください凸

真面目にフィンガ5打ってるwww
宣戦布告を期待してたのに(´・ω・`)ショボーン
鬼軍曹はパチはしないと言ってますが
エリちゃんを1.5Kでいわせる実力の持ち主みたいです^^;
お客さんが大杉連はスーパーひとし君没収でww
負けはドマイっす^^;
つ凸

最近、低交換のお店が流行ってるけど、必ずしもそれが良いって訳じゃないんだよね

結局交換率は関係なくお客が楽しんで負けれる店じゃないとね

1円パチでは・・・

黒ひげもまだまだ人気が有るんですね (・_・*)ジィー
3Bbakuが行くパチ屋は何処も既に黒ひげは
ガラガラです ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、10円スロなんて言うのも有るんですか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
メダル1枚10円って事なんですかね? (*ノノ)
5円スロとかも有っても良さそうですよね
ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

 
●鬼軍曹.comさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
あわわ( ̄Д ̄;)運よくフィンガー5空いててよかった;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですよ^^;、1円なのでそこのところが助かりますw
なんと・・・^^;なのに、コメ書いて下さってありがとうございます^^

ん??フィンガーボールは老化防止に役立つ!?
フィンガーボールって、指先を洗う時に使うやつですよね??
なんでだろう??
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹,comさん2
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一番でしたよ~~!+.(・∀・)゚+.
へこむって・・・!!
なんでや~~~;`(;゜;ж;゜; )

了解です(≧∇≦)
万次郎も勝手にリンク貼らさせてもらいます^^
アリガトウです(≧∇≦)


●ユージさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね・・・、打ちたくても打てないですしね^^;
そうなんですよーw、心配になるんですよねww
この店でいいのか!!?ってw

どうもです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね~~~^^;
難しい(´・ω・`)

それが一番いいですね~~~+.(・∀・)゚+.
ほうほう、お年寄りの多い店がいいと??
ふむふむ、なるほど~~ww
スロはそういうのがあるから、いいんですね\(*^▽^*)/
お年寄り大切φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/

おお~~!ちょびこさんも好きですか~~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
天津飯も・・・イイ+.(・∀・)゚+.
マーボー丼も好きです(*/∇\*)キャ

黒ひげね~~^^、楽しそうですよね\(*^▽^*)/
ドッカーーンドッカーーンしてみたい^^

はい・・・かなり厳しい状況なのです(T▽T;)
はい~~!頑張ります\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
そうそう~~~!
万次郎がカラオケで歌った!ポルノグラビア~^^
あれ、グラビアがいいんですよね~~!
・・・違った;`(;゜;ж;゜; )

たけさん、そよかちゃん目当てφ(・ェ・o)~メモメモ
ガッキー(; ゚д゚)ハァハァ(無関係w)
ハネデジでも、16Rあるんですが、
出たことがない(T▽T;)

スロはゲーセンでちょろっとした事がありますよ^^
エヴァまごとか^^
たけさんは、最近スロかなー┃_・)ジー

等価で家族出陣( ̄Д ̄;)
出玉、出来るまでアクエリオン見よかな・・・(最低w
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
はい・・・不完全燃焼でした・・・()´д`()ゲッソリ
たいがいいつも同じ人が座ってるんですよね(T▽T;)
おばちゃんなんですが・・・

たまには変わってほしい;`(;゜;ж;゜; )(切実w)
座れたら記事書きますので^^
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ふう~~^^;なんとかフィンガー空いててよかったですよ;`(;゜;ж;゜; )
宣戦布告;`(;゜;ж;゜; )、フィンガー1になっちゃう!!w

え!?エリちゃんを1.5kですか・・・
万次郎も1度だけ打ったんですが、3kで当たりませんでしたw

ええ~~~~~!?
Hiroさん!スーパーひとし君だけは勘弁してください!w
ありがとうーーー^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね~~、低換金で
回ってくれたらいいんですけどね^^

たしかに、負けるにしても
気持ちいい負けってありますもんね^^
いい台打ちたい\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
実は、1円コーナーには、1台しかないので
かなり競争が激しいです;`(;゜;ж;゜; )

その店4円もあるんですが・・・
ガラガラでした・・・( ̄Д ̄;)

はい^-^ありますよ~~!
結構近くに~~!^^
そうですね^^、なので1000円で、100枚ゲッツです^^
5円スロもどっかにあるみたいですね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しんだり、台を把握したりするのには、適してますよね^^
いつもありがとうございます^^




ポルノはカラオケ難しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜に3人しか居ない店ですか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸


●kouさんへ
ポルノたしかに、声が高くて難しいですよね^^;
万次郎も最初の声の調子がまだいい時で
何とか歌えます^^;

はい・・・20時という時間なのに、
3人って( ̄Д ̄;)
ヤヴァイですよね・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/149-9963fd15


Powered by FC2 Blog
