プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんコンバンワーーーーイ(ノ´▽`)ノ

今日も湿度が高くって、ジトー( ̄Д ̄;)っと
嫌な暑さですよね( ̄Д)=3

今日は、パチ屋に行く途中に・・・

携帯電話でしゃべりながら、自転車をこいでる、
主婦みたいな人がいまして・・・


その後ろには、おじいちゃんが自転車でノロノロ・・・


そして最後尾に、万次郎(ノ´▽`)ノ



おじいちゃんは、スゥーっとかわせたんですが(ノ´▽`)ノ


その主婦らしき、女性が、歩道の真ん中を走っている・・・(T▽T;)

仕方ないので、チリンチリン♪、 

・・・


もう一度、チリンチリン♪


そしたら、その女性が、「何やねん!?( ̄Д ̄;」みたいな顔
されて、睨まれた・・・(T▽T;)

「オレは何か悪いことをしたのか・・・( ̄Д ̄;)」


テンション下がる・・・


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



と、そんなこんなで到着(ノ´▽`)ノ


行った所は、珍しく、等価店(ノ´▽`)ノ

「おおw珍しいやんw」って思った方は絶対居るはず・・・w


何故、等価店かというと、義経が打ちたかったの!w


ところがどっこい・・・( ̄Д ̄;)

ハネデジ2台しかないので、さすがに、空き台無し・・・

20分位たったときに、空いた!!、雑誌を読んで待っていたので、



出足遅れて、若者に取られたwww( ̄Д ̄;)


ダメだコリャ!


ってなわけで、はいw1円パチンコ店へww
やっぱりねって思った方いるはずw


その店からは、5分くらいでいけるので(ノ´▽`)ノ



到着して、明菜ちゃんぴいつんさんの台、打とうかと思ったんですが、


1台しかないので、座れず(T▽T;)


そしてまたしてもTRFww
p4495_1.jpg




212回転、19回の当たり

500円購入して、
打ち出すと、4回転位で、

図柄フラッシュ(ノ´▽`)ノ
    ↓
  DJKOO
って人が出てきて。

コンサートモードに突入(ノ´▽`)ノイイゾー^^

それが3連


時短終わって、2回転で、

 なんとTRFチャンス^-^
しかも確変図柄ですw

仕事人出陣チャンスみたいなもんですね^^

@@604867_16.jpg



BOY MEETS GIRLリーチ
に行き・・・見事当たり(ノ´▽`)ノ

見事当たり(≧∇≦)


そして、コンサートモードへ


13回転した時に、またしても、DJ KOO登場w

DJ[まだまだ、コンサートは終わりじゃないぜ!」
みたいな事を言って、突確・・・



そしてまた35回転・・・
DJ「まだまだ・・・」


うるせえええええ!!(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

KOOゆるさん・・・


44回転目、6で、
そして、寒い夜だからリーチ


そりゃ当たるわな・・・( ̄Д ̄;)



しかし、時短中に、DANCE

これはいいぞ^-^


そして、寒い夜だからリーチまで、発展(≧∇≦)

こりゃもらったな・・・




奇跡のハズレww




しかし神様は見捨てなかった(≧∇≦)

2回転後に、TRFチャンス(ノ´▽`)ノ

そして、全回転・・・オオオオオ(≧∇≦)


そこから、8連(ノ´▽`)ノ


そのあとはコンスタントに当たりを引き、1箱打ち込んで、

3箱お持ち帰り(ノ´▽`)ノ



投資500円
回収2500円
+2000円


(´ ▽`)チョビ勝ち成功(≧∇≦)

1円パチで、早い当たりを引けても、4円に行ったら、
当てれそうにないな・・・(T▽T;)





さってー^^
今回は、「友人A、友達の家で・・・」でしたねw


ある日、一人暮らしの友人Dの家で、隣の人を・・・って
ちゃうちゃうwww


友達の家で、サッカー日本代表の試合を見よう(ノ´▽`)ノ

ってことになって、友人4人で、家に乗り込みました^^



その中にはもちろん、
友人Aも居ましたよーーーーーー^^


お酒を飲みながら、サッカーを見ていて、



友人Aが。「トイレ借りていい??」

ここで万次郎、「友人Aは、トイレでいつも便器汚すらしいで!」
と教えてあげますw

(以前、友人Aが、真剣な顔で)
「なあ、万次郎、小便って、ちゃんと便器に入る?」って聞いてきましたのでw

D「マジで!?アカン、お前トイレの便器汚すから!」




D「近くにコンビニあるから、そこ行ってきて!」


友人A[ええーーー!?」


D「冗談やって^-^、でも汚すなよ!!」








友人Aは・・・






<A「あれ?wトイレ開けへん!!」

ガシャガシャ・・・



ガシャガシャ・・・



D「何してんねん!( ̄Д ̄;)」




A「開けへんねんって!」

















D「お前、鍵かけてんちゃうん・・・」





A「あ・・・」




Dはトイレチェック!!
やはり・・・汚れている・・・
しかも結構飛ばしてる;`(;゜;ж;゜; )



まさか・・・ありえないわ!!

友人A暴走;`(;゜;ж;゜; )









友人Aは罰として、ビール買ってこさせられたw

って言うオチですw

次回、友人A「ホッカイロを落とした女の人に渡した時に、言われた言葉・・・」 友人Aはホント、なにかにつけて、運悪いな・・・w


ちなみに友人Aは、よゐこの、濱口 まさるにそっくりデスw;`(;゜;ж;゜; ) 
スポンサーサイト

コメント

1番 もらっとこ(*^m^*) ムフッ

 こんばんは♪
 書いている段階では分からないのですが、ひょっとして初の一番乗りですか? 
 もし、そうなら

 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/

 ダメなら
 
 (ヘ||_ _)ヘ ガクッ

 等価打てずは勝ったようなもんでしょう(確率的には( ̄△ ̄;))。
 そしてTRF

 w(゚o゚)w オオ- メチャ連チャンしとる

 しかもBOY MEETS GIRLのYU-KIさんの写真♪ヽ(´▽`)/

 w(゚o゚)w オオ- メチャクリア
 
 私の携帯買ったばかりなのですが、ピント合わせに時間がかかるらしく、タイミング逃してばかりです(>_<)

 今度はマスカレードの実写リーチの写真が見たいなりぃ~


 A君、やはり大物です。
 ハッ!(゚o゚ )もしかしたら、トイレ汚すだけあって「大物」の持ち主だったりして…( ̄△ ̄;)

こんばんわ♪♪

歩道の真ん中走ってるうざい人よくいるー(`皿´#)
きっとチリンチリンのリズムが気にいらなかったのでわ(≧m≦)
オー!!珍しく等価店(゚∀゚)キタ!!でもやっぱり1円と思った(ノ´∀`)ノ(どっち
義経のハネデジ打ってみたい!!もうねー絵がすごいキレイです(´∀`人)スクエアも真っ青ですw
等価は等価でウマイ時ありますよ~♪

小便がちゃんと便器に入らないAさん・・・形が気になる(゚∀゚)!!(下ネタすいません)
σ(´∀`*)はトイレ借りる時はちゃんと座って小便します♪♪だから貸してw

TRFと相性のいいジョンさんにはコレ(*´∀`)ノシ凸ポチ

万ちゃん 初当たりはやーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも遊べて ぷち勝ちおめでとー^^

でも Aさん。。

私も トイレ汚す人やだなぁー(ノ∀`)
今度 汚したら 離婚ヾ(`◇')スルッ!って
いった事もある(*ノノ)

座ってしろとまでは言わないけど
はねたら ちゃんとふいてほしい(*^m^*) ムフッ
って 昔 大喧嘩したこと思い出した(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

こんばんは♪

DJ呪い大活躍♪(笑)

やっぱり一円パチは遊べたうえに勝てると嬉しいv(≧∇≦)v イェェ~ィ♪
(最近勝てないけど…)
友人A君のティンコはどっちに曲がってるんだ~?(下品)

朝一の男のトイレはみんなスキージャンパーの格好に間違いない!(笑)

「一歩前、君のティンコはデカくない」昔、どこかのトイレに書いてあった(笑)
自転車のマナーは守って欲しいものです(´・ω・`)
勝ちおめでとうね~♪

大阪のおばちゃんは道歩いてるとき、自分の道やと言わんばかりに真ん中歩きますよねww

というかお年寄りとかの自転車は危なすぎる!

○○歳以上は、乗っても大丈夫かみたいな試験をするべきだと思う今日この頃www

父上は座ってする>トイレ
なので汚れませんヽ(≧▽≦)ノ

TRF見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
面白い?
TRFの歌、初期は殆ど歌えるσ(o・ω・o)
楽しいかもだ~♪
今度打ってみよう~の(*´▽`)ノ凸

万次郎さんおはよう~♪♪
ちょび勝ちオメ~♪
あいぽんもTRF見たことないじょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
パチの島あんまみないからかwww
最近パチも新しいのがドンドン出てて追いつけない~
新しくないの??
でも楽しそうでよかったね~(*・∀・)ノ
全回転はうれしいよね~(≧∇≦)

友人Aくんは波乱万丈人生なりか??
ってかうけるwww
人事だとww

(*・∀・)ノ凸 ポチっとな♪


◎mikiさんへ
1番ありがとう(ノ´▽`)ノ
クラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


◎シゲレさんへ
どもどもー^^
書き始めたときは、一番だったかも^^

2番でしたね^^
ありがとうございます^^

なるほど!!その考え頂きですよ!!φ(・ェ・o)~メモメモ

ええw今回は連荘してくれました(ノ´▽`)ノ
打ってて楽しかったですよー^^

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 褒められた(ノ´▽`)ノ

携帯ってホントちょっとした、揺れでぶれるので困りますよね(T▽T;)

マスカレードか(ノ´▽`)ノ ハネデジなら見ることは可能ですね^^

みんなで、温泉旅行行ったときに、
風呂いったんですが、
友人Aは・・・あそこは大物ではなく、
普通でした;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃん
こんですーーー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
歩道を我が物顔で、占領している人を見る・・・

チリンチリン♪が気に食わなかったのかなw

ぃっちゃんには、行動がばれてたか(*/∇\*)キャ
義経は・・・通常の、
弁慶「どうしたーー!」ってのが辛そう・・・

激アツも結構外すらしいです(T▽T;)

1円パチ出来るまでは、等価ばっかりでしたーー^^

友人Aはね・・・
形は・・・上向き傾向だそうですよ!;`(;゜;ж;゜; )
彼女に言われたそうですw そり過ぎちゃうんってねw
(言われたくねえww)

座って小便は、飛び散らないでいいそうですよねー^^
いつもありがとうございますーー^^


◎mikiさん2
1円パチの場合、なぜか初当たりが、はやい・・・
4円の場合は当たらない!!( ̄Д ̄;)

ありがとう(ノ´▽`)ノ

なんと・・・離婚まで話が!!( ̄Д ̄;)

そうですね・・・ハネたら拭く、
万次郎も、はねたら拭きますよv( ̄∇ ̄)

大喧嘩を思い出せてしまった( ̄Д ̄;)
スイマセン( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
どもです(ノ´▽`)ノ

DJね・・・ノリノリでいうから!w
イラッ( ̄Д ̄;)とねw

そうですね^^演出楽しめて
勝てるとうれしいですよね(≧∇≦)
(最近勝ててないんんだ・・・)

友人Aは 狙いを定めるのがへたくそみたいです・・・w 友人A情報・・・上向き;`(;゜;ж;゜; )
(気分上々?w)

ドコのトイレですかwwユーモアにあふれてるww

自転車も一応車って 名前つくくらいですからねー
守ってほしい^^;
いつもありがとうございます^^


◎エージィさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
しかもベルならしても。なかなかどいてくれない
オバチャン居ますよね(T▽T;)

お年寄りの自転車は、蛇行運転&、急に止まったりするので、恐いですよね( ̄Д ̄;)

試験ですか;`(;゜;ж;゜; ) たしかにあってもいいかも(ノ´▽`)ノ
 万次郎落ちそうwww
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
ほうほう、座って(ノ´▽`)ノ
前、テレビで、メッセンジャー黒田が、

白い紙をトイレ一面に張って、実験したってことが
あったらしくて、

予想以上に飛びまくってるらしいですね・・・

座ってするのが汚れなくていいかもですね^^

TRFはねー^^
歌知ってるなら、面白いかも(ノ´▽`)ノ
ユキさんが結構出てくるよ^^
いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
オハヨウゴザイマッスル(ノ´▽`)ノ
ありがとうですー^^

TRFは時短中・確変中、
などは玉が増えるのでいいですよ^^

TRFは出てから結構たちますかね^-^
たしかに。新台多くて、うれしいんですけどw、

あまり新台打てないw

全回転はもう余裕で見ていられるので、ジュースを
グビグビのみながら見てますw

友人Aはね・・・
ホント芸人のコント並に
自然にいろんなことが起こるのでw
すごいと思います・・・(ノ´▽`)ノ
たしかに・・・人事だとww
いつもありがとうございます^^





ジョンさんこんにちは♪

1円パチンコ行って見たいですね、ぜし!!

男性のお●っこってそんなに飛び散るもんなんですか(゚ー゚;A
もしかして、知らぬ間にトイレ中に飛ばされてる…((;゚Д゚)!?
私もそんなに飛び散らされたらトイレ貸したくないです(爆ww

(。・Д・)っ凸

1円パチ、イイ感じ~(≧▽≦)
お金もあんまり使わないし、イイ(・∀・)/

自転車おばちゃん、めちゃキケン・・・
歩道走ってるだけマシだよ(・_・;)
車道の真ん中を、堂々と走ってたりするからね(((゚Д゚)))

Aさんには、トイレ貸さない!ww
^^つ凸

1円パチ本当にゲーセン感覚で打てて楽しそうですね^^

友人Aはちょっとドン引きですね

オラならかなり怒りますよ(--怒) ってか自分で掃除しようよ

おばちゃんは・・・・

先日オラの車の前の車がトロトロ走っててイラつくなって思ってたら電話してたの

あまりにも頭に来たから裏からアオリまくってパッシングの嵐をしてあげた

そしたら横に避けてました。それでも怒りが収まらないので車、横付けでずっと睨んであげました

でもちょっとかわいそうになってきたので許してあげました

やっぱり人としてのマナーは守らないとね(o≧▽゚)oニパッ
(オラはけっして怖い人ではないので誤解しないでね)

迷惑オバチャン、困ったもんですね~。
悲しいことにそういう人周りにいっぱいいますがw

そろそろ等価でもどうですか?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
デジハネするなら等価でオッケーだと思うんですが。
あ、義経はダメと思ったら早々に引き上げてくださいw

友人Aさんは濱口さんにそっくりですか!
すごいリアルで想像しやすいですね!凸


◎りろさんへ
こんにちはー^^

1円パチは、エヴァなどもあるから、面白いですよ(ノ´▽`)ノ

そうみたいですね・・・友人Aの場合は
異常でしたけどねwww

ぃっちゃんは、大丈夫ですよ!(´ ▽`).
(もしかしたら( ̄Д ̄;))

そうですよねw見ましたが、
ええ!?そんなとこまで?ってのがありました^^;
ポチありがとうございます^^


◎だゆさんへ
はい^-^もうマイホと言っても、
過言ではありませんww

自転車おばちゃんは、もう恐いw

車道の真ん中!!?
文句言ったら、
「自転車も車やん!」って言ってきそうですね・・・

Aに貸すともう・・・大変なことになりますww
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
ホントもうマイホになってるくらいですよww

3000円あれば結構遊べますので^^

友人Dも、光景を見て。掃除させてましたねw

なんと・・・よほど、トロトロだったんですね・・・
まあ、トロトロはまだいいとしても、

電話はゆるせん!! ずっと;`(;゜;ж;゜; )
さすがにかあいそうになってきてしまいましたかw
電話をしていたので、にらんでも。全然おk!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
電話はいかん!! 
(ラプさんは恐いっと・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

あw違ったーーw大丈夫です^^
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
ホント困ったもんですよ! 
たしかに・・・おいらの知り合いの人も
電話しながら、チャリこいでる人いますね・・・

ギャーーーー( ̄Д ̄;)
くろにゃ~んさんの、悪魔のささやきやで~~!
;`(;゜;ж;゜; ) 当たり癖をつけてから・・・ってのはどうでしょう・・・?w

義経打ちたい!、でも恐い(T▽T;)

かなりクリソツですよ!!w
次回からは想像しながら呼んでくださいw
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/15-4c9da23f


Powered by FC2 Blog
