プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「君に会いたい、いま会いたい~、離れた一秒も、ボクの想いは~、夜空彷徨う白い羽根さ、君を抱いて羽ばたいて、永遠(とわ)よりも彼方へ消えないでいて、この恋よずっと~~♪」



今回はKinKi Kidsの「Harmony of December」という歌ですね\(*^▽^*)/


このメロディがイイ+.(・∀・)゚+.


今日はちょっとホールに行くのが遅くなり、ちょいと急ぎ気味でホール向かった


万次郎であった・・・


果たして、景品は持って帰れたのだろうか?(えw


最近タイトルが食品になってますが・・・w


本文とは全く関係ありませんw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




おぁ・・・寒い()´д`()ゲッソリ・・・


と思いながらチャリンコで、激走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



信号では止まるw



そして、また激走ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



信号で止まる・・・w



今日は2回も引っかかった;`(;゜;ж;゜; )



ホールに着いたのが、20時すぎ^^



こんな時間からは、時間効率のイイ+.(・∀・)゚+.



マリンちゃんしかあるまい!!\(*^▽^*)/



・・・





10台くらいあるんですが^^、満席;`(;゜;ж;゜; )


すべて、おばちゃん&おっちゃん・・・(T▽T;)




海好きですね(´・ω・`)




仕方なく他の台を散策・・・(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




ここは、スペックの軽い



胸に七つの傷を持つ男に座りますか!





ユアーショック~~~~~~!!(>д<)










簡単に1000玉をペロリと飲み込む・・・




途中は、シンと、サウザーに戦いを挑んだんですが



いつものように・・・「グアーーー!」という台詞を吐いて倒れる・・・;`(;゜;ж;゜; )





移動じゃ~~~~~~~~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






ラムちゃ~~~~~~~~ん\(*^▽^*)/




やっぱりうる星やつら(ハネデジ)ダッチャ!



打つっちゃ~~~\(*^▽^*)/




500玉打つも・・・



あまり期待できないリーチばっかり・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



あと500玉だけ打つ・・・!!



すると、ハート疑似連予告から~~!




ラムちゃんのカットイン\(*^▽^*)/




待ってたで~~~(; ゚д゚)ハァハァ





リーチはそこそこ期待できるリーチ(´・ω・`)






当たりをゲッチュ~~σ(゚Д゚)σ




そして、ST中に、鬼ごっこリーチに発展して\(*^▽^*)/



なんだかんだ4連σ(゚Д゚)σ



そして時短が終わり



40回転くらいで、ラムちゃんが、3枚のカードの中から、万次郎・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あたるを選ぶという、リーチになる~~!









あたるかもーーーーーん!!;`(;゜;ж;゜; )





ペラッ♪






坊さんが出てキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ・・・










ラム「もういいっちゃ~~!」




はっ!( ̄Д ̄;)




待ってくれ~~~ラムちゃ~~~~ん(T▽T;)





去っていった( ̄Д ̄;)



疑似連が、ガセだったり・・・


1回でリーチになったり・・・



発展してもしょぼかったり・・・



激熱リーチを外したり号(┳Д┳)泣



ラムちゃんを怒らせて閉まったようです;`(;゜;ж;゜; )



あえなく終了(T▽T;)



結果

投資2000円

回収0円

収穫。ラムちゃんの機嫌をそこねると、電撃を食らうだけでなく
大当たりもくれない号(┳Д┳)泣



帰りに、いつものコンビニの前を通ると・・・



車のエンジンをかけたまま、たむろっている


若者達がいました^^;


アイドリングいかんぜよ~~~!( ̄Д ̄;)



と、心の中でいってましたけどね・・・



だって恐い・・・(T▽T;)


今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

今日の晩御飯はカレーだった♪

負けドンマーイのポチ凸

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

アイドリングの車に自転車ごと突っ込んでいこうwww

ほんとに怖いよw

ラムちゃんゎ残念(´・ω・`)

次ゎ幸せ電撃当たるといいね♪

(・∀・)つ凸

昨日、リアルにカレー食った人が来ましたよ~♪

ラムちゃん、当たる時にハンドルがビリってくると面白いのにって・・・危険? (´・ω・`;)
アレだけ電撃喰らって死なないあたるはゴム人間?www

負けどまぃ!!

つ凸

ラムちゃんは不機嫌だったみたいで残念でした。

次回は機嫌の良い時に打ってみてくださいね凸

問題はラムちゃんよりマリンちゃんですよね
人気有りすぎですから(´Д`ι)アセアセ

たむろって居るガキには「お前らウザいんだよ(--怒) 」っと心の中で叫びましょう

こんにちわ~♪ 
さっきカップヌードルのカレー味を食った
アイツはいつ食っても変わらない味だ… 
ヤツはラムちゃんのように裏切らない
確実にいつもの味を提供してくれる♪
だから何?って聞かないで…
タイトルを見て思った事を書いただけだから…
今夜はカレー酎ハイで決まりだな! 
絶対呑めよwww凸♪


私もカレー大好きっっ♪
カレー食べたいーーー(^^)

ラムちゃん、ご機嫌ナナメだったのかー(><)
けど、ラムちゃんは楽しい台だよね(^^)
メンドウ家の花火大会は要らないけど・・・
当たったことなーーーいっっ!!
スカって言わないでーーーっっ!!

ラムちゃんのウェディング姿が見たいなぁ~~♪
凸(^^)

カレー大好き♪

こんにちは
寒いよ~
パチ当たりがまだなのに
お腹が当たってしまい…
大変だった(ToT)
今は ましに なりましたが キツかった~
でもカレーは 大好きです(笑)

ニャハニャハ
終わり~

万次郎ダッシュε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

昼はカレーどんべえでした|д・) ソォーッ…

やっぱフィンガーじゃね?(ぉ

どまい次郎^^つ凹(あれ

 マリン嬢は人気しすぎで、ラム嬢はつれない。
 ホールでの「指名」は、いつも大変ですね(泣)

 しかも男を指名したら弱い(>_<)
 強い時は、本当に強くて、負けても必ず「ケ~ン」と来るのに、しばらくそんな演出があることすら忘れることがあります(笑)

 コンビニ増殖軍団…今の時期はおでんが、さぞや美味いんかなぁ

おじゃまします!!

坊さんは確か「さくらん坊」でしたかね?
大昔の漫画だけど人気ですよね。
パチにもスロにもありますし。
コメント見るとカレーばかりなので、食べたくなりました(笑)
ところで、大阪のカレー専門店はどこですか?
ココイチバンヤとかあるのかな?

変なコメですみません・・・ポチッ

今度からブログのタイトルはジョンの食いしん坊万歳とw

嘘ですごめんなさいw


今の時期自転車はさぶいですよね。手がかじかむとブレーキ遅くなるので気をつけてくださいね。。

愛しのラムやん!!!おや…機嫌そこねてしまいましたか…

ちょい負けどんまい!つぎはリベンジできるといいですね。

ではポチ凸

 
●りさっち♪さんへ
おお~~~!いいな~+.(・∀・)゚+.
カレー久しく食べてない気がします^^;
うう・・・号(┳Д┳)泣
ありがとうございます\(*^▽^*)/
頑張りますヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
いつもありがとうございます^^




●さとるさんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )
自転車ごと突っ込んだあとは・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● (えw
の刑にあうんじゃ?w

ラムちゃんは当たるラブでした(T▽T;)
そうそうあのビリビリがたまらん(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
にゃんですと~~!カレーいいな~~+.(・∀・)゚+.
あ・・・(; ゚д゚)ハァハァ、それいいかも(ノ´▽`)ノ(変態w

きっとあたるも人間じゃなく、同じ生物なのかもしれませんよ!?
まさか、あたるもゴム人間( ̄Д ̄;)(ワンピースや~!w
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
そうなんですよ・・・あたるとケンカでもしたのか(T▽T;)
そうですね^^、機嫌がいいラムちゃんを打ちたい~!
ウエディング姿のカットインみたい!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんと~^^、マリンちゃんのほうが問題ですか!w
ああ~~wおじさま、おばさまに
絶大な人気を誇ってます^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やはり心の中で叫んでおくのが安全ですよね^^;
最近の人はこわい・・・w
いつもありがとうございます^^



●暴れん坊軍曹さんへ
こんにちはーー^^
ふむふむ~!、おお~~!
たしかに、カップヌードルの味は期待を裏切らない
ですよね・・・!常にベストの状態だ~~!w
万次郎は普通のバージョンも好きですよ+.(・∀・)゚+.
だから・・・な・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

カレーチューハイ。これ売れますかね?
さすがに飲めませんよ( ̄Д ̄;)
やはりレモンに限る(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おお~~!りんさんも好きですかナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎も食べたい+.(・∀・)゚+.
りんさんの所次回はカレーかな~?┃_・)ジー

はい・・・あたると上手くいってないのか・・・
不機嫌ラムちゃんでした(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しい台ですよね^-^

万次郎奇跡的に1度だけ当たりました^^;
あとは、全部スカ・・・
スカって言われたら悲しいですよね^^;
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)<スカっていうなーー!!

みたいですよね+.(・∀・)゚+.
普通のカットインしか見たことない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~へ
カレー好きですか!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
寒いですよね^^;
なんと・・・大丈夫でしたか!?
寒くなったり。暖かくなったりしますから・・・
気をつけてくださいね(T▽T;)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カレーは大好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
フフフ(≧∇≦)、みせましたよ!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

おお~~!カレーどんべえ~!+.(・∀・)゚+.
どんべえ久々食べたくなってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やっぱりフィンガーですかね!?(; ゚д゚)ハァハァ(えw
ありがとう(≧∇≦)
あれ・・・ボタンが;`(;゜;ж;゜; )
50円請求します!(えw
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
そうですねww
マリンちゃんは大忙しですよw
ラム嬢は、ご機嫌ナナメでした^^;
やっぱり指名が多いのはマリンですね・・・(T▽T;)

ほんとですよ!!
久々座ったら。いっこうに勝つ気配すらないw
リンとバットも役割をすっかり忘れてるみたいです^^;
この頃弱いケンしか見てない・・・w

たしかに・・・外で食べるおでんは
美味しいでしょうかね・・・+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
たしか・・・チェリーとかいうやつでしたっけ??
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのマンガは常に人気のような気がしますね^^
そういえば、スロにもあるんですよね^^

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たしかに、カレー美味しいですよね+.(・∀・)゚+.

大阪はどこでしょうかね??
やっぱりココ壱番かもしれません^-^
いえいえ\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジョンの食いしん坊万歳;`(;゜;ж;゜; )
昔ありましたね^-^、くいしんぼう万歳^^

たしかに、冬場は寒すぎて、動作が遅くなりますね・・・
気をつけます\(*^▽^*)/、ご忠告どうもです^-^

む!?はんぷてぃさんのラムちゃん!
はい・・・かなりご機嫌ナナメでしたよ・・・(T▽T;)
はい~!次は上機嫌のラムちゃんを打ってみたいです^^
いつもありがとうございます^^

おおっ、カレー全く関係ないww
おもろすぎ~!!

ラムちゃんは打ったこと無いけど、面白そうですね。
でも、機嫌損ねると当たらないんだ(^^;;
つ凸

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロこころ、また出遅れちった( ̄□||||!!

ラムちゃん、こころも打った時あるけど当たった事ないよ?
熱いリーチになった時もない。。。

こころ、ちっとだけ復活でしーv(。・ω・。)ィェィ♪
ジョンさんも※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

昨日の夜カレードリア食べましたる♪
応援凸ヾ(@~▽~@)ノ

 
●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦)、とにかく食べたいもの
書いてしまいました(*/∇\*)キャ

ラムちゃんハネデジだと、スペックも軽い方なので、
当たりやすいはずなのですがね^^;
さすが確率・・・;`(;゜;ж;゜; )
楽しいですよ\(*^▽^*)/

はい・・・機嫌だけは損ねさせないように気をつけてください^^;
いつもありがとうございます^^




●こころさんへ
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝこころさん発見!!
アハハ(≧∇≦)、気にしちゃいけません~~^^

なんと・・・( ̄Д ̄;)きっとその時のラムちゃんは
ご機嫌がナナメだったのかもしれません(T▽T;)
カットインと、虎柄がポイントです+.(・∀・)゚+.

おお~~!ちょっと復活ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ
モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ありがとうございます\(*^▽^*)/
こころさんも、ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

なんと・・・カレードリアいいな~~(´・ω・`)
カレー今度食べに行ってきます^^
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/150-b8a443a7


Powered by FC2 Blog
