プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「君が生きてる事がうれしい、心からそう思う、それだけで生きていける、君が抱える、弱さや痛み~、その全て君だって思うから、愛せるよ~~♪」



今回の歌は~~、懐かしいの、19で、「すべて」という歌です\(*^▽^*)/


この歌詞の部分好きなんですよね~~+.(・∀・)゚+.


昨日はお休みして申し訳ないです(T▽T;)



昨日の行動を記事にしてみましたので\(*^▽^*)/




昨日は、友達と、電車を乗り継ぎ・・・


サッカーを生で見に行ってきました^-^




実は、セレッソ大阪と、ヴェルディ1969の試合のチケットの応募があったので



はがき出してみたら当たった(≧∇≦)




野球はなんどか、生の試合を見に行った事があるんですが、



サッカーは初めて・・・(*/∇\*)キャ



いざ着いてみると・・・おぉ~~!



ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー が迫力ある~~~!




結果は、2対2の同点だったんですが^^


やはり大阪はパワフルやね・・・w


選手がチャンスシュートをハズしたんですが・・・









「おいお前、FWやろ~~!?、あれ決めんで、なに決めんねん!!帰れ~~( ̄Д ̄;)」







という野次が飛んだかと思えば・・・






さっきの人がゴールを決めた瞬間・・・w






「ようやったぞ~~!ナイスシュート!もう一本決めて逆転や~~!\(*^▽^*)/」



と同じ人が言ってましたww




その後、数人の友達と、飲み会&カラオケという、





コンボを決めて帰宅した万次郎ですww






ちなみに、




ユニゾン稼働は、敗北という二文字に終わったようです(T▽T;)



曰く・・・







父「なにがどっか~んじゃ!、しっかり当てんかい!」


父「ハンドル光ったのにもっと連荘せんかい!」






と激怒しておりました;`(;゜;ж;゜; )



では、もうすぐしたら、稼働に行ってきます\(*^▽^*)/




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


スポンサーサイト

コメント

大阪魂 ここにあり~(ノ-o-)ノ ヤレソレ

阪神の試合と おんなじだわね…
(≧Д≦)ゞ
愛情のある野次は しゅき♪
でも
けんかみたいなのは ヤダ…(T_T)

お父様 お母様
ユニゾン打ち
負け ドンマイケルです…
ジョン万次郎 さん
勝利の美酒(レモンCHU~ハイ)
に酔いしれます様に…(^o^)/ ガンバッテ♪

本日の稼動はどうでしたでしょうか?

父上様のお怒りよ~く分かります。自分もあの台で
以前やられてますんで・・・。

つ凸

サッカー観戦・・・

楽しかったみたいで、良かったですね (*^-^)ノ
3Bbakuは、サッカー観戦した事が無いんですけど
野球と違って、トイレタイムが一回しかないから
ハーフタイム中のトイレは激混みなんじゃないですか?
ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、父上がそう言いたくなる気持ちは
3Bbakuにも十分分かります (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

おじゃまします!!

わたしもサッカーは2回観ましたね。
どちらも勝ちましたよ(グランパスが・・・)
ちなみに野球は何度も行ってますが、1度しか負け試合(ドラゴンズの・・)観たことないです。
ちょっとした自慢ですv-218
大阪もココ壱番なんですね~
最近はパスタに変わってるけどね・・

また、伺います!! ポチッ

(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆

こころもサッカーの応援行った時あるよ♪
毎回レッズなんだけどすっごくパワフルでし(*≧∇≦)

ジョンPAPAさん、黒ひげにやられちったのでしるね。。。
こころとお仲間さんでし!

ジョンさん、今日はどだったんだろう。。。
メガてりやきバーガー食べてp(*^-^*)q がんばっ♪

おじゃましましるたぁ凸v(≧∇≦)v凸

大阪は恐ろしいですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  Σ(゚д゚)オイオイ

サッカーは高校サッカー見に行った事しか有りませんが|д・) ソォーッ…

今日の稼動どうなったんでしょう(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

大阪人ばんざーい
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

父様、母様負けドンマイです(o;ω;o)ウゥ・・・

ってか、ジョンさんカラオケ好きですね♪

今日の稼動はどうじゃろか?

(((*>ω<)ノ凸*。・゜.

 
●禁パチセンセ~へ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、阪神と似た感じがありますねw
そうですよね^^;
ボロクソに言う野次ありますもんね(T▽T;)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
勝利の美酒・・・いいですね+.(・∀・)゚+.
結果は明日に書かせてもらいますね^^
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
本日の稼働は~~(´・ω・`)
明日書かせていただきますね^^

なるほど、Takawoさんも
似たような感じでやられたんですね(T▽T;)
どっかーんと派手なんですけどねー^^;
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね(ノ´▽`)ノ
やっぱり実際見に行くと楽しいです+.(・∀・)゚+.
はい・・・( ̄Д ̄;)ハーフタイムは、トイレは
人だらけになってしまいますよ(T▽T;)
野球はタイミングは色々ありますからね^^

3Bbakuさんも。黒ひげに・・・??
Pフラッシュしたら、かなり連荘してほしいですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おお~~!ロジックさんも見に行った事あるんですね+.(・∀・)゚+.
グランパス勝利おめでと
クラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ふむふむ、おお~!!野球でも
見に行った場合、負けが1度だけ!

勝利呼ぶ男ですね+.(・∀・)゚+.
そうですね^^、大阪もココ壱だとおもいます^^
パスタ??、ジョリーパスタですかね?w
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
どもども~~\(*^▽^*)/

お~~~!こころさんも見に行った事あるんですね+.(・∀・)゚+.
レッズ・・・!すごい観客なのでは??^^
レッズサポーターはすごいイメージがあります^^

黒ひげにやられたみたいです^^;
こころさんも怒ってましたね^^
Pフラッシュの扱いどうにかしてほしい^^;

今日はね~~^^
また明日書かせていただきますね^^
メガてりやき~~!、一回食べたんですが^^
量が多かったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
大阪の応援は・・・ヒートアップしてくると
野次と化しますからね・・・;`(;゜;ж;゜; )

高校サッカー!いいですね+.(・∀・)゚+.
万次郎も見てみたいですよねー^^

今日の稼働は・・・!
また明日に書いちゃいます(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●りさっちさんへ
大阪ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
りさっちさんも大阪ですか~~?^^

ありがとうございます(T▽T;)

エヘヘ(≧∇≦)、カラオケは大好きですよ+.(・∀・)゚+.
学生の頃は・・・かなり行ってた覚えがありますw

今日の稼働は、また明日に書かせてもらいます(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


はじめまして

はじめまして~。

素人パチバカのぱんと言います。
パチブログリンクから辿ってきました~。

万次郎さんはパチの事だけじゃないブログみたいですが、内容が面白くて笑っちゃいました(笑)

パチブログ書いてるんで、宜しかったら相互リンクお願いしまっす。

 長居に行かれたのですね。サッカー観戦初めてというのは少し意外でした。
 もうC大阪は昇格チャンスなかったので、そんなもので済んだのでしょうが、もし昇格がかかっていたら、そんなヤジでは済まなかったかも(>_<;;;)ブルブル

 私は長居もかなり行きましたが、吹田のチームはクソ弱いころ、めちゃくちゃ見ましたよ。まぁ、ほとんど負けゲームで、スタンドから「ゴルぁ~、アホ~」と「拡声器」で怒られていました(汗)

 父上様の気持ち分かります。京楽のバトルタイプって、当たらん時は単なる「演出披露マシーン」ですから(泣)

こんばんは。

サッカーのボールをパチンコ玉にして、
ゴールをVチャッカーにして、

選手を釘にして、


そんな風に見ると

さらに楽しいかも?

書いてる途中で詰まらないコメントだと反省(^^ゞ

だってサッカー知らないもん


ボンバー!

関西人マジで怖いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オラも2回大阪にプロレス見に行ったけど・・・野次がハンパない

ってか普通の会話でも「なんでそんなに怒ってるの?」って思う事もあるし
方言って面白いよね

こんにちは ぷてぃです。 サッカーの試合みにいったことありますがなかなか… 私は磐田の試合みにいったのですがそりゃもうゴール決めたときは総立ちとか笑

あとたまにデカい旗がでますが[客席うめつくすやつ] あれがでると試合みれなくなります笑

携帯なのでポチは帰ったらしますね( ^ー゚)

サッカーの試合かぁ・・・博多の森でマリノスVSヴェルディをかなり前に見た以来だなぁ (。-`ω-)ンー
サッカーしてたので実業団時代の試合はよく見に行ってたんですがねぇ・・・。

稼動はいかがだったでしょうか?

つ凸

(´▽`*)アハハ
大阪の応援はパワフルだ!

福岡の応援は、何か結構おとなしい(´・ω・`)ショボーン
でも、広島の応援は・・・・怖いヽ(´ー`*)ノ

ご両親のユニゾン・・・は敗北゜゜(´□`。)°゜
やっぱり万次郎サンと3つの力が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援(*^-^)ノ凸

うわ~~~生のサッカーか~~♪
いいな~~私も観てみたいっっ(^^)

野球はね、巨人VS阪神を甲子園で観たことあるよ~!
やっぱり、関西人の応援はすごいよねっっ!!!

今度はぜひ、3つの力で勝利をっっ!!
凸♪

かなたからポチにきました凸(爆

万ちゃんごぶさた~♪

サッカー観に行ってたんだ?
来週からクラブワールドカップ始まるからスロ時間減るかも?ww
12月も2,5の力で頑張って~wwポチ済!

 
●ばんさんへ
初めまして~~^^

おお~!わざわざ辿ってきてくださったんですか\(*^▽^*)/
ありがとうございます\(*^▽^*)

エヘヘ(≧∇≦)。楽しいんで頂けて嬉しいです(*/∇\*)キャ
パチの事だけでは。万次郎持ちそうにないので;`(;゜;ж;゜; )

おお~~~!早速見に行きますね\(*^▽^*)/
相互リンク喜んで+.(・∀・)゚+.
こちらも貼らさせてもらいますね^^
これからよろしくお願いします(≧∇≦)



●シゲレさんへ
そうですねー^^、アハハ^^、そうかもしれませんね^^
サッカーはよくテレビでは拝見するんですが、見に行く機会がなかったので^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは、あるでしょうねww、もし、勝てば入れ替え戦!!
とかだったら・・・「死ピーーーー!!」(規制w)
とか入ってたんでしょうね^^;

おお~~!かなり昔の時から見に行ってたんですね^^
たしかに、あの頃負けまくりで、すごい野次だったでしょうね^^;
拡張期で・・・ヒィ~~~( ̄Д ̄;)

分かって下さいますか^^
万次郎バトルする気マンマン次郎なんですが・・・
いっこうに当たりません;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦)たしかに。楽しそうですね+.(・∀・)゚+.

でも昔。スーパースタジアムって台があったので^^

よく打ってましたよ\(*^▽^*)/
いえいえ~~!、全然そんな事ないですよ^^

なるほど^^;それなのに、コメントありがとうございました^-^
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
アハハ(≧∇≦)、きっと阪神の試合とかになると・・・
もっと恐いかもしれませんよw

ふむふむ、あ~~^^そうでしょうね・・・w
野次ってなんぼ見たいな所あるかも?w

たしかに、普段関西弁を聞きなれてないと
常に怒ってるとおもってしまうかも^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
方言って色々あって楽しいですよね~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますーー^^


●ハンプティさんへ
こんにちは~~~^^
おお~~!ハンプティさんも、見に行った事があるんですね^^
ジュビロですか~~!、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

サッカーは皆さんゴール決めたら立ちますよね+.(・∀・)゚+.

アハハ(≧∇≦)、でしょうね~~~!
あれの下に入ってしまうと・・・試合はまったく見えなく、
感覚で楽しむしかないですよねw

うう・・・(T▽T;) わざわざありがとうございます!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おお~~!マリノスvsヴェルディ~いいですね+.(・∀・)゚+.
かなり前ってことは、カズがいたときですか??

サッカーしてたんですか!!カッコイイ+.(・∀・)゚+.
ふむふむ、実業団時代の試合をですか!!
いいですね~~~^^。面白そう\(*^▽^*)/

稼働は・・・w。さっき書いたので^^
よければ見てください~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
フフフ(≧∇≦)
大阪はホント野次って何ぼみたいな所ありますしねw
活躍するとすぐに、態度変わりますww

ふむふむ、福岡は応援大人しい感じなんですか?^^
広島の応援は恐い・・・!!?( ̄Д ̄;)
いったいどういう感じなんだろう??w

方言的なものが入って恐い感じになるのかな^^

3つの力がいいですか~~^^
ありがとうございます+.(・∀・)゚+.
結果は後ほどアップさせてもらいますね~~!^^
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
はい~~~^^、生サッカーです\(*^▽^*)/
りんさんも機会があれば見てみてくださいね~~!
応援に迫力があって、時間が経つの早いです^^

ふむふむ、おお~!巨人阪神戦!!
それはかなり盛り上がってたのでは?^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんと一致団結で、応援してますよね(*/∇\*)キャ

ありがとうございます~~!
がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
ウワーーーン号(┳Д┳)泣
かなたからポチありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●びるさんへ
びるさん~~!、ヤホヤホ~~~~\(*^▽^*)/

そうです~^^サッカー見に行っちゃった(≧∇≦)
ああ~~~!始まりますね+.(・∀・)゚+.
レッズも気になるし・・・ミランの試合見たいし~~!
メッチャ楽しみですよね!^^

ん??w2,5の力・・・;`(;゜;ж;゜; )
万次郎戦力外通告;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/151-2e637b6b


Powered by FC2 Blog
