プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「愛してるって最近言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから~、瞳の奥にある小さな未来の光、切なく愛しくて吸い込まれてく~」


今回の歌は、ゴスペラーズの「ひとり」って言う歌です^-^

ゴスペルできれいな声がいい+.(・∀・)゚+.最近余りテレビでみませんね^^;


さて、今日は~、日曜の3つの力の結果を記事にさせて頂きたいと思います(ノ´▽`)ノ



果たして結果は!!?


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




既に、は出動しておりまして^^


電話がかかってきたのは、17時30分過ぎ・・・



トゥルルルル~♪

「きょうはどうしまんねや??」


「調子はどうでっか??」



「チョロ勝ちや^^:」



という会話をした後に、が、二階上がってきて、



行くぞ~~~!!という掛け声が;`(;゜;ж;゜; )




そして行った店は、いつもの3.3円のお店~~~!!



万次郎がまず打ったのは、この前調子よかった

ネオエキサイトジャック(ハネデジ)


に座ってみる・・・



何度かリーチになったりしたんですが・・・



1kで、16回って事で、もちろんやめ~~~!!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


空き台を捜しにいきます、と。既にが、黄海で、1回当てている!!





次に万次郎が座った台は、熊田曜子(ハネデジ) グラビアアイドルですよ!!(; ゚д゚)ハァハァ





じぇんじぇん回らないんですけど!!?



1kで、11回転~!!ww


てんでお話になりません!!;`(;゜;ж;゜; )



次に座ったのが、白海。困った時は白海です(; ゚д゚)ハァハァ




と言ってみたものの、実は隣の、こくパチを打ちたかったんです(; ゚д゚)ハァハァ



が、おじさんにいち早くとられたので;`(;゜;ж;゜; )



仕方なしに白海へ・・・ww


が、それがなんと、500円で、7X8のダブル、泡で、マリンちゃん


当たってくれないよねw



が3回転後。7で、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



でもジュゴンさん、万次郎当てた記憶最近ありませんタロウ!w






ピタ♪(ノ´▽`)ノ



スーパーラッキー!!\(*^▽^*)/





それがなんと5連\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/




このまま終われば勝ち逃げよ!!?何て思っているとww




が、なにやら呼んでおります??w






「アクエリオンとなり空いてるから、わしの玉で打てへんか?」







にゃんですと~~~~~~~~!( ̄Д ̄;)





打つ機会がないと思ってたのに(ノ´▽`)ノまさかの、初打ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



はすでに、アクエリオンで、6連をかましてご機嫌ww




素直に言葉に従う万次郎w ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



その頃は、黒ひげで、あたりを引いております^^






ふんふん~~♪ 一万年と二千年前から愛してる~~!^^





いざ打つ~~~!!



の台がなにやら騒がしい!!



疑似連4回→、気持ちいいカットイン(; ゚д゚)ハァハァ、でリーチ



ソーラアクエリオンなんていってますね┃_・)ジー



合体した(´・ω・`)



見事333をゲッツσ(゚Д゚)σ



万次郎はというと?、ロングリーチばっかりですが?w




1箱打ち終わりかけに、やっと疑似連きたが、2回だけですが?w(; ゚д゚)ハァハァ



その内も、は、222で当たってしまったんですが、



時短中に、またしても疑似連4回から、合体して、天空のゲートという、ストーリ系リーチになり



復活という嬉しい演出を見ておりました!!w




ん?万次郎はというと。2箱目ですがなにか??ww(; ゚д゚)ハァハァ




合体ってなんこっちゃ?w(T▽T;)




はというと、またしても単発で当たるも、昇格したりして超ご機嫌です・・・w





万次郎は発展しても・・・発進すらしないw




結局は、10連荘で遊戯終了(ノ´▽`)ノ




万次郎はの2箱を使いきり・・・



ロングリーチ多数・・・。発展したリーチ2回;`(;゜;ж;゜; )




最後は1012回転までハマらせて・・・遊戯終了(T▽T;)





黒ひげで、1箱満杯で遊戯終了~~~!




結果

万次郎

投資3000円

回収5000円(白海分)

+2000円
収穫、気持ちいいカットインを待っていると(; ゚д゚)ハァハァ
当たらないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




投資6000円+5000円(に)

回収42000円

+31000円




投資7000円

回収7000円+5000円

+5000円


今回も何とか、勝利を得る事ができました^^


のおかげですね^^



アクエロオン・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






アクエリオン・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





合ってた;`(;゜;ж;゜; )




は、通常は暇ですが・・・、確変当たるとめっちゃ


楽しそう~~~~~~~~~~~!!(ノ´▽`)ノ



1円に来る事を祈ってますww



P-ワールドを見ていたら、



違う1円パチ屋にも。黒ひげ入ってるみたいなので、


機会があれば、打ちに行きたいと思います~~~~!!


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
3つの力キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

やっぱり3人合体(?何か違う・・・)

みんなで勝ちおめでとーーーー(*^-^)ノ凸

P.S 万次郎さんが最初に書いてなさる歌、いつも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
全然知らんのが残念やけど、毎日楽しみにしてるナリ(u_u*)ホ゜ッ

お久しぶり=^-^=うふっ♪
色々と心配かけて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
いつも、応援ありがとね♪

アクエリオン打ったんや~。
合体できなかったのか(゜ー゜;Aアセアセ
パパが隣で万汁の引き吸っとったんちゃうか?www

まぁ、パパの玉だからいいか~(*´σー`)
勝ちおめ~(≧∇≦)つ凸

一万年と二千年前から愛してる~♪
合体したいですよねぇ・・・リアルに(え?

1円パチに合体入ったら打ってもいいなぁ (*´艸`)

親子でパチンコ・・・いいなぁ♪
勝ちおめです!!

つ凸

アクエリオン稼働♪

ジョン万次郎 さん

アクエリオン 不意打ち?稼働
おめでとうございま~す^^
当たってない…
ありゃまぁ…
ドンマイケル(しつこいパクリギャグ)
です

私は 負けましたが
黒ひげ危機一髪を打ちました^^
ハンドルが光ったのに連チャンしなかった…
ヒキが…ありましぇん(T_T)
オロロ~ン
お父様 スゴい…
(^o^)/ ヒキ ワケテ~クダサイナー♪

おお~!アクエリオンを打てましたか!
お父さんのおかげヽ(^o^)丿

でも・・・?
ちょっとジョンさんの台は静かだったようで~^_^;
でもお父さんの台はいい感じで来てましたね~w

静かな時はトコトン静かですもんね~パチ台ってやつは・・

また打つ機会あるかな~?
ぜひ自分で合体体験して楽しんで欲しいんだけど!
マイホじゃもう回りが相当厳しいヽ(`Д´)ノ

次は頑張ってねん♪凸

三人同時に勝てると気分も最高だよね
家族揃っての勝利って羨ましい^^

そんな時は家にご馳走が待っているのかな?
ってか兄ちゃんが待ったるんだっけ?

アクエリオン、最近新台で入りだしたよ

こんにちわ~♪ 
三人で近親相姦プレイしてきたんですね!www 
みんなで仲良く勝てたら言う事無いですな!
ってか私…友人の嫁にゴスペラーズのサングラスに似てるって言われてた事があるんですが…
喜んでいいのやら…
今日も頑張って下さいね凸♪

こっちも2円パチに黒ひげが入ったのでこんど打ってみますね^^
アクエリオンは厳しいと皆が言ってる中、快勝とはお父さんは選ばれし者なんですね・・・
その息子は・・・
なんかこないだの私と嫁父の内容に似ているようなww
まあ、その内あたる日が来ますよ♪
次頑張って下さいね^^)つ凸

パパンの出玉を減らす万次郎!戦力外決定!(笑) もはや2.1の力だな
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
次合体する時は是非たけさんと合体して(。・`ω・)bグッ
パパン勝ちおめでとう♪

 w(゚o゚)w オオ- 合体に挑戦!

 隣の台が父上様でよかったですね♪ヽ(´▽`)/

 こういうこってり演出系だけは、隣で珍しい演出バンバン出されて、こちらはしょーもないリーチばかりだと、打っているうちにイヤになります(x_x;)。しかし身内なら問題ナシ!

 ただ父上様はいつも新台打っておられますが、結構新台フェチなのでしょうか?

 爆連オメ~と、お伝えください♪

ジョンさん(^◇^)
アクエリオンで。。。合体~♪( ̄n ̄)ンー
ダメでしたか~。。。でも父様とノリ打ち合体で
負けはしないのでしたら。。よかったのかも(^^
3人のパワーに感心のハルです(^^
ハルはまだ打っていないです〔><〕時間が取れない
のが現実ですが。。。
ジョンさん今月もがんばってくださいね
1円コーナーにアクエリオン早く設置されるといいですね。。(^_^)ゲーセンでは設置されてましたが

熊田→こくぱちと行って欲しかったwww

「静かな台は嵌ります。即移動です」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

アクエリオンであてるには、父さんの膝に母さん乗せて(エロス)母さんの上に万ちゃんが乗って(さらにエロス)、ジョンアクエリオンになるがよろし。

爆連できると思うけど・・・。

ヽ(´▽`)ノ凸

今回の3つの力はダーダンが大勝で終了ですか。

さすがファザーここまで出すとは…

ハネデジ専門かと思いましたがフルもうつのですね。

一家総出でパチ「いくぞー」ほほえましい。

次回はヤシマ作戦でお願いします(意味不明

ではポチ凸

お金を使わずに・・・

アクエリオンを満喫(?)出来て良かったですね
(*^-^)ノ
ってか、父上はアクエリオンで10連チャンしたなんて
やっぱり引きが強いですよね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
3Bbakuは、アクエリオンで3連チャン以上
した事が有りません (ノ_・。)
確変を引いてもいつもワンセットで終了です _| ̄|○
万さんも、今度は合体出来ると良いですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

勝ちおめでした(^-^)v

焼き餃子に食いつきたいんですけど・・・。

1日も早く黒ひげの稼動日記が見たいです・・凸

 
●ひなさんへ
やりましたよ~~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そうそう、3つ合体(´・ω・`) (何か違うw)
ありがとうございます\(*^▽^*)/

ふむふむ、いつもイイですか!+.(・∀・)゚+.
なんと~~!毎日楽しみに・・・嬉しいです(●´・ω・`●) ポッ
これからも頑張ります^-^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
お久しぶり大根\(*^▽^*)/
元気になられてよかったです(≧∇≦)
いえいえ~~^^こちらこそいつもありがとう(ノ´▽`)

はい、打っちゃいました!!w
合体しない台なんですねきっと・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

あ~~!それだきっと!それだと願いたい;`(;゜;ж;゜; )

でもやっぱり親子といっても
気を使いますね(*/∇\*)キャ
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
メッチャ長い間愛し続けてますよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
リアル合体がイイ+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ア・・・

でしょでしょ^-^
1円なら思う存分合体・・・!(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~へ
不意打ちで打っちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ
うう・・・号(┳Д┳)泣
ありがとうございます^^
つくつくぼうし~~!(西川のりおのギャクw)

おお~~!黒ひげ打ったんですね^^
なんとPフラッシュまで~!
負けはどんまいですよ!!
次回勝利です~~!^^
父は調子イイみたいです^^

万次郎のヒキでよければ・・・(ノ´▽`)ノ● (役に立つかなw)
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
まさかのアクエリオン打ちできましたww
はい、父様様でしたw

めっちゃ静かでした・・・(´・ω・`)
きっと役モノが壊れてたんですね・・・!
かなりにぎやかで楽しそうでしたよ(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの差は一体ドコから出てくるんでしょうね??

打つ機会ですか!、父次第?(えw
合体自分の台で見たいですね^^
なんと、くろにゃ~んさんの所は回りが厳しく
なってきたんですか・・・(T▽T;)

ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますー^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
三人揃って勝てると・・・めっちゃいい+.(・∀・)゚+.
滅多にない事ですが(≧∇≦)

えっと~w勝っても特に料理に変動はございませんww
兄はそうですね^^、家にいるときもありますね^^

導入されましたか!!
機会があれば打ってみてくださいね^^
いつもありがとうございますーー^^



●暴れん坊軍曹さんへ
こんにちは~~~!
そうそう、近親相姦・・・
ってなんでやねん~~~!!
(ツッコミこの言葉しか浮かばなかったw)

そうですね^^
みんなで勝てたら再考ですよね^^
ふむふむ、あ~~!村上っていう人ですかね??^^
たしかに、なんとなく似ているような~!
イマイチゴスベラーズのサングラスの人の顔が
思いつかない;`(;゜;ж;゜; )

ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
おお~~!2円パチに黒ひげが~~!
是非機会があれば打ってみてくださいね~~!^^

そうですね・・・かなりのヒキを持っているのかもしれません!
その息子は・・・σ(´・д・`)
ウワーン号(┳Д┳)泣  たしかに・・・
この前のHiroさんの。記事とすこしリンクしている!!
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
エヘヘ(≧∇≦)減らしちゃった(ノ´▽`)ノ
げ・・・;`(;゜;ж;゜; )、戦力外通告キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
2.1の力って・・・σ(´・д・`)必要ねえ~~!ww

たけさんと合体・・・(*/∇\*)キャ (何故照れる!?w
爆連するしますかね!?w
ありがとう(≧∇≦)(えw
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はい~~!挑戦させてもらいました^-^
本当ですよね!w、父がいなかったら、打てなかった(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
本当そうですよね^^;他人の方の場合だと・・・
なんでやねん・・・ってな感じで、イヤになってきますが
身内なら!!、一緒に喜べますもんね~!^^

アハハ(≧∇≦)、シゲレさん!
鋭い~~~~\(*^▽^*)/、新台フェチですねw
万次郎より早く、新台を知ってる時ありますからww
はい~~!しれ~っと伝えておきます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
合体させてくれませんでした(T▽T;) (ちょっと卑猥?w
そうですね^^、父がいなければアクエリオン
打てませんでした^^;
3人のパワーは父が起爆剤になってるかもしれませんねw

うう・・・(T▽T;)
忙しい状況なのですね・・・、体調だけは
お気をつけてくださいね!
ありがとうございます~~!
ハルさんも、頑張ってくださいね~!

設置されたら打ちまくります!!w
ゲーセンでは、もうあるんですか!
結構人気ありそうですね^^
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
万次郎もそのコンボ行きたかったんですけどね(; ゚д゚)ハァハァ

>静かな台はハマリます。
たしかに!そんな気がしますね;`(;゜;ж;゜; )

ふむふむ、なるほど~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
それで合体を演出すると!!?
ジョンアクエリオン!!w
なんと、爆連必至!?

あの・・・これホールでやったら確実に
出禁になりそうなことより・・・見せ物になる;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
そうですね^^、今回、父が大活躍ですね~!^^
あいかわらず、引くときはめっちゃ引くみたいです^^

父は、ハネデジはあまり打ちませんね^^
父曰く、「ちょろちょろ出るのはイライラする!」
って行ってますww

行く時は、テンション高いんですが・・・
帰りは、激オチのとき多いです;`(;゜;ж;゜; )

ヤシマ作戦!!、打ち抜きますよ!
マンジゲリオンがね!!w
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね^^、満喫?出来たかどうかわかりませんがw
打ててよかったです\(*^▽^*)/

かなり楽しそうでしたよww
時短引き戻しの時うれしそうでした^^
なんと、3Bbakuさんは、3連以上しない・・・
カリブとの相性はいいみたいですが^^

恐ろしい台や・・・あわわ( ̄Д ̄;)
ワンセット(T▽T;)

はい~~!次回は合体見てみたいと思います~!
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
やはり!!、Takawoさんなら
食いついてくれると思いました^^
が・・・ただ食べただけで・・・
記事に書いてなかった;`(;゜;ж;゜; )

黒ひげ記事ですか~~^^
万次郎も打ちたいんですけどね^^;
いつものおばちゃんが・・・強敵です;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^









こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
家族でパチですかw
お父さんとお母さん面白い人っぽくて羨ましい(笑)
うちの両親は100%パチなんてしないタイプですw

親子仲良くパチってうらやましぃ。。。

私も合体したい・・・(え

凸♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

ジョンパパさん、すっごいーー(≧∇≦)キャー♪
こころもまだ10連チャンした時ないでし!

ジョンしゃんもアクエリオン初打ちおめでとう♪
合体できなかったのは、ちと残念だったけど。。。
3人とも勝ったから良かったでしよね♪

黒ひげ。。。
こころの仇討ってきてねーー(o≧▽≦)ゝ
凸ヾ(´・ω・`)

 
●ぱんさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/

エヘヘ(≧∇≦)、そうなんですよ^-^
家族で稼働しマ━d(´∀`〇)━ス!!!
たしかに、機嫌がいいときは、
ユニークな感じになりますw

ぱんさんのご家族はパチしないですね^^
パチしない人多いですもんね^^
いつもありがとうございます^^



●りさっちさんへ
軍資金があるときは、いいんですけどね^^
以前は、万次郎の軍資金が、尽きた時は・・・ウウ(T▽T;)

りさっちさんも合体希望!(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎も・・・

 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございますーー^^


●こころさんへ
コンバンワンダフル\(*^▽^*)/

イイ引きをもっているようです・・・w
なんと~!でもこころさんなら、すぐにできると
思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ありがとうございます^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
できれば、合体したかった(T▽T;)
そうですね^^、勝利が第一ですもんね~!^^

ウウ・・・(T▽T;)
こころさんの仇とってきますよ~!
(うてたら・・・;`(;゜;ж;゜; ))
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/152-35a02940


Powered by FC2 Blog
