プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「君が好きだと叫びたい~、明日を変えてみよう、凍りついてく時間(トキ)をぶち壊したい~、君が好きだと叫びたい~、勇気で踏み出そう~、この熱い思いを受けてもほしい~♪」


今回の歌は~~~!、スラムダンクの主題歌で有名な~


「君が好きだと叫びたい」という歌ですね^^、この歌も、テンポがよくて^^


爽快な感じになれますよ~~!^^




しかし、今日の朝メッチャ寒かったですね^^:


明日は今日以上に寒くなるようですが・・・・



みなさん風邪にお気をつけ下さいね^^




そして今、子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・

DC2TYPERさんのブログで


2007年自分が選ぶベスト機種の投票を行っていますので^^



みなさん、是非行ってみてくださいね\(*^▽^*)/




今日も行ってまいりましたよ(≧∇≦)


寒空の中・・・爆走してきました・・・ww





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今日はいつもあまり打たない、ガッチャマン(ハネデジ)


を打ってきましたよ~~~^^


この台スペック的には、

1/79で、軽い当たりに恵まれそうに思われそうですが・・・


万次郎は・・・そう簡単に当たったためしがございません(T▽T;)



さて、早速500玉打ち込んでみます~~!


よく敵のキャラは横切るんですがね^^


全く熱いリーチには発展しませんが??w



更に500玉打ってみます~~!


すると、台の上側にちっちゃい役モノがあるんですが、それがクルクル回り


4回転の確変に突入してくれたんです~!








これが奇跡的に当たりをゲッツσ(゚Д゚)σ



万次郎、北斗、ガッチャマン


この2台での、突確からの当たりを余り体験したことがなくて^^;



それが4連しましてね~~~^^




時短中に、2号リーチで、


トリプルリーチ(´ ▽`).。



もちろん当たり\(*^▽^*)/




それが3連~~~~!



そして、時短終了後30回転くらいで、





科学忍法竜巻ファイター!




ククク(≧∇≦)、これはもらったでしょう~~~!+.(・∀・)゚+.








誰だ~誰だ~誰だ~♪空の方に踊る影、白い翼のガッチャマ~~~ン!!



メッチャ歌聞いたような気がする~~~!ww


それがなんと6連;`(;゜;ж;゜; )




毎度の事ながら・・・







1円でのヒキはこんなにいらないんですけど;`(;゜;ж;゜; )




1円でムダ引き万次郎です号(┳Д┳)泣





箱が小さめなので、3箱ゲッツ(≧∇≦)





はい、時短即ヤメですよ!!!




結果

投資1000円

回収2500円+クリアクリーンの歯磨き粉!

収穫、黒ひげ危機一髪なんですが・・・

ほとんど毎回同じおばちゃんが、打ってる;`(;゜;ж;゜; ) 

(もう充分堪能したんでは・・・?、変わって~~W)


と思っちゃった万次郎でした(´・ω・`)



ちなみに、今日の晩ご飯は、おでんでした~~~!



もちろん、レモンチューハイと一緒に頂きましたけどね!!




みなさん注意!!





アツアツのこんにゃくに気をつけて!!;`(;゜;ж;゜; )





ガブリッ♪


とがじったら・・・






汁がピュ!口の中ではじけて・・・






口の中火傷した;`(;゜;ж;゜; )


今日はこれまでですw



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

万ちゃんおつ~♪ヾ(*゚▽゚)ノ
万次郎コンニヤクプレイ (´゚ω゚).:゚*ブッ(笑)
コンニヤクは人肌がベスト(爆
ガッチャマンってパチもあるんだ(?_?)
スロしか知らない(´・ω・`)
黒ひげのおばちゃんはきっとしげるファンに違いない(笑)
クリアクリーン勝ちおめでとう♪ポチ済凸♪

家もおでんでした、しかも口の中火傷まで同じっ!ガッチャメ~ンお疲れ、勝ちオメでした。おばちゃん、そろそろ交替して欲しいですね(-Q-)次こそ打てますように凸

うぅぅぅぅ

こんにゃくネタを先に使われているYO

カップラーメンでも良いかなぁ?

その他大勢あるでよぉ~♪

ボンバー!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
熱いこんにゃくやばい゜゜(´□`。)°゜

パチンコの引き、ええなぁ(*^m^*)♪
ひなにも欲しい(ノ_・。)

連勝祈願(*^-^)ノ凸

ジョンさん
おはよ~♪

ネェネェヾ(゚ー゚;
除菌ソーセージはいかが?



じゃあ、半分でいいのね(*^m^*)

ω ヾ(^^*)ドゾ♪

εε==(=・o・)

+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

こころもガッチャマン打った時あるよーヾ(≧∇≦)ゞ
でも、当たった時ない。。。
ジョンしゃん1円パチンコ好調でしるね♪
こころも1円パチンコもっと行きたいけど遠いからあんまし行けないの(´ω`。)グスン

おでんのコンニャク!ダチョウ倶楽部みたい(^m^ )
痛くないでしか?お大事にでし♪

はい!熱いお茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w

寒いですね
今通勤中めちゃ寒い

パチンコやって、おでんで温まる…しかもこんにゃくでひとさわぎ(笑) 読んで
暖まりましたよぉ
いってきまぁす

万ちゃーん!
紹介ありがとね~嬉しいッス。

えっと、取り敢えず「こんにゃくと科学忍法を使ってスラムダンクの赤木晴子をネタに汁がピュっ」まで読みました。

続きが気になります。

ヽ(´▽`)ノ凸

万ちゃんはコンニャクプレイが大好き!っと言う事で良いのかな

1円だと引けるけど等価だと・・・・
きっと万チャンは1円パチンコと相性が良いんだよ
1円でも勝ってるならコツコツ稼いで行きましょう!

万ちゃんはコンニャクプレイで汁を出す!っと言う事で決定ですw
今度、手取り足取り教えてくださいね(おい
勝ちおめっす♪
つ凸

壁|ω・){万ちゃん・・・。
クリアクリーンでティンコ洗ったらあかんよ(笑)ε=ε=ε=(o- -)oブーン

おっつ~(^-^)/
ガッチャマン汁のスペックってそんなに当たりやすそうな数字なんや♪
近所にあれば打ってみようかなぁw
今夜はライチ酎ハイで決まりやね!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ガッチャマン世代のあたしとしては、
あの台は、ふらふらと座ってしまう仕様ですわ。
でも、あの、
4回転とか5回転の確変って・・・
あたる気がせんっ!
とはいえ・・・
勝ちおめ~~(*・ω・)ノ
あ、おでん、いいな・・・
(/・ω・)凸

 ここは「新台フェチ」の父上様に、一番おもしろかった機種をぜひ聞いてほしいと思います。おそらく私よりは、はるかに多くの機種を打たれている!(汗)

 ガッチャマンはハネデジの中でも甘いし、確変中はノーマルでボッコリ当たるので私も好きでした。ただ総裁Xの「…はやめておこう」のひょうきんなフェイント攻撃には、たまにズルッとなりますけど。

 おでん…ジョンさんの世代はご存知ないかもしれませんが、昔のひょうきん族思い出してワロタ♪ヽ(´▽`)/

おお♪がっちゃまん がっちゃまん

かがくにんぽう ひのとりだ♪

あの確変4回転中にでてくる総統みたいなの好きです。

ぶつぶつなんかいっていてあっさりあたったりして。。

たしかさむいぞ…は激アツだったような?

1円パチだと引きが強いですね。どんまい

ではポチ凸

おじゃまします!!

残念・・1円パチでしたか。
でも、おでんにレモンチューハイはいいかも?
わたしも最近はチューハイ派になってます。
主にりんごチューハイですがね・・

では・・・ポチッ

 
●びるさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
こんにゃくプレイ(; ゚д゚)ハァハァ
なるほど!!人肌がベストφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

パチにもありますよ\(*^▽^*)/
スロにもありますねーー^^
そうでしょうね・・・、あんだけ黒ひげを
打ち続けるとは・・・相当のファンでしょうね!!w
クリアクリーン早速使いました!
いつもありがとうございます^^




●TAKAWOさんへ
おお~~~!リンク~~!\(*^▽^*)/
しかも口の中火傷まで、シンクロ~!!
シンクロ率400%!(えw
なんとか勝利する事ができました^-^

そうなんですよ( ̄Д ̄;)
一体何度打てば気が済んでくれるのか・・・^^;
打てる機会があったら打ちたいと思います~!
ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
こんにゃくネタを使おうとしてらっしゃったんですかw
カップラーメン・・・!!
なんども火傷してマ━d(´∀`〇)━ス!!!

その他大勢・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●ひなさんへ
でしょでしょ~~( ̄Д ̄;)
アツアツこんにゃくの恐ろしさを
再確認しました(T▽T;)

1円でのヒキは抜群なんですがね・・・w
4円でみせてほしい;`(;゜;ж;゜; )

ひなさんも快勝できますように~~~!
(ノ´▽`)ノ●万次郎のヒキ(役に立つだろうか・・・w
いつもありがとうございます^^





●除菌さんへ
おはようございます\(*^▽^*)/

うん??
除菌ソーセージ~~!
いります\(*^▽^*)/

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
あ・・・!

行ってしまわれた;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
おお~~!おはようが飛んでキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おはようございます\(*^▽^*)/

こころさんも打たれましたか!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ガッチャマン、スペックのわりには結構当たり
とおいですよね・・・(T▽T;)

はいw、1円では好調です(´ ▽`).。
なるほど^^;遠いと行けない事おおいですもんね^^;

ブッハ;`(;゜;ж;゜; )、ダチョウ倶楽部!!w
(ノ´▽`)ノヤ~~~~!
ヒリヒリしますね(T▽T;)
どうもです~~~~^^

熱いお茶・・・!!更にしみる;`(;゜;ж;゜; )
い、いただきます!!ww
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
ホント寒いですよね(T▽T;)
通勤中にありがとうございます^^

歩いてる間めっちゃ寒いですよねーー^^;

おお~~~!温まっていただけましたか~~!
そう言って下さると嬉しいです(*/∇\*)キャ
いってらっしゃいませ~~~!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
いえいえ~~~!\(*^▽^*)/
2007年、最大の機種が決まりそうですね(´・ω・`)
楽しみにしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうそう~!こんにゃくと忍法を使うことにより
赤木晴子をネタに・・・(; ゚д゚)ハァハァ

あれ・・・!?そんな事書いたかな?w
ちょっと違うような・・・
んーー?気のせいか\(*^▽^*)/(えw

続きは流川と・・・!(えw
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
え・・・?w
コンニャクプレイ・・・!(´ ▽`).。
プニプニ(; ゚д゚)ハァハァ(えw

はい・・・等価では
全く力を発揮しません!!;`(;゜;ж;゜; )
なるほど・・・地道にということですね~~^^
小さなことからコツコツと~~~!\(*^▽^*)/
頑張ります~~!^^
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ぶっは~~;`(;゜;ж;゜; )決定しちゃった( ̄Д ̄;)
コンニャクプレイを体験しないと駄目なんですね(; ゚д゚)ハァハァ
アツアツのコンニャクなら。。。大丈夫!(えw
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●びるさんh
┃_・)ジーん??
え!?洗ったらあかんかったん!!(アホw
スースーするよ~~!+.(・∀・)゚+.

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
了解です\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●アテさんへ
お疲れ様です^^
そうですね^^、ガッチャ汁は、かなりスペック的には
甘い感じですね(ノ´▽`)ノ

おお~~~!機会があったら
打ってみてくださいね^^

ブハ( ̄Д ̄;)、ライムチューハイになってる;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
ガッチャマン世代φ(・ェ・o)~メモメモ
ふと座ってしまう台ってありますよねw

たしかに・・・当たらん時はまったく
当たりませんよね^^;
調子イイ+.(・∀・)゚+. 時は結構来てくれるんですけどね^^

ありがとうございます^^
ちょびこさんもおでん好きですか??^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
アハハ(≧∇≦)、父にですか^^
たしかに、出る台、出る台1度は打ってるような気がしますw
あるか昔から、パチやってて、
一度やめて、再復帰しましたからね^^;

ですよね~~^^あのスペック甘いですもんね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ノーマルでポッこり当たる機種も少ないですもんね^^

アハハ(≧∇≦)、あれは、辛いですよねw
「・・・また会おう」って言われまくりますですw

ひょうきん族知ってますよ^-^
スカパーが現役の時は、結構見てました^^
安岡力也とか、タケチャンマンがあったやつですよね?^^
いつもありとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
歌ってる~~\(*^▽^*)/
ガッチャマン3号がイイ+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの総裁出てきたら、「ん!?」って思いますよねw
「リーチだ」でもう当たりゲッツですもんね^^

なんと、そんなセリフもあったんですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ
総裁のセリフは色々あるんですね~~^^

うう・・・(T▽T;)
1円での引きは強い・・・ですが~~w
次頑張ります~!w
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうなんですよ^^;
1円での引きは結構持ってるみたいですww

でしょでしょ~~^^
さっぱりしていいですよね~~!
おお~~!ロジックさんもチューハイ派に!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

りんごチューハイφ(・ェ・o)~メモメモ、
結構美味しいですか??^^
いつもありがとうございます^^


ガッチャマン(〃^∇^)oお疲れさま~

あれってホント確率良いから調子いいと当たりまくるよね~!
俺も1回打ったけど・・・演出がつまらなくてダメだった(笑)

あとST機の突確はスルーされたら凹むので怖いww

おでんシーズンゎ火傷シーズンでもあるよね・・・猫舌なσ(・∀・`*)ゎおでん苦手です・・・w
同じ台にいる同じ人・・・わかるよ。。。σ(・∀・`*)も一時期スキージャンプ初級編をおばはんと取り合いしてた・・・σ(・∀・`*)もおばはんも両方とも負けてるんやけどねw

(・∀・)つ凸

口の中でピュ!(´゚ω゚).:゚*ブッ

ガッチャマン当たらない・・・・!(;´Д`A ```
1円ヒキおめでちょ~(●´艸`)フ゛ハッ

黒ヒゲおばさんに、万次郎キックd(-_☆) グッ!!

^^つ凸

おぉ(゚ロ゚屮)屮
1円パチで、また爆発してるwww

猫舌だから、熱いものは食べられない(゚ー゚;Aアセアセ
すぐにヤケドして、口の中がベロ~ンってめくれちゃう(´・ω・`)
気をつけなきゃ(*´・ω-)b ネッ
^^つ凸

あ~、アタシもアタシも!!
ガッチャマンなんて全然連荘したこともないし
面白くないままもう近所からは無くなりました!
あの4回転中に次のアタリが来るのかどうか
打つ前から疑問に感じるほど全くダメ機種でした~。
ジョンさんは6連したんですね~。スゴイ!

黒ヒゲは同じオバチャンですかww
よく飽きないですね~、オバチャンw

1円パチでの連荘ヽ(^o^)丿
次こそ等価で!!凸

タイトルが食べたいばっかなんだね最近ww

携帯から見たらまずパチブログに見えない( ̄▽ ̄;)

1円のアマデジ・・・

羽根モノより勝てる気がしないww

クラッシュバンディクーかな?のアマデジは面白そう♪

ジョ…ジョンさん!

ジョ…ジョキンです!

似てる~(*^_^*)


先日はすみませんでした。
ソーセージのつもりで差し上げたものは…(ノ_<。)ウゥ


ナマコでした(・ω・;)イェィ♪

たいして変わらないか(笑)

またまた1円パチで爆発~~(^^)
そうだよね~、4円パチで当たってよーって思うけど。。。
でもでも、しっかり勝ててるからOK♪

おでん、こんにゃくもおいしいよねっっ!
そうそう、めちゃアツくなってる。。。
私も気をつけよ~っと(^^)

凸♪

♪ガッチャマ~ン^^


こんばんは
私も ガッチャマン 打った事ありますよ~
4回転の確変
ドキドキ感が
(・_・;)
たまりましぇん
(^◇^)
もう 当たった時には 小さくガッツ ポーズ
(^-^)o
勝ち おめでとうございま~す
気持ちは
ポチっ凸りたい
携帯だと 押せないみたい…

皆さんのエロコメントに笑ったo(__)ノ彡_☆バンバン!!

1円パチで爆連すると微妙な気持ち&即ヤメ気持ち分かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

経験者は語る(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●ぱんさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^、調子いいとき
結構連荘できますね(≧∇≦)

たしかに・・・演出面でいうと・・・
イマイチかもしれませんね^-^:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ST機はそれがありますよね^^;
確変図柄も関係なしですし・・・号(┳Д┳)泣
確変は~~次回当たりまでにして~~~ww
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おでん=やけどですよね!!(えw
なるほど、さとるさんは猫舌φ(・ェ・o)~メモメモ

さとるさんも、わかりますか~~!!
なんと~~スキージャンプを^^
取り合いしてたんですかー^^
あら・・・両方負けてた・・・^^;

スキー結構面白いですよね+.(・∀・)゚+.
ドロップキックが~~イイ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
はい口の中で・・・(; ゚д゚)ハァハァ
弾けました(; ゚д゚)ハァハァ(えw

たけさんはガッチャマン苦手ですか^^;
うう・・・(T▽T;) 、ありがとう^~^
4円の方がいいけど・・・号(┳Д┳)泣

なるほど~~!そうしてゲッツσ(゚Д゚)σすればいいと!!

オラ~~~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ  万次郎キック~~


・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  

返り討ちにあいました!(えw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんかな??
エヘヘ(≧∇≦)、1円では爆発する機能をもっている
ようです・・・;`(;゜;ж;゜; )

なるほど、だゆさんも、猫舌φ(・ェ・o)~メモメモ
ああ~~^^;口の中ベロ~~ンめっちゃわかる・・・
以前、グラタンでなった・・・ww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
火傷注意、おでん注意(えw
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
なんと・・・くろにゃ~んさんも
あまり相性よくない感じですか^^;
たしかに・・・演出的には・・・!!
楽しくないかも;`(;゜;ж;゜; )
4回転はあまり期待できませんよね^^;

なるほど^^、アレだったら
白海のほうが断然いいですよね+.(・∀・)゚+.
はい・・・奇跡的に6連しました~~!\(*^▽^*)/

ほんとですよね・・・
ちょっと位飽きてくれたらいいのに・・・号(┳Д┳)泣

はい~~!次こそ等価で頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
エヘヘヘ(≧∇≦)、食べたいもの書きまくりですww
たしかに・・・パチブログのタイトル見えないかも・・・w
最初歌だし・・・;`(;゜;ж;゜; )

フフフ(≧∇≦)、ホントにその通りかも;`(;゜;ж;゜; )
ほとんどもう、遊びの域ですからね^^

ああ~~!昨日テレビで見ました\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに。一度打ってみたいですよね~~!
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
あ~~~~!
ホントや~~(≧∇≦)
メッチャにてるww、一文字取ると、ジョンですもんね^^

いえいえ~~~!
ん???
ソーセージじゃない( ̄Д ̄;)

ナマコ~~~いや~~~~~( ̄Д ̄;)

・・・え?、でも食べたら美味しいんですよね^^
コリコリして・・・(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
はい~~^^;
また1円でのヒキをみせてしまいました^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
4円だったら~~
って思いますが。確かに
勝ってるからいいですよね+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こんにゃくと。揚げがすきです+.(・∀・)゚+.
しかも。万次郎がとったの・・・
1番下に、あったやつ・・・( ̄Д ̄;)

りんさんも。おでんにはお気をつけて~~^^;
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~へ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~。センセ~もありますか~
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
当たってくれたら、嬉しいですよね^^
アハハ(≧∇≦)、ガッツポーズいいですね+.(・∀・)゚+.

ありがとうございます\(*^▽^*)/
そのお気持ちだけで嬉しいですよ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
はい・・・みなさん、
こんにゃくの汁がピュ!っと出ただけなのに(; ゚д゚)ハァハァ

うう・・・号(┳Д┳)泣
kouさん、分かって頂けますか^^;
あの、中途半端な嬉しさ・・・なんともいえませんよね^^;
経験者のみぞ知る・・・(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/153-1e9e89f8


Powered by FC2 Blog
