プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「報われなくても、結ばれなくても、あなたは~、ただ一人の運命の人~、今日という一日が、終わる時に、そばにいられたら~、明日なんていらない~、髪をなでて肩を抱いて、あなたが眠るまで~」



今回の歌は、ドリカムの、「やさしいキスをして」です\(*^▽^*)/


この歌もいい+.(・∀・)゚+.、歌詞がとてもいい+.(・∀・)゚+.


いい歌ってホント多いですよね^^


本日は、昨日の稼働について書かせてもらいますね^^


果たして結果は~~~~!!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




その日は、ホールに行くまでに、3度、信号に引っかかった( ̄Д ̄;)


今日は負けるかな~~w。なんて思いながらチャリを漕ぐ~~~!




ホールについたのは、19時30分杉良太郎・・・(≧∇≦)



・・・(´・ω・`)



まず、当然のように黒ひげチェック~~~~~~~~!!




今日は、おじさんだった~~~;`(;゜;ж;゜; )


なんのローテーションやねん~~~~!!




まず万次郎が打ったのは~、


万次郎の惑星・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



猿の惑星(ハネデジ)を打ったんですが^^


なんと、500玉かって打ち始め・・・6回転くらいで、


ステップアップが最終段階まで行き(; ゚д゚)ハァハァ


リーチ後に、猿の親玉がカットイン(; ゚д゚)ハァハァ

(激熱やないか~~~!!w)


ゼード将軍ってやつが、刀で図柄を~~~!


ザッパン~~~~ズバ~~~ン!!(ノ´▽`)ノ


と切っていってますね(ノ´▽`)ノ



・・・(´・ω・`)



ホッ(´ ▽`).。発展した~~!


今度は図柄をウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


と殴りまくってますね~~~!w




見事当たりをゲッツσ(゚Д゚)σ



ちなみに、この台は、基本4ラウンドで。


ラウンド中に。猿の軍団を爆発で倒せれば。8ラウンドになります^^


15ラウンドもあるんですが。イマイチ分かりませんww


そして、またしても4回転の確変つきの台です;`(;゜;ж;゜; )




アハハ(≧∇≦) 



見事にスル~~~~~~~~~~;`(;゜;ж;゜; )




そして時短も特になし;`(;゜;ж;゜; )




その後簡単に、玉を飲み込む( ̄Д ̄;)


まあ500円だからね^^



やはり、いつものフィンガー5(ハネデジ)しかないでしょう!(; ゚д゚)ハァハァ




1000玉簡単に飲み込むんですけど???w



最高が疑似連2回まで・・・( ̄Д ̄;)



イマイチテクニック不足??(; ゚д゚)ハァハァ


のようなので・・・号(┳Д┳)泣



白海じゃい~~~~~~~~!( ̄Д ̄;)


マリンちゃ~~~んε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





500玉かって打ち始めると・・・


結構回る(ノ´▽`)ノ


23回転くらいで~~~、



1x2で、魚群魚群\(*^▽^*)/



マリンちゃん頼み申した~~~~~!


ピュウ ピュウ ピュウ



1はスルー(´・ω・`)  




まあそれはいいでしょう!!



ピュウ ピュウ ピュウ



2・・・




過ぎてるって~~~~~!!



ピョイッと戻るんだよね(ノ´▽`)ノ



・・・


マ「ごめんね~~」




マリンのバカヤロウ~~~~~~~~~!号(┳Д┳)泣


そして途中、泡予告から、珊瑚リーチになるも



だめ~~~~www



2000円打ったので、終了にしました^^:



結果

投資2000円

回収0円

収穫、マリンは謝れば済むと思っている!!




ちなみに、今日の万次郎家の飯は



ハヤシライスでした~~~(ノ´▽`)ノ


イヤ~~~(ノ´▽`)ノ


医龍って面白い(≧∇≦)


今見てる、ドラマは、医龍と、おいしいごはんっていう


渡 哲也さんのドラマのみ~~^^



あとは。明日からサッカーがあるので、個人的には楽しみです+.(・∀・)゚+.



今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^

コメント

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━???

マリンちゃん、謝られると(`Д´) ムキー ってなる!
謝るくらいなら当てろm9(・∀・)


今日も最初の歌、いいね~(u_u*)ホ゜ッ
何か、(ノ_・。) ってなる感じやんね♪
万次郎サン、いっぱいええ歌知ってるなぁ~^^

(*^-^)ノ凸

確変○回転って・・・
当たる気がしないー(≧ヘ≦) ムスー
白海なんて、全然続く気しないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ドリカムのこの歌めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
聞いてて泣けてくる歌ってあるよねー。
歌聴いてなくの結構スキ(* v v)。

^^つ凸

こんばんわ~♪
ついに一円ぱち屋が近所に登場しました!
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

がっ!!

勤務先のおとなりのパチ屋i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

これわさすがに行けません(o;ω;o)ウゥ・・・
でも変装していきます♪

(ノ∀`)σ 凸

ちゃおです☆

お久しぶりです~^^

いつも黒ヒゲチェックしてるけど、中々打ててないみたいですね;;
万ちゃんが黒ヒゲを打てる日は来るのだろうか・・・
いや!きっと来る♪
そして、そんだけいつも誰か座ってるのだったら、もう一台位増台してくれてもいいのにねw

次は3つの力で勝っちゃって~♪^^凸

フィンガーテク残念でした。マイホの1パチにライダーとそれエリ発見したので近々打ってみたいと思います、次回に期待して凸

おはようございます!!

マリンちゃんが謝れば許してあげてしまう・・・男の性ですかね?
フィンガーテクは加○鷹に教えてもらえば必ず噴く(ぇ?

負けどまぃです!!
次は勝利だ (*`д´)b

つ凸

携帯から失礼します(-_☆)

負けてしまいましたかどんまい~敗因は空気の読めない信号と 胸が大きければ許されると思ってるマリンですか笑

私はハズすと親指かむワリンに萌えです(〃▽〃)

(^-^*)/コンチャ!
医龍、超おもしれーー♪(●´艸`)フ゛ハッ
チームに入りたい!(`・ω・´;)
ノД`)≡〇)Д`)

負けどまい~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
万次郎はマリンに嫌われた・・・φ(。。;)メモメモ(ぇ

万次郎はフィンガーテク不足・・・φ(。。;)メモメモ(ぉ

万次郎は猿・・・φ(。。;)メモメモ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

猿ポチ^^つ凸

オラのMHも一部が1円になったよ
でもオラは打たないと思うな~

黒ひげ大人気だね。絶対座れないじゃん
それだけ人気有るって事で増大の予定はないのかな?

こんにちわ~♪
記事にぜんぜん関係ないけど
『エキサイトジャック』って台は面白いね 
おもしろ…杉良太郎w 
負けはドマイ凸♪
梅酒飲んで忘れましょうwww

 クラブW杯楽しみですね♪
 ミラン早くもキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 マリンは「ごめんね」なら、まだいいのですが「ショックぅ」はもっと頭に来ます。日本中で多くの人が「それはこっちのセリフや!」と怒っているはずです。
 しかし、こうやっておざなりのお詫びだけし続けて10年以上というのは、ある意味凄い!

おじゃまします!!

言われてみればマリンちゃんはよく謝りますね。
わたしは許しちゃうけどね。
優しすぎる男はダメかな・・・
時には・・・どSじゃ~

また、伺います!! ポチッ

マリンちゃんに対してそんな突っ込み...、面白い。
とんこつラーメンが文中に出てこないのはもはや万次郎さんならでは(^^;
つ凸

1円パチンコだと・・・

2000円でも結構遊べるから楽しいですよね (*ノノ)
1円パチンコは、都内には無いと思っていましたが
先日偶然、都内で1円パチンコの店を
見つけちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ
未だ、打っていないですけど、これからは
3Bbakuも1円パチンコで遊べそうです
♪d(⌒o⌒)b♪
ってか、マリンちゃんは
「謝るくらいならキッチリ当てんかい ヽ(`Д´)ノ」
って感じですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。

フィンガーテク自信有りです(‐_☆) キラ-ン

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今度はマリンの奴にフィンガーテクを(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●ひなさんへ
1番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連荘してる時はゆるしてあげるけど・・・
初回当てろ~~~!( ̄Д ̄;)
ってなりますよね・・・^^;


エヘヘ(≧∇≦)、この歌いいでしょ\(*^▽^*)/
そうなんですよ(T▽T;) 、歌詞もそうですが
曲も、悲しい感じになってます(T▽T;)

エヘヘ(´ ▽`).。照れますね(*/∇\*)キャ
CDTVって番組で一度きいて^^
借りちゃった(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
たしかに・・・(´・ω・`)
当たらない時はとことんあたりませんよね(T▽T;)
白海は、ホ~~~~~ント調子いいときは
連荘してくれるんですが・・・
調子悪い時は、単発連発です^^;


おぉぉ~~\(*^▽^*)/
だゆさんも、この歌好きですか(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
歌ってホント不思議ですよね~^^
歌で泣いた事・・・実はある!!(*/∇\*)キャ

励まされることもありますしね^^
いつもありがとうございます^^


●りさっちっちさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~~!!
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

が・・・??

にゃんですって~~~( ̄Д ̄;)
確かに、これは行きづらい(ー△ー;)
おお~~!変装して行くんですね~~!
上手くいきますように^-^

あw、1円出しすぎたら悲しくなりますのでw
お気をつけて(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃちゃちゃお~~~\(*^▽^*)/
レミさん~~^^お久しぶりです(≧∇≦)

はい・・・黒ひげの倍率は恐ろしく高いみたい( ̄Д ̄;)
来るのだろうか???

くる~きっとくる~~♪

・・・ぎょえ~~~~!(ー△ー;)
貞子にしちゃったよσ(゚Д゚)σ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントですよね・・・、なんで1台なんだ・・・
せめて2台ほしぃ~~(T▽T;)

3つの力・・・(´ ▽`).。
父の力で勝ちます!!(他力本願w
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
はい・・・テクニック不足でした(T▽T;)
おお~~!ライダーとエリちゃんが導入されましたか!!

エリちゃん打ってみたいけど、まだ打ててないです(T▽T;)
頑張ってくださいね~~!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/

おお~~~!ユージさんは、許してあげるんですね!!
紳士や~~~!(´ ▽`).。
って・・・ま、まんじろうも許しますよ!!(え~~?w

やはりそうですか!!、鷹さんのテクがあれば
もう、じゃじゃもれ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
でも鷹さんの声・・・

もうええちゅうねん!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
(一人ツッコミしちゃった(*/∇\*)キャ

はい~~~!
次がんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティ携帯さんへ
わざわざ携帯からありがとうございます\(*^▽^*)/

ありがとう(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
信号がまず悪いね・・・!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント新しい台が出るたんびに胸でかくなってるような
気がしますが・・・!?

万次郎はあまり大きくなくてもいい・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (何喋ってんだ!w

おお~~!そんな仕草あったんですか!!
(外した瞬間は怒りで周り見えずw)
次じっくり見てみます(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
医龍面白いよね+.(・∀・)゚+.
万次郎が執刀医になる!(え・・・

ありがとう(T▽T;)
マリンに嫌われたくない~~!

サムに好かれたい!(えw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )テク不足を
露呈しちまった~~~!(ー△ー;)

そうそう万次郎は猿!!
ワイは猿や~~~!!(プロゴルファー!)
・・・猿違い;`(;゜;ж;゜; )

ってなんでやねん~~!!;`(;゜;ж;゜; )
猿ポチってww、
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
おお~~!この頃1円にする
店も増えてきたんですね^^

黒ひげはホント大人気です(T▽T;)
はい・・・確実に座れない・・・
ミドルスペックを1kで、当てる確率並みに座れないです^^;

4円コーナーのほうには、5台あるんですが^^
1円には、増台なさそうです^^;
いつもありがとうございます^^


●名無しさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれはですね^^、100回転には入れれば
かなり楽しいですよね~~~!!
フフフ(≧∇≦)、おもしろすぎ良太郎!^-^

梅酒・・・!!
レモンチューハイじゃ駄目ですか?w
ありがとうございます^^



●シゲレさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
メッチャ楽しみですね+.(・∀・)゚+.
ミラン見たいですね^-^
あと、レッズの試合も見たい~~+.(・∀・)゚+.

ああ~~!ショックゥってありますね!!
たしかに。こっちはもっと「ショック!!」じゃ~~!
って思ってる方もいるはずですね・・・!!

たしかに・・・マリンの魅力なのでしょうか!?
恐ろしい・・・( ̄Д ̄;)
これからも、謝り続けるんでしょうね^^;
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
でしょ^^、ホントよく謝る・・・ww
おお~~!ロジックさん、やさしいですね!!+.(・∀・)゚+.
優しい人はとてもいい~~\(*^▽^*)/

時にはドS発言~~(´・ω・`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
時に変貌も必要ですね~~^^
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
フフフ(≧∇≦)、あまりにも綺麗に
外してくれたので・・・、突っ込んでしまいましたw

エヘヘ(≧∇≦)。この頃、食べたいものを
タイトルに書くようになっちゃって^^;
文中にはたいがい、出てきませんよねw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよね(≧∇≦)
遊びたい人にはもってこいですよね~~^^

おお~~~!ついに1円パチ発見ですか^^
ホント演出楽しみたいな~~!
って思うとき、打ってみるのもいいかもしれません^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
謝ってこっちの気が治まるとおもってんのか!
ってかんじですねww

どうせなら、「あ・・・」
くらいでいいかもww
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
おぉぉぉ~~~!!\(*^▽^*)/
kouさんは、フィンガーテクは、自信ありφ(・ェ・o)~メモメモ
加●鷹を、軽々超えるとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

はい!!、ばっちりかましてやりますよ!!

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

打つべし~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^-^


こんばんは。

謝る誠意があるだけマリンちゃん♪は良く出来た娘じゃよ♪

『頑張って♪』とか『後、少し』なんてセリフを言われたら最悪!!

お前が頑張れ!って思うもん!

こっちは常に頑張ってるんじゃい!!


ボンバー!

>収穫、マリンは謝れば済むと思っている!!

キャハハハハハハッッッ!!!
めちゃ笑った~~~(^^)
そうなんよね、いっつも「ごめんね~」「ウソ~」って帰っていく・・・
「ウソ~」って言いたいのはこっち!!
魚群まで出してるのに、あっさりハズしちゃうもんねぇ・・・

黒ヒゲ、いっつも誰かが座ってるのか~(><)
予約済みって張り紙しちゃう???(笑)

次は勝利でっっ凸♪


 
●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なるほど。そう考えると、いい子に見えてきたww
たしかに;`(;゜;ж;゜; )。ファイトー!!
とか言われても・・・頑張りようがないですよね( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こっちは常にあたりを求めてるんですからね^-^

いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦)。めっちゃ笑ってもらえた!!
嬉しいです(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよ~~!、こっちがウソ~ですよね^^;
魚群で外されたら、ホントへこむ(T▽T;)
かと思ったら、泡で当てたりする、マリン・・・
謎の女ですよねww

はい・・・常に誰かに座られております・・・
はっ(´ ▽`).。なるほど~~!

次回万次郎が打ちます!!、という張り紙をすれば+.(・∀・)゚+.
確実に店員に、はがされること間違いなし??w
頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/154-49fb19c9


Powered by FC2 Blog
