プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「笑って心開いたら、あなたの事好きになった~、一巡り太陽の下で~、深い眠りから覚めたら、もう少し素直に生きたいよ、だってあなたに会いたいから~~♪」

今回の歌は、レミオロメンの、「太陽の下」という歌です\(*^▽^*)/

万次郎のお気に入りです(≧∇≦)



さてさて。本日は(ノ´▽`)ノ


3つの力、作動したのでしょうか^-^


あ!ちなみに。いつも行ってる歯医者さんに



新しい助手の方がお一人、入られました(; ゚д゚)ハァハァ


清楚系・・・(; ゚д゚)ハァハァ  (*/∇\*)キャ


では、稼働の方に行ってみたいと思いマッスル!!w




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




いつもの3.3円のお店~~~~!!!



万次郎まずは・・・!!


いつもの通り。フィンガー5(ハネデジ)を触ります(; ゚д゚)ハァハァ




ククク・・・(≧∇≦)


3k打つも、疑似連0回;`(;゜;ж;゜; )



どうなっとるんや~~~~~( ̄Д ̄;)




早速は、創聖のアクエリオンを打ちに行ってる模様~~~~~!!


まったく、そうそう簡単に当たらんよ!!(シャア風w



すぐさま、突確を引いたみたいですが?ww




は、ほしのあき(ハネデジ)を打っていました~~~




万次郎さっきの台に、見切りをつけ~~~~!!




やっぱり、俺には、大将なんだな~~~!!!



ということで、裸の大将(ハネデジ)



(行く度に、打ってるような??)



が~~~~!!2k、打ったところで、疑似連?が始まり~~!



リーチになった所で、清群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




それが、汽車とのレースのリーチに発展ww
(多分、全回転以外で、一番イイリーチw)




見事に勝利\(*^▽^*)/


333ゲッツσ(゚Д゚)σ


まあ、時短が増えるだけですけどね^^;



それが5連もしてくれた~~!


が・・・、1回の出玉が、400くらいしかないので・・・


1箱いっぱいになりません・・・(T▽T;)





ちなみに、はというと、突確をひくも・・・



一番悲しいパターン・・・ 単発を引いたようで



ご立腹です・・・



も、当たりは引くものの。飲まれかけに当たり・・・



という、モミモミ状態をくらっている模様・・・





かく言う万次郎も。5連した後は、2連、単発・・・




と。尻すぼみ状態・・・;`(;゜;ж;゜; )




そして、一時期190回転くらいまではまるも・・・



そのあと4連してくれて~~~!!



その途中に、にゃんと~~~~~!!!




15Rキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



裸の大将の15Rは、たしか4%もなかったような気がします^^




そして、時短も100回つくので、大丈夫!!



ともっていると。確変4回転中に、きっちり当てる;`(;゜;ж;゜; )




それで何とか、1箱と半分ゲッツσ(゚Д゚)σ



出来たんですが^^:



が、単発2回当てたんですが、飲まれ



「さまようよろい」(ドラクエ?)と化していたので( ̄Д ̄;)



半分の玉を渡し。万次郎はソファーでテレビを見ていましたw




はというと、




未だにほしのあきで、大きい連荘はないものの



1箱持っていて、最後の方に



4連チャンのあと、すぐに、2連したので


2箱お持ち帰り~~~!^^



は、万次郎の半分を持って、



コウダクミを打ちにいき撃沈^^;




結果~~~

万次郎

投資5000円

回収5500円

+500と、とんがりコーン!

収穫、大将は・・・寒くないんだろうか??(今頃!?)





投資????w


回収3000円(母から^^)






投資???w+3000円

回収11000円

+???w


曰く、


お父さんに3000円あげたら、±0や~~^^;


って行ってましたがw


今日は勝利??w



しかし、今日はいつも以上に寒いような気がしましたね^^;



なので~~~~!



アツカン飲んじゃった~~~~!(*/∇\*)キャ



レモンチューハイは、寒さに負けて飲めませんでした;`(;゜;ж;゜; )




あとね^^、久々に友人Aから


メールがきたんですがね^^


丁度、鹿島アントラーズが優勝したときに、喜びメールを送ってきたんですよ^^




だから、メール来て2分くらいで送ったんですけどね・・・ww



未だに返事なし!!;`(;゜;ж;゜; )



これだからは誰からもメールが来なくなるんだ・・・!w





今日はこれまでです^^



最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番?|д・) ソォーッ…

「さまようよろい」(*;゚;ж;゚;*)ブッ
懐かしいですw

3つの力勝利?
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

友人A久しぶりに キタ━(゚∀゚)━!
(σ ゚ー゚)σ凸

|д・) ソォーッ…
そーいえばタイトル忘れですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 父上様、本日は「ダーダンモード」でしたか(汗)
 確かに凸確→単発は、この手の機種は凸確の当たり方が派手なだけに頭にきます(笑)。本日は、どうやら単発デーだったようですね。

 15R引きましたか。15R引くと、あまり勝っていなくても、なぜか満足してしまうから不思議です。

 アツカンの季節ですね~

 (>_<;;;)私も来週、半年ぶりに歯医者さん行くのですが、もう今からイヤでイヤで…
 ヽ(´▽`)/~♪でも新しい看護師さん、楽しみにします

さまよう鎧、使えねーw

とんがりコーンが食いたくなったw

こんばんは。

アクエリオンの合体の音

つ【ガショ~ン♪】

あの滑りながら合体する所に違和感を感じる(^^ゞ

無料で見れるサイトがあった♪
10話までだけど

面白いやんけぇー!

続きは有料だから最後分からねぇ~!


でも、歌詞は覚えたぞい♪

ホールで合唱してぇ~☆


ボンバー!

清楚な歯科助手の詳細を希望します!(笑

稼動?その事には触れないでおこう・・・
がんばれ!彷徨う鎧!(笑

友人Aキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
でも返事コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!

オラも基本、そう言う人にメール送るの嫌です
万ちゃんは1円でも500円、3,3円でも500円
でもプラスになっていれば問題ヾ(`◇')ナイッ!

皆で助け合って本当に良い家族だよね
でも家も負けてないぞ!

新しい・・・

助手さんは、清楚系で万さんの好みのタイプなのかな?
(・_・*)ジィー
確か以前、チッパイ(ちっちゃいオッパイ)な人が
好きだとか言っていた様な気がしますが・・・
(・∀・)ニヤニヤ
ってか、友人Aさんは相変わらずみたいですね
( ̄□ ̄;)
では、恒例のポチッと。。。

こんにちわ~♪ 
寒さに負けて熱燗呑んじゃったんだwww 
レモン酎ハイいかがですか?
って書いてるのに熱燗呑んじゃったんだwww
裸の大将にも分けてあげたら?
凸♪

ノータイトルのばあいタイトルは「歯医者に恋して」でよろしいですかね

'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

おお!500円ととんがりコーンとは!

ちょい勝てたのでどんまいです。

ところでとんがりコーン指にはさみたくなりませんか?

あのカップみたいな形はどうしても指にはさみたくなる


以上パチとまったく関係ないコメでしたw

ではポチ凸


 
●kouさんへ
(*`▽´*)ウヒョヒョ
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●kouさん2
エヘヘ(≧∇≦)。ふと思い浮かんだんで
書いてみましたw
懐かしいですよね(≧∇≦)

きっと勝利??なはず・・・w
ありがとうございます\(*^▽^*)/

フフフ(´ ▽`).。返事未だにないですけどね・・・w
いつもありがとうございます^^



●kouさん3
┃_・)ソォー
コメント見て気付きました;`(;゜;ж;゜; )
教えていただきありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!



●23;27のシークレットさんへ
なんとか、負けずに?済みました(´ ▽`).。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
単発は・・・ホントイヤですよね(T▽T;)
ありがとうございます(T▽T;)

ワーイ\(*^▽^*)/
気に入って頂けて嬉しいです(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
素直になる・・・って
ホント難しいですよねーーー^^:
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はいww、ジョーズと化してしまっていましたww
そうなんですよね・・・、見た目が派手だから
期待感めっちゃありますもんね^^;

ミドルで単発をくらうと辛いですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
アツカンが美味しい季節になりましたね(≧∇≦)
焼き魚とアツカンとかも・・・イイ+.(・∀・)゚+.

なんと・・・半年振りに歯医者
それは確かに、イヤですね・・・
でも一度行ってしまえば!!、大丈夫になりそうです^^

新しい看護師さん!
たしかに、楽しみではありますね!^^
いつもありがとうございますー^^



●どりさんへ
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、今回は
会心の一撃を繰り出せなかったみたいですww

アハハ(≧∇≦)、たまに食べると
美味しいですよね~~!+.(・∀・)゚+.
基本うす塩味ですー^^
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦)、合体するならするで、

しないならしないで、わかりやすくしたら・・・
面白くなさそうですよね(*/∇\*)キャ

ふむふむ、おお~~!
面白かったんですか~~~~!!
あらら^^;、さすがに有料部分がでてきましたか^^;

是非ホールで確変引いて、合唱してください^^
万次郎は・・・ハマリくらってしまいました(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
マスクしていて、少しの部分しか見えなかったので・・・
万次郎の見た目感想ですけどね^-^
清楚な感じでしたよ(; ゚д゚)ハァハァ

アウ~~( ̄Д ̄;)
稼働に全く触れてない;`(;゜;ж;゜; )
応援ありがとうございます~~!!
会心の一撃待ちですw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよ;`(;゜;ж;゜; )
彼はもう、返事返さないのが、日常茶飯事になってると
思いますねw

やっぱりメールは1度は返信ほしいですしね^^
ハッ( ̄Д ̄;)たしかにそうですね・・・w
1円でも、3.3円でも500円や~~ww
ウンウン!そうでよすね^-^

ありがとうございます\(*^▽^*)/
ラブさん所も、いい家族ですよね^-^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
うーーん^^、清楚な感じなんですが、
やはり、最初の頃の助手さんのほうがよかったですかね(*/∇\*)キャ

はい~~^^、チッパイwが好きですよ(; ゚д゚)ハァハァ
でも、ちょっと大きめな方もいいです+.(・∀・)゚+.
(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント相変わらずですよ・・・
きっと彼には、10秒でメール返したとしても
3日は帰ってこないでしょうねw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹NEVER GIVE UP♪さんへ
こんにちは(´ ▽`).。
はい・・・寒さには勝てませんでした(T▽T;)
アツカン飲んじゃった・・・w
はっ!( ̄Д ̄;)き、きのせいですよ・・・!!w
た、たまには、アツカンもいい+.(・∀・)゚+.w
大将にあげたら、絵をくれますかね~~!ww
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
歯医者に恋して(; ゚д゚)ハァハァ
なんか、エロスなタイトルですね(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうですよね~\(*^▽^*)/
ありがとうございます^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
各指につけてそれを食べたりしますよね??w
多分、とんがりコーンを食べた事ある人の中には

やってる人いると思いますよ!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ハッ( ̄Д ̄;)ホントや~~~ww
いつもありがとうございます^^


スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

やっと来れたよー(≧∇≦)キャー♪

相変わらずジョンさんファミリーは仲良いでしるねd(^^*)

こころん家はまだママがパチデビューしてくれないの...
こころも最近行けてないし(´_`。)

ジョンさん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
とんがりコーンの次はプリング○スもポテチGATしてね♪

プリング○スこころの大好物でしσ(゚ー^*)

 
●こころさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
いらっしゃーいませ(≧∇≦)

パチのときが一番仲いいような気がします;`(;゜;ж;゜; )

あらら^^;ママさんはまだデビュー
してくれないですか(T▽T;)  

早く一緒に打ちにいけると
いいですねー^^
こころさん体調は大丈夫ですかね?^^

ありがとうございます\(*^▽^*)/
プリング○スですね(≧∇≦) 何味がいいですか?

万次郎も好きですよー^^ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ピザ味が好き(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^

いつも仲良し親子ですね♪
それにしても万次郎さんの記事はいつもパチンコが楽しそうに感じます。
パチンコって娯楽なんですよね。つい、勝った負けたの話しになりがちですが...。
つ凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/155-812c06b7


Powered by FC2 Blog
