プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「君がいない夜だって~、そうno more cryもう泣かないよ~、頑張っているからねって、強くなるからねって、君も見ているだろう、この消えそうな三日月~、つながっているからねって、愛してるからねって~~♪」


こんかいの歌は、綾香さんの「三日月」っていう歌です\(*^▽^*)/

声がいい+.(・∀・)゚+. メロディーも好き━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


さてさて、本日も3つの力は作動したのでしょうか!!


今日お昼に^^、カレーを万次郎が作ってたんですけど^-^



「わし、昼カレー大盛り食べたんやけどな^^;」


といわれた万次郎であったww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さて、今日も、3,3円のお店にいったんですけど^^




万次郎、キングコング(ハネデジ)に座ったんですが^^



3k打つも・・・




スーパーリーチ一回もない;`(;゜;ж;゜; )



回りは、1kで、20回転くらいあったんですが・・・w



(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤになって移動 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




やっぱりマリンちゃんだろう~~~!w




謝って許してもらえると思うな~(ー△ー;)



てことで、白海を打ち始めると~~!!



3kで、泡+黒潮リーチで、サメさんが微笑む!!



よくやった~~(≧∇≦)



そして3連して、4連目になろうかとしたその時~~!!




3回転目に、1X2のダブルリーチで魚群つき~~!


マリンちゃん登場~~~~~!!




1


が杉良太郎・・・(´・ω・`)  まあ許そう




2で当たってくれるでしょう(´・ω・`)








と、2に差し掛かる前で、ピタ♪




・・・(´・ω・`)





マ「ショックゥ~」









こっちがショックじゃ~~~!;`(;゜;ж;゜; )




そして、次の回転で、ノーマルリーチがかかる\(*^▽^*)/



確変中のノーマルは熱いですよ~~!!








まあ、走ってくれて当たりでしょうね(≧∇≦)










普通に泳ぎだしましたが?w




その後、時短での魚群でも外し・・・(T▽T;)




イヤになって移動~~!!w




は、というとまたしても、アクエリオンを打っておられますw



は、というと島倉千代子(ハネデジ)


1kで、あたりを引き寄せて、4連^^



その後、黒ヒゲに移動した模様~~!





万次郎、白海でゲッツした、玉を、ほしのあき(ハネデジ)に慰めてもらおうとして打ちに行く!!






疑似連3回から、魚群もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



そして、ダブルリーチなので、ほしのあき登場(; ゚д゚)ハァハァ (; ゚д゚)ハァハァ




(; ゚д゚)ハァハァ



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



(; ゚д゚)ハァハァ(えw




はずれた( ̄Д ̄;)



魚群なんてキライダ~~~~~~~~~(T▽T;)




その後簡単に飲み込む;`(;゜;ж;゜; )



その頃はというと、またしても





さまようよろいと化していた・・・^^;
(最近調子悪い模様( ̄Д ̄;))





の隣の黒ひげを共有して打っていたーー^^;




そして万次郎は、何気なく、カッパ伝説(ハネデジ)に座ってみる!!








決して。メイドさんリーチが目当てではないですからね!!(; ゚д゚)ハァハァ





と打ち出して4回転で、疑似連や、ステップアップなどを複合、カッパ群(; ゚д゚)ハァハァ



するといきなり、念願の!!メイドリーチ!(えw



むにゅむみゅ(´ ▽`).。


(; ゚д゚)ハァハァ





111をゲッツ\(*^▽^*)/



その後、合戦リーチになったり(≧∇≦)


かっぱ砲を出したりと楽しめて^-^



6連してくれた\(*^▽^*)/




確変図柄が次回の当たりまで確定なのは、当たるとイイですね+.(・∀・)゚+.





1箱満杯になったので^^、様子を見に行くと┃_・)ジー





は、黒ひげで、15Rを引いたようです!!





も、順調にあたりを重ね^^

3箱と半分くらい?



結果(´ ▽`).。


万次郎

投資7000円


回収6500円+1000円w


+500円

収穫、マリンちゃんは「ショックゥ~♪」って言うけど
それほどショックとは思ってないw





投資????w

回収5500円+5000円

収支???w



投資1000円+6000円

回収18000円

+11000円


少し前は、が調子よかったんですが^^



今は、が調子イイ+.(・∀・)゚+.みたいです^^





・・・万次郎は??


常に平行線;`(;゜;ж;゜; )



明日は、浦和レッズの試合があるので、試合を見なくっちゃ\(*^▽^*)/



是非とも勝っていただきたいです(≧∇≦)



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^



コメント

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
三日月(・∀・)イイ!!
カレーも大好きですよ(‐_☆) キラ-ン
父に代わっておいらが食いたいですw

マリンの奴め( ゚曲゚)キィィィィィ
マリンより何故かシングルの方が当たる気します( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

今日、2回目の登場ーーヾ( ̄∇ ̄=ノ
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

ジョンさん、お料理するんだー♪
ジョンさんが作ったカレー、食べたいにゃー(≧∇≦)
出前よろぴこ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v


あっ!パチンコの事忘れてた(´・艸・`;)
ジョンパパがいくら投資したか気になるこころでしが、3つの勝利ーーオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
だよね!きっと♪

こころマリンちゃん嫌いでし!
18歳なのにこころより色っぽいし、スタイルいいし、かわいいし。。。

ジョンさんに優しくしてくれないから♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

三日月いいですよねぇ~ (*´ェ`*)

マリンちゃんはもっと頑張ってくれなきゃダメ!
ヽ(*`Д´)ノ

いつもマリンちゃんの一言に
言い返してる私です。

(^ー^)ノ ポチ凸♪☆*.。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
カレー、被っちゃったんやーーー(ノ∀`)
でも、カレーは結構連続で食べれるよね(*^m^*)♪

ダディ様調子悪いんかぁ・・・(ノ_・。)

ひなもパチンコ調子悪い゜゜(´□`。)°゜
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜

万次郎サン、いつも「平行線」って、普通のようでめっちゃ
難しい(*-ω-)ウン
ひなはホント並の荒い稼働(&人生)やから、ちゃんと
平行線でおれるのって、ホント凄いって思う(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

尊敬(*^-^)ノ凸

(; ゚д゚)ハァハァ
(; ゚д゚)ハァハァ

って、ジョンさんたら、息切れ切れ\^o^/

浦和レッズは盛り上がってますね(^_-)-☆

私の分も応援してきてね(^_-)-☆

お父さんの投資と収支が謎・・・

父さん、黒ヒゲで15Rヒキ、スゴイっ。

確か1%でしたっけ?

次回も3人勝ちでお願いします凸

こんばんは。

3つの力

これアクエリオンでも通用するね☆


全話無料を見つけ出し、やっと最終回を見たよん♪

EVAのパクリじゃん!アレ!!

まぁ~面白いから良いけど(^^ゞ

相変わらずのマリンちゃん♪

カリブになって

豊胸手術したのかな?

ボンバー!

カレーなら毎日でもいけます♪

ジョンさんはメイド狙い (-ω☆)キラリ
何か通ずるものを感じるwww

カッパ伝説って見たことないけど気になって仕方がない(A;´・ω・)フキフキ
調べてみようっと♪

つ凸

勝ち おめでとうございます

3つの力
ジョン万次郎 さんは
ファミリーで パチ打てて しかも 助け合ってるトコが うらやましい♪
家族って
+.。゚(・∀・)゚。.+いい♪

お父様 苦戦中ですか…
どぉ~~~~~んまい♪
o(^-^)o ネッ♪
次回以降 幸運が舞い降ります様に
お気持ちのポチッ(*^-')ノ凸

万ちゃん、料理出来るんだ
オラは全くやりません(´Д`ι)アセアセ

最近父上の変わりに母上が調子良いんだ
家族の誰かが調子良ければ楽しむ事は出来るからね

万ちゃんもマイペースで頑張って!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そそそそ、マリンの野郎はショックゥ~♪言うて帰る時に、ニヤッってするもんねwww

水着、剥ぎ取ったろかと思いますね(あかん)

万ちゃんはメイドマニア・・・・φ(。。;)メモメモ

優しいフリして萌え萌えエロス!(´゚ω゚).:゚*ブッ

^^つ凸

 出ましたか「それはこっちのセリフじゃ!」
 これだけは、さういうオンナだと思ってある程度あきらめなければ…涙

 メイドええねぇ。ちなみにどのシチュエーションを選択されるのですか? ( ̄∀ ̄*)当然すべて試したと思われますが。
 しかし、どうしてカッパの世界にメイドさんがいるのでしょうね? ヤマト砲のようなカッパ砲の時、登場人物すべて出るのですが、全く脈絡がない!(汗)。どもオモロイけど。

 父上様、この間のアクエリオン爆発以来、どうも不調のようですね。おそらくヤマトも早速打つのでしょうね♪

パパさま、さまようよろいになっちゃったのかーー(><)

・・・・・ごめん、笑った~♪
パパさま、ごめんなさいね~(><)

って、ドラクエやりたくなっちゃったな(^^)

海で確変中のノーマルをハズすと、もうショック倍増だよねぇ・・・
マリンちゃんもしっかりしてよーーーー!!!

たけちゃんに水着剥がされちゃうよ~~アハハ♪

勝ちオメですぅぅ凸♪

おじゃまします!!

ジョンさんのマイホにはいろんな羽根デジがあるんですね。
名前はここで覚えたりして。
そろそろマリンという名の女の正体がわかってきたようだね・・・ムフフ

では・・ポチッ

 
●kouさんへ
うお~~~ww飛んできた;`(;゜;ж;゜; )

ではこちらは~~!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
擦れるぅ~;`(;゜;ж;゜; )
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!



●kouさん2
おお~~~!!(≧∇≦)
kouさんも、三日月好きですか^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
カレーも大好き~\(*^▽^*)/

フフフ(´ ▽`).。こくまろをベースに味付けしたものですが^^:

ああ~~!それわかるような
気がしますね+.(・∀・)゚+.

シングルのほうが、止まってくれる
確率たかいですよね^^
マリンは目の保養??ww
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
いらっしゃい~~\(*^▽^*)/
はい^-^、料理できますよ(≧∇≦)

上手いとはいえませんけど^^;
万次郎のカレーですか^-^
お口に合いますかどうか( ̄Д ̄;)アセアセ

出前~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 、ガッテン!!

いつもありがとうございます^^

はっ( ̄Д ̄;)、万次郎も思わずww
父はですね^^;負けたりすると、投資金額をあまり言いませんw
ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうですねw、きっと^-^

たしかに、18歳とは思えんくらい、場慣れしてるような
気がしますね^^;

うう・・・号(┳Д┳)泣  こころさんありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪さんへ
おお~~!りさっちさんも好きですか^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いい歌ですよね+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントもっと頑張ってくれなきゃ意味ない!!w

やはりりさっちさんも言い返してますか!
万次郎も、「ショック~」とか言うてる場合ちゃうわ!
って言ってますww
いつもありがとうございますーー^^



●ひなさんへ
はいー^^;かぶっちゃった(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎は3食カレーでも、いけます\(*^▽^*)/

最近は調子悪いみたいですね^^;
うう・・・(T▽T;) ひなさんも。パチ
調子悪いんですね^^;

次回からはいい方向に行きますように^-^

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、そうかもしれませんね・・・
普通でいること、これ結構むずかしいかも^^;


ひなさんは、考え方とかしっかりしてらっしゃるし^^
信念もあって^^、優しい方だと思います\(*^▽^*)/

尊敬凸だなんて・・・もったいないお言葉~~^^;
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
あ・・・ww
たしかに、(; ゚д゚)ハァハァ
言い過ぎて、息切れになる(; ゚д゚)ハァハァ(あw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
レッズ盛り上がってますね(≧∇≦)

はい~~^^みるく♪さんの分も!!
出来るだけ早く帰って、ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
したいと思います\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
エヘヘ^^;、調子が悪いと
父の収支を確認する事は難しくなりますww

そうですねーー^^、たしか1%だったと思います\(*^▽^*)/
うらやましい~~~~+.(・∀・)゚+.

是非勝って行きたいと思います\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
たしかに、合体して勝てればイイ+.(・∀・)゚+.

おお~~~!最終回まで見たんですね^^
アハハ(≧∇≦)、台の内容自体もちょっと
似た部分がありますがw、

アニメもエヴァでしたか^^;
おお~、面白いんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ

マリンちゃんって、初期の海物語から
徐々にバストアップしていってるらしいですよ(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おお~~~!
毎日とは~~!メッチャカレー好きですねφ(・ェ・o)~メモメモ

メイドさんをパチ台で拝めるのでね^-^
もっと回るなら打ちまくりますよ!!w
何か通ずるものが!!^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

アハハ(≧∇≦)、かっぱ伝説は、ミドルとハネデジがあるので^^
メイドさんリーチ結構なりますよ(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~へ
ありがとうございますーー^^
たしかに、家族で打ちに行くと、持ち玉
とかも、比較的もらいやすいですしね^^
そういう部分ではいいかも+.(・∀・)゚+.

苦戦中みたいです^^;
うう・・・号(┳Д┳)泣
ありがとう(≧∇≦)

おお~~!幸運を頂いた\(*^▽^*)/
禁パチセンセ~にも、幸運がいきますように+.(・∀・)゚+.
お互い頑張りましょうね^^
いつもありがとうございますーー^^



●ラブさんへ
はい^^、一応煮物とかも、出来ます^^
でも、最近は近くにコンビニとかもありますし^^
料理しない人が多いかも^^;

そうですね^^、最近は、母が調子いいみたいで^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
3人のうち一人でもいたらね^^
嬉しいですしね+.(・∀・)゚+.

ありがとうございます\(*^▽^*)/
ラブさんも、体調をお気をつけて^^
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
こんちゃちゃ~~(ノ´▽`)ノ
でしょでしょ!!ww
絶対ショック~♪とか思ってないよね!w
「外してもしゃあないかw」くらいしか思ってないw

水着をですか!!(; ゚д゚)ハァハァ
たけさん、剥がす気マンマンとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ちゃ、ちゃいますって~~~;`(;゜;ж;゜; )
たしかに、かっぱ伝説を打った理由は・・・

メイ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

優しいフリして萌え萌えエロス;`(;゜;ж;゜; )
完全に変態やんかww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・ショックゥ~♪って言われました(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
全くその通りですね!!
なるほど、ある程度諦めをもって接すれば・・・
怒りも少なくなるとφ(・ェ・o)~メモメモ

シゲレさんもメイドリーチ好きですか(; ゚д゚)ハァハァ
全て試しましたが(≧∇≦)

まず最初は、やはりお風呂ですね(; ゚д゚)ハァハァ
周りの視線がない時はですがww
ヒシヒシと感じる時は、悲しきかな・・・そのままです(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはホント思いますよねw、カッパ=メイドとは
なりませんもんねw、あとは信長もでるし・・・w

ヤマト砲的なものもだしすもんねww
たしかに、演出的にはたのしいですね^-^

そうみたいです・・・さきほども、
アクエリオンのCMが流れたんですがww
「なんじゃー!合体したら当てんかい!」って言ってました^^;

ヤマトも1度は打つと思いますよww
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうですねーーーw
さまようよろいになってました^^;

アハハ(≧∇≦)いえいえ、気にしないで下さいねw
楽しく読んでもらうために書いてみました^-^

ドラクエやりたくなりましたか~~~!^^
万次郎もいつ以来だろうか^^、ドラクエ(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、当たってくれるもの!
と期待してますからね(T▽T;)
ホントしっかりしてほしいですよね~~!

(*/∇\*)キャ ホントや~~!
たけさんの時は、外しまくると危険ですねφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうですね+.(・∀・)゚+.
結構な機種があると思います(≧∇≦)
アハハ(≧∇≦)、少しでも興味を持って頂けたら
なんか嬉しいです\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンちゃんはあの風貌とは裏腹に
結構Sな所もあるのかもしれませんね!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/156-d0659dc8


Powered by FC2 Blog
