プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



「絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶ事が出来たなら~、言葉では伝える事がどうしても出来なかった、等しさの意味を知る~、あなたを幸せにしたい、胸に宿る未来図を~、悲しみの涙にぬらさぬ様、紡ぎ合い生きてる~~♪」


今回の歌は、GLAYの「HOWEVRE」という歌です\(*^▽^*)/


この歌もいい歌ですよね+.(・∀・)゚+.、テンポと、またこの歌詞が泣かす(T▽T;)


今日は、サッカーの試合を見るために、ダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



家に着い他の派、19時40分くらい、


キックオフしてから、10分が経過していた^^;



いや~~~~~~~!!




レッズやってくれましたね(≧∇≦)



次回はミランとの対決ですか(; ゚д゚)ハァハァ


これに勝利することがあれば~~~!



凄い事ですよ~~~~~~~\(*^▽^*)/



13日が楽しみです(; ゚д゚)ハァハァ



久々に友人Aのことを書きましょう(ノ´▽`)ノ


なぜいきなり?と思った方もいらっしゃるかと思いますが^^



ちょっと整理をしていたら・・・



大学の友達と海に行ったときの写真がでてきた( ̄Д ̄;)アセアセ


ってことで、みんなでちょっとした旅行の時の話を書きたいと思いますw



もしかしたら、これ前見たぞ??


っていう方がいらっしゃったらごめんなさい(T▽T;)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



写真を見ると記憶が蘇ってきました(≧∇≦)


アレは、万次郎が大学2回生の夏休みの事だった~~~(´ ▽`).。



あまり遊んだ事もない友達が!!(え!?w


B「万次郎、今度2泊3日、数人で海いくんやけど、一緒にいけへん?」



当然万次郎悩むwww







なんせ、そんな仲良くもないんですよ;`(;゜;ж;゜; )





でもまあ、その数人の中には、親しい友人もいたので^-^



行くことになりましたw



当初は、用事で行けないってなってたのに



行けるようになった、( ̄Д ̄;)チッ!(えw



と言うことで、5人で海へ行ったのはいいんですが・・・ww




が旅行2日前に


「俺、海パンビキニしかないで(´ ▽`).。」







ギャハ~~~~~~~~( ̄Д ̄;)やめてくれ;`(;゜;ж;゜; )







ってことになり、3人で買いにいくことにw



これは、前書いたと思いますw


が店員さんにww


「この海パンって、パンツの上からはかないと駄目なんですよね??w」


店員さん「はい^^;沢山のお客様が試着されますので・・・。下着の上からでお願いします^^;」



と変態発言をした所ですww




そして、無事??に海パンを購入していざ、海に出発\(*^▽^*)/



車内では、のサッカー話が一人歩きしていました




ほかの4人は、無視;`(;゜;ж;゜; )



他の4人は、CDを聴きながらみんなで、歌ったりしているww



そしたら・・・









万次郎の腹にウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







友人Aの、パンチが飛んできました!!w





万「なんやねん!!」




「唯一サッカー知ってるん、万次郎だけやねんから、話し聞いてや!」




なんじゃこの理由;`(;゜;ж;゜; )



万「だって、サッカー見だしたの、数年前やし・・・」




ちなみに、が話してたのは、Jリーグが出来た当初の話;`(;゜;ж;゜; )



誰もついてこれないww



道中、回転すし屋に寄ったんですが^^



そこは、全品100円の所じゃなくて^^;



皿の色で、値段が変わってくるという、お店



万次郎達は・・・それに気付いて、お皿を気にしながら食べてたんですけどねw






だけは・・・


自分の食べたいものを食べて・・・



昼飯で、一人だけ、4000円越え;`(;゜;ж;゜; ) 天城越えもビックリです!(えw




まあ、一人で20皿も食べれば・・・そりゃ超えますよねw





そして旅館についたんですが・・・!!







次回へ続く;`(;゜;ж;゜; )
(一度これやってみたかったんです(*/∇\*)キャ )


久々にパチ以外の事書いたような気がしますw


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━????

A君・・・・(゚m゚*)プッ
毎回わらかしてもらってます(*・・)(*..)ペコ

HOWEVER、マジで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めっちゃ|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
絶え間なく愛が注いでくれたらええのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ホント、万次郎さんのセレクト、毎回良すぎる(u_u*)ホ゜ッ

(*^-^)ノ凸

 本当に13日は楽しみですね。
 Jのクラブとミランが真剣勝負で対戦するなんて「シンジラレナ~イ」
 普通にやればミランが勝つのでしょうけど、ホームでどこまで頑張れるか。今回だけはダメモトなので、おっかないレッズサポーター(>_<;;;)も、負けてもあまり怒らないはずなので気楽にやれるはず。

 Aさん、パンチまで出ましたか(汗)
 回転寿司で4000円! お酒飲んでないのですよね。

 「シンジラレナ~イ」

A君はバカに見せかけた天才だと見た(笑)

昼飯で4000円とかどんだけ~!

次回も楽しみにしてますd(゚ー゚*)ネッ!

GLAY良いですね、カラオケで歌える曲ありますがキー高いですよね~。毎回良い曲選択してきますね。

海パンビキニしかないで(´ ▽`).。>>


おお凄い友人だ。いつ着用するのだろう。

市民プールとかにいったら絶対周囲の注目あつめまくり。

きっとそういう人はビキニでなくても豹ガラとか買いそうw

ゼブラだったら激アツですね(爆

続き楽しみにしてます。ではポチ凸

ジョ●さん♪
おはよ(*^_^*)


(・ω・;)マズイ!

もうすぐ会社に着いちゃうので、帰りにまた寄ります。

ごめんね…
ジ●ンさん

A君 登場~~~~~~~~

あいかわらずのA君…
ビキニパンツ姿は よっぽどの自信?がある と 見た…(^_^;)
ジョン万次郎 さん や お友達は 大変ですね…
ヾ(^-^;)
お気持ちの
ポチッ
(*^-')ノ凸

ええ~っと・・・Aさんって・・・
KYなんだね(/ω\)
お昼ごはんで一人4000円超えって・・・
ありえん!(((゚Д゚)))

続きも楽しみなり~ヽ( ´ー`)ノフッ
^^つ凸

おっつ~(^-^)/
友人A=アテさん
でしょ♪
この日の夜にロストしたんだよねw(何を)
浦和勝ちオメ~(^O^)/

こんにちは~!!

回転寿司で4000円越えって、どんだけ~www
俺は5皿くらいでお腹いっぱいになります (´・ω・`;)

サッカーは学生の頃やっていたのでJリーグよりも実業団の試合をよく見てたなぁ♪

つ凸

レッズ

大金星でしたよね ♪d(⌒o⌒)b♪
競馬で言うと、3Bbakuの出資馬がGⅠを勝つみたいな感じですかね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
これで、ACミランに勝っちゃったら・・・
(( ;゚д゚))アワワワワ
ってか、回転寿司で4千円オーバーなんて高いネタばかり
食べたんですかね ( ̄□ ̄;)
では、恒例のポチッと。。。

サッカー見たよ~~(^^)
って、ニュースでだけどね。。。エヘヘ♪
ACミランとの試合も楽しみやねっっ!!

Aさん、一人で4000円!!!
それはビックリだわーーー!
Aさんだけ、自前で払ってもらわないとね~!

次回も楽しみにしてるよ~~♪
凸(^^)

電車の中は暑すぎです(・ω・;)アセ

また、来てしまった除菌です。

どうも納得できないのだけど…
いまだに、友人Aと●ョンさんが同一人物という疑惑に確証が掴めない…

やっぱり別人なのかな~

今度の日記で必ずシッポを捕まえるから(o~-')b

●●ン殿!
お覚悟を('◇')ゞ

 
●ひなさんへ
一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

エヘヘ(≧∇≦)、久々に書いてみました(ノ´▽`)ノ
笑って頂けてよかったです\(*^▽^*)/

おお~~~!ひなさんもお好きですか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
絶え間なく注ぎ合うと・・・イイ感じになるかも(ノ´▽`)ノ
ワーーーイ\(*^▽^*)/
喜んでもらえてよかったですv( ̄∇ ̄)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
めっちゃ楽しみですね+.(・∀・)゚+.
お酒片手にみますよ~~~~!ww

ホントシンジラレナ~~イ!!(ヒルマン出ましたねw)
そうでしょうね^^;ミランとレッズじゃ・・・
でも頑張ってほしいですよね+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
さすがにレッズサポーターも、負けても怒らないでしょうね^^;
万が一勝利したら・・・わくわく( ̄∇ ̄)

はい・・・まさかのボディをくらいましたよ!w
お酒は飲んでませんね^^;
Aは、高いものでも構わずとって、あとで後悔してましたw
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、2度もヒルマンがくるとは!w
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
なるほど~~w、ぱんさんは
そうみましたか・・・でも、実際会うと・・・( ̄Д ̄;)
ってかたまりますよ;`(;゜;ж;゜; )

トロとか食いまくってましたね・・・カレは( ̄Д ̄;)
会計のあとテンション下がってたw
次回も楽しみに! (´・ω・`;) 期待に答えられるだろうか
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
TAKAWOさんも、GLAY好きですかナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確かに、キーが高いので・・・極力歌いません;`(;゜;ж;゜; )

ワーーイ\(*^▽^*)/
そういって頂けると、嬉しいです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
ええ・・・すごいやつですよ彼は;`(;゜;ж;゜; )
さあ・・・wいつ着用するのかは、不明ですがww

アハハ(≧∇≦)、たしかに確実に・・・股間・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

豹柄;`(;゜;ж;゜; )、さらにゼブラ柄;`(;゜;ж;゜; )
かなり激熱のオンパレードじゃないですか!!w

ちなみにA君の服装は、赤が断然多いですーー^^
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
(´・ω・`) ???

あらら^^;それはたしかにマズイ( ̄Д ̄;)
了解ですv( ̄∇ ̄)v

いえいえ~~~\(*^▽^*)/
あ、あの~~w、伏字の位置がずれているのは・・・
気のせいかな( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~へ
えっと・・・彼の肉体美は・・・
プニプニです;`(;゜;ж;゜; )、あっちの方も
イマイチとみた!!w(風呂場でさりげなくチェック!)

そうなんですよね(T▽T;) 、ほんと
大変ですよ・・・(T▽T;)
イライラさせられます!w

お気持ちのポチ\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
だゆさん・・・!!
大正解!!σ(゚Д゚)σ 
むしろKYも軽いかもしれませんww 
KKY(かなり空気読めない!)今作ってみましたw

彼は・・・食べたいものをすぐ食べる正確なので^^;
お皿の色をチェックせず・・・
大分食べた後に・・・気付いたらしいです^^:

続きは・・・頑張ります!(何を?w
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
え!?、まさかAがアテさんだったのか!!?
何をロストしたんだろう!?;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、実際のAは・・・よゐこの濱口を小さくした
感じです(≧∇≦)

浦和勝利してくれてよかったです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

フフフ(´ ▽`).。彼は、とにかく目の前の
寿司をとっては食べ、とっては食べ・・・
気付いた頃には、高いものを結構とっていた・・・

あとあと後悔していたAがいましたよ( ̄Д ̄;)
万次郎は・・・7皿くらい^^;
結構おなかいっぱいになりますよね(´・ω・`;)

実業団の試合とかも面白そうですよね~~!!
サッカーは地上波放送、あまりないので・・・
ショックです・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そうですね(≧∇≦)、勝ってくれてほっとしました^^
3Bbakuさんの出資馬も、いつかG1をゲッツですね!^^

たしかに、ミランに勝ったら・・・(; ゚д゚)ハァハァ
凄い事になりそうですね+.(・∀・)゚+.

そうですね・・・彼はトロとか、ウニとか
タラバの寿司とか食べてましたよ^^;
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おお~~^^見ましたか(≧∇≦)
ニュースでも結構取り上げられてましたね^^
そうですね+.(・∀・)゚+.、勝つのは難しいかも
しれませんが・・・応援します^^

でしょ~~ww
そうそう、一人で4000円はそうそう
いきませんよね^^;

もちろん、一人自腹でした;`(;゜;ж;゜; )
次回も一生懸命書きます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●除菌さん2
たしかに電車の中ってムシムシしてますよね^^;
わざわざありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

納得していない;`(;゜;ж;゜; )
ふむふむ・・・w

ブッハ~~~;`(;゜;ж;゜; )、同一人物ではありませんよ!!ww

確証はいつまでたっても掴めないかと・・・w

ギャーー( ̄Д ̄;)、まだ疑ってらっしゃるのですね(*/∇\*)キャ

ホントは俺Aなのだろうか!?(えw
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/157-9d39e062


Powered by FC2 Blog
