プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「逢いたくて逢えなくて長すぎる夜に、光をさがしては~、独りたたずんでいる~、誰一人やさしさと、強さがなければ生けてはゆけないと~、教えてくれたのは~、去りゆくあなたでした~~♪」


今回の歌は、前回に引き続き~~、GLAYで、「Way of Difference」という歌ですね(≧∇≦)


歌詞がこれまたいい+.(・∀・)゚+. と思う万次郎です(≧∇≦)


あいのりっていう、テレビの主題歌にもなってたような(´・ω・`)


本日は、帰ってきたのが、21時すぎだったので^^;


1円パチには、いかず・・・(T▽T;)


帰ってきて、歌手がいっぱい出てるテレビをみてた\(*^▽^*)/



やっぱり歌はいいですね+.(・∀・)゚+.


さて、昨日に続きを書かせていただきますね\(*^▽^*)/



読んで頂けたら光栄です(≧∇≦)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さて旅館に着いた万次郎ご一行!!(時代劇みたい;`(;゜;ж;゜; ))



旅館といっても、素泊まりなので(≧∇≦)



寝るのと、お風呂に帰ってくるだけ^^




早速、海に向かおうとしたらば・・・



A「食いすぎたから、ちょっと休憩したい;`(;゜;ж;゜; )」





「知るかよそんなの!!ww」




と一人の友人が発した(´・ω・`)



まあ、それはごもっともな意見なのですが;`(;゜;ж;゜; )



車の中で気分が悪くなられても困るし・・・、せっかくの旅行だしw



ってことで、ちょっと休憩^^;



休憩していると、A「ちゃんとタオルとか持ってきたんやろね?」




友人Cに問いかける、











C「お前に言われたくないわ( ̄Д ̄;)」




ブッ;`(;゜;ж;゜; )



この、ポジションなかなかなれませんよww




と、やっとこせ、海に向かいます\(*^▽^*)/



車の中では、音楽を聴きながら、テンションをあげる(≧∇≦)





はまだ・・・サッカーの話をふってくる( ̄Д ̄;)」





いつまでその話やねんと思った万次郎(´・ω・`)


まあ、かれこれ3時間は喋ってますね^^;(まだ1997年くらいまでしかいってませんw)




万「もうええって・・・また後で聞くから^^;、今は歌に限る!」





一瞬だまるも・・・




A「アントラーズってさ~~!」







聞いてねえ~~~~~~~~~;`(;゜;ж;゜; )





結局海に着くまで続いた;`(;゜;ж;゜; )



そして海パンに、着替えていざ海へ~~~\(*^▽^*)/



・・・


・・・



・・・




雨降ってきた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




なにこの災難( ̄Д ̄;)



雨男がこの中にいるハズ!!




ここで皆さんもお分かりの通り~~~!



なのですw


A「俺、何かイベント的なものがあると、たいがい雨やでw」




A「受験の時とか、絶対やし、一回大雪もあったw、どっか遠出しても、晴れ!!っていう天気ほとんどないしw」





・・・




なんかかわいそうになってきた( ̄Д ̄;)




が、その雨も20分くらいで止みまして^^



海の中で浮いていると・・・



若い女の人たちが・・・海に入ってきて、あさせで、パラパラを踊りだした( ̄Д ̄;)




しかもみんなかなりの、シンクロ率σ(゚Д゚)σ





やはりみなさん、ガングロというやつですね( ̄Д ̄;)



その周りでは、浮き輪で遊んでる人たちもながら・・・






万次郎しばらく見ていたのですが(; ゚д゚)ハァハァ



パラパラってそんなに動き変わらないんですね^^;


腕をクルクルしてナナメに動かしたりしてる?でしたw



3時間くらい海にいたんですが^^



まだ踊ってましたよw(なんという忍耐力ww)




その間、ビーチバレー的なものをしたりしたんですが・・・



ビーチボールだったので、風に流されw



特にラリー続かず;`(;゜;ж;゜; )




あとは砂浜に寝てみたりw


海にいたときは特に珍プレーはなかったんですけどねw




事件は次の日に起きた\(*^▽^*)/




海パンの下に、サポーターみたいなパンツをは履いていたんですけど・・・








ギャーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)





という声が・・・ww



万「どうしてん??」







A「なんか俺のサポーター青い点々としたものがいっぱいある!!( ̄Д ̄;)」





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


ちゃんと乾かさずカバンの中に放置していたのでw







カビが繁殖していた;`(;゜;ж;゜; )



アンパンマンでいう、カビるんるんですね(≧∇≦)



A「どうしよう??」




万「必死に洗うか、履かずに直接海パンはくしかないやろw」





A「このまま履いたらどうなるんやろ?」





万「知らんがなw、まあ体にはよくないことは間違いないやろねw」





A「どうしよう??」






イラッ!( ̄Д ̄;)





万「だから洗うか、履かずに直に海パンはけや!」




A「洗うっていっても、洗濯機ないやん」





イライラッ( ̄Д ̄;)



万「手もみで洗えや!」






A「手もみってなに?(´・ω・`)







ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



頭をベシッ!!w



万「手を使ってこすれや!」






この言葉でとった行動はww




手と手の間サポーターをに挟んでスリスリしていたww




A「全然取れる気配ないんやけど?w」




万「それやったら捨てたら!?」


A「(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ」



ここでうっとうしさMAXだったのでww





万次郎が放った言葉は・・・w





万「それやったら、裏返しにして履いたら大丈夫やってw」





普通なら、「なんでやねん、一緒やんけ!」くらいくるんですが・・・w









A「その手があったか!!(≧∇≦)」





えっ( ̄Д ̄;)



信じちゃった;`(;゜;ж;゜; )



慌てて、万「嘘やってw、履かん方がいいってw」



A「いや、裏やから大丈夫やろw」



聞く耳を持たなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



彼の股間・・・南無三!!ww



今日はこれまでです


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


コメント

確信を得ました(≧ω≦)b


これで立件できる~

εε==(=・o・)ノ

1番(σ`∀´)σゲッツ

海でチンプレイですか若いですね~
タイトルがリンクしてないのはきのせいですかwww
眠たくなったので以上でw
つ凸

 海といえば、お姉さんたち見て過ごすのは目的のひとつですね♪
 私も若いころは…遠い目

 ビーチバレーワロタ♪ヽ(´▽`)/
 あれ、風が強いとホンマに盛り上がりません

 カビは凄くないですか? もう21世紀ですよ。
 しかも裏返しで(>_<;;;)ヒー

 変なカビが大事なところに付いてしまいそう(汗)

A君。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
多分、横にいたら頭突き5連発くらぃしてそうやけど(゚m゚*)プッ

彼の股間は大丈夫だったんだろーーーか(*´・ω・`*)?


それにしても・・・
今日の歌、メロディわからんのが悔しい\(。´□`・。\)
めっちゃええ歌詞やなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

歌セレクト最高(*^-^)ノ凸

おっは~♪

股間が…っ!

ざわ… ざわ… ざわ…
ざわ… ざわ… ざわ…

ボンバー!

A氏危険!
本当に世間知らずな人なんだね

ってかオラも人の事言えないけど(´Д`ι)アセアセ

車の中で話し続ける奴。心当たりあり・・・・・
オラ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

実はオラも五月蝿いって注意されるタイプです

おはようございます!!

A君の股間にカビが繁殖してしまってないか心配 (´Д`。)

海は泳ぐためにあるのではなく、見るためにあるもの・・・。
そんな考えになってしまったおっさんが一人 (´・ω・`;)

夏場にスーツ姿で海にたたずむ俺ってorz

つ凸

A君…恐いもの知らず(/--)/

カビ…って
大事なトコは ただでさえ
湿気多い?のに
強行突破で
はいちゃうなんて…
密かに股間の病院受診してたりして…
(ToT)
お気持ちのポチッ
(*^-')ノ凸

こんにちわ~♪ 
焼きソバは名城の三食入りに限ると思うw 
Aが付く人って変な人ばっかりだよね 
ジョン氏の友人・・・A君 
ブログ界の巨頭・・・アッシュさん 
殺し屋・・・アテさん 

・・・
・・・
・・・

たまたまか? 
玉玉繋がりなのか? 
男だからか?w凸♪

Aさん・・・おしりにカビ生えなかったのかなぁ~?
気になるwww

洗う=洗濯機の発想のAさんウケルww
海にまで来て洗濯機はないよね(( ´∀`))ゲラゲラ
^^つ凸

毎回歌詞すらすら書けるって事はそんだけ覚えてるって事でしょうか、凄いですね。海パンは洗わないとキツイ香を発すると思うんですが・・バッグとか入れたまま忘れると大変・・凸。

ガングロ・・・

やっぱり身体も黒いんですかね (・_・*)ジィー
そう言えば、あのヤマンバ達は何処に行って
しまったんでしょうか (*^m^*) ププ
ってか、一度カビが繁殖してしまったら
もう手遅れですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
それを何とかして再利用しようとするなんて・・・
( ̄□ ̄;)
では、恒例のポチッと。。。

ええと、今日は万ちゃんがテンション上げながら雨の中海パンを裏返しにはいてガングロギャルとパラパラを踊ったとこまで読んだ。

そのあとは当然・・・だよね?
続きが気になります。
ヽ(´▽`)ノ凸

A君の話はいつ読んでも新鮮ですww
ってか彼は天然系ですよね??
自分の知り合いには要らないけどwww
読む分にはウケる~。
お相手お疲れの凸

なかなか素敵なお友達で…

てゆうかこんな自己中な人と( ノД`)

楽しい旅行が一転されたのでは?

自分からみたくありませんがはたから見ると面白いですね。

みててあきないというか…
でも自分は絡みたくない←しつこい
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ちょっとパクらせていただきましたw

ではポチ凸

うわっっ!!
カビーーーーー(><)
そんなトコにカビなんて。。。。ヽ(≧Д≦)ノ イヤァ!

って、本当に裏にして履いちゃったんだ??
A君、天然なのか怖いものナシなのか・・・

万さんがイラッとくるのもわかるなぁ~(><)
でも、記事は面白かった~~~♪

今ではいい思い出・・・・かな???
凸♪

 
●名無しさんへ(多分除菌さんw)
ええ!?( ̄Д ̄;)
確信をですか~~~!;`(;゜;ж;゜; )

立件って~~~~~~(ー△ー;)
ちょ、ちょっとまって~~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

いつもありがとうございますーー^^



●Hiroさんへ
2番でした(ノ´▽`)ノ、
2番でもありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうそう、海でチン・・・プレイです(≧∇≦)
チン。。。(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

フフフ・・・(≧∇≦)、この頃タイトルと
リンクしてないものが多いですね^^;
食べたものとか、食べたい物かいてますw

眠い中わざわざありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね~~~~~!(ノ´▽`)ノ
遠い目をされている・・・( ̄Д ̄;)

エヘヘ(≧∇≦)、ビーチバレー笑って頂けましたか^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まったく、盛り上がる事もなく・・・10分で終了でしたw

真夏のムシムシしている時に、
半日以上、カバンの中に入っていたので・・・
発生したと思われます( ̄Д ̄;)


彼は・・・納得して
装着されました・・・男や(T▽T;) (えw
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
アハハ(≧∇≦)、Aを気に入りましたかw
多分実際長期間会ったら・・・

頭突き連発間違いなし\(*^▽^*)/、万次郎も
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ したことありますからw

彼の股間ね~~~(´・ω・`)
夜、風呂の時必死に、洗ってましたが・・・
もう遅いかと!(えw

メロディが不明でしたか^^
でも、メッチャいい歌詞でしょ(≧∇≦)
カラオケじゃ・・・高くて歌えませんが^^;

セレクト最高!? やった~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
おっは~~\(*^▽^*)/
股間が( ̄Д ̄;)

ざわざわざわ・・・
ざわざわキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

それは、大当たりになるのかな!!?
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
はい・・・彼は危険人物ですw
多分かなりの世間知らずではあると思います^^;

いえいえ~~!ラブさんはそんなことないですよ!
Aなんて・・・から揚げって焼いてる?
って聞いてきたんですからw

アハハ(≧∇≦)、喋るのはいいんですが^^
サッカー話を延々と聞かされると・・・w

なんと、ラブさんもお喋りすきとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
オハヨウゴザイマス\(*^▽^*)/

ふと万次郎思ったんですけど・・・
まさかAの股間に既にカビが繁殖していて・・・
移ったとか( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
その楽しみの方が断然多いでしょう!!
┃_・)ジー ┃_・)ジー  (; ゚д゚)ハァハァ

┃_・)ジー ┃_・)ジー (; ゚д゚)ハァハァ
のコンボですよ!!d(´∀`〇)

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


夏場にスーツ( ̄Д ̄;)アセアセ 
めっちゃ暑そうですけど・・・w
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセーへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね・・・普段でも湿気多いかも^^;
彼の度胸には・・・勝てませんよ!!w
(度胸というか、無謀?w)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、密かに・・・
病院受診していたら・・・大変な事に!?
再起不能!?w
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹DO IT!さんへ
こんにちは\(*^▽^*)/
ほうほう、名城の三食入りってやつですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
Aがつく人???

ふむふむ!!w
アッシュさん( ̄Д ̄;) 
殺し屋・・・アテさん( ̄Д ̄;)


たまたまでしょうーーw
玉玉は、大切ですよね\(*^▽^*)/
男性だから・・・という説は・・・そうなのかな?w
でも、A君は天然度はかなり高いですw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
アハハ(≧∇≦)、お尻なら・・・まだいいですが(いいの!?
前の方だったら・・・ギャーーー( ̄Д ̄;)
死活問題や~~!;`(;゜;ж;゜; )

でしょ・・・(≧∇≦)、これね・・・
実際の現場では、イライラしましたよww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
絶対ないよねw、海水で洗っとけ!
って思いましたよσ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
えっとですね^^、覚えてる歌詞もあるんですけど^^、
自分の持ってる、CD,MDを聞いて書いたり

または、歌詞はある程度知ってて、題名なんだったかな~?
って時は、調べてます(*/∇\*)キャ

はい・・・彼は、あとで出すつもりだったんでしょうね^^;
朝起きてえらい事になってて・・・
一人、アタフタしてましたよww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね^^、体も黒いかったですね(; ゚д゚)ハァハァ
中には、ん!?顔だけ黒い?ッて人もいましたけどw

そうなんですよねw、万次郎も記事書いていて
そういえば~~、って思っちゃいましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
手遅れでしょうね・・・それを彼は・・・
装着して、そして泳いで・・・
持って帰りましたけどね;`(;゜;ж;゜; )
男の中の男ですよねw
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
ふむふむ・・・;`(;゜;ж;゜; )
ブッホー( ̄Д ̄;)、テンションあげながら、雨の中
海パン裏返し・・・。この時点で
職務質問決定では!!?w

そしてガングロギャルとパラパラ・・・
まあいいでしょう(´・ω・`)

えへヘ(≧∇≦)、当然でしょう!!
そのためにパラパラ踊ったんですから!!(いつのまに!?w
当然浜辺で・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
続きは・・・
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
アハハ(≧∇≦)新鮮でしたか^^
彼は・・・天然というか・・・
アホというか、なんと表現していいか
わからない人物ですねw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、やっぱり要りませんか!?w
喜んでいただいたようでよかったです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
あ、ありがとうございますw(どもったw
かなりの自己中ですよ~~w
たしかに、イラっとさせられる部分は多いですね^^;

しかし、あと2回旅行いったんですが・・・
全てにおいてAが絡んできますw

やはりそうですよね^^;
万次郎も、はたから見てたほうが楽しそうw
多分、周りの人間は、面白いと思います^^


アハハ(≧∇≦)
どんどん使っちゃってくださいね~~!!^^
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
はい・・・w
カビさんがでてきちゃいました~~~!
最悪の場所に繁殖してもうた^^;

はい・・・彼は、万次郎の言葉に
納得してしまったようで・・・履いちゃいました;`(;゜;ж;゜; )
天然というか・・・無知に近かったのかも^^;

うう・・・号(┳Д┳)泣
わかって頂けましたか~~~!w
エヘヘ(≧∇≦)、楽しんで頂けてよかったです^^

たしかに、いい思い出?ですかね^^
いつもありがとうございます^^








ゴメン、また出遅れた| |д・) ソォーッ…

A君、またもやそのような武勇伝が・・・
でも今までのA君の言動からすると
眉間にシワ寄りますが・・・納得です(?)

しかし裏返しでどうして納得する!!??

カビでしょ~?
Aくんがその後シャワーもせず海岸とか
海の家のウラとかで(?)誰かと事に及んでたら
女の子のほうの健康が心配だ!!

 
●くろにゃ~んさんへ
いえいえ^^、気になさらないでくださいー(≧∇≦)

はい・・・まだ武勇伝がありました^^;
眉間にシワよりますよね(T▽T;)
ホントAとは、会話がなりたちません^^:

そうでしょう~~w、なんで裏返しで
納得するのかは・・・不明です(*/∇\*)キャ

あれはきっとカビでしたw
たしかに・・・そうなってたら・・・
女の子最悪ですね・・・( ̄Д ̄;)

A、夜に、お風呂入った時、必死に洗ってました^^;
既に手遅れだったのかもしれませんがw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/158-28a3c319


Powered by FC2 Blog
