プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「何度でも何度でも何度でも、立ち上がり呼ぶよ~、君の名前の声がかれるまで~、苦しくて、悔しくて、頑張ってもどうしようもない時も、君を思い出すよ~10000回だめで、ヘトヘトになっても~、10001回目は何か変わるかもしれない~~♪」


今回の歌は、ドリカムの「何度でも」って歌なんですけど^^

失敗しても、何度でも、チャレンジし・・・


10000回駄目でも、10001回目は何か変わるかもしれない~!


ってとこがとてもいい+.(・∀・)゚+.と万次郎思いますww


ドリカムエエ歌多いな~~(≧∇≦)



さて、今日は久々?、1円パチ行ってきましたよ\(*^▽^*)/


そうそう、さっきね~~^^


Pワールド内で、「1円パチンコ」って検索したら・・・



大阪には、48店舗の1円パチ屋があるみたい;`(;゜;ж;゜; )


知らんかった^^; 5円スロで検索したら・・・


9店舗あった~~!が・・・家からべらぼうに遠い^^;



時間があるとき行ってみますw



では早速稼働の方へ~~^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今日、ホールについたのは、20時前^^;


この時間から、打てるのは、白海しかあるまい!!



10台中・・・









全台埋まっとる;`(;゜;ж;゜; )





と、少し行ってない間に・・・


ドルフィンダイブ(ハネデジ)


が・・・1円パチコーナーに導入されてるではあ~~~りませんか!!(; ゚д゚)ハァハァ



パ、パインちゃ~~~~ん(; ゚д゚)ハァハァ


貝殻~~~(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



さ、さて・・・空いてたので、打ち始めます!!


500玉、無くなりかけで~~!!


役モノイルカ回転~~~~~~~!\(*^▽^*)/



そして3X4で、緑イルカ群~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ



パインちゃん登場(ノ´▽`)ノ


まさか・・・当たるの!?




333




まさかの確変ゲッツσ(゚Д゚)σ







さすがパインちゃんやね!!(マリンとは違う!w)





が・・・ワンセット;`(;゜;ж;゜; )




まあ・・・時短多いし・・・引き戻せる~~w




そして888ゲッツσ(゚Д゚)σ



が・・・その後はスルー^^;



まあ、しばらく打てるでしょう!!w



と122回転目!!



金のイルカ群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



1でリーチーー!


これは。。。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



でしょ~~~~~!w






右から左へ受け流した;`(;゜;ж;゜; )



ま。まあ・・・そんな事もあるよね・・・(T▽T;)



その後当たることも無く持ち玉飲まれw



玉の飛び具合がイマイチなので・・・移動w



ここはやはりマリンの実力も試す!!w




500玉打つも、スーパーリーチ一回!w



回りはまあまあなので、もう少し!!w





さらに500円~~~!




するとすぐさま、1x2で魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




マリンちゃん・・・実力見せてもらうで~~~~~w






1・・・過ぎる・・・w





まさか~~W




2・・・すぎ・・・た



と思ったら戻った~~~!\(*^▽^*)/





さすがマリンちゃんやね!(えw




が・・・単発( ̄Д ̄;)



その後魚群2度外し・・・悲しくなり終了ww




楽しめたからヨシとしますか^^


結果

投資1500円

回収0

収穫、パインちゃんとマリンちゃん・・・

やっぱりなんだかんだ言って、ラムちゃんやね!(今回打ってないw)



雨が続いてるので(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤだね~~~^^;


週間天気予報によると・・・金曜日晴れるらしい\(*^▽^*)/


明日天気にな~~れ!!ってアニメありませんでした??w



明日は雨ですが(T▽T;)

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

パ、パ、パ・・・・パインちゃん(*´・ω・`*)?
初めて聞いた!!( * ロ)゚ ゚


φ(.. )メモメモ

ちょびっとだけ負けどまぃなり(´・ω・`)

それにしてもパインちゃんが気になる(`・ω・´)!


(*^-^)ノ凸

万ちゃん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

収穫パイパンちゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ(笑)
大阪一円パチたくさんあるんだねぇ(´・ω・`)
近所に5円スロ出来たらやってみて、スロも面白いから(。・`ω・)bグッ
次はラムちゃんにフィンガーテク使ってみて(笑)

おはようございます!!

収穫パイパンっと "φ(・ェ・o)~メモメモ(パクリw)
パイパンとマリンだったら、そりゃパイパンですよねwww
とムダにパイパンを連呼しておきます (*´艸`)

最近は、どこも1円パチや5円スロが増えてるんですかねぇ・・・。

明日天気になーれって、ゴルフ漫画でしたっけ?

つ凸

ぷるんぷるん♪ o(^-^)o

マリンちゃんもパインちゃんも
ミルキーバーの すもも ちゃんも みんな ぷるんぷるん♪
ウエスト くびれた 萌えキャラ♪ 私も なりたぁい
(ToT)
お気持ちのポチッと♪
(*^-')ノ凸

ドルフィンダイブ 打った事はあるけど名前までは知らなかった
ってかアレ、当らない(--怒)

万ちゃんって意外とエロキャラ好きだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オラの地元も1円パチ増えたよ
って2件だけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

こんにちわ~♪ 
パインちゃん? 
全然知らんw 
マリンちゃんはさすがに知ってるけど・・・
パインちゃんは南国育ちっぽいネーミングやね♪ 
顔グロなんだろうなwww凸♪

1パチ増えたんですね。

大阪広いからまだ少ないかな・・・。

自分とこは10円or5円スロがまだ全然ないですね。

じきに出来てくると思いますけど。

最近小さなパチ屋が時代に付いてこれず閉店が続出中
です・・・寂しいですね。

パチはどんまぃでした凸

おお~~~♪パインちゃん!!!
めっちゃ打ったな~~~(^^)
かわいいよねっっ♪
パインちゃんの背中が、どうなってるのか気になる~♪
だって、貝殻だけなんやもん・・・・フフッ♪

玉の飛びは一定しないよね?
それさえなかったら、ドルフィンはめっちゃ好きなんやけど~(><)

私は、マリンちゃんよりパインちゃんの方が好き~~|д・) ソォーッ…

凸♪

 傘も持たずに出張に行ったら、雨にやられました(>_<)
 ドルフィンダイブ懐かしいなぁ。一時よく打ったかも。
 「金」外しましたか。それは痛い(>_<;;;)。当たると思いますよね。

 マリンとパインの比較ですか?
 (ー_ー;)ウーン、、、 



 ヽ(´▽`)/~♪スモモちゃんも入れてあげてください

 
●ひなさんへ
一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●ひなさん2
パインちゃんで~~す(ノ´▽`)ノ
たしかに、あんまりメジャーじゃないかな??^^
胸が貝殻だけ・・・;`(;゜;ж;゜; )
ってのがポイントです!(≧∇≦)

ありがとう~~^^

アハハ(≧∇≦)
イルカの役モノがあるので^^
機会があれば打ってみてください\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
オッハ~~~\(*^▽^*)/
インフルエンザ大丈夫でしょうか??^^;

ちゃ。ちゃう~~w
パイパンちゃんなんて・・・(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
調べてみたらいっぱいあったので、ビックリしましたw
是非近くに出来たらやってみたいです!
DMCやって見たい\(*^▽^*)/

(; ゚д゚)ハァハァ
ラムちゃんにフィンガーテク!!
いいんですか~!?、
通用しない確率、96%!w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
ちゃ・・!?ちゃいますよ~~;`(;゜;ж;゜; )
収穫パイパンって・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

それはパイパンでしょうかね~ww(あw
マリンちゃんが・・・パイ・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲハッ

ユージさんパイパンと連呼φ(・ェ・o)~メモメモ

そうみたいですね^^
遊びを目的としてきているのかもしれませんね^^:

たしかゴルフマンガだったような気がしますね~~~!^^
いつもありがとうございますーー^^



●禁パチセンセ~へ
たしかに、マリンちゃん、パインちゃん
あ~~すももちゃんもいましたね~~^^
みんな似た体系してますよね^^

あのウエスト・・・何センチくらいなんでしょうね^^:
いつもありがとうございます^^^



●ラブさんへ
結構マイナーなんでしょうかね??
たしかに、ハマル時はハマリますからね^^:

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、エロキャラ好き!w
たしかに・・・エロはいい+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おお~~!1円パチ増えましたか^^
2件・・・w、これから増えていきそうですよね^^
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹DO IT!さんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
パインちゃんです~~w
やはり・・・知らない人結構いる・・・;`(;゜;ж;゜; )
マリンちゃんは有名ですよね^^
たしかに^^、胸の所は貝殻だけで・・・
保たれてますからね(; ゚д゚)ハァハァ

顔は、マリンちゃんにちょっと似てますw
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
調べてみたら、48件もあってびっくりです^^
これから、ドンドン増えていきそうですねーー^^;

なるほど~~^^
大阪も、少ししかないですね^^;
近くにあればいきたいんですけどねーーー
いずれ、出てきそうですね^-^

たしかに・・・万次郎のしってるところも
2店舗つぶれました・・・(T▽T;)
経営難でしょうね・・・寂しい(T▽T;)

いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
りんさんも結構打ってましたよね~~+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かわいいですよね\(*^▽^*)/
あれは・・・(; ゚д゚)ハァハァ
どうなってるんでしょうねーーw
ヌーブラみたいな感じで、ピタッ♪って
引っ付いてるんでしょうかねーー(*/∇\*)キャ

そうなんですよね・・・
藤商事さんの台って玉一定しない^^;
万次郎もそう思ってましたーw
途中でイライラしてきますよね・・・^^;

おお~~!万次郎もそうです(≧∇≦)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
設置店がなくなってきてる(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
なんと~~~~(T▽T;)
風邪を引かないように気をつけてくださいね(T▽T;)

おお~~!シゲレさんも、一時期よく打ちましたか~~^^
はい・・・金外しちゃいました^^;
これで、3度目・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
金ですし・・・当たりを期待してまいますww

マリンとパインの比較ーー^^

はっ( ̄Д ̄;)、そういえば
スモモちゃんもいたんですよね~~~!
すっかり忘れてました(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

パインちゃんかぁ。
パイはあのパイですね(´∀`)

>金のイルカ群

金色ってはずれるのかぁ!
全然この台しらないけど金の群は当確にしないと泣いちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

10000回駄目でも、10001回目って事は
10001回転には当たるかもしれないで良い
ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

マリンはやっぱり役立たず(*゚д゚) 、ペッ

パイン・・・

パイパ・・・


パイパ〇 (*ノノ)キャッ

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●ぱんさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
パインちゃんは・・・
きっと、あのパイでしょうね・・・!!
おっ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

金色はずれました・・・(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
金を使うくらいですから!
当たりにしてほしいものですよね(T▽T;)

等価店で外れた時は泣きました号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^

 
●kouさんへ
おお~~~~~~~~!+.(・∀・)゚+.
メッチャ上手い( ̄Д ̄;)
でも、10000回転あたらなかったら・・・
号泣モノですよね(T▽T;)

マリンは長年魚群流してるのに・・・
当ててくれない号(┳Д┳)泣

パイン・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ブッ;`(;゜;ж;゜; )

パイパ●に変形してる;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/159-b4f47833


Powered by FC2 Blog
