プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^ 

みなさんももう、お気づきのように

1円パチに行ってきましたよー^^ 

(またかよーーー( ̄Д ̄;)・・・って?w
だって・・・ボーナス&給料日で、普通のホールは
締めてんじゃない??

って勝手に理由つけて。いってきましたよ!!

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



今日は最初打った台は・・・

ガッチャマン(ノ´▽`)ノ

いつもの通り、500玉を持って打ってみましたよ^^

180回転、21回の台に座りました(´ ▽`).。


この台、悪役が液晶を横切った時に、ボタンを押すと、

予告内容が出てくると言った感じなんですが、
(他にも予告はありますよ^^)

悪役が10回転の間に、3回横切りまして、

微熱?とかしょぼいのばっか・・・


またきたw「ワッハハハー♪」


もういいよ・・・って
押さなかった万次郎・・・


シュワー!っと発展( ̄Д ̄;)

竜巻ファイターリーチ;`(;゜;ж;゜; )

こりゃアツい(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


モチノロンで、当たり(≧∇≦)

500円でよくあたるぜ・・・ 


が・・・チャンスゾーン&時短何もナシ

そして飲まれましてww


ウロウロ・・・

エヴァ空き台[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



1000円購入(≧∇≦)
隣は12箱くらい積んでます・・・w

当たり13回。175回転の台にすわりー^^

おし!「初号機のパイロット、ジョン万次郎いきます!!」

(え?wいつからって?、ちょっと風邪引いてて、シンジにまかせてたんですよw;`(;゜;ж;゜; ))・・・言ってみたかったの(T▽T;)

昨日mikiさんのブログで

Mikiさんが、プロトタイプの零号機をだしていたので!

万次郎も見たい!(そうそう簡単にみれなんですが^^;)


そして一番の見せ場・・・
リラックスロング4(≧∇≦)イエイ!→1図柄・・・;`(;゜;ж;゜; )
そして、行ったリーチは、弐号機のロケットランチャーー!( ̄Д ̄;)

この流れは・・・どこかで見たような・・・

シゲレさん

と一緒や(´ ▽`).。 

せめて単発図柄ならね・・・(T▽T;)


はずれ・・・( ̄Д ̄;)



そして、次行った台は!!


猿の惑星(ハネデジ)
あの・・・ステップアップ4まで行って、

ノーマルロングリーチって・・・ねw
当たるか!!( ̄Д ̄;)


唯一見せ場はそれですよw

ここで、投資は2500円・・・


自分の決めた額になってる・・・(T▽T;)


でも当たりあまり引いてないので!



万次郎乱れ打ち!

1000円購入!

白海(ノ´▽`)ノ


えーっとw魚群君はドコに?w

はいwノーヒット;`(;゜;ж;゜; )


財布の中にはいつも、1円来るときは、財布の中身を2500円にしてからくるんですが、

 
今日は昨日2000円勝った分をそのまま入れて、きてるので、



ただいま、3500円投資;`(;゜;ж;゜; )


うーんwあと1000円何打とうかなw



またしても白海(ノ´▽`)ノ2台目(´ ▽`).。


当たり26回、168回転の台に座りまして、

半分打ち込み・・・泡の3X4りーちで、4で当たり(´ ▽`).。

時短スルーw


図柄は違えど、この流れが、4度続きますww


「ハァ~( ̄Д ̄;)今日はあまり魚群みてないな~」



と言う言葉が届いたのか。

67回転目・・・3で魚群(ノ´▽`)ノ


見事当たり^^5連(≧∇≦)


5連が一つの壁ですよねー^^;なかなか6連いかない(T▽T;)



その後1箱飲ました後に、4連(ノ´▽`)ノ

今日は、10回転くらいの間に、
3の魚群・・・はずれw

2の魚群・・・はずれw
(この時点で、イライラ度アップw)

7の魚群・・・当たりw

10回転で、3回魚群見たの初めてだw


そして3箱交換で。
投資4500円
回収3000円
-1500円( ̄Д ̄;)まあ取り返せただけでもいいか^^






白海打ってる時に、ブログに書けることなんか無いかなー^^
ってキョロキョロしてると



万次郎が、3図柄+魚群が来た時に、
隣のおっちゃん「お兄ちゃん、当たったな^^」

万次郎の心の中、「おっちゃん、魚群をなめちゃいかんぜ!」



はいwはずれw、ふとオッチャンを見ると、右向いた;`(;゜;ж;゜; )


続いてキョロキョロ(ノ´▽`)



後ろの人が、ボタン連打!と思ったら、

3人並んでボタン連打w;`(;゜;ж;゜; )


ボタン3連星やな!!



そして、キョロキョロ(またかよw)


ムオ!!!(≧∇≦)

メッチャ好みの女の子ハッケーン!!


150キロストレートど真ん中やで!;`(;゜;ж;゜; )


その子が真後ろの台に座った(≧∇≦)


そして直ぐに当たり(ノ´▽`)ノいいぞー♪


しかし、次の瞬間!!






隣のおばちゃん!その女の子のデータのところを立ってまで見てる!!

女の子「え?なに?」みたいな顔で見てます!

ホント・・・このような行動困るよね( ̄Д ̄;)



しかも、女の子の隣空いてたんだけど、
打ってる台が、回りよかったんで、いけませんでしたw


いけばよかったかな?w
皆さんならどうします??w





さてとw
今回は「友人A、ホッカイロを落とした女の人に、拾って渡した時に言われたこととは?」




A「あのーー、」


ちなみに向こうは4人組ですw

女性「なにーー?」



A「あのホッカイロ落ちてましたよ!」



女性のいった言葉とはww




普通なら、ありがとうございます^^とかですよね?w

















女性「うわ!。キモッ!・・・」

他の3人も同じような反応・・・;`(;゜;ж;゜; )





万次郎達「爆笑www」








帰ってきた、友人Aに






万「いきなり、キモ!!は無いよな;`(;゜;ж;゜; )」






A「いやー、俺、小学校から、言われすぎて、
耐性ついてるから!」







・・・と言いつつ、俺ってかっこいいなー^^
っていう友人Aどう思いますか?w

次回、「友人A、夏の暑い日に・・・」
ホント色々、あるよね・・・w

こんな人を見つけるのは、50連するくらいにむずかしいかもw


スポンサーサイト

コメント

またまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いぱーい打って 最後にちょこっと取り返せて 良かったねー^^

Aさんってば 打たれ強い人いいとおもーうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
悲観的になっても 仕方ないしね^^

でも きもって 凄いね(*ノノ)
私は きっと 心で思ってても ありがとうって言ってるかな(*^m^*) ムフッ

でも ホカロンどこから落ちたんだろ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

2番んヌ♪(-_☆)キラーン

そうそう、白海って5連が壁だねぇ~~
5連目のワタシ、マリン!で安心しちゃうんだよねぇ・・

めっちゃ好みの女の子?!行きなヾ(`◇')サイッ!
隣に座って、その子の胸の先っちょをつまんで、
このパチンコ玉、貸してもらえますか?だよ!(爆)

低俗荒らしです^^つ凸

次回・・「友人A、夏の暑い日に・・・ホッカイロ拾う」
またかぶせちゃった! !;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

こんばんわ☆☆
③番ゲッツかな♪

初号機のパイロット、ジョンさん絶対当ててくださいよ(`皿´#)ムキー!!
エヴァの通常時は単柄でしかほんま当たらないですよね(ノД`)
白海で少し取り返せてよかったです♪♪ほんま魚群は良くはずします・・・。信頼度30%くらいでしょ(゚Д゚#)しかも外すとなんか恥ずかしい(ノД`)

めっちゃ好みの女の子の横に行き、自分のパ、○ンコ玉2つ貸してあげましょう♪♪(はい、スイマセン)

「あのホッカイロ落ちてましたよ!」←どこかから拾ってきたみたいに聞こえます(ノД`)ドンマイAさん

ジョンさんの勝利を祈って(ノシ´∀`)ノシ凸バシ!!

タイプの女の子の隣は・・・

可愛い子はたいてい彼氏と一緒が多いんでおいらは控えます|д・) ソォーッ…

友人A・・・奇跡やわ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸

 こんばんは

 突然

 「私」

 が出てきたんでビックリしましたよ~( ̄△ ̄;

 紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m

 リラックスからの確図柄リーチ萎えますね。いつも「プレミア来い来い!」と叫んでいるのですが、来たためしがございません。プレミアが来る時は、やはり単図柄ですね。シンジに任せておくと、一生当たらん気がします。

 「回っていたので動けなかった」
  ↑
 エライ! 立派! 凄い!

 ただし、1000ハマ食らって意味不明の笑いが出てくる私のようになれる可能性を秘めているので、ご注意ください( ̄△ ̄;)
 もっとも私なら
 
 美脚

 を条件に、合法的に鑑賞できる地域に移動すると思われますが…( -ω-)y─┛~~~~~

万ちゃん、ちょっと忙しいからまたゆっくり遊びに来ます♪ポチだけしとくね^^

万さんこんちわ~♪
1円パチ三昧ですね^^
海で大分取り戻せてよかったね♪♪
男の子ってパチ屋で結構かわいい女の子見てるよねぇ
(o´艸`o)プ
そんな万さんもかわいい~♪
あいぽんは未だにスロ屋さんでウロウロしてる男の子って
少し怖いイメージが…
自分も行ってるのに意味不明…
しかし友人Aさんはすごいなぁ…
武勇伝ありすぎですからwww
今度は勝ちますように づ凸 ポチ

ジョンさん~よ、神話になれっ!;`(;゜;ж;゜; )

俺ならきっと座りませんw

てか、パチ屋いる若い女性はカップルが多いので近づきませんねw

大抵、当たると彼氏が揃えにきます(スロの場合

友人A・・・乙でありまするww

でも、その女性陣もどうかと思いますがw

ホッカイロは捨てたんではないのかな?

応援^^つ凸


◎mikiさんへ
一番ありがとう(T▽T)
今日はグハッ!! ●┻┓⌒ イナバウアー


◎mikiさん2
そうなんですよw
今日はもう駄目かな?何て思ってたんですがw

ちょっとでも取り返せてよかった(ノ´▽`)ノ

Aはね、ホント打たれ強いと思います^^;
悲観的になることが、ないようなw

そうですよねwなかなか、面と向かってキモ!ってねw
その女の子は口に出ちゃったんですかね;`(;゜;ж;゜; )

ホカロンはね・・・( ゚д゚)ハァハァ
服の中から;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
2番アリアリ、モハメド・アリ・・・;`(;゜;ж;゜; )


◎たけちゃん2
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
5連超えると、ホント5回転の確変も
簡単にスルー( ̄Д ̄;)
ワリン見たい!

やっぱり・・・( ̄Д ̄;)
白海がイイ感じに、回ってたもので(T▽T;)

そのパチンコ玉は大事に使うゾーーー!!
(っておいーーーww

ブホw夏の日に、ホッカイロって何に使うんやろ?w
かぶちゃんだな;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
3番アリガトウー、トウ(ノ´▽`)ノライダー

い、いやねーw
久しぶりに乗ったから、シンクロ率5%だったのw
ホントですよね・・・確変図柄単独で、来た時は、
がっくりですよね(T▽T;)  

少し取り返せました^^ 
魚群外したら、何か恥ずかしい・・・
わかる!!( ̄Д ̄;)なんか
「ああ~外しよった!」って視線を感じます・・・

なるほど!!ゴールデン玉を貸してあげればよかったのか!!、しとけばよかった・・・
(って、2個貸したら、なくなりゅ;`(;゜;ж;゜; )

あーw「ホッカイロ落ちましたよ」って書いたつもりがww いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
なるほど!!その子もいたのかな^^l
妄想w

万「やあー(ノ´▽`)ノ調子はどうだい?」

女性「うん^^いい感じですよ!」

やくざ「うちの女になにしとんじゃ!」
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ギャアアアアアアア( ̄Д ̄;)

友人Aはプレミアですよww
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
どもどもー^^

お名前を使わせてもらいましたーー^^
まったく同じ展開でした(ノ´▽`)ノ

ホントプレミアが、ほしいですよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それで昇格がセオリーですかね^^
シンジ君ホント頼みますよ( ̄Д ̄;)

シゲレさんに褒められたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そのような可能性が;`(;゜;ж;゜; )なれるかなーーw
なるほど!さすがシゲレさんや!!

真後ろだったので、ジュース買いに行って
┃_・)ジーって見ればよかったかなw(最低w

いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
お忙しいですか^^;
わざわざ凸押しに来てくれて(T▽T;) アリガトウ!!
ご無理をなさらないでくださいね^^
いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
投稿時間が、11:11( ̄Д ̄;)こりゃイイ(ノ´▽`)ノ

海が頑張ってくれました(≧∇≦)
パチ屋に行ってる理由のベスト3には、

女の子発見、項目が入ってる、男性はイルはず!;`(;゜;ж;゜; )

そんな万さんもかわいい!!キャーー(*/∇\*)キャ

ホウホウ( ̄Д ̄)うろうろしてる男の子はきっと
探してるんだw 

友人Aはホント、リアルプレミアをいっぱい見せてくれますww
勝ちたい!
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
神話になっちゃったよ!;`(;゜;ж;゜; )

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
座らないって(T▽T;)  セクシーステップアップ
はいいやつ載せてますよ;`(;゜;ж;゜; )

なるほど( ̄Д ̄;) 彼氏が揃えに来る高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

万次郎は揃えられないww

友人Aはねww
女性陣の気持ちもわからんこともないww(最低w

ホッカイロはきっと・・・(*/∇\*)キャ から落ちたんですよww
いつもありがとうございます^^





その女子、人間じゃないな(--怒)

そう言う糞女だいっきらい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ってかホントにきらい 死ねば良いのに(言いすぎ、反省)

でも人に親切にしたのにそんな態度ないよね

人としてどうなの?って言いたくなる

お前の顔がきもいんじゃ~~って言ってあげれば良かったね

なんならオラが言ってあげるよ(o≧▽゚)oニパッ (たぶん言えないけど)

あ~、ラブドンさんに同意見かも。
あんまり気持ち良くないよね、そういうのって。
なんなら私が言ってあげるよ(o≧▽゚)oニパッ ←真似っこ♪
1円パチはやっぱりいいな~!
そうそう、白海で10連とかしたいよね~!
ワリンちゃんのラウンド、見たことな~~い(><)
ちょび負け、どんまいだ~~~凸!!

白海は・・・単発しか引けない(><;)
ちょっと戻ってきて良かったね~♪♪

ほっかいろって・・・貼るタイプのだったのかな??
それにしても、拾ってもらっておいて・・キモッ!
は・・・(><;)
普通は「ありがとう」だよね(・_・;)

^^つ凸

1円パチ、堪能してますね~♪
けっこう羨ましい・・・
もう上限3万の勝負とか疲れた・・・w

若いカップルは土日に多いんで私もできれば
横には座りたくないかな~。あとで彼氏来たり
すると妙に強いオーラ発してるんですよね~。
ラブラブオーラは最強です・・・

ん~、若者世代とギャップ感じるけど
女の子のそのセリフはあんまり好きじゃないね~。
何でもかんでも使うでしょ?Aさんも気の毒にw

凸~♪


◎ラプトンさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
せっかく拾ってあげたのに、いきなりキモはないよねー
、若者の中には、何にでも、すぐそんな言葉つかうよね・・・ 

ラプさんがそう言ってくれると、Aも報われます(ノ´▽`)ノ なかなか面と向かってはいっちゃいけない言葉ですよねー。
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
こんにちはー^^
うんうん( ̄Д ̄)いきなりキモはないよねー^^;
ぴいつんさん、言ってやってください!

1円パチはー^^遊ぶならいいですよね^^

昨日は明菜ちゃんの台座られてて、8箱積んでたww

白海って、ホント5連いったらバンバンザイですよね^^ 
ワリンちゃんを目指してるんですが、なかなかです^^;
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
白海は、気嚢660ハマってる台があって、
3連で終了してましたよ・・・
はい^^サメちゃんが頑張ってくれましたw

貼るタイプだったかな^^ 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
まずは、ありがとうですよねー(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
1円パチをやりすぎて、
等価店が恐くなってる万次郎ですw

上限3万ですかー、今は上限2500円です・・・w
カップルで来てるとたいがい、
女性の方が出してる傾向があるように思えます^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
すぐに、キモだとか氏ねって使いますもんね・・・(T▽T;) しかしw、Aも言われなれてるってね・・・ 
いつもありがとうございますー^^






こんばんは♪

友人A君、人間が出来てる!
器が大きいんでしょうね?
ちなみにぴるの器はペットボトルのキャップくらいしかないですから(笑)

海って5連チャン以上なかなかしないんだね?
次はワリン見たってね~♪


◎びるちゃんへ
友人Aは、器が大きいかな^-^
あまり気にしてないみたいでしたww

ベットボトルのフタ;`( ̄Д ̄;)
ペットボトルには欠かせないものですよ!!

そうですね^^;
なかなか⑤連が一つの壁になりますね^^
ワリン見てみたい!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^-^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/16-24c6847d


Powered by FC2 Blog
