プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「なんとなく距離を~、保てずに、はにかんでは~、歯がゆい旅路の途中で寝転んだね~、サヨナラといえば君の傷も少しは癒えるだろう~?、「会いたいよ・・・」と泣いた声が今も胸に響いている~♪」


今回の歌は、SMAPの「オレンジ」って言う歌です^^


いや~~(ノ´▽`)ノこの歌もいいですね(T▽T;)


メロディと歌詞が最高です 号(┳Д┳)泣



さて昨日は、モチノロンで!!w


サッカーを見るために帰ったら・・・既に前半の15分が経過していた^^;



でもやっぱりミランは強いですね^^;



レッズはいい動きさせてもらえたのは、終盤だったような気がします^^;


この前P-ワールドで、1円パチ屋検索していたら・・・



いつもの行ってる、1円パチの一つとなりの駅にもあることをしった・・・w



ので、早速行ってみました(*/∇\*)キャ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




早速ついて万次郎が向かった先は~~^^



浮浪雲(ハネデジ)


よくわからないですが・・・一度打ってみたかったんですww



そしていざ・・・打ち始めると~~~~~~~~!ww






回らん!!回らんぞ~~~;`(;゜;ж;゜; )




500玉で、15回転ってどんだけ~~~;`(;゜;ж;゜; )




やってられるか~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロしていると




マジンガーZ(ハネデジ)


を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



これは打つしかあるまいて~~!!\(*^▽^*)/



・・・




・・・



これも回らん;`(;゜;ж;゜; )



1kで、15回転くらいしかしない( ̄Д ̄;)


ココは等価店ですか!?w




移動じゃ~~~~~~~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



GO!GO!マリン(ハネデジ)


を発見~~~~~~~~~!!w



この台結構古くて、2年前くらいの台ですかね^^


1回打ったことあって^^、ちょろちょろ当たっただけですが^^;



500玉打っていると・・・


おおぉ!!、ステージ性能いい~~+.(・∀・)゚+.



結構勢いある玉でも、止まってくれてヘソに、ひろみGO~!w



1kで22回転はしてますね^^



この台でいこう!


この台は、最大6ラインまでリーチになるので^^


トリプルくらいじゃ熱くありませんww


500玉打つもノーマルばっかりww


この台、サンバの音がたまになって、リーチになったり


スーパーへ行ったり、ガゼだったり^^;



するんですが・・・



隣のおばちゃん・・・すでに7箱もっていて( ̄Д ̄;)



その音が自分の台でなると・・・ノリノリ;`(;゜;ж;゜; )



横でクネクネ踊られている万次郎;`(;゜;ж;゜; )



さらに500玉打ち始めると~~^^



4ラインリーチになって^^


クリオネリーチってのになった・・・w


今の海物語ではない演出ですねw



見事777をゲッツσ(゚Д゚)σ



この台も、当たり後5回転の確変がついてて、残り45回は時短なんですが^^


偶数で当たると3ラウンド・・・、奇数だと6ラウンドなんです^^;



偶数で当たると・・・出玉チョロ(T▽T;)



その後5連するも(3R3回、6R2回)


出玉イマイチ?w


と思っていると~~~!



魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



1ラインですが・・・(T▽T;)  隣はそれで当たってたw



ってことで密かに期待┃_・)ジー





外れた・・・( ̄Д ̄;)



が!、3回転後に!


5ラインリーチ!!アツい\(*^▽^*)/


発展して~~~!



ダンスリーチになる・・・ww





マリンちゃん踊ってるよ;`(;゜;ж;゜; )




今の海物語は歌ってますけどね( ̄Д ̄;)



当たるも単発;`(;゜;ж;゜; )




あえなく出玉のまれ~~~~~!号(┳Д┳)泣



隣のおばちゃん、未だにノリノリ・・・ww



その隣で、黄海を打ってるおっちゃんも・・・



キュイン~~!でノリノリ(´・ω・`)




万次郎・・・完全に沈黙!w








以後・・・帰宅;`(;゜;ж;゜; )





結果
投資2000円

回収0

収穫、いつも行ってる店より換金率更に悪いのに・・・

じぇんじぇん回らない~~~!(T▽T;)

でも、GOGOマリン打ちたいw

でも、これっきりこれっきりこれっきりもう~~

これっきりですよ~~♪(ちょっと山口百恵w)


もうこの店にはいきません^^;


1円で回らないなんて論外だ~~ww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

1番(σ`∀´)σゲッツ

回らん1円パチしかも換金率も低い・・・いらんね(-д-)、ペッ
こっちの2円パチも最近回ってないみたいw
まあ、試し打ちが安く上がるからいいけどねw
お互い頑張りましょうね・・・と言いつつ今年はもう打つのを止めようかと思ってます(-∩-;)ゥーン
つ凸

こんばんは。

確かに一円パチで回らないのは駄目だけど

基本的に回らないお店は全否定でOK☆

だって、精神的にキツイもん||ヾ(_ _*)

回してナンボのスロ&パチだものね♪


ボンバー!

1円、かならずしも回りがいいところばかりでは
ないみたいですね~!
換金率低いのに回らないのって最悪~!

GOGO!マリンはよく知らないな~・・・
見たことないです。
マジンガーはマイホで一時期よく
打ってたけどね♪最近なくなっちゃいました(T_T)

明太子スパは美味しいよね(o^∇^o)ノ
スーパーとかの安売り明太子でよく作りますw



確かに・・・

1円パチンコは、通常の4倍遊べるのかもですが
通常の4分の1しか回らなかったら、
全く意味無いですよね (-_-メ)
ってか、500玉で15回転って酷すぎますね
( ̄□ ̄;)
そんな店はとっとと φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
ですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。

1パチで回んないってヒドイですね~そこにはもう行かない方が良いですよ!やっぱいつも行くとこが一番かも・・。ドンマイでした凸

そーだ!そーだ!
一円で回らないなんて・・・論外だぁ~(」°ロ°)」
最近のパチは回らない・・
私のパチマイホももう終わったぽい(・・、)
どまー(´・ω・`)ノ凸

 
●Hiroさんへ
一番σ(゚Д゚)σゲッチュー
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんとイラない~~~( ̄Д ̄;)
なんと・・・やはり、ボーナスが影響しているんでしょうかね^^:
たしかに、それはありますよね^^
少なからず、ためし打ちにはなりますもんね+.(・∀・)゚+.

そうですね~~!頑張りましょうね~~!^^
ん??、なるほど~~^^、回収の時期もありますしね・・・
打たないのも大切かもしれませんよね~~(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

でしょーー^^、1円なのに・・・号(┳Д┳)泣
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、そうですよね(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント回らない台って・・・イライラ度アップしまくりですよ^^;
回る台は~~ある程度飲まれても耐えれるー^^

そうですよね~~~!+.(・∀・)゚+.
回せなければ・・・勝利も遠い(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
そうみたいなんです・・・^^;
ある程度、回りはいいもの!^^
だと思ってましたーー(T▽T;)
ホントがっくしですよ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あら^^;GO!GO!マリンしりませんか^^
たしかに・・・今ホールで扱ってる店
メッチャ少ないかも( ̄Д ̄;)

マジンガー\(*^▽^*)/
なんですと~~!?、ついにマジンガーも
撤去される時期になってきたんですね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
明太子スパはホント美味しいですよね\(*^▽^*)/
おお~~!いいですね~+.(・∀・)゚+.
ちょっと溶かしたバターと一緒に混ぜて
たべたら・・・美味しかったです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
まさにそれです~~!w
まったく意味を成さなかった・・・・(T▽T;)
逆にイライラたまった・・・w

でしょ・・・2000円で、15回転ってね・・・^^;
極悪や~~~号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
もう絶対行きません~~!
たとえ・・・GOGOマリンがあろうとも・・・
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (えw
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
でしょ~~~~(T▽T;)
ホント1円だから、結構回ってくれる~~!
って思ってたので・・・^^;
ですよね~~!、もう行きません!(ノ´▽`)

万次郎もつくづくそう思いました^^;
ある程度回ってくれるし^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そーだ~!そーだ~!
絶対論外だ~~~~号(┳Д┳)泣  
1円で演出楽しもうとしたら・・・楽しめんかった^^;

やっぱり・・・時期が時期だけに
回らなくなってきてるのかも~^^:
だゆさんの所も終わったぽいんですか~(T▽T;)
一日もはやく打てる状況になってほしい~~^^;
いつもありがとうございます^^





おはようございます!!

1円パチでその回転数は (´Д`。)
回らなかったら1円パチとか行く意味なくなっちゃいますね・・・。
GOGOマリンは一度だけ打ったかなぁ (。-`ω-)ンー

負けどまぃです!!

つ凸

おじゃまします!!

1円パチで回らない店が遂に登場ですか・・
心配なのはこれでも客がいると、他の店も真似して釘を閉めないか・・・・ですよ。
負けるな!万次郎!

また伺います!! 凸

 GOマリ良い台でしたね♪
 ステージがいいので、一時よーく打ちましたよ

 「イッツ・ショー・タイム」これが意外と当たらないんだ(怒)。倖田さんの同セリフはプレミアなのに…。

 ドケチな1円パチンコはたまらんですな。何のための千玉じゃあ~

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ちょび負けどまぃなり(o;ω;o)ウゥ・・・

そしてひなは、

>ひろみGO~

がめっちゃ気になった(´▽`*)

次は勝ち祈願"○j乙 ォ願ィ

応援(*^-^)ノ凸なのだ♪

明太子スパは美味しいよね♪

そして今日の歌も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

SMAPかぁ・・・・

知らんかった`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!

万次郎さん、若者じゃ~(´・ω・`)

そうなんだぁ

私の学校の若者くんたちが、どうやら一円パチンコにはまって、冬休みにみんなで行くって張り切ってたけど…回んないのもあるんだって、って、教えてあげなきゃ♪

ジョンさんファイト\^o^/

シゲレさんも言ってる通り、GOGOマリンゎプロ界隈で結構打たれてた良好台らしいですよ♪ステージ良さげだった??
回るパチゎ楽しいけど、回らないとエーンだよね(´・ω・`)
頑張れ~♪(コメ周りがボロボロでごめんなさい・・・(ノ∀`) )
(・∀・)つ凸

GOGOマリン・・・懐かしい
あの台はステージが以上に良い台が鬼のように有ったんだよ
ステージ依存度50%くらいの台が。ステージに乗れば2個に1個は入る感じ
おかげで良く儲からせてもらえました
当然直ぐにワープ締められちゃったけどね

えーーーー!!!
1円で回んないって、もう打ってられないよね~(><)
めっちゃ損した気分になる・・・
それやったら、普通の等価店に行くのにねぇ!

GOGOマリン、聞いたことあるけど、見たことはないなぁ・・・
6ラインとか踊ってるマリンちゃんとか、見てみたい~~♪

ドンマイだよーーー(><)
頑張ってね凸♪

浦和の試合みましたよ。

後半まで0-0でいいカンジでしたがね。

やはり最強ミラン ロナウド抜いても強いですね。


おおおおおおおお!!!

ごーごーまりん懐かしい!!

クりオネリーチ大好きでした。

これみて打ちたくなりましたねw



まけてしまいましたかどんまい!
次回は勝てるといいですね。

ではポチ凸

GOGOマリン打ってみたい!(笑)

最近マリンちゃんの歌が気に入って動画まで撮りました(笑)
多分連チャンした時しか聞けないから、嬉しい歌に聞こえるんだろうけどw

 
レスが遅くなりに申し訳ありません^^;


●ユージさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/

でしょでしょ~~~!ゆるせん( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1円パチの存在意義がない~~!と思ってます号(┳Д┳)泣

おお~~~!1度打ったことがございますか^^
その時はどうでしたぁ~?^^
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございますーー^^




●ロジックさんへ
はい・・・回らない1円店登場です・・・(T▽T;)
結構お客さんはいましたね・・・( ̄Д ̄;)

他の店も閉め始めたら・・・
全然楽しめなくなる~~!;`(;゜;ж;゜; )
はい~!負けませんよ!!(たぶん;`(;゜;ж;゜; )、弱気w)
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
やっぱりイイ台ですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのステージのよさびっくりです^-^
おお~~!よーく打たれたんですかφ(・ェ・o)~メモメモ

外れた時、なにがショータイムじゃ~!
って思いましたよ(T▽T;)
なんと~!、くぅちゃんの場合はプレミアφ(・ェ・o)~メモメモ

ホント、タマランチ会長ですよ!w
1000玉あっても回らなければ・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
ウワ~~~ン号(┳Д┳)泣
頑張ります(T▽T;)

アハハ(≧∇≦)、気になってくれましたか!
こそ~り書いてみました(*/∇\*)キャ

勝ち祈願ありがとう(≧∇≦)
次は勝ちます~~~~~~~\(*^▽^*)/

明太子スパ・・・美味しいですよね+.(・∀・)゚+.
家で作って失敗した経験あり(T▽T;)

どうもです~--^^
スマップでした~(≧∇≦)
この曲は、シングルのカップリングだったような気がします^^

若者(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
ふむふむ~!おお~~~!1円パチに
はまられましたか~(≧∇≦)

冬休みにですか~!いい計画だ~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
店によっては回らない台がありますので(T▽T;)

気をつけてください!とお伝えくださいーー^^
はい~!頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
ふむふむ~!なんと~( ̄Д ̄;)、
プロ界では、結構打たれてた、良台!!
ということは、万次郎もプロ~~!?
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

大きく勘違い;`(;゜;ж;゜; )

ステージかなり良かったです~!
吸い込まれる感じでした(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
回らないと・・・ホント楽しくない(T▽T;)
頑張ります~!^^
アハハ(≧∇≦)、気にしないでください^^
気楽に行きましょう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
懐かしいですよね(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
メッチャ良かったですよ\(*^▽^*)/
そうそう~!、連続で入った時もありましたー^^
ラブさんも、かなり打ったんですね~^^

でもGOGOマリンこの店しかない(T▽T;)
ワープ締められると・・・辛いですね^^;
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
うう・・・ウワーーン(T▽T;)
そうなんですよ~!打ってられない~^^;
はい・・・wメッチャ損した気分になりました(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価にいって一瞬の夢をみてたのに~!
(当たってくれたら(*/∇\*)キャ )

ふむふむ、たしかに、設置店
少なそうですよね~~、万次郎も3店舗しか
みたことないですし^^;

6ラインになったら当たりなんです^^
隣の人ので見ましたw

踊ってるマリンちゃん・・・小さくて
ちょこちょこ動いてましたww

アリガトウ(≧∇≦)
頑張ります~^^
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
おお~~!見ましたか\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
前半は守れてたんですけどね^^;

そうですよね~~!
余裕が感じられましたよね(≧∇≦)

おお??
はんぷてぃさんご存知ですか~~!\(*^▽^*)/

クリオネリーチ期待させておいて
2回外れました(*/∇\*)キャ

フフフ(≧∇≦)、見つけたら打ってみてください!^^
きっと楽しいはず~~!\(*^▽^*)/

ありがとうございます(T▽T;)
次回は勝ちたい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
アハハ(≧∇≦)。
打ち出すと、結構面白いですよ~~!^^

なんと~~~!(≧∇≦)
そこまで、気に入りましたか\(*^▽^*)/
たしかに、連ちゃんが必要ですもんね^^

あ~wそれはあるかも(*/∇\*)キャ
5連チャンした証みたいなもんですもんね~~^^
いつもありがとうございます^^






おっつ~♪
明太子パスタより明太子焼きうどんの方が美味いぞえ♪
まぁアテさんが作った場合に限るんだけどねw
こっちにいっぱい1円ぱちの店があるけど
どこの店も回ってないような…
一回チェックしに来ます?ww

 
●アテさんへ
お疲れ様です(≧∇≦)
明太子焼きうどんですか!!?
初めて聞いた\(*^▽^*)/
アテさん専用ですか~~~w

ほうほう、そっちのも1円パチが
かなりあるφ(・ェ・o)~メモメモ
やはりあまり回る台少ないφ(・ェ・o)~メモメモ

ブッ;`(;゜;ж;゜; )
チェックしに行って、以後打ちに行く事が
皆無に等しいような?ww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/161-0766e394


Powered by FC2 Blog
