プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「一生一緒に居てくれや~、見てくれや才能も全部含めて~愛を持って俺を見てくれや~、今の俺にはお前が全て~、一生一緒に居てくれや、ひねくれや意地っ張りなんかいらない~♪」


今回の歌は、一発屋??w、三木道三の「Lifetime Respect」です(≧∇≦)


この歌出た当初は流行ってましたよね(*/∇\*)キャ


今は、女の人のグループが、ちょっと歌詞を変えて歌ってますね^^

女性編

「一生一緒にいてくれや、」嬉しいよあたしを選んでくれて~、「愛を持って俺を見てくれや、」もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て、「一緒一緒に居てくれや」どっちかが死ぬまで、一緒にいたい、「ちゃんと俺を愛してくれや」う~めちゃめちゃ愛したい~♪」


こうやって二つを見比べると~~~!


女性編のほうが良さそうな感じ(*/∇\*)キャ


さて、本日は、土曜の稼働について書かさせて頂きたいとおもいます~~!


2.5の力はどうでしょうか!(あれ?w


果たして結果は!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まず最初に向かったのは~~!


等価店(ノ´▽`)ノ(めずらしいw)


万次郎白海にε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



すると、1kで、泡からサメさんゲッツσ(゚Д゚)σ奇跡w


それが3連する~~~\(*^▽^*)/



はというと・・・


なんと、500円で黄海を当てる!!おぉぉ~!!




は・・・



くぅちゃんを打っていた( ̄Д ̄;)

くぅちゃんが好きみたいφ(・ェ・o)~メモメモ


は、順調に当たりを引いている・・・




万次郎はというと・・・、120回転付近で、2連( ̄Д ̄;)



87回転で、2連(T▽T;)


モミモミ状態~~~~~~~~~~!(; ゚д゚)ハァハァ



はというと???w






さまようよろいと化していた;`(;゜;ж;゜; )






はというと~~!



なんと~~~!15Rまで引いている( ̄Д ̄;)


女性の方の方が15R引きやすいのかな?^^



万次郎今まで、2回のみ;`(;゜;ж;゜; )




ん??w



万次郎はというと??




全て飲まれましたが?w



うわ~~~~ん号(┳Д┳)泣



等価店での結果


万次郎

投資1000円

回収3000円(あれ?w

+2000円(おw

収穫、1x9当たらない号(┳Д┳)泣




投資???w

回収3000円(えw

収支????w




投資500円+6000円

回収19500円

+13000円




そしていつもの、3.3円のお店に行ってみます~~



万次郎着いて、打ったのは!フィンガー5(ハネデジ)


やっぱり最初はこれでしょ!!w



この前はよく回ってたからね(≧∇≦)





・・・





回らん;`(;゜;ж;゜; )




がなぜか単発を引く( ̄Д ̄;)(そんなアツい予告でもないのにw)



ワンセットσ(゚Д゚)σ



あえなく飲み込まれる;`(;゜;ж;゜; )


1k17回転もなかった・・・


次に向かったのは!!


これも以前回りのよかった白海


ニコニコ(≧∇≦)









1kで、7回転ってチョベリバ~~~( ̄Д ̄;)(死語?w)




やってられるか~~~!




その後・・・こくぱちで・・・



ステップアップが服を脱いでいって、水着になるという、情報を得て


そのような心で打ってみる(; ゚д゚)ハァハァ



3k。ノーヒットσ(゚Д゚)σ


スーパーリーチ1回;`(;゜;ж;゜; )

1kで20回転

2k21回転

3k、19回転


なんかイマイチなので、稼働やめ~~!!



はというと・・・


2500円で、黒ひげの当たりをゲッツσ(゚Д゚)σ


それが15連まで続いたらしい;`(;゜;ж;゜; )


ん??w



はというと!?









さまようよろいと化していた;`(;゜;ж;゜; )




最近不調みたい^^;



結果

万次郎
投資5000円

回収0

収穫、こくぱちは純粋な気持ちで打ちましょう;`(;゜;ж;゜; )




投資2500円+3000円

回収15500円

+10000円




投資???w

回収3000円(おw

収支。確実にマイナス(T▽T;)




今回は車の中での会話を少しw


「黒ひげ続いてくれてよかった^^」


万「よう続いてんな~」


「今日は全然あかんわ!」



万「この店では1回しか当たらんかったわ~」







父「1回でも当たるだけいい!」


父「わしゃノーヒットや!」



と嘆いておりました^^:



そして、万次郎に日曜悲劇が起こる・・・

ギャーーー( ̄Д ̄;)


それはまた次回w



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

母は強し!
完全に男性陣の負けでやんすね・・
でも3人で行く強みがいつも出ています。
まるで3本の矢のようだ・・・

では、凸

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
マミィ様、凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚

コクパチって何じゃろ(*´・ω・`*)?
告白パチンコ・・・φ(.. )メモメモ

日曜日の悲劇が気になる\(。´□`・。\)

(*^-^)ノ凸

追伸

今日の最初の歌、めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんな風に言われたら落ちるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

お父さん、最近調子悪そうですね・・・残念。

なにより日曜の悲劇が非常に気になるんですけど~。

つ凸

母上が・・・

好調で、何とか救われましたね (*ノノ)
ってか、いつも気になるのですが、ストレート負けの
父上の投資額はどの位なんでしょうね (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。

父上ノーヒットでしたか( ̄□ ̄;)!!
おいらと同じ匂いがする(‐_☆) キラ-ン

自転車がさむくてキツイですヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

「一生一緒にいてくれや~」…無理(`・ω・´)!!!
ww

2,5!?今回は1,5の力に決定!ヽ(´∀`)9 ビシ!!w
ママン強しw

さまようよろい!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

万次郎はホイミスライムφ(・ェ・o)~メモメモ (爆
^^つ凸

おっつ~♪
三木道三・チョベリバは共に死語
w
ジョンはスロ打たないのか?
親子3人で並んでジャグって下さいwww後凸♪

当たりが出てるだけに残念ですね
てか、15R2回しか引いた事ないのあらら~引き弱ジョンさんwww
・・・私は3回(え
コクパチは一緒に脱げばほぼ当たり(おい
日曜日に何があるんだろう?
ひょっとして・・・
コクパチで本当に脱いだとかwww
脱ぐなら全部脱いでね♪
つ凸

 父上様、ノーヒットですか(>_<)
 もうJAWSを超えてしまっているのですね(汗)

 しかし、その分、母上様が♪ヽ(´▽`)/
 確かに2.5分の1の力や~

 気になる悲劇(ー_ー;)ウーン、、、

三木道三を初めてラジオで聞いたときに力道山と聞き間違えて『すごい芸名のヤツおるなぁ』と思った人が来ましたよ~♪

お父さんのノーヒットに親近感が (´・ω・`;)
ジョンさんの日曜に何があったか気になります・・・。

つ凸

お母さま、めっちゃ調子イイっっ!!
すごいね~~15Rやら15連やら~~(^^)

お父様、またまたさまようよろいになってしまわれて・・・
お母さまと並んで打ってみるとかは??

万さんも、もうちょっと連荘してくれたらよかったのにねぇ。。。
残念!!(><)

日曜日、何だろ・・・?|・ω・`)コッショリ
凸(^^)

父上不調il||li_| ̄|○il||li
まぁ連戦連勝って訳には行かないですからね

万ちゃんの地元って羽デジも良く回る台があるなって思ってたけど・・・
ソロソロ年末モード炸裂かな

さまようよろいよりキラーアーマーの方が…(意味不明

1kで、7回転ってチョベリバ>>

ボッタ店?一瞬そうおもいました。

私も2円1K8を体験していますからね。


もう回らないってれべるじゃねーぞ(爆

ではポチ凸


●ロジックさんへ
そうなんですよーー^^
完全に男性軍がお荷物化してしまいました^^;

おお~~!強み出ていますか!!?
そう言って頂けるとうれしいです(*/∇\*)キャ

毛利元就ですね~!!(たしかw
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり好調だったようです(≧∇≦)

う~~~ん(´・ω・`)
たぶん告白パチンコであってると思いますw

日曜はね・・・ホント
たまりません・・・号(┳Д┳)泣

おお~!極気に入ってもらえましたか^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんな風にいってくれたら・・・
120%落ちます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
最近調子が上がってこないようです(T▽T;)

日曜の悲劇ですか・・・
いずれ来るだろうとはおもってたんですけど・・・
痛い・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよねw
母が好調じゃなかったら・・・
完全に終わってた;`(;゜;ж;゜; )
え~っとw、ストレート負けでも
2万くらいだと思いますよw
一回も当たりを引けなかったので

機嫌があまりよくありませんw
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
見たいですね^^;
車の中はめっちゃ静かでしたよw

なんと~!kouさんも調子上がらないんですね(T▽T;)

ですよね~~^^;
今の時期自転車はかなり寒いですよね・・・
マフラーと、手袋必需品ですw
体調にお気をつけてーー^^
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )きっぱりと、断られた(*/∇\*)キャ

ぎゃーー( ̄Д ̄;)、2,5から1.5に格下げや;`(;゜;ж;゜; )
かなりの引きを持ってるようですw

ガシンガシンいいながら。歩いてました(うそw

ぶっ;`(;゜;ж;゜; )、ホイミスライムてw、一応
ホイミ使えるからまだいいか!(えw
いつもありがとうございますーー^^



●アテさんへ
お疲れ様です^^
え!?ともに死語ですか!?
まさか、三木道三まで、死語とは(T▽T;)

スロはほとんど打たないですね^^;
親子3人並んでアイジャグですか!w

目押し完全に不可能ですけど・・・w
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
そうなんですよね^^:
ちょろちょろ当たってくれてるだけに・・・

う・・・引き弱ジョン(T▽T;)
何!・・・3回ですと!!?
やりますね・・・!!(´・ω・`)

ほうほう、脱げばほぼ当たりφ(・ェ・o)~メモメモ
(; ゚д゚)ハァハァ

日曜はですね・・・^^;
ぶっ;`(;゜;ж;゜; )、確実に逮捕されてる(えw
全部か・・・悩みますね!(悩むのかよw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ノーヒットだったみたいです^^;
はい・・・ジョースは軽く超えて
鎧まとっちゃったww

だれかが調子よくて
助かりました・・・^^
3つの力になることは・・・なさそうです!w

悲劇は・・・起こるべくしておこったのかもw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
アハハ(≧∇≦) たしかに力道山に聞こえるかもしれませんねw
万次郎も初めのころは、プロレスラーかと思いましたよw

親近感がわかれましたか^^:
当たりほしいですよね(T▽T;)

日曜・・・、まさかの・・・です^^;
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうなんですよね^^
15に縁があるようですね~~w
15R 引きたい(T▽T;)

この頃さまようことが多いみたいです^^;
何度かは打ってるみたいなんですけど^^
「並んで打つと調子悪くなる」っていってましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あとすこし連荘してくれたら・・・
やめてたのに!!w(勝ちがほしい^^;

日曜はですね・・・アハハ(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
たしかに、連戦連勝は難しいですもんね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
結構回ってくれていたんですけどね・・・
やっぱり回収モードになると
回らない台が、出てきました・・・号(┳Д┳)泣

ラブさんのところはどうでしょう?
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
アハハ(≧∇≦) 、たしかにキラーアーマー
の方が強そう(ノ´▽`)ノ

万次郎も一瞬
7回転ってなんやねん!!
って切れかけましたw

2円で1k8回転( ̄Д ̄;)
たしかに・・・回らないっていう
レベルを遥かにこえていますね・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




(○´∀`)ゞオハァ~
万次郎サン、元気かなーーーー(*´・ω・`*)?
風邪引いとらんかなーーー???

今日の凸だっち(*^▽^)


●ひなさんへ
オッハ~~~(ノ´▽`)ノ
うう~~~!号(┳Д┳)泣
心配していただいてありがとうございます^^

元気ですよ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
ひなさんは風邪とか大丈夫ですか??^^

わざわざありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございました^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/162-36244b1f


Powered by FC2 Blog
