プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「今どうしよもなく止め処なく、溢れ出す涙をたどれば、思い出の中にいるあなたに会える~、ずっとどうしてもどうしても、素直にいえなかった言葉、本当にありがとう♪」


今回の歌は、SunSet Swishの「ありがとう」という歌です^^


たしかに、なかなか素直にありがとうって



簡単に言えそうで、言えないってことありますよね^^;


いい歌だな~と思ってます(ノ´▽`)ノ


さて・・・、最近忙しくって・・・^^:


1円パチもほとんどいっておりません号(┳Д┳)泣


行けるときがあったら、行ってみます(≧∇≦)


では早速日曜に・・・ 



万次郎に起こった悲劇とは・・・!?

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






実は・・・ちょっと前から、テレビの調子が悪くって^^;



うまいこと写らないときがありましてね(T▽T;)



見たいテレビが見れん(; ゚д゚)ハァハァ



日曜ついに;`(;゜;ж;゜; )









どのチャンネルも砂嵐( ̄Д ̄;)






最後の作戦!!




テレビをバシバシ!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







ザーザーー・・・






ブーブーブー!!


テレビ完全に沈黙!!






ま、まさか!?



「故障・・・?」





故障モード突入;`(;゜;ж;゜; )






なので・・・ちょっと奮発して




地デジ対応~!
8万円台のテレビ買っちゃった(*/∇\*)キャ



そして・・・自然と活動限界;`(;゜;ж;゜; )



ローンにしようかと思ったんですが^^



回収時期も近づいているし・・・



1円で遊ぼうかな?w




って事で・・・一括で払った(ノ´▽`)ノ



でももっと高いかな?って思ってました^^




ふと思った・・・w



今年、よく物が壊れる(T▽T;)



給湯器、テレビ・・・ 次はなんだ~~~!?;`(;゜;ж;゜; )



そして、日曜の稼動^^




万次郎は、昨日あまり回らなかったし。



そろそろ回収かな?と思って







万「そろそろ回収時期かもしれんから、いかん方がいいかも?」




なんて言ったらね^^







父「出てる人は出てる!」




と言って、稼動に2人で出かけた・・・( ̄Д ̄;)





結果は!?








二人とも暗い( ̄Д ̄;)





みなさん調子はどうでしょうか^^??


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
TV、うちも叩いてるよーーー(´▽`*)アハハ

まだ、叩くと治る(*-ω-)ウン
でも、ひなが叩かないとだめぽヽ(´ー`*)ノ

パチンコ…って完全確率なんやよね?
年末とかどうなんかなーーーー?

スロは設定ががくーーーんとv-159 v-159v-159になってました(´・ω・`)ショボーン

年末厳しいけど、頑張っていこーーー(*^-^)ノ凸

うちは先月給湯器がつぶれて35万ペソでしたよ~
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

つ凸♪

んっ?

1円で遊ぼうかな?って事で一括払い? (・_・*)ジィー
もしかして、完全に負けるって言う前提で
考えていますか? ( ̄□ ̄;)
確かに3Bbakuは、回収期に入ってからは
パチ屋にカツアゲされっ放しですが (´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。

8万円キャッシュで一括ですか!!!

ジョンさんお金持ち(*´д`*)ハァハァ

俺は財布にそんなに入ってると不安だから、
この前の大勝も速攻コンビニATMで貯金しました(笑)

故障モード吹いたwww

次ゎ車検に出した車!⊂(゚∀゚ )

本当になったらシャレになんないねw

σ(・∀・`*)のお店ゎパチ低換金でおじいちゃん、おばあちゃんが多いのでかなり回りますよ♪何処で絞ってるのかわからないので怖いですが・・・w

ちなみに回収時期に打ちたい台打ち散らかす癖がσ(・∀・`*)ゎあるので、気をつけようと心がけて今日やってきてしまいましたwww

でも出る人ゎ出るからジョンファミリーの栄光に期待★

(・∀・)つ凸

家電は買った時期が同じだと一斉にクラッシュする
みたいですね~知人とこはクーラーが2台同時期に
クラッシュ・・・。

父さん母さんどんまいです凸

おお~

テレビ完全に沈黙



その後



暴走モードじゃなくてよかったですね! ぶったたいたテレビの逆襲は怖いですよ(▼▼メ) 漏電や火災など…

活動限界どんまい

はやめに充電できるとよいですね\(・o・)/

ありゃりゃ・・TVが砂嵐^_^;
もう限界ですねw

ウチね~、買って7年?くらいのTVを自宅に
修理に来てもらったことがあったんだけど。
お兄ちゃんが2時間くらいたっても全然修理
終わんないの・・・
挙句の果てに
「引き取って修理してもいいですか」って。

数日後に戻ってきたときは明らかに新しい
ブラウン管って感じだったのに
「費用はいりません」て;`(;゜;ж;゜; )

兄ちゃん、何やらかしたんだかな~とwww

8万の出費は痛いけど地デジのTVキレイでしょ~?
これから年末年始に向けて思う存分TV楽しめるね!

パチはやっぱ回収かな~。
行くならボチボチやりますか・・・凸

オラはスロの勝ち額が残っているうちに家電全部新品に換えちゃった
ってかテレビも安くなったよね
オラは37型プラズマ買ったんだけど、25万くらいしたよ
今なら十数万il||li_| ̄|○il||li
家電は高いから買えるときに買っちゃわないと・・・
ちなみに今は・・・・買えヾ(`◇')ナイッ!

 モノが壊れる年って、なぜか決まってるなぁ。そういえば。そういう時に限って車検の年だったりする(泣)

 父上様「出てるやつは出てる」

 爆! 名言です。
 確かにそうだわ。誰も出ていないなんて、あり得ないですから。ただ問題は出る人が多い日と少ない日があることだと…( ̄△ ̄;)

壊れる時は続くからねぇ・・・・

次は万次郎か(爆)・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

その8万を家族で16万に増やしてから買いに行けば良かったのにぃ(危険)

出てる人は出てる!
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

父・母は、そのグループに入れなかった・・・φ(。。;)メモメモ
父&母!!どまい!!(;´Д`A ```

^^つ凸

おじゃまします!!

故障モードですか。
わたしも、テレビ・ポット・炊飯器が立て続けに壊れたことがあります。
買った時期が一緒だとこうなる傾向みたいですね。

我慢のポチ


●ひなさんへ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●ひなさん2
おお~!ひなさんも
テレビたたきますか(ノ´▽`)ノ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

治るうちは大丈夫\(*^▽^*)/??
ひなさん以外だと駄目なんですかφ(・ェ・o)~メモメモ
何かのパワーを持っているφ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
完全確率ですよ\(*^▽^*)/
年末はやっぱり釘とかが、関係してくるのでしょうかね?^^

やはり、スロは設定がめっちゃ下がってますか(T▽T;)
つらい状況ですね^^;

はい~~!頑張っていきましょう(≧∇≦)
いつもありがとうございますー^^




●りさっちさんへ
な、なんと~~!りさっちさんのところも・・・
給湯器が号(┳Д┳)泣 
やはり・・・高いですよね・・・
でもないと困る~~~(T▽T;)
ファイトですよ~~~!!

かくいう万次郎もやばめです( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございますーー^^





●3Bbakuさんへ
・・・( ̄Д ̄;)
ま、まさか~~w、
負ける前提で考えてる・・・

ってことがどうしてわかったんですか!!?;`(;゜;ж;゜; )
なんと・・・、3Bbakuさんも、近頃調子が
あまり良くないんですか(T▽T;)
パチ屋のカツアゲは恐ろしいですからね・・・^^;

調子が良くなりますように~~!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) キャッシュで一括しちゃった(*/∇\*)キャ
お金持ちじゃないですよ(; ゚д゚)ハァハァ

・・・パチでの勝利したお金を
ちょくちょく密かに貯めてました(*/∇\*)キャ

たしかに、いつも以上の
お金が、財布に入ってると
(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ 
不安になりますよね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ATMで預けた方が安心ですよね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございますーー^^


●さとるさんへ
アハハ(≧∇≦)
笑っていただけましたか^^
壊れた時・・・これブログに書こう!
って思っちゃったw

ブッホ( ̄Д ̄;)、さとるさん
鬼や~~~~!、シャレになりませんねw
あ、でも・・・、そろそろ
MDコンポも調子悪いのですwww

おお~~~!
めっちゃ回る店いいですね+.(・∀・)゚+.
きっと・・・おじいちゃんおばあちゃん
からだと思われます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
そうなんですよね・・・
タイミングが重なってしまう
こと多いですよね^^;

ええ~!?、2台同時ですか!(T▽T;)
それは恐ろしい事件ですね・・・

クーラーも結構高いですしね(T▽T;)
家電って、修理代もバカにならないし^^;

父と母は、翌日には普段どおりになってました^^
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
完全に沈黙されました(T▽T;)

はっ( ̄Д ̄;)たしかにそうですね^^;
漏電や火災・・・コエェェ~~~~( ̄Д ̄;)

テレビから火災→、オワタ( ̄Д ̄;)になる事もあるとφ(・ェ・o)~メモメモ

エヘヘ(≧∇≦) 、実は一円行ってきました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
ですよね・・・砂嵐で
限界に来てましたーー^^;

ふむふむ、なんと、2時間経っても
終わらない( ̄Д ̄;)

ブッハ~~( ̄Д ̄;)、新しい感じになって
たのに、費用いらない;`(;゜;ж;゜; )

きっと2時間の間か、持ち帰った時に
なにかしでかしたんでしょうかねw

万次郎もうまいこといったら
タダだったかな!?(人生そううまくいかない?w)

そうですね^^
かなり鮮明に映りますね+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
思う存分見ますよ\(*^▽^*)/
大晦日は、ダウンタウンのTVみます^^

かもしれませんね^^;
時期が時期的に^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ボチボチがいいですねーー^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
おお~~~!!
全部新品に買い換えたんですか!!^^
カッコイイ+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
昔に比べたら、かなり安くなりましたよね^^
25万が・・・数十万(T▽T;)
それは、ありますねーー^^

パチで打ってて、かなり負けた時
絶対思ってしまうのが、
「こんだけあったら、あれ買えた;`(;゜;ж;゜; )」
ですよね^^;

万次郎も、今買えるのは、
チロルチョコ!!(言いすぎw)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんかそういうのありますよね^^;
はっ( ̄Д ̄;)、そういえば、今年車検だったような・・・
なんという偶然;`(;゜;ж;゜; )

名言ですか~~^^
たしかにそうなんですけどね^^;
そうなんですよね~~!
出る人が多い、少ない日があること!
多分これを言っても

「出る時は出る!」って
言われそうです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
はい・・・、まさか
こんなに物が壊れるなんて(T▽T;)

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、万次郎故障を
噂したらアカン~~~ww

なるほど~~!
そういう作戦もありましたね・・・!
負けたら、最悪ですけど・・・;`(;゜;ж;゜; )

めっちゃ納得してる(≧∇≦)
たしかに出てる人は出てますねよね^^

そうみたいですw
翌日には普通になり、
多分また、土日いくと思いますよw
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
故障モード突入してしまいました^^;

テレビ、ポット、炊飯器が!!?
それはかなりつらい状況になったんですね(T▽T;)
やっぱり電化製品は、結構同じ時に
壊れてくることが多いんでしょうかね^^;

我慢ポチありがとう~~^^
いつもありがとうございますー^^



さん付いてるのイヤなんで、りさっちでお願いします<(_ _)>


なかなかマメにコメ出来ないですが、応援ポチだけでゴメンナサイ(´・ω・`)

こんばんわ~♪
最近勝ちまくってるイヤミな人が来ちゃいました^^;
調子じゃなくて期間限定でヒキが強くなってます・・・
さっき財布の中身をチェックしたら3○マソ入ってました
何を買いましょうか?凸♪


●りさっちへ
了解しました\(*^▽^*)/
ウワーーーン(T▽T;)
お気遣いありがとうございます号(┳Д┳)泣

応援ポチありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹さんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
アハハ(≧∇≦) 、ホント最近勝ちまくってますよねw
期間限定引き強 φ(・ェ・o)~メモメモ

ブッホーーー( ̄Д ̄;)
3○マソですか!!?(; ゚д゚)ハァハァ
う~~ん(´・ω・`)
最近ほしい電化製品はね~~^^
HDDレコーダーがほしい!(聞いてない?w)
何か買うんですかね??^^

このまま勝ちまくっちゃってください~~!
いつもありがとうございます^^


8万円台のテレビですかオオォォォ(゚ロ゚*)
ジョンさんお金持ち (*´д`*)ハァハァ

AVは綺麗に見れましたか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸


●kouさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、調子乗って
買ってしまった~~~~~;`(;゜;ж;゜; )
諭吉さんカムバ~~~ク(; ゚д゚)ハァハァ
お金ホシィ;`(;゜;ж;゜; )

ブッ;`(;゜;ж;゜; )、一瞬記事に書こうかと思って
迷ってましたよ!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そりゃもう、鮮明に(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/163-8b60ef25


Powered by FC2 Blog
