プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「今年最初の、雪の華を二人寄り添って、眺めているこの時間(とき)に、幸せがあふれ出す、甘えとか弱さじゃない~、ただ君を愛してる、心からそう思った~♪」


今回の歌は、中島美嘉さんの「雪の華」という歌です^-^


季節にあわして選んでみました\(*^▽^*)/


雪といえば・・・、こんな思い出がw



中学生の時、雪が降っていて・・・


路面がちょっと凍っていた・・・




万次郎と友達3人で、学校に向かっている時に


横断歩道の真ん中でミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



とこけた記憶しかございません!;`(;゜;ж;゜; )


久々に、5日ぶりくらいに、いつもの


1円パチにいってきました^^


果たして結果は!!?


あとね、医龍2感動した~~~~~~号(┳Д┳)泣
イイチームや~~~~!+.(・∀・)゚+.



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




19時10分過ぎ(´・ω・`)



いつものように黒ひげチェック~!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ





ガビーーーン;`(;゜;ж;゜; )(古い?w)




1円コーナーから姿を消していました(T▽T;)



代わりに設置されたのが


銀河英雄伝説


打てるか~~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




そして万次郎の目に留まったのが

キャッツアイST100(ハネデジ)

まず500玉打ってみます^^


すると、52回回った\(*^▽^*)/



1kで26回転したことになる~~!


モチロン続行~~~~~!!σ(゚Д゚)σ

500玉購入~!



すると、擬似連3回から、カードが刺さって


キャッツアイって書いてる(´・ω・`)


なんか熱そうなリーチに発展してw(初打ちなのでよく覚えてないw



888をゲット~~σ(゚Д゚)σ



そしてこの台も、確変5回転だけありまして^^


青図柄だと25回転の時短


赤図柄だと、45回転の時短がついてくる^^


16ラウンドだと、時短が95回転ついてくる^^



黄海みたいなもんですね^^




それが2連して、少し持ち玉になる^^


そしてなくなりかけた、その時!!





チャンス目 357から


キャッツゲームに発展(ノ´▽`)ノ


これは、16ラウンドか、ハズレという恐ろしい演出!




万「まあね、こんなのが気前よく当たるかよw」



ハズレ・・・



ほらね~~~w



16ラウンド降りてきた;`(;゜;ж;゜; )



1円で16ラウンドげっと~~~~~号(┳Д┳)泣






それが6連してみたり・・・



5回転のチャンスタイムに、レインボーのカードが刺さったり・・・



時短終わった瞬間、擬似連3回から、瞳役モノが、動いて(; ゚д゚)ハァハァ



当たったり・・・




2箱持って帰ればいいか^-^



って思って、打ち続けたら


擬似連1回から、明らかに当たりそうになり、



モグラたたきリーチに発展・・・



「どうせ当たらんよ(´・ω・`) 」




って思ったのが当たったり;`(;゜;ж;゜; )





キャッツアイクオリティ!?




その後またしても5連(´・ω・`)



ここで思う事は一つ・・・









どうせなら4円貸しの時に引き発揮してください!!号(┳Д┳)泣





なんだかんだいって、大したハマリもなくw


1時間半で4箱ゲッチューww



1箱だけ、義経物語(ハネデジ)


を打って、激アツ熱扇から、屋島の戦いへ


ほかの予告なかったからな~~(; ゚д゚)ハァハァ








討ち取れず;`(;゜;ж;゜; )




バトル系の台は当てることが出来ない~~~!ww



結果

投資1000円

回収2500円

+1500円

収穫、キャッツアイ簡単!
三人の中では、瞳さんがいいと思うんですけど(; ゚д゚)ハァハァ(アホw)



1円での引きはあっても


4円貸しでの引きは持ち合わせていない万次郎ですww


いつか4円貸しで、爆連してみたいな~~~(´・ω・`)


プリッツってサラダ味おいしい+.(・∀・)゚+.



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^-^
スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

雪の華ね、
最近の歌知らんひなでも、
「絶対覚えてやるヽ(`Д´)ノ」
って思うくらい、いいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

いてくれるだけで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そう言う相手に巡り合えたら、幸せやよね(u_u*)

義経ヽ(´ー`*)ノ
ひなは24000円打って、2箱還元がMAX(´・ω・`)ショボーン

結果ちゃんと勝ててる万次郎さんが、
TV代稼ぐのも時間の問題とみた(-ω☆)

8万円勝利祈願(*^-^)ノ凸

こんばんは。

徳永英明さん唄ってるよね♪

キャッアイは子供時代リアルタイムで見てたけど
(^^ゞ

アレはお父さんの美術品を返してもらう為に盗んでるんだね☆

理由はどうであれ。

盗んでは駄目だろ~!

まして

盗む予告したら


さらに

警官が恋人


なんてコッタイ!

突っ込み所が満載だわww


まぁ~

瞳は俺の嫁


ボンバー!

どうして1円パチの方が当たるのか…




玉の直径が0.5mmほど小さいとか(o~-')b


な訳ないよね~(笑)

まだ1円パチ未体験だけど、明日あたり様子を見に行こうかと思います。

マイクロメーター持ってね(笑)

きっと万次郎クオリティなら次ゎ4円でも大爆破するよ♪
プリッツのサラダおいしい♪たまに食べると尚うまい。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、食い気なコメントですww

(・∀・)つ凸おめめ♪

どうして1円だと引けるか考えてみました
・・・・・・・・
打つ回数が多いから`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
でも一理あると思うよ

オラもスロットでなんで等価の店で引けないのかなって考えたら、等価だと設定低いからって事に気づいた
等価の店に通えばそれなりに引ける事もあると思うよ
たぶん・・・・・

おっつ~♪ 
逆転現象に悩まされてるブロガーさんのお宅はココですか? 
そんな中でもちゃんとプラスで終えられてるんだからOKでしょ! 
来たるべき等価での勝負に期待しております凸♪ 
あっ!冬場はホットレモン酎ハイがお勧めですよ!
お試しあれ~www

 16ラウンドで号泣…ウケてしまいました。
 確かに4円で等価店とかだったら、バンザ~イなのに(涙)。お気持ちよ~く分かりますよ。ハネデジで15や16ラウンドの当たりって、引けない時は全然引けないですよね。

 しかし何故、黒ひげさん撤去?(汗)
 まだ人気台のはずなのに、おかしいですね( ̄ー ̄?).....??

 医龍チラと見ましたが、たまたま点けたら手術シーンで、内臓ムニュムニュに、すいません、それ以上見られませんでしたm(_ _)m

キャッツアイ~~~!!!
打ったことあるある♪

もぐらたたきで当たったの??
アレ、全然アツくないリーチだよね??
すごーーーい(^^)

そうだよねぇ。。。
4円で4箱なら、言うことなし!!なのにねぇ・・・

けど、ヒキはすごいんだから、また4円でもいっぱい当たるよ~~♪
応援凸!

ぽん♪「泪ねぇ!」

・・・・そればっかりだ。
うるせぇぇぇぇ!!

って思わなかった?
あのステップアップには音声要らないと思う。

でもホントに1円パチで収支あげてる人はあまり見たことがない。

凄いよ、マサルさん!
ヽ(´▽`)ノ凸

ふと思い出したけど・・・
2円パチで勝ったのは・・・
1回だけ`;`:(;゜;Ж;゜;)
ジョンさん自信を持って大丈夫(何様w
つ凸


●ひなさんへ
一番ありがとうございマスオさん!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この歌好きなんですよ\(*^▽^*)/
いい歌ですよね~~~^^

歌詞がまたいい+.(・∀・)゚+.
たしかに、いてくれるだけでいい!
っていう人に巡り合えたらとても
幸せですね(*/∇\*)キャ

ひなさんも義経と相性が
あまり良くないと号(┳Д┳)泣
万次郎も当てる気はあるんですが・・・
思い届かない(T▽T;)

1円では好調なんですけどね^^
テレビ代稼げたらめっちゃうれしい~~!

8万円勝利祈願ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
歌ってますよね^^
徳永さんは徳永さんでいい感じですよね~~!

ほうほう、リアルタイムで~^^
そうだったのですか!!
(ストーリーあまり知らないーー^^;)

たしかに、盗みはどんな理由でも
駄目ですよね^^;

警官が恋人ってのは知ってる(*/∇\*)キャ
シティーハンターも好きです(≧∇≦)

なんですと!!瞳さんは捨て猫さんの、嫁さん!?
キ~~~~~~( ̄Д ̄;)
では、万次郎は次元で・・・(あれw
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
ほうほう~~!!
ブッ;`(;゜;ж;゜; )たしかに、それなら
かなり回りそうですよね^^

おお~~~!様子チェックですか^-^
演出を楽しむ感じで打ってみてくださいね^^

マイクロメーター持参( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
おお~~~~~!(ノ´▽`)ノ
そう言って頂けて力が湧いてきました!
頑張ります\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれおいしいですよね(≧∇≦)
じゃがりこもサラダ味が好きなんですよ(*/∇\*)キャ
アハハ(≧∇≦) 、食べ物は大切ですからね~~^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
あっ( ̄Д ̄;)たしかに
それはあるかもしれませんねww
ヒキは明らかに1円のほうが冴えてますけど^^;

ふむふむ、なるほど~~!
スロットは設定とかもありますもんねー^^;
たしかに通えばそれなりに引けるかもですね~~!

最後のたぶんが気になりますがww
いつもありがとうございます^^



●アテべるねさんへ
お疲れ様です(≧∇≦)
ブッ;`(;゜;ж;゜; ) たしかに
逆転現象に悩まされてる~~(*/∇\*)キャ
あw、たしかにそうですよね^^;
プラスになってるからいいですよね^-^

来るべき等価(; ゚д゚)ハァハァ
期待にこたえられるだろうか(; ゚д゚)ハァハァ

ホットレモンチューハイ!!φ(・ェ・o)~メモメモ
今まで飲んだことないですね^-^
いい情報ありがとうございます~!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
アハハ(≧∇≦)
笑っていただけましたか(*/∇\*)キャ

そうなんですよ!!
4円で等価店だったら万々歳!!ですよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジの15,16Rは貴重ですよね^^

3回今まであるんですが・・・
3,3円の店で1回・・・

1円で2回;`(;゜;ж;゜; )

それは謎なんですよね・・・
おばちゃん占有率が高かったから
でしょうか?w

なんとww、たまたまつけたら
そのようなシーン( ̄Д ̄;)
それは確かに辛い状況ですね^^;
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
おお~~~~~!
りんさん打ったことございますか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよ^^;
期待感0のリーチで
ボ~~~~~っと(´・ω・`)
見てたら・・・w
当たったのでびっくりしました(*/∇\*)キャ

う・・・(T▽T;)
そうなんですよ~~~!
等価店でそれなら、ウキウキで
帰宅できるのに;`(;゜;ж;゜; )

おお~~~!
そう言って頂けると
当てれるような気がしてきました~~~!
頑張りますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
ああ~~~~!!
それめっちゃ思いましたよ!!w

擬似連になっても、
瞳さんはあまり出てくれなかった^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
激しく同意ですw、あの音声マジいらないw

たしかに、そうかもしれませんねー^^
あw、ここまで1円打ってる人が
あまりいないのかも・・・;`(;゜;ж;゜; )

マサルさん!!w
漫画見てましたよ・・・ww
って、マサルさんちゃう~~~~!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ふむふむ
なんですと~~~~!?
2円での勝率はあまり
良くなかったんですか(T▽T;)

お!?、自信を持って大丈夫ですか!?
でも・・・4円貸しになると・・・
弱気になるのが駄目なんでしょうかね??w
次回は自信をもって
1円に行きます!!
結局1円かよwウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもりありがとうございます^^

コメ出遅れでスミマセン。

黒ヒゲ・・無くなった!残念っ。

次回は4円貸でそのヒキを・・・きっと引ける!

頑張ってください凸

ちゃおです☆

すごいですねキャッツアイ!
4円の時じゃないのはちょっと残念でしたけど;;
でも勝ちは勝ちです♪おめでとう☆

そしていつか打ってくれると思ってた黒ヒゲ・・・
何故に撤去か意味わかんないですが残念でしたね;;
4円パチならあるでしょうから、そっちで期待してます!

ちなみに、卵かけご飯レミも好きですが
少しだけほんの少しだけ目玉焼き状態にして
ご飯にかけるとヤバス!
フライパンで卵2個落として約15秒くらい焼くんですw
んでかけるんです♪
是非!!

おじゃまします!!

黒ひげ消えたのですか・・・
わたしの記憶が正しければ、その店では人気はあったのでは?
チェーン店なら他店に移した可能性はあるけどね。
甘デジで4箱は凄いけど、換金したら凄くない(笑)
条件さえ揃えば4円でも出ますよ。

風邪などひかぬように・・・凸

ひげはずされていたのですか!なんと!

ありえん…まだあれは長く使えるのに…


1円はやはりヒキが発揮できますね。

そうだ!こうしましょう。

ハンプティ必勝法


まず4円のパチにいく


台にすわる

ここは1円だ ここは1円だと自己暗示w

そして爆連


ちなみに私失敗しましたw

ではポチ凸

黒ひげ

って、未だ新しい機種の部類に入ると思うのに
もう1円パチンコから消えちゃったんですか
ェェェΣ(゚Д゚,,)
人気が無かった訳でもなさそうなのにね (ノ_・。)
ってか、万さんは4円パチンコで引きが悪いんじゃなくて
1円パチンコで全部引きを使っちゃうから
4円パチンコで引けなくなっちゃうんじゃないですか?
(*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●Takawoさんへ
いえいえ^^、気になさらないでくださいね^^
うう・・・号(┳Д┳)泣
ホント残念です・・・^-^;

4円貸しで、このヒキを!!?
きっと引けますかね!!(ノ´▽`)ノ
せめて2箱は出したいですね(*/∇\*)キャ
頑張ります~~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~\(*^▽^*)/

そうなんですよ・・・wなぜか爆発しちゃったw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝てたからいいですかね^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/

ウワ~~~~ン号(┳Д┳)泣
そうなんですよ~!意味わからない!!
なぜ撤去したのか、迷宮入りです!w
4円での黒ひげ( ̄Д ̄;)
爆連させますかね~~!w(なぜか強気?w

おお~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ふむふむ、おお~~!
新しい卵かけご飯ですね~~!+.(・∀・)゚+.

想像した感じめっちゃおいしそうですね(≧∇≦)
次回やってみますね(ノ´▽`)ノ
いい情報をありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
そうなんですよ・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まったくその通りです~~~!
めっちゃ人気ありましたよ( ̄Д ̄;)
同じホール内に
4円貸しもあるんですけど、

そっちの方には、5台あるのに~~~w
ショック~~号(┳Д┳)泣

そうなんですよね~~^^;
4箱出したのはいいんですが
換金の時の悲しさは、計り知れないw

はっ( ̄Д ̄;)たしかに
そうですよね~~!
条件さえ合えば~~!勝てる(≧∇≦)
頑張ります~~^^

はい~~^^
お気遣いありがとうございます^^
ロジックさんもお気をつけてくださいね~!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
でしょでしょ~~~!
ありえないでしょ~~~~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まだまだ使える台ですし・・・
増台してほしかったくらいですーー^^;

1円での引きは尋常じゃないかもしれませんw

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ

ほうほうφ(・ェ・o)~メモメモ

なるほど~!φ(・ェ・o)~メモメモ

・・・ブッ;`(;゜;ж;゜; )

失敗したんですか!!w
必死にメモしたのに( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよねw
新しい台のほうなのに・・・
店長の考えてることがわかりませんw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
めっちゃ人気ありました^^:
座ってる人はほとんど一緒でしたけど( ̄Д ̄;)

・・・そうか~~!w
そのせいですかね;`(;゜;ж;゜; )
4円で打つ時の引きがなくなってるφ(・ェ・o)~メモメモ
きっとそうですよね~~!
(言い聞かせてみる;`(;゜;ж;゜; ))
いつもありがとうございます^^



ども!

キャッツアイ、一回だけ打ったことあるけど、
キャラが本物と似てなすぎ不細工杉w

役モノもしょぼすぎ・・・w

ってことですぐ飽きました。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョンさん、('-'*)オヒサ♪

毎日遊びに来てるんだけど、なかなかコメできなくてごめんなさいヾ(;´▽`A``
キャッツアイって1回だけやったけど、こころには優しくなかったよ。。。
やっぱ男の人じゃなきゃダメなのかな?

こころ、今はPS2の“冬ソナ”と“仕事人”で頑張ってましσ(゚ー^*)
ジョンさんも、頑張ってねーヾ(≧∇≦)ゞ

May your Christmas be merry and happyv-25e-489


●ぱんさんへ
どもです~~\(*^▽^*)/

た、たしかにぜんぜん似てないですよね( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ストーリ系リーチなども、似てなさ過ぎる( ̄Д ̄;)

万次郎も回らなくて、16ラウンドが
なかったら、移動してたこと間違いなしです!!w
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
おひさ~~~\(*^▽^*)/

おお~~~!毎日(T▽T;)
いえいえ~~^^、気になさらないでくださいー^^
ふむふむ、なんと!!?
こころさんには、やさしくなかった( ̄Д ̄;)
た、たしかに台が女性ですからね(´・ω・`)

おお~~^^、仕事人も持ってたんですか^^
万次郎はエヴァ2なら持ってますよ(*/∇\*)キャ
はい~~~!頑張ります~~~!(≧∇≦)
こころさんも頑張ってくださいね~~!^^

メリーークリスマス~
クラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/164-8d6631a4


Powered by FC2 Blog
