プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「抱きしめたい~溢れるほどの、想いがこぼれてしまう~前に~、二人だけの、夢を胸に歩いてゆこう~、終わった恋の心の傷跡は、僕にあずけて~~♪」


皆さんこんにちは\(*^▽^*)/、めずらしくお昼更新\(*^▽^*)/


今日の歌は、ミスチルの「抱きしめたい」です(≧∇≦)

ひさびさに、MDコンポに入ってたままの、MDを再生してみると(´・ω・`)


この曲が入ってたので(*/∇\*)キャ


久しぶりに聴いてみるとやっぱりいい歌ですね+.(・∀・)゚+.


先日、テレビを買ったことで、活動限界をひそか~~に


発表した万次郎(ノ´▽`)




土曜は???w




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






行ってきましたよ!!!w




3つの力は・・・



アハハ(≧∇≦)



まず



簡潔に申し上げましょう!!w




そう~!w



THE さまようよろい;`(;゜;ж;゜; )





万次郎は、5000円だけ打とうと思い


財布に樋口一葉さんだけを、忍ばせていきます!!



理由はw、財布にお金が入ってると



熱くなってしまって、打ちすぎてしまう確率88%なのでww



裸の大将(ハネデジ)から


打ち始めます~~!

1kで、21回転 ホウホウ(´・ω・`)

2k目 18回転 ・・・

3k目 17回転;`(;゜;ж;゜; )


やめじゃーー( ̄Д ̄;)


の、のこり2000円;`(;゜;ж;゜; )




ここは平常心を保ちつつ・・・





白海あるまいて~~~( ̄Д ̄;)






ウラウラウラ~~~~~~~~σ(゚Д゚)σ




1k22回転 まあまあじゃ~~~!w



と500円分打ち切るところで~~!



1x9の魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




マ。マリン当てなかったら・・・(; ゚д゚)ハァハァ




サミングするぞ!σ(゚Д゚)σ アチャ!






とみていると、999がそろう;`(;゜;ж;゜; )



久々カニさん当てた気がする\(*^▽^*)/




・・・




タ・ン・パ・ツってなんですか?ww



万次郎、初当たりが奇数で当たると、なぜか連荘しないんですよねw



4とかのほうが3連くらいする(*/∇\*)キャ




1回の当たりなんて、ちょろっとやないか~~~!w




と思ってると、4で泡、黒潮リーチ!!



ピタッ♪


フフフ(ノ´▽`)



連荘間違いなし!!w



単発ってなんですか??w


てか、5回転で魚群2回はずすって!?



KYとはこのことですか~~~~!( ̄Д ̄;)



残り500円チョロ・・・



終了;`(;゜;ж;゜; )





と申しますと



黒ひげを5000円


打って、当てたらしく


最後には1箱を持って帰りましたw



結果

万次郎

投資5000円

回収0だよね!w


収穫 4で当たろうが連荘はしない!(当然w)





投資7000円(今回は調査成功w)

回収0円だすw






投資5000円


回収6000円+UFO焼きそばw



全滅は免れましたが



ほとんど全滅ゲッツσ(゚Д゚)σ



樋口さん・・・カムバーーーーーーーク!!w



今日は、M-1があるので見てみたいな~~(*/∇\*)キャ


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございます^^


スポンサーサイト

コメント

一番ゲット~!!
少しごぶさたしておりましたm(__)m

5千円だけとか分かります(^^;
私も余計に持つと気が大きくなって使いすぎてしまいます。
3つの力は残念でした(;_;)
次、勝利してくださいね♪
つ凸

(○´∀`)ゞオハァ~
2度寝してて今起きました゚+.(*ノェノ)゚+

万パパさん、最近鎧が板に付いてきた゜゜(´□`。)°゜
復活祈願祈願祈願(*>人<)
白海か~・・・ひなも今日打ってみようかな~。
ん?
白海って単発があるんや!!( * ロ)゚ ゚
単発って、単発って、ちょろっとしか出ん、あれ1回って
事やよねぇ~(*´・ω・`*)?
ありえヾ(`◇')ナイッ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
万次郎サン、ウルトラどまぃなり(ノ_・。)

今日の歌・・・・(u_u*)
もうねぇ~、めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
相当。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ウルトラ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!←しつこい

次回こそは3人全員勝利だっち(*^-^)ノ凸

アテ汁! 
・・・やってみたかっただけですw 
稼働はドマイ! 
ミスチルの歌は殆ど歌えるよ♪ 
3Kくれたら耳元で歌ってやってもよさ子w 
稼働はドマイ! 
明日はがんばれ~凸♪

 父上様ついに「定冠詞」が付いてしまいましたか(汗)

 w(゚o゚)w オオ- しかしついに投資額の調査成功!
 今回の記事の最大のニュースじゃあ~

 KYマリン…ワロタ§≧▽≦§♪
 ホンマに読まんからねぇ

 今度使わせていただきますφ(.. )メモメモ

おじゃまします!!

わたしも最近は白・黄海を打ちますが、確変中のマリンは全然ダメな気がします。
珊瑚や黒潮の方が当たるような・・・
そうは思いませんか?

では・・・・凸

今回も・・・

母上のおかげで、全滅を免れたって感じですね (*ノノ)
ってか、3Bbakuは財布にお金が入ってると
熱くなって打ちすぎてしまう確率120%です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、一葉さんだけしか財布に入っていなくて
パチ屋に行く勇気は有りません _| ̄|○
万さんの場合は、いざって言う時には家族から
借りられるから、それでも行けるんでしょうね
(´・ω・`)
では、恒例のポチッと。。。

サミングとかwwwちょこちょこボディを攻める記事ありがとぉございますw
う~ん、単発地獄だったんですね・・・確かに台ゎKYですね・・・しかも母がもらったのゎUFO・・・KY=今日ゎ焼きそば。
お後が宜しいようで。w次ゎリベンジ!(・∀・)つ凸

ドンマイでした。

打ちすぎる確率88%・・良く分ります。
かなりの確変ですよね~自分もあんまり財布に
入れない様にしてます。

次回はリベンジで頑張ってクダサイ凸

不思議なものでお金に余裕があるときは結構あたるのですが

お金が少ないヤバス状況だとなかなか当たりませんね。

こういうときはやはりここは1円だ…とw

自己責任でよろしく(爆

ではポチ凸

まぁ、何処も回収モードだしね
ってか1円パチンコじゃないかったのかな?

もしかして1円だったら・・・
そんな日もあるよ
オラは先日34000使って当たり4回だからil||li_| ̄|○il||li


お返事が遅くなりすいません(T▽T;)

●さんちゃんへ
一番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!
クラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.
いえいえ^^、お気になさらないでください(ノ´▽`)

おお~~!分かって頂けますか!!
さんちゃんも、使いすぎてしまう事が
あると~~~!?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
人間って不思議ですよね^^;

今回は駄目な稼動になっちゃいました(T▽T;)
はい~~!次回は頑張りますね~!!
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
おはようございます^-^
アハハ(≧∇≦) 、2度寝って気持ちいいですよね+.(・∀・)゚+.

そうなんですよ~~!!
ガシャンガシャン!って言ってる!!(激しく嘘w)
おお~~~!号(┳Д┳)泣
祈願いっぱいありがとう!!(T▽T;)

はい^^、単発結構ありますよ^^
確変図柄で当たっても、時短が45回になる
だけですからねーーー^^;

はい・・・あのチョロットしかない単発です( ̄Д ̄;)
ありえないでしょ~~~(T▽T;)
ウルトラどんまいありがとう~~!\(*^▽^*)/

フフフ(≧∇≦) 、めっちゃいいですか!?
相当ですか!^^
ウルトラキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

3人勝てるように頑張ります~~!
いつもありがとうございます^^



●アテサンタさんへ
アテ汁;`(;゜;ж;゜; )
やってみたかっただけφ(・ェ・o)~メモメモ(メモいる?w
ありがとうございます号(┳Д┳)泣

おお~~~!殆ど歌えるんですか!
万次郎3曲しかちゃんと歌えない;`(;゜;ж;゜; )

ギャーーーーー( ̄Д ̄;)、3kで耳元で歌ってくれる!?
アテサンタは、お金を取りながらプレゼントを配るφ(・ェ・o)~メモメモ

稼動ドマイ2回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!w
明日がんばり・・・ます!?w
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はいw、付けてしまいました;`(;゜;ж;゜; )
それくらい板についてきたかも・・・w

なんとか、任務を成功いたしました(; ゚д゚)ハァハァ
最大のニュースですか~!!
バンザ~~~~イ\(*^▽^*)/

アハハ(≧∇≦) 笑っていただけましたか~~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まさしくKYが似合う女性ですよ!w

ハイ\(*^▽^*)/是非使っちゃってくださいね~~!^^
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
おお~~~!ロジックさんも
最近打たれますか~~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはたしかに、思いますねww
万次郎も、なぜか 確変中→魚群マリンリーチ
かなりドキドキしますものww

体感的に珊瑚。黒潮の方がいいような気がしますよね^^
5回転中に一番うれしいのは、

ノーマルリーチかもしれませんねー^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
はい・・・wまたしても母のお陰ですね(*/∇\*)キャ
ふむふむw、ギャーー( ̄Д ̄;)
100%超えてる~~~!!;`(;゜;ж;゜; )
やっぱり打ってしまいますよね~~!(*/∇\*)キャ

エヘヘ(≧∇≦) 、たまにその作戦で行くこと
ありますよ~~^^

この前、いい台だったので、もう1kだけ
打とうと借りようとしたら・・・ww

父「当たるか分からんのに、やめとけ」
って言われてしまいました( ̄Д ̄;)
ショーーーック~~!ww
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
アハハ(≧∇≦) 、ふと思いついた言葉が
サミングだったんですww
ちょこちょこボディ攻めきましたか~~w
イエイ~~~~~\(*^▽^*)/

はい・・・もう、アリ地獄に入った感じでした!
(どんなんやねんw)
ほんとKYな台でしたよ!!!
ふむふむ、おお~~~~~~~~~~~( ̄Д ̄;)
たしかに、今日は焼きそばとなってる;`(;゜;ж;゜; )

山田君~~~!さとるさんに座布団2枚持ってきて~~!
(ノ´▽`)ノ■
リベンジ~~~したいσ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
ありがとうございます(T▽T;)

分かって頂けますか~~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりの確率ですよね^^;
メンタルの状況にもよりますが
たまに確率が跳ね上がる時があります(*/∇\*)キャ

Takawoさんも
あまり入れないようにしている!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

リベンジを目標に頑張りますね~~!!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはありますよね~~!ww
今日勝たなければ~~!!
なんて意気込んでいくと

失敗する確率が高いような(*/∇\*)キャ

やはりパチンコ。スロットには
メンタル面が大きくかかわってると
思わざる得ませんよね~~ww

やはり・・・時期が時期的に
1円で遊んだ方がいいでしょうか?w

自己責任(´・ω・`)  
うーーんw、迷いますね~~~ww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
たしかに、時期的に回収時期ですよね^^;
うっ( ̄Д ̄;)、き、気のせいですよきっと;`(;゜;ж;゜; )

あう~;`(;゜;ж;゜; )、1円だったら
2日は遊べたかも( ̄Д ̄;)、(勝つ気なし?w
なんと~~~~~~!号(┳Д┳)泣
34000を使って当たり4回でしたか(T▽T;)
当たり重い時ありますよね^^;
いつもありがとうございます^^





ジョンサンタ~

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

まぁ、いっか…

パチも歌もコメできないので、知識なし(笑)

豚汁の記事か、Aさんの記事を希望します(*^m^*)

さまようよろいおつですw

当たりを引けるだけまだ良かったですよ!
俺は調子悪いと甘デジだろうが10000円くらい風のように飛んでいきます(笑)


●除菌さんへ
ジョンサンタは
プレゼントもらいに行くほうですw

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
豚汁の記事・・・(*/∇\*)キャ
豚汁がの内容がどこのもないのは
気にしないでくださいねw

A君ですか~~w、彼の武勇伝?
もさすがに最近は聞かないので^^;

ブログには書けないことをしてくれましたが(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
かなり様になってきましたww

ふむふむ、あ~~~~!!
万次郎も調子悪いと、ホントノーヒットの
連続になる時ありますよ^^;

ハネデジなんだから
1回くらい当たってくれよ(T▽T;)
と、思いながら帰る時もありますw

パチ屋の1万円って早いですよね^^;
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/165-8cc2d1a4


Powered by FC2 Blog
