プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「I believe myself 信じることで~すべてが始まる気がするの~、Ibelieve myself あたたかい光は~、間違っちゃいない歩いてゆこう~~I believe~♪」

今回の歌は、綾香さんの、「I believe」という歌ですね^^

この歌もいい歌ですよね+.(・∀・)゚+.


サビの部分が一番いい~~~!+.(・∀・)゚+.


今日も意気揚々と打ちに行こうと思ったら(ノ´▽`)ノ



・・・(´・ω・`)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




が風邪を引いてしまった( ̄Д ̄;)



連日の負けが効いているのか・・・



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








とはいっても。熱は36.9℃( ̄Д ̄;)




は、37.3℃くらいになると







父「あかん、ワシもう死ぬ( ̄Д ̄;)」



ってよく言います;`(;゜;ж;゜; )


体温計は40℃まで測れるのに^^:



でも、人によって基準がありますからね^^;




万次郎は38℃くらいになると、やばくなります( ̄Д ̄;)



昔、小学生くらいの時に、40℃の熱が出たんですがw




万次郎・・・




牛丼食べてた~~~~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



そして熱を測って、見て・・・



しんどくなった( ̄Д ̄;)




てなわけで、なんと万次郎一人で、等価店に行こうかと思ったんですがww



万「どうせいくなら。平日の方がいいかも??」



なんて思いましてね(*/∇\*)キャ



がもうすぐ誕生日なので^^



、兄、万次郎3人でお金を出し合って





一人で、バーバリーの財布買いに行ってきました(ノ´▽`)ノ



その後家に帰って



ハンバーグが食べたいということなので




万次郎がハンバーグを作ってましたよ(ノ´▽`)ノ



ハンバーグを作る時に、牛乳を入れると、



焼いた時に硬くなりにくくなります\(*^▽^*)/


それと今日はポテトサラダを作りました(*/∇\*)キャ












クリスマスがなんじゃ~~~~~い号(┳Д┳)泣






家族と過ごす、クリスマスだってアリですよね+.(・∀・)゚+.



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

1番かな|д・) ソォーッ…

クリスマス・・・

そんなの関係ねぇ!

日本は性なる夜ですよね(*;゚;ж;゚;*)ブッ
クリスマスは聖なる夜じゃい ( ゚曲゚)キィィィィィ

2年前に38℃出して以来元気ですw
父上ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョンさんはいいご家族ですね(^_-)-☆
お母さま喜んでますね、
お父さま早く治るといいね(^O^)

幸せChristmasに乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

 バーバリーのお財布、素晴らしい♪
 メリークリスマスという感じがしますよ

 父上様大丈夫でしょうか?
 ヨロイならまだ動けるので良いですが、動けなくなると身もフタもなくなるので、心配です。

 しかしそこで料理人登場!
 w(゚o゚)w オオ- ハンバーグまで!
 φ(.. )メモメモ ミルク入れて…

 (*^o^*)グッジョブ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バーバリーのお財布。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

家族と過ごすクリスマス(u_u*)ええなぁ~…。
ひなは、いつも通りの飲み過ぎ大魔神でした゚+.(*ノェノ)゚+
万次郎サンの作ったハンバーグ食べたい\(。´□`・。\)
ひなは、パン粉の代わりに、パンを入れます♪
そしたら、火の通りが早い。゚+.(・∀・)゚+.゚
滅多に作らんけど(*´σー`)

メリクリ(*^-^)ノ凸

ジョンさんは料理ができる・・・スゴイっ。

自分、餃子とかチャーハンしか出来ません。

しかも焼くだけっ(TοT)

羨ましいです凸

料理の出来る男性。尊敬します!

オラも普段熱でないので37度くらいになるとかなりシンドイって言います
ってか熱っぽくてもう駄目って思って測るとそれくらい
人生の中で本当熱出たのって数回あるかないかだよ
オラは基本お腹にくるタイプですから

メリクリです♪ 
クリスマス??? 
どこぞの誰かの誕生日でしかないタダの1日です・・・
来年は・・・一緒に過ごしましょうwww凸♪ 

だいじょーぶd(´∀`*)
うちの弟なんて、19年間、ずーっと家族でクリスマスだじぇ(●´∀`●)

ハンバーグ大好き(*´Д`*)
後ね、形作って焼く前に、小麦粉まぶすと肉汁が中に閉じ込められて
すごくジューシーになるじょ(゚∀゚*)♪
3分クッキングでやってた(ノ∇≦*)

メリクリ凸♪

私も平熱が低いから、37でダウン~(´・ω・`)

お母さん喜んだやろうね~(*'▽'*)わぁ♪
なんて親孝行なの♪♪
クリスマスなんて関係ヾ(`◇')ナイッ!
家族と過ごして問題ない♪

ハンバーグ(´O`)あ~ん♪
^^つ凸

家族とすごすクリスマスありですよ。

素敵な家族です理想です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜*。

でも…

40度の熱で牛丼喰っていたジョンさんに乾杯

あと1度上昇したら生命の危機ですぞ…

ではポチ凸


●kouさんへ
1番です~|д・) ソォーッ…
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ


●kouさん2
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんなの関係ねぇ~~~~!!w

そうそう~~!性なる夜だ~~(; ゚д゚)ハァハァ
あ!?ホントやw聖なる夜と間違えた(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おお~~!ということは
2年ほどは、すこぶる元気と~~~!!φ(・ェ・o)~メモメモ

37℃と見えたらやばいですよ~~!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
いや~~~照れます(*/∇\*)キャ
結構喜んでくれました(≧∇≦)
父は・・・、すでに元気になっちゃった(ノ´▽`)ノ
心配してくださりありがとうございます(ノ´▽`)

メリークリスマス~~\(*^▽^*)/
カンパイ~~~ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、そう言っていただけると
うれしいです~~~(ノ´▽`)ノ

父はですね、翌日にはピンピンしてましたよww
きっと昨日ケーキ食べ過ぎたのが原因だと思います^^;
心配していただきありがとうございます^^

エッヘン(≧∇≦)
本腰を入れて作ってしまいました\(*^▽^*)/
ミルク入れると、結構いい感じなりました(*/∇\*)キャ
機会があったら試してくださいね^^
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
いいですか~~+.(・∀・)゚+.
そう言ってもらえると
うれしいです~~(≧∇≦)

家族団らんで過ごすことが出来ました^^
ふむふむ、アハハ(≧∇≦)
でもお酒ってホントおいしいですよね~(*/∇\*)キャ

うまく作れたかはわかりませんが^^;
ひなさんにも、どぞ~w(ノ´▽`)ノ● ←ハンバーグのつもりw

パンですか~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~~!ハンバーグは火の通り具合が
むずかしいですもんね^^
万次郎もひなさんのを食べてみたい+.(・∀・)゚+.

メリークリスマス~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
昔からチョコチョコやってました(*/∇\*)キャ
上手に作れるかどうかは
微妙ですがw、一応出来ます(*/∇\*)キャ

おお~~!餃子とチャーハンφ(・ェ・o)~メモメモ
チャーハンおいしい+.(・∀・)゚+.
でもあの、焼くのって結構むずかしいですよね^^;

中途半端にやると皮が( ̄Д ̄;)

料理一回やってみると面白いですよ\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
尊敬だなんて~~(*/∇\*)キャ
もっといって~!(≧∇≦)
・・・調子のんな~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ふむふむ、なるほど~~~!
人によっては、しんどさも
違いますもんねーー(T▽T;)

本当に熱がでたのは、数回あるかないかφ(・ェ・o)~メモメモ

お腹に来るタイプですか~~^^;
それはそれでしんどいですよね(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^



●1日遅れのアテサンタ♪さんへ
メリーーークリスマス!
クリスマスなはず?w クリ●リス? 

・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

誕生日オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
いい誕生日でしたかね?^^

ウホ~~;`(;゜;ж;゜; )、一緒に過ごしましょう宣言がw

サンタさんになって伺いますww
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
19年間でしたかー^^
家族でクリスマスもいいです\(*^▽^*)/

下げ子さんもハンバーグ大好きですか(; ゚д゚)ハァハァ
ふむふむ~~!なるほど~~~!
小麦粉をまぶすと、肉汁が(; ゚д゚)ハァハァ

いいこと聞いた━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今度やってみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

3分クッキング(ノ´▽`)ノ
キューピーが出てくるやつですね(*/∇\*)キャ
メリークリスマス~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
なるほど~~、だゆさんも37℃
でダウンしてしまうんですね^^;

そうですねー^^、喜んでましたよw
早速隣近所に言ってました(*/∇\*)キャ
親孝行(ノ´▽`)ノ、出来る時にしておこうと^^

ですよね~~~!!号(┳Д┳)泣
家族と過ごすのもいいですよね+.(・∀・)゚+.

うまく出来たかは置いといて^^
どぞ~~w、(ノ´▽`)ノ● ←ハンバーグのつもりw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
アリですか~~~+.(・∀・)゚+.
ホッ(ノ´▽`)
素敵な家族って照れる(*/∇\*)キャ

昔の話ですけどね^^
今考えたら、びっくりですよね;`(;゜;ж;゜; )

え・・・あと1度上昇していたら
生命の危機!!?そうだったんですか( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


あ~~わかるわかる!
私も、37度近くになると関節が痛くなるので、もうダラダラモードになっちゃう~~アハハ♪
なので、「あ、熱が出始めた」っていうの、自分ですぐにわかるよ~!

お父様、早く治るといいね~!

万さん、料理が上手そうっっ♪
ハンバーグ、食べたくなってきた~~(^^)
今度、牛乳入れて作ってみるね~!

ステキなご家族に凸♪


●りんさんへ
りんさんも、37℃近くになると
調子が悪くなるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
微熱が長引いたりするとしんどいですよね(T▽T;)

風邪は引かないに限りますよね^^;

父はすでに元気でお肉を食べてました;`(;゜;ж;゜; )
心配していただきありがとうございます^^

ワ~~~イ\(*^▽^*)/
料理うまそう(*/∇\*)キャ
ハンバーグおいしいですよね+.(・∀・)゚+.
おお~~!機会があれば
作ってみてくださいね~~!
あっ!、入れすぎに注意を^^;
いつもありがとうございます^^

家族のためにお料理作って過ごす・・・
ジョンさん立派~ヽ(^o^)丿
イヤ、前々からお料理できるジョンさんは
とにかく素晴らしいと思ってるのだけど。
私なんか「早くクリスマス終われ~」と
思ってしか料理してないし^_^;
だけど家族が喜んで美味しいって言って
くれれば嬉しいよね♪

ハンバーグね~、息子は煮込んだのとかすごい好き。
ホールトマトにコンソメとか加えて煮込むの。
簡単だけどすごいゴージャスに見えます♪

お父さん、微熱で騒ぐのですね( ̄∀ ̄*)ニヤり
ダンナもそうなの~!!
37度超えるとかなり重症って思うみたい^_^;
熱とか出血とかギャーギャー騒ぐ・・ww

変な話だけど私は高温期になると36度後半~
37度チョイになるんですよ~。
だから月の半分は常に微熱。
シンドイといえばシンドイけどもう慣れたかなw

38度くらいになるとエネルギーが消費されすぎる
のか!?私も異常にお腹が空くんだけど^_^;

長くなりました凸


俺も結構熱には弱いです(笑)

38度超えると死ぬーって言うかもw
40度とかは体験したことないです@@

家族で過ごしたクリスマスおつかれです♪
俺なんか一人でパチ・・・w

お互いがんばりましょう!


●くろにゃ~んさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
そう言ってもらえると(ノ´▽`)ノ
嬉しいですね~~^^
>イヤ、前々からお料理できるジョンさんは
>とにかく素晴らしいと思ってるのだけど。

ウホホイ~~\(*^▽^*)/
めっちゃ嬉しいです(*/∇\*)キャ

主婦の方々は、毎日の家事で大変ですもんね(T▽T;)
(数日家事をやって、苦労が身にしみました^^;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、美味しい~、って言ってくれると
嬉しいですよね~~~!\(*^▽^*)/

おお~~~!煮込みハンバーグ( ̄Д ̄;)
ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ、ホールトマトφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、ゴージャス感漂ってますね!!

はいw、微熱にとて~も弱いみたいです^^
なんとw旦那さんもですか^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
父も37℃超えると、やばいですよw
そうそうw、わしもうアカンとかいいますw

なんと・・・殆ど微熱状態になるんですか(T▽T;)
慣れたとはいえ、やはり辛いでしょうね^^;
冬は大丈夫になるんですかね^^

アハハ(≧∇≦)
なんか空きますよねww
高熱になればなるほど空くのはなぜ~~?w
牛丼も美味しく食べれます(*/∇\*)キャ

長文歓迎です~~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
なんと~!ぱんさんも熱は苦手とφ(・ェ・o)~メモメモ

でもたしかに38℃は超えると
結構やばめになりますよねーー^^;
40℃はそれ以来体験していないのですが~!

意外と普通になりますw、度を越えると、
普通になるんでしょうかね?ww

ありがとうございます\(*^▽^*)/
でもぱんさんは遠距離なので仕方ないですよ~~^^

はい~~~!頑張りましょう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/166-9b10d66e


Powered by FC2 Blog
