プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「この声が枯れるくらいに~、君に好きと言えばよかった~、会いたくて~仕方なかった~、何処にいても何をしてても~~♪」



今回の歌は、サスケの「青いベンチ」という歌です\(*^▽^*)/

もっと○○をしておけばよかった~。って思うこと人間多いですよね^^


無くしてからわかる大切さ・・・号(┳Д┳)泣


今日は行ってきましたよ\(*^▽^*)/


そしてまた新しい1円パチ屋を近くに発見した万次郎であったw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




いつもの1円パチ屋~~~!


今日座ったのは~~~~!


カイジ~!(ハネデジ)



今日こそ、カイジで楽しんでみせる~~!!ww


と500玉打ってみると~~!


やはりカイジは、ステージがいいですね+.(・∀・)゚+.


まあ・・・ロングリーチしか見れませんけど;`(;゜;ж;゜; )



さらに500玉じゃ~~~!!w



すると、擬似連3回から、ロングリーチだったのが、ギロチンおりてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ドキドキ;`(;゜;ж;゜; )




さくっとハズレσ(゚Д゚)σ


カイジですから・・・(; ゚д゚)ハァハァ



そして当然のように魔界に入る(´・ω・`)



ぼーっと(´・ω・`)  見ていると~~!



液晶頭上から~~!パンダ落ちてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



パンダは激アツでしょう~~~~~!!\(*^▽^*)/




ドキドキ( ̄Д ̄;)




ドキドキ( ̄Д ̄;)







ドキンちゃん;`(;゜;ж;゜; )








オーマイガーーーー( ̄Д ̄;)



万次郎はフィンガー5でも


そうですが・・・パンダと相性悪いとφ(・ェ・o)~メモメモ 



ケッ!!やってられるかよ!!(1000玉消費w)



そして次に座ったのは、押忍!空手部(ハネデジ)


を打つ~~!! 500玉でいきなり~~!


いろいろ複合して


女の子カットインから、ひよこ群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今日は群が良く出るな(´・ω・`)




対決リーチになって~~~~!




これはもらったでしょう(ノ´▽`)ノ







主人公「ガハッ( ̄Д ̄;)」






ガハッ!ちゃうわ~~!



勝たんかい~~!( ̄Д ̄;)



はっ( ̄Д ̄;)関西弁が出てしまいました(*/∇\*)キャ





やっぱり白海やねw



白海の魚群でも見るか(ノ´▽`)ノ







2回出るも、2回外す;`(;゜;ж;゜; )




そして1000玉もあと少しってところで


再度魚群( ̄Д ̄;)



8x9でマリン登場(´・ω・`)




当てなかったら





ツンツンするぞ!ゴルァ!σ(゚Д゚)σ











マ「ショックゥ~~♪」






絶対思ってないだろ~~!号(┳Д┳)泣




そしてすぐさま泡で222が揃う(´・ω・`)



単発;`(;゜;ж;゜; )



稼動終了ww


結果
投資2000円

回収0

収穫、マリンはやっぱり、ショックゥ♪とは思ってないらしいww




そしてそのパチ屋から、徒歩3分ほどのところに~~!


1円パチ屋スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



グレイト~~~~~~~~~~!



1円コーナーに、ネオエキサイトジャック、黒ひげ


が2台ずつある\(*^▽^*)/


打てる(≧∇≦) 、これで次回打てるはず!!w



しかし客数が・・・



21時40過ぎ・・・






客8人って大丈夫なの?ww




いつもの1円パチ屋は、60台ぐらいがほぼ満席w



このパチ屋は、20台ぐらいあって、客が1円コーナーに3人w



4円コーナーに、5人;`(;゜;ж;゜; )




このお店大丈夫でしょうか( ̄Д ̄;)



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

やっと・・・

念願の黒ひげが打てそうで良かったですね (*^-^)ノ
客8人って言うのは、ポジティブに考えれば
台を選びたい放題って事ですから、取りあえず次回
行ってみて下さい (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

結構1円パチあるのですね。近隣に

私のとこはありませぬ…年末だから遊び感覚でやれたらいいのに…


はずされた黒ひげみつけれてよかったですね。

次回はぜひ黒ひげのエンディングまでお願いします(無茶

ではポチ凸

こんばんは~♪

万次郎、激アツリーチ外し過ぎ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ww

もはや体質か!?ww

客少ない店のほうが居心地いいからd(-_☆) グッ!!

次は黒ひげの激アツはずしてきて~ヽ(´∀`)9 ビシ!!
^^つ凸

1パチ屋さん発見しても客付き悪いと心配しちゃいますよね?いろんな意味でww
マリンちゃんは、多分ショックだとは思ってないですよ(^^;;
かわいい振りして、ふてー野郎だwww
次ぎは、マリンちゃんをやっちゃってくださいw
つ凸

1円パチで2000円ってことは4円にすると8000円って事だよね
それなら確かに遊べると思う

今、何処の地域も閉店激熱リーチかかってる所多いよね
オラも昨日ドライブついでにちょっと遠くのパチ屋見に行ったら潰れてた
しかもドライブ男友達と`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ギロチン、ひなも外したことあるーーー゜゜(´□`。)°゜

周りの「当たったやろ」的な目が辛かった(ノ_・。)
もうね、あー言う時って、
「どーせ外れるなら熱くないリーチで来いm9(・∀・)」
って思ったりしない???

ひなは台に結構「ヽ(`Д´)ノ」ってなってます(´▽`*)アハハ

マリンちゃんは…ショック~(´・ω・`)ショボーン
元気だしてねーーー(*^-^)ノ凸

ジョンさん、ご無沙汰しちゃってすいません (´・ω・`;)

マリンちゃんは相当なツンツン娘ですなぁ・・・。
それに負けじとジョンさんもツンツンしちゃいましょ (*´艸`)

| |д・) ソォーッ…カイジノギロチンアタランヨネ?

つ凸

ハッッ!!!
またもやマリンちゃん、思ってもいない言葉を残して消えていったのね。。。

それでも人気なマリンちゃん、どうなってるんやろね~~アハハ♪

2軒目のパチ屋さんは、どうだろーーー???
あまりにお客さんが少ないと、ちょっと不安になるよねぇ?
黒ヒゲがあるのは嬉しいけどねっ!!

また行ってみるのかな??凸♪

発見した1パチ、ゲーセンでは?

打てそうでしたらチャレンジも良いのでは・・。

ちょっと危険な香りもしますが・・・。

(個人的に)黒ひげ打って欲しいなあ・・・凸

 どこに行っても激アツが出て外れる展開って、ありますよね。特にカイジのが痛そうです(>_<)
 当たる時は2Rばかりで、頭上の当たりランプだけ増えて、何もないという悪魔のような台ですから。

 マリン?
 
 (-_-X)ケッ な~んにも考えてないと思いますよ

 神経逆なでだけは一級品だけど。どうせどちらかが1つ当たるのなら、泡より魚群で当てろと思いますよね。

 次回はいよいよ黒ひげデビューでしょうか?


●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~^^
いつものお店でなくなった時は悲しかったですが^^;

ふむふむ、なるほど~~!
そう考えるといいかもしれませんねw
でもやっぱり不気味です;`(;゜;ж;゜; )

実は今日行っちゃいました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございますーー^^



●はんぷてぃさんへ
そうなんですよ~~~^^
結構近隣に増えてきました+.(・∀・)゚+.

なんと・・・やはり大阪は多いんでしょうかね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
遊び感覚でやると楽しいですよねー!^^

それが一番の収穫ですね(; ゚д゚)ハァハァ

ブッハァ;`(;゜;ж;゜; )、いきなりエンディング要求ww
頑張ります(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●びるさんへ
コンバンワ\(*^▽^*)/

うう・・・号(┳Д┳)泣
ホント打ってる時に、喜怒哀楽が激しく入れ替わりましたw

>もはや体質か!?ww
体質;`(;゜;ж;゜; )、これが本当だったら
パチ打てなくなる~~~(T▽T;)
違うと信じたい~~~~~( ̄Д ̄;)

たしかに多すぎるのも嫌ですね^^;
少なすぎるのも、店員とマンツーマン(; ゚д゚)ハァハァ
女性ならいいかな(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

黒ひげちょっと激アツ外しました・・・号(┳Д┳)泣
(有限実行?w)
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね~~^^;
いろんな意味でかなり心配です・・・ww

ですよね!ですよね!!号(┳Д┳)泣
言葉だけのショックゥはいらんーーーw
そうだー!そうだー!
なんてふてーー野郎だ~~!( ̄Д ̄;)

>次ぎは、マリンちゃんをやっちゃってくださいw
やっちゃっていいんですか(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね^^、8000円分になりますね^^
そうなんですよ^^、
2000円で結構遊べます+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントもう、やばいんじゃないだろうか?
っていう店多いですよね^^;

なんと~~~!号(┳Д┳)泣
どこの地域も厳しいパチ屋はあるんですね^^;
なんか潰れてると、悲しくなりますよね^^;
男友達とのドライブも楽しいですよーー^^
いつもありがとうございます^^




●ひな蔵さんへ
ひなさんも、ギロチン外しましたか号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの演出派手だし、周りの視線感じますよね^^;
それは思いますね~~~!
激アツ外された時のショックは大きいですよね(T▽T;)

万次郎は、一瞬固まってますよww
めっちゃ激アツのときは、心の中で
ギャーーー( ̄Д ̄;)って言ってます^^;

マリンはゆるせん~~σ(゚Д゚)σツンツン
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
いえいえ(ノ´▽`)ノ
気になさらないでくださいね~~~~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりのツンツン娘ですよ( ̄Д ̄;)
ツンデレ娘かもしれません!w

え!?wツンツンしちゃっていいんですか(; ゚д゚)ハァハァ

σ(゚Д゚)σツン・・・ツン・・・

(; ゚д゚)ハァハァ


ギロチンは、かなりこっちを
期待させておいて、がっかりさせるのが
狙いだと思ってます(えw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
ウワーーーン(T▽T;)
そうなんですよ!、絶対思ってない言葉ですよね・・・

ホントいろんな人が座ってますもんね^^;
あの人気はどこから・・・( ̄Д ̄;)

入った瞬間・・・( ̄Д ̄;)
って固まってしまいましたよww

一応一週してから、パチ屋を後にしましたが^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント余りに少ないと
「大丈夫かな?」って不安になりますww
黒ひげを発見できたのは嬉しいですね(*/∇\*)キャ

今日行ってきちゃいました~~~~ww
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
え!?。まさかゲーセンだったりして;`(;゜;ж;゜; )

そうですね^^、試し打ちしてみて
打てそうなら、通うかも知れませんww

そうなんですよ・・・それがネックでもあります!
どうも危険な感じしますよね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

黒ひげですか^^、ちょこっとですが
打ってきましたよ~~~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
そなんですよね・・・外れる時は
とことん外れたりしますよね号(┳Д┳)泣

はい・・・パンダ出た瞬間当たりかと思っちゃいました( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの台の最大の特徴なのかもしれませんね^^;
ランプを無駄に光らせることが・・・^^;
魔界とはうまいこと作ったな~w
と思いますよねww

ですよね~~~~!!
きっと建前のショックゥ♪なんだと思います号(┳Д┳)泣

そうなんですよね~~~!^^;
どうせ当たるなら、魚群でさっくりと当たって
くれた方が、すっきりしますよねーーーw

はい~~!ついにデビューしました~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/167-e047f679


Powered by FC2 Blog
