プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「あの優しかった~場所は今でも変わらずに、ぼくを待ってくれていますか?、最後まで笑顔で何度も振り返り~、遠ざかる姿に唇、かみ締めた~、今はこみ上げる~寂寞(せきばく)の思いに潤んだ世界を~拭ってくれる~、指先を待っている~~♪」


今回の歌はコブクロの、「ここにしか咲かない花」という歌です^^、通勤中に電車のなかで、ひそひそと聞いておりますww



そして、今日は早速昨日言っていた、1円パチ屋に早速、行って来ましたよ(; ゚д゚)ハァハァ


そして私事ですが・・・歯医者終了しました号(┳Д┳)泣


結局最初の助手さんは・・・辞めてもうたけど号(┳Д┳)泣



長かった~~~~(´・ω・`)




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



ついたのは19時20分過ぎ~~~!



まず店を見回りますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



はい、1円コーナーと、4円コーナー合わせて(´・ω・`)






11人ってどんだけ~~~~!ww






でもそんなの関係ねぇ~~!w



あんたも黒ひげ~~~(ノ´▽`)ノ











ピンポイントに座られてる;`(;゜;ж;゜; )






オーマイガーーー( ̄Д ̄;)






仕方ない、ネオエキサイトジャック(ハネデジ)があいてたので座ってみるw




1000円札を入れると、500玉ずつ出てきます^^



さてどれくらい回るかね??w



と思ったら、7回転で当たり;`(;゜;ж;゜; )




1円の引き爆発~~~~~!号(┳Д┳)泣



この台は、5ラウンドか、10ラウンドの当たりがありまして^^


7777が4つ、PJ図柄が4つ揃うと、10ラウンド+100回の時短


そのほかの図柄と、777またはPJ図柄3つ揃うと、5ラウンド+時短10回


その10回の時短中に、当たりを引き戻すと、次回から、何の図柄で当たっても、時短が100回つくという仕組みになっています^^




5回連続単発を食らうも、20回転以内で当たったため、1箱ゲッツ( ̄Д ̄;)



そして時短終了後すぐに、リールが逆回転して、なにやら台が騒がしい(´・ω・`)




ぼーーっと(´・ω・`) 見てるとw



7777が揃ってるではりませんかwww



10ラウンド+時短100回ゲット~~~~!号(┳Д┳)泣






いや~~~~~!号(┳Д┳)泣




1円での引きイヤ~~~~!号(┳Д┳)泣







それがなんと、10ラウンド1回、5ラウンド5回という・・・


全回転も見れた~~~^^;


一気に3箱半ゲッツσ(゚Д゚)σ







4円貸しなら即やめだぞww




と、嬉しさと悲しさの狭間をさまよっているとw



黒ひげあいた~~!





万「店員さん、台移動できますか?」


と聞くと



出来るようなので、早速ゲッツ~~~!




初打ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




そして20回転位した時に、擬似連2回目に、チビひげゼブラ~~!w


3回目にもゼブラσ(゚Д゚)σ



ドッカーン予告なし( ̄Д ̄;)


いやな予感がしますね・・・




がトロッコリーチまで発展(; ゚д゚)ハァハァ


当たってくれ~~~号(┳Д┳)泣






痛恨のハズレ(T▽T;)





そしてまた30回転くらい回したときに


また擬似連3回の、チビひげゼブラキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



ドッカーン予告なし( ̄Д ̄;)(こんなに出ないものなんですか?w)



敵の船を壊す?w


みたいなリーチになるw



さくっとハズレ号(┳Д┳)泣




ゼブラなんか信じない(T▽T;)




半分の箱がなくなり、残り三箱



2箱はもって帰ろうとおもってたので



打つ~~~~!



3箱目簡単に飲み込むww




残り2箱打つ~~!w(あれw



すると、半分くらい打ったところで、


擬似連3回から、なぎさっちが、なんか言ってたw



すると、黒ひげ危機一髪リーチになったよ~~~~!\(*^▽^*)/



1本目、シーン


2本目




ドッカーーーーーーーーーン!!



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




いざ対決~~~~~~!!


ワクワク\(*^▽^*)/



連打タルか!!



万「アタタタタタタ!!( ̄Д ̄;)」



高橋名人並みの連打~~~~!(; ゚д゚)ハァハァ



(´・д・`=´・д・`)イヤネ~

「あの人めっちゃ連打してるわよ?w」


って声が聞こえてきそうですがw


そんなの知るか~~~!(; ゚д゚)ハァハァ


アチャチャチャσ(゚Д゚)σ













名人になりきれんかった~~~号(┳Д┳)泣




復活が・・・




なし;`(;゜;ж;゜; )



3回で終了( ̄Д ̄;)


潜伏してるんだろう~~~(ノ´▽`)




通常画面なんかいらんわい!


2箱になったので換金してみる・・・



2915玉


結果
投資500円

回収1500円号(┳Д┳)泣

余り玉432玉って多いよ(T▽T;)

マイルドセブンと、おにぎりせんべいゲッツσ(゚Д゚)σ


この店の換金率は、0.6円でした;`(;゜;ж;゜; )


でもね~~~!


ネオエキサイトジャックが、体感的には


めっちゃ回ってて、すぐさま保留4つになるし
(止め打ち必死ww)


1kで、30回くらいあるかも~~~~w


ってことで、またいくかも??w


本日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

高橋名人張りwww

1円でのヒキが4円で堪能されることを祈りたいですww

それにしても30回ゎかなりいいかも♪次回も打てるなら頑張ってきてね♪

(・∀・)つ凸

これからも、ガンガン連打していこう!
周りの目?そんなの関係ね~!

熱いリーチが外れる京楽・・・打ちたいが打てない(笑
今日、パチンコ冬ソナのCMやってたよ
2008年復活みたいな感じだった
エヴァ・冬ソナ、ブレークした機種の復刻ループがくるのかな?

こんばんは。


黒ヒゲあれは面白そうだね♪

初めて見たけど

画面の枠が揺れるのが良い♪

ドッカァ~ン♪も迫力があるしね
(o^-')b

捨て猫も打ちたいと思った♪


ボンバー!

ひな4る!!

黒ひげ・・・・
黒ひげ・・・・1回しか打ったことない・・・けど、
痛恨の単発\(。´□`・。\)

ゼブラ全然信用ならん(`Д´) ムキー
仕事人のゼブラのほうが、まだちぃとは信用できます゚+.(*ノェノ)゚+

冬ソナレベルの信用度(´・ω・`)ショボーン

でも、きっちり勝ってるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
年末は勝てるだけでもいい!って思うナリ(*-ω-)ウン

最初の歌・・・・(u_u*)ホ゜ッ
いつまでも変わらずに待ってます…
って言えるようになりたいねーーー(*^-^)ノ凸

おはようございます!!

連打できるときは連打しまくっちゃいましょう (*`д´)b
ゼブラってアツいキャラなんですよね?
ガセると凹みますよねぇ・・・ (´Д`。)

でも最終的に勝ってるのでOK!!
勝ちおめです♪

つ凸

とうとう念願の黒ひげ行ったんですね~v-308

結果は・・・残念でしたがジャックでイイ引きした
って事でOKでは・・・?

4円パチでもそのヒキを是非っ・・・凸

こんにちわー☆

新しい1円パチ屋なかなか良さそうですねw
黒ひげはしょっちょう2Rがくるのですごいドキドキで心臓に悪いですよ(*TωT)

ネオエキサイト~で時短100回獲得するも1回も当たらなかったぃっちゃんでしたOTL

ぽちっと凸

念願の黒ひげようやく打てたんだね
何か長い道のりだったな~

で、打った感想は?また打ちたいと思えるような台だったのかな?
1円パチだと端数が半端ないね(´Д`ι)アセアセ

ドッカ~ン経由のリーチ外しました(T-T)オーイオイオイ
私にハネデジは向いてないのかも・・・
ガセゼブラは痛恨の極みですが
初戦を突破したのでこれからに期待っすね♪
次も座れるといいですね^^
つ凸

 エキサイトのヒキ!( ̄□ ̄;)

 これは凄い。来ない時は本当に100回時短来ないですよ。それもまた直撃当たりまで…汗

 (>_<)1円パチの時は「そこそこ」のヒキにしたいものですね

 ついに黒ひげデビュー♪

 (>_<)しかしゼブラ連続外しの洗礼(涙)
 京楽さんは、いつも厳しいですね


●さとる☆さんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、めっちゃ連打しましたよ!!ww

うう・・・(T▽T;) ありがとうございます~!
万次郎もこの引き4円で出したいと思ってるんですけどね^^;

でしょう~~~!^^
打っててストレスはなかったけど
結構な引きに、ある意味ストレスゲッツσ(゚Д゚)σ
次回もいくかもしれません(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
おお~~!やっぱり連打したほうが楽しいですよね(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
気にしちゃいけないですな~~!
そんなの関係ね~~σ(゚Д゚)σ

簡単に外してくれますね^^;
京楽さんは(T▽T;)

おお~~~!冬ソナもCMでやり始めましたか^^
ついにまた冬ソナ人気が戻ってきそうですね^^;

たしかに~~!、来年はエヴァもあるんですよね!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スロットも吉宗など^^
復刻ループきそうですよね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございますー^^



●捨て猫さんへ
バトルが面白いですよ(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
擬似連も派手ですしね~~~^^

ドッカーーン!見たかったんですが
出てくれなかったです(T▽T;)
ぜひ機会があったらうってみてくださいねーー!!
いつもありがとうございます^^




●ひな蔵さんへ
ひな4るキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!w

ウワーーーン(T▽T;)
ひなさんも、連荘しなかったんですね^^;
黒ひげ期待が大きいだけに、単発はつらいですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
2度も出てきたけど!!
当てにならん;`(;゜;ж;゜; )

なるほど、仕事人のほうがまだ
信用できるφ(・ェ・o)~メモメモ

冬ソナもイマイチ信用はできないとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうですね^^、とにかく
勝利できてるからいいですかね?^^

エヘヘ(≧∇≦)
そうですね~~~!^^
いつまでも変わらず~~待ってる(T▽T;)
簡単なようでとても難しいですよね^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おはようございます(≧∇≦)

エヘヘ(≧∇≦)
そうですよね~~!
連打できるときはしちゃってもいいですよね+.(・∀・)゚+.

ゼブラってアツイって言われてます(T▽T;)
信頼度的にも40%くらいあるのでしょうかね?w
かなり凹みましたよ号(┳Д┳)泣
(一瞬固まりましたからw)

なんとか勝利で終わることが出来ました^^
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
はい~~~!\(*^▽^*)/
ついに黒ヒゲ打てましたよ(≧∇≦)

ジャックはホントいい感じで引けましたww
楽しめることができたし^^
いいですよね+.(・∀・)゚+.

4円パチでこの引きなら、即やめできますww
いつまおりがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
こんにちは(≧∇≦)

そうなんですよ\(*^▽^*)/
換金率は悲しいですが、回ってくれるなら、全然イイ+.(・∀・)゚+.
そうなんですよね・・・、ホントドキドキさせてくれますよね(T▽T;)
1撃タル演出見れなかった^^;

ウワーーーン号(┳Д┳)泣
せめて一回は引きたいですよね^^;
ネオエキサイトジャックの時短って
消化早いですよね^^;

いつもありがとうございますー^^



●ラブさんへ
はいーー^^
やっとこせ打てましたよwww
たしかに、長い道のりでした(; ゚д゚)ハァハァ
10月くらいから、言ってたような気がしますw

打った感想は・・・
イマイチ良くないw、
理由はゼブラをさくっと外したからww
自分のヒキのせいですがw

でももう一度打つと思います^^

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
余り玉の多さに焦りましたww
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
なんと~~~!号(┳Д┳)泣
ドッカーン経由のリーチを・・・
それはショックですよねーー^^;
黒ヒゲは恐ろしいですよ・・・( ̄Д ̄;)

ゼブラ外しもつらいものがありますよね^^;
そうですね~!次回もエキサイトジャックで
だしてから、打ちます!!w
(早々うまくいくでしょうか・・・?w)
ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
このヒキには万次郎もびっくりしました・・・
ですよね・・・直撃当たり嬉しかったのですが・・・

ため息が出ました~~~~~~~号(┳Д┳)泣

そうなんですよ~~!そこそこの当たりで
楽しめればいいんですが・・・^-^;
爆発してしまう万次郎って・・・ww

ついに打つことが出来ましたよ\(*^▽^*)/

はい・・・厳しい洗礼を受けました^^;
やっぱりゼブラってアツイんですよね・・・^^;
京楽さんは、恐い台多いですねww
いつもありがとうございます^^



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ネオエキサイトジャック回ってるね!

黒ひげは、どっかーん俺も意外と出ない印象だった@@
意外と熱くなさそうなので良くわからないうちに当たったりするしw

どっかーんしてハズれるくらいならしなくていいけどねっw

エキサイトジャックは回りがそんだけよければ
いいですね!
私も前打った時まぁそこそこ積めたとは
思うんですが、100時短をけっこうあっさり抜けちゃう
感じがしました(T_T)
まぁその後全然回らないんで打ってないですがw

黒ヒゲもとうとう打ちましたね~?ヽ(^o^)丿
あ~でも・・・
やっぱそんな感じですよね~(爆
私もゼブラ思いっきり外したし・・・
トロッコリーチに至ってはアタリを見たことが
ありません^_^;
でも3回じゃちょっと物足りないですよね~?
今度は連荘しますように~!!

ちょっと早いですが私は今年最後と言うことで
ご挨拶に。
今年は楽しくお付き合い頂きまして
ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!!凸

今年ももう終わりやね~

来年もヨロシクです♪

来年は、8円パチンコとか出んかな~と期待(☆_☆)

1円ヒキーーー!!!
うんうん、そういうのある(´・ω・`)
この前2円パチで黄海15Rゲトとかした(´・ω・`)
等価で引けよって自分を悔いた(´・ω・`)
でも当たらないよりはマシさぁ~(*´∀`)ノシ

連打タルって続かない(´・ω・`)
1/5くらいでしか継続してない気がします(ノД`)
むしろ選択タルの方がいいような気がww

来年もよろしくね(*´∀`)つ凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
黒ひげ(‐_☆) キラ-ン

1度しか打った事ないですがドッカーン予告は
熱い印象でしたね♪

来年はくぅちゃんハネデジでるんで4円パチでぜひ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

客が11人って事は・・・

前回より混んでいたんですね (*^m^*) ププ
念願の黒ひげ初打ちおめでとう (*^-^)ノ
でも、ゼブラでハズレるなんて事も有るんですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、余り玉の432玉って、
普通の余り玉の景品を交換する時って
やっぱり4分の1で計算されるんですかね?
(・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。

この前一円パチンコはじめて行ってきました

千円入れて遊んでわけもわからずあちこち押したら
オレンジコインが出てきて
お店の人に聞いたら返金四百円でした

一円パチンコは時間潰しとかお財布の中身が淋しいときにいいかもですね

1パチ、楽しめたみたいですね~。
でも交換時が寂しいですね(ToT)

黒ひげはリーチが派手で当たりそうなのに当たらないww
いっぱい連ちゃんすると面白いでしょうね。
できれば4円で...(^^)
つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●ぱんさんへ
そうなんですよ~~~~!+.(・∀・)゚+.
メッチャ回ってくれて、ストレスなく遊べました^^

なるほど~~~!あんまり出ない印象なんですかね?φ(・ェ・o)~メモメモ
そうなんですよねww、京楽クオリティは難しいですよねw

ドッカーーン予告でたら、当たってほしいですよね(ノ´▽`)ノ
ゼブラは・・・悲しき・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
そうなんですよね~(≧∇≦)
こんだけ回ってくれれば、かなり楽しかったです+.(・∀・)゚+.

ふむふむ~~φ(・ェ・o)~メモメモ
ああ~~、そうなんですよね~~!
万次郎も、以前一度だけ打った時は、100時短すぐ抜け
ちゃいました(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント4円貸しの所は、回らなくなってしまってますよね^^;

やっと打てましたよ\(*^▽^*)/
はい・・・想像していた所では、連荘してくれる
と思ってたんですが・・・ww

くろにゃ~んさんも、ゼブラを(T▽T;)
なんと・・・トロッコリーチは熱くないんですか( ̄Д ̄;)
そうなんです(T▽T;)
実はかなり物足りないですねーー^^;
ありがとうございます\(*^▽^*)/

いえいえ~~!
こちらこそ、ホント今年は楽しかったです~~!!
ありがとうございました\(*^▽^*)/
はい~~!ありがとうございます(≧∇≦)

くろにゃ~んさんも、良いお年を迎えてくださいね~~~!
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
そうなんですよね~~^^
早いもので、今年も終わりですね(T▽T;)
こちらこそ~~~!
来年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/

おぉ・・・!8円パチンコ
でたら確かに、人気はありそうですよねww
勝ったらメッチャテンションあがりそうw
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
わかってくれますか~~~~!(T▽T;)
なんと、下げ子さんも、2円で15Rを引かれましたか~(´・ω・`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も、せめて2.5円でもいいから・・・
って悔やみましたσ(゚Д゚)
たしかに、当たらないよりいいですね+.(・∀・)゚+.
勝ったからよしですね~~^^

なんと、連打タルって続かないと!!
あまり継続率高くないん印象なんですね( ̄Д ̄;)
選択タル2回きて、継続した(´・ω・`)
一撃タルみたい(*/∇\*)キャ

こちらこそよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
打てることが出来ました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

やはり、ドッカーン予告は
見た目どおり熱いとφ(・ェ・o)~メモメモ
次回は出して見せます(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ~~~!
くぅちゃんのハネデジメッチャ!!楽しみにしてますーー^^
絶対打ちますので(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
はいw、前回よりちょこっと混んでましたww
ありがとうございます(≧∇≦)
そうみたいです・・・、ゼブラも
信頼度変わってきてるみたいです(T▽T;)

メッチャ余り玉おおいんで、焦りましたww
たぶん、4分の1になってると思います^-^
4円貸しで、そんだけの余り玉あったら、お怒りのお客でそうですね^^
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
おお~~!、みるく♪さんも1円行ったんですね+.(・∀・)゚+.

ふむふむ、オレンジのコインですか(´・ω・`)
400円帰ってきたとφ(・ェ・o)~メモメモ

もしかしたら、返却ボタンを押してしまって、1000円分の
残りだったのかもしれませんね^^

そうですねーー^^
万次郎も友達の約束場所に、1円あったら
打ちながら待ってたりしますよ(ノ´▽`)ノ
気軽に遊べますしね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
はい^-^
本来の目的である、楽しむ!
ってことが出来たので、良かったです\(*^▽^*)/
そうなんですよね・・・w
仕方ないことなのですが、悲しさは毎回来ますよね(T▽T;)

擬似連もかなり派手ですしね^^
期待感をもってみてると、ガックリさせられますw
バトルを楽しめると、いいんでしょうが^^
すぐ終わると悲しい(T▽T;)
はい~~!頑張りますね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●23;28分のシークレットさんへ
なんと・・・やっぱりゼブラは
そんなに出ない感じなんですね^^:
万次郎は運がよかったと( ̄Д ̄;)

そうなんですよ\(*^▽^*)/
2回でてきたので焦りました^^;

コツコツですけどね^^
なんとか、勝利できてます\(*^▽^*)/

なるほど~~~!
1円でも貯玉はできるんでしょうかね^^
3.3円の所は、余り玉は貯玉してるんですが^^
今度聞いてみます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/168-9e22e32a


Powered by FC2 Blog
