プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「キミヲアイシテル、そんな一言が~、飾らずに言えたなら、どんなに楽なんだろう?もう二度と君を~泣かせたくないから、何気ない今日と云う日が、僕らの記念日~♪」


今回の歌は、キンキキッズ「Anniverasary」という歌です+.(・∀・)゚+.


この歌も、MDに入ってて久々に聞いて(≧∇≦)


いい歌やん~~♪って思ったので書いてみました\(*^▽^*)/


万次郎は先ほどまで、「人志松本のすべらない話」を見ていて


みんな面白いな~~~+.(・∀・)゚+.


と思いながら、ダンベル体操してました;`(;゜;ж;゜; )



今日はこれと言って、稼動もしていなければ、家でゴロンゴロン・・・



(; ゚д゚)ハァハァ


ってな感じで、居てただけなんですが(*/∇\*)キャ


明日も記事更新できるとは思うんですが^-^


もしかしたら、カラオケ&飲みに行くという、コンボが


あるかもしれませんので(ノ´▽`)



ここで、今年のお礼を^^


今年は皆様、こんなブログに足を運んでいただいて号(┳Д┳)泣


感謝感激です~~~(T▽T;)


ありがとうございました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


今年もあと少しなので、有意義に過ごせたらいいな~~(´・ω・`)


と思いますーー^^、みなさんも、楽しんでくださいね\(*^▽^*)/


そして来年も、なにとぞ仲良くして頂けたら嬉しいです+.(・∀・)゚+.


後二日ありますが^^


皆様本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ


良いお年を~~~~~!^^



なんか、2日後も、似たようなこと書きそうな気がする(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


スポンサーサイト

コメント

 本当にもうそんな季節ですね。
 私は今日の様子見て、年内のパチはもうあきらめました(; ̄< ̄)>~

 年明けもしばらく様子見かも…泣

 そうですよね。あと2日、有意義に過ごしたいですね(とりあえず床屋行きたい…汗)

【お年玉】


つ①


ボンバー!

年が明けるまでは「よいお年を~(´▽`) 」
を何回も言えば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

この年末に、なぜか勝ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
来年もよろしくね♪
よいお年を~( 」´0`)」
^^つ凸

ちゃ~お~♪

今年はブログ初めて、色々な人と出会い
最初の方は苦しかったけど、今振り返ると
いい年になったんじゃないかなぁ~って思ってます^^

ほんとブログっていいですよね~♪
万ちゃんにとって来年もいい年になるようにお祈りさせて頂きます^^

それでは、よいお年を~☆

お久しぶりです

遅くなりました

A君みたいに?なってしまい…
ごめんなさい…
m(_ _)m

言葉が見つからないので

よいお年を~
気持ちポチッ
(*^-')ノ凸

じょんさんは今年からブログはじめられたのですね。

私もほぼ同時期にはじめたので大変参考にさせていただいています。


今年はタイトルとかに使用させていただいたりして

お世話になりましたw

来年もなにぞとよろしくお願い致します。

ではポチ凸

おじゃまします!!

なかなか顔も出せづすみません。
万次郎さんの記事はサザエさんみたいに、ご家族が登場してくるほのぼのとした記事で楽しいです。
このコンセプトは長寿番組の秘訣ですので、今後もこのスタイルで楽しませて下さい。
また、伺いますが今年はいろいろとお世話になりました。

では・・・凸

こちらこそ何時も楽しいコメント、本当にありがとうございました
ってもう一回くらいかくかな(´Д`ι)アセアセ

とにかく来年も宜しくね^^

あっっ!!
私も「すべらない話」を見てたーーー!!!
私は、ゴリさんの話が面白かったんだけどな~~アハハ♪
違う人が1番になっちゃってたー(^^)

今年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました~~!!
来年もまた、よろしくお願いしま~すっ♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね(^^)

凸♪

家族が登場したりと毎回楽しみな記事ですよね~。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を~凸

私も今年からblog初めたんですよぉ

これからもよろしくね

よいお年を♪

年末は・・・

カラオケや飲み屋って、メチャメチャ混んでいそうですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
今年最後なので、一杯弾けて来て下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
来年も楽しい記事を書いて下さいね (*^-^)ノ
では、良いお年を。。。
おっと、忘れずにポチッと。。。

よいお年を

 あらためてまいりました
 今年も大変お世話になりました
 
 父上様や母上様ともども、よいお年をお迎えください♪

(`・ω・´)ノ~ラリホー♪
こちらこそ、今年はいぱーいアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした♪
万次郎さんのおめでとコーラスに励まされ、
負けた時に一緒に号泣してくれる優しさに癒された
1年でした゚+.(*ノェノ)゚+

ホントにいぱーいありがとーーーー(」´0`)」

来年も仲良くして下さい(*・・)(*..)ペコ
良いお年をーーー(*^-^)ノ凸


●シゲレさんへ
ホント早いですね^^
12月あっという間だったような気がします^^;
やはり時期的に厳しいですか(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
回収時期は年明けも続きそうですよね^^;

もうあと24時間きってしまいましたー^^
有意義に過ごしたいですね+.(・∀・)゚+.
床屋さんですか~~!
新年はさっぱりとした感じで迎えるとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
おお~~~~!
お年玉ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
①ということは・・・1万円かな!?ww

いつもありがとうございます(≧∇≦)
来年もよろしくです\(*^▽^*)/



●だゆさんへ
そうですね~~~!+.(・∀・)゚+.
何回いっても大丈夫ですよね\(*^▽^*)/

おお~~~~!回収時期といわれる年末に!!
勝てるだゆさんさすがですね(≧∇≦)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
だゆさんも良いお年を(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお~~!レミさんもそう思いますか(≧∇≦)
ホントブログ始めてよかったなーーー^^
って思います\(*^▽^*)/
(始めた時期も似ている(*/∇\*)キャ )
みなさん優しいですしね号(┳Д┳)泣

ありがとうございます(≧∇≦)
レミさんもいい年になりますように~~!
祈っておりますね+.(・∀・)゚+.

良いお年を~~~!^^
いつもありがとうございます^^



●禁パチセンセ~へ
お久しぶりです\(*^▽^*)/

いえいえ(≧∇≦)
気になさらないでくださいね^^
それよりお体は大丈夫ですか?^^
寒くなってきたのでお気をつけて~~!

ありがとうございます\(*^▽^*)/
禁パチセンセ~も良いお年を(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
そうですね^^、今年の6月からになりますね+.(・∀・)゚+.
おお~~!ほぼ同時期でしたか~~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

大変参考だなんて(*/∇\*)キャ
そんなお言葉もったいないです^^;
万次郎も、はんぷてぃさんと知り合えてよかったです\(*^▽^*)/

いえいえ\(*^▽^*)/
これからもドンドン使える所は使っちゃってくださいね^-^

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そんな~~^^
気になさらないでください~~!!

おお~~~!あの長寿番組サザエさんみたいで
楽しい( ̄Д ̄;)、なんと嬉しいお言葉!号(┳Д┳)泣
たしかに、サザエサンかなりの長寿番組ですもんねφ(・ェ・o)~メモメモ

出来るだけ勝てるように頑張ります!!ww
こちらこそホントありがとうございました~!\(*^▽^*)/
来年もよろしくお願いしますね~~~!^^
良いお年を~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
いえいえ~~~!こちらこそいつも
来て頂いてありがとうございます\(*^▽^*)/
アハハ(≧∇≦) 、何度でもお待ちしております(*/∇\*)キャ

はい~~!ぜひとも来年もよろしくお願いしますね!!
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おお~!りんさんも見てましたか~^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
あ~!wあの不倫の話ですね(≧∇≦)
万次郎は、宮川大輔さんのがお気に入りでした^^

矢野兵藤さんの、兵藤さんが1番になってましたねw

いえいえ~~~!
こちらこそ~!今年はたくさんお世話になりまして!!
ありがとうございました~~\(*^▽^*)/
はい!^^来年もよろしくお願いしますね~~!^^
りんさんのご家族の方も^^、良いお年をお迎えくださいね(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^





●Takawoさんへ
うう~~号(┳Д┳)泣
嬉しいお言葉ありがとうございます~~~!^^
父と母は今日も稼動してましたが^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~~!^^
Takawoさんも良いお年を~~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
おお~~!みるく♪さんも、今年からですか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
こちらこそ。これからもよろしくお願いしますね!\(*^▽^*)/
お体にお気をつけて~~~!^^

良いお年を~~~~~!\(*^▽^*)
いつもありがとうございますー^^



●3Bbakuさんへ
さすが鋭い( ̄Д ̄;)、カラオケ混んでました;`(;゜;ж;゜; )

エヘヘ(≧∇≦) かなり弾けましたーーー^^
みんなで歌いまくりました(≧∇≦)
来年も、頑張って書いていけたらいいなーー^^
って思います\(*^▽^*)/
3Bakuさんの記事も楽しみにしておりますーー^ー^

来年もよろしくお願いしますね+.(・∀・)゚+.
良いお年を~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●シゲレさん2
おお~~!号(┳Д┳)泣
わざわざありがとうございます!
いえいえ~!こちらこそ、いつも楽しい記事
ありがとうございます(≧∇≦)

ありがとうございます^^
みんなで健康に生きていければいいな^^
って思ってます~~!^^

シゲレさんも良いお年をお迎えくださいね~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●ひな蔵さんへ
ラリホ~~\(*^▽^*)/
こちらこそホントありがとうございました\(*^▽^*)/
そ、そんな~~~!(*/∇\*)キャ
コーラスうるさくなかったですか??w
優しさに癒されただなんて~~!^^
ほ、褒めすぎですよ~!(*/∇\*)キャ


万次郎こそ~~!
ひなさんのコメントに癒されまくりでした\(*^▽^*)/
こちらこそ、ありがとうございました~~!^^

こちらこそ^^
来年もよろしくお願いしますね~~~\(*^▽^*)/
良いお年を~~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^






今年コメラーからブロガーになったジョンさん
お世話になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

来年もヨロシクですヽ(*´∀`)ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

●kouさんへ
ホントそうですよね~~(ノ´▽`)
半年以上前はコメラーだったんですよね(*/∇\*)キャ
 
こちらこそお世話になりました~~~!!\(*^▽^*)/
来年もよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

完全に出遅れた (´・ω・`;)

ジョンさん、今年は仲良くしてくださってありがとうございます!!
来年も仲良くしてくださいね~♪

良いお年を~ ヽ(・∀・)ノ

つ凸

除菌です(*^_^*)

来年の初記事はジョンさんの恋でお願いします(*^_^*)

みんな興味あるに違いないし(≧ω≦)b

なんならお手伝いしましょうか?(*^m^*)

アッ!Aさん疑惑は晴れましたから(o~-')b

それと…

まぁ、いっか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今、紅白見ながらコメしてます。
中村 中の友達の詩が終わったところです。歌はいいですね。気持ちが和みます。

今年は色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を~(^^)/


お返事遅くなってすいません(T▽T;)

●ユージさんへ
出遅れてないですよ\(*^▽^*)/

いえいえ(≧∇≦)
こちらこそいつもありがとうございます~~!!^^
こちらからもお願いします(ノ´▽`)ノ
仲良くしてくださいね♪

良いお年を~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
ブッホ;`(;゜;ж;゜; )恋のお話( ̄Д ̄;)
いい人がいればもちろん書きますが・・・号(┳Д┳)泣
お手伝いですか~~~(*/∇\*)キャ

おろ!?つ、ついにAさん疑惑晴れましたか!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
(なぜ晴れたんだろう??w)

それと??w

行っちゃった( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●21:52分のシークレットさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

いえいえ(≧∇≦)
こちらこそわざわざありがとうございます^-^

そんな~~!号(┳Д┳)泣
感謝だなんて・・・!万次郎も
シークレットさんに、コメントもらえて嬉しかったです~!^^

ふむふむ、なるほど~!そうなんですか~~(ノ´▽`)
もちろんですよ~~~!!
こちらこそよろしくお願いします~~~!^^

はい~~!^^待ってますね\(*^▽^*)/

こちらこそありがとうございました(T▽T)
来年もよろしくお願いしますね(ノ´▽`)ノ
シークレットさんも良いお年を~~~!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おお~~~!紅白ですか\(*^▽^*)/
万次郎はガキの使いを見てました(*/∇\*)キャ

中村 中~!あの声が綺麗な人ですよね!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
歌はホントいいですよね+.(・∀・)゚+.
聴いてるだけで、幸せになれるのもありますしねーー^^

いえいえ~~!こちらこそありがとうございました~!
来年もよろしくお願いしますね!!^^

良いお年をお迎えください♪^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/169-180360f5


Powered by FC2 Blog
