プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


この記事は、予約更新です\(*^▽^*)/
(うまく出来ているだろうか?w)





みなさん、新年明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/


おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°






いや~~~~!(ノ´▽`)ノ


ホント2007年が昨日のように思えますね\(*^▽^*)/









・・・昨日って言うか



ついさっきまでそうやったやんけ~~!w


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





という、新年一人ツッコミをしてみました(*/∇\*)キャ


皆さんにとって、良い一年になりますように~~^^


祈っております!!!



今年も仲良くして頂けたら嬉しいです\(*^▽^*)/

(メッチャ外寒いんですけど;`(;゜;ж;゜; ))



ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



スポンサーサイト

コメント

一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

万次郎さん、あけましておめで㌧(*^-^*)

ホント、あっけなく明けた(´・ω・`)
年の瀬って、毎年思いのほか普通だったり(ノ∀`)

今年も是非是非、(/。'(ェ)')よろしクマ~♪

(*^-^)ノ凸

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今頃大騒ぎしちゃってるんでしょうかね~。

今年も良い一年でありますように~凸

31日と新年の1日ゎ確かに昨日の感じがしないよねw

でも、明後日の予定とか挟んでたらすぐ納得しちゃうんだけどw

今年も宜しくです♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年ゎカラオケ何歌う??

(・∀・)つ凸

明けましておめでとうございます。

ボンバー!

明けましておめでとうございます

ジョン さん
(今年から フルハンネ呼びを ヤメますね^^

ごめんなさい…)
m(_ _)m

カウントダウンは 職場の待機室でしちゃいました~♪
あっという間でしたね…
(^_^;)~ゝ フキフキ
それまでは
みんなといたら
盛り上がるけど 1人だと 寂しいなぁ…
グスン (;_;|壁
今年もよろしくお願いしま~す
o(^-^)o
お気持ちポチッ
(^o^)/凸

明けましておめでとうございます。

今年も万次郎家の皆様が健康で勝利のレモンチューハイに酔いしれる日々が続きますように願っております。

今年もよろしくお願いします・・・凸

アハハハッッ!!
一人ツッコミに笑えた~~~(^^)

ってことで、あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

めっちゃ寒いよねぇ~~~(><)
コタツでお節食べてるのが1番!!(笑)

今年も幸多き年になりますように。。。

凸♪

明けましておめでとう
今年も・・・よろしくしてやるよ!w 
まぁ仲良くとは別問題だけどなwww 
味噌酎ハイウマいぞ凸♪ 

ジョンさん
新年明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願いします♪
↑の方に虐めに遭うようなら相談に乗りますよ・・・
相談と言っても傷の舐め合いだと思いますがwww
今年こそは4円パチで快勝を目指しましょうね♪
つ凸

あけましてオメデトウゴザイマスw

今年もお世話になります。

あっ私のブログタイトル勝手にパクって申し訳ありません…

詳細は明日発表しますね。

あけましておめでとうございます!!
ホント、去年が昨日だった気がします(ぇ

今年もよろしくおねがいしますね ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸


●ひなさんへ
新年一番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●ひな蔵さんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も気づいたら0時過ぎてた(*/∇\*)キャ
そうなんですよね~~~!w
12月30日とかの方がなんか、ソワソワするw

こちらこそ今年もよろしくお願いしまス~アンコー\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
明けましておめでとうございます^-^
こちらこそ今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/

0時過ぎには、初詣に向かったのですが(ノ´▽`)ノ

かなりの人&、外がメッチャ寒かったのでw
友達と家で飲んでましたw

ありがとうございます^-^
Takawoさんにとってもいい1年でありますように~~^^
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
そうなんですよねw
なんか気分的に違いますよね~~!(*/∇\*)キャ
あ~!それ分かります;`(;゜;ж;゜; )
予定とか入れると、納得してしまうw

こちらこそ今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
今年のカラオケはですね^-^

松山千春で!!ww
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
明けましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●パチ②さんへ
明けましておめでとうございます^^
アハハ(≧∇≦) 、なんと読んで頂いても
いいですよ~~~!(*/∇\*)キャ

そうだったんですかーー^^
ホント気づいたら2008年になってました^^;
一人だと盛り上がるにもちょっと
厳しいものがありますもんね号(┳Д┳)泣

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
お気持ち感謝ですーー^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/

おお~~~!
メッチャ嬉しいです~~~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
レモンチューハイで酔うには結構な量がいるかも(*/∇\*)キャ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
笑っていただけましたか(*/∇\*)キャ

明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそよろしくお願いします~~!!

急に寒くなりましたね(T▽T;)
体調を崩されてる方も多そう^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コタツでお節と、お雑煮を食べてるのがいい+.(・∀・)゚+.

ありがとうございます^-^
りんさんにとっても、いい年になりますように~^^
いつもありがとうございます^^




●アテさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
ブッホ;`(;゜;ж;゜; )、乱暴アテさんww
仲良くとは別問題( ̄Д ̄;)
ヒエ~~~~~~号(┳Д┳)泣

味噌チューハイですか( ̄Д ̄;)
聞いたことないですが・・・
摩訶不思議な味がするのかな??w
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー^^

う・・・号(┳Д┳)泣、相談に乗っていただけるんですか!
傷の舐めあいw、Hiroさんも何かあったら相談してください!w

そうですね~~!
今年こそ、4円でのヒキを発揮したいと思います~~!
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそ今年もよろしくおねがいします^^

ん?w
いえいえ(≧∇≦)、気にしないでください^^
万次郎は、タイトルの中に「の」がないので~!
大丈夫d(´∀`〇) (えw

詳細は明日・・・( ̄Д ̄;)ドキドキ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントに昨日だったような気がしますね~!

・・・あれw

って昨日ですがな;`(;゜;ж;゜; )

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



ハッピーニューイヤ~☆

たきちんですwww

過疎ブログにご訪問ありがとうです><

俺としては今年から本当の5号機時代の幕開けだと思っております。

4号機に匹敵する機種の登場を期待してますw

今年も元気に頑張りましょう(なにお?w

^^つ凸

明けましておめでとうです!
今年も仲良くよろしくお願いします!

今年もジョンさんのたのしー日記楽しみにしてます(´∀`)
俺も出来るだけ楽しいブログにするようにがんばります!

アケオメ~ (*^-^)ノ

今年もよろしくです (*ノノ)
ってか、ホント2007年が一昨日の様に思えます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今年も面白い記事を楽しみにしていますね
♪d(⌒o⌒)b♪
では、今年最初のポチッと。。。

万ちゃん、あけおめ(o≧▽゚)oニパッ
今年も色々あると思うけど宜しくお願いしますね

あけおめ~♪

 あけましておめでとうございます
 昨日と今日で同じなんだけど、年だけは変わっていくんだね~。いつもの光景です♪

 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


●たきちんさんへ
ハッピーーーニューイヤ~~ァ\(*^▽^*)/

どうもです\(*^▽^*)/
過疎ブログって^^;
昨年中は色々お世話になりました^^
今年もよろしくお願いしまーす\(*^▽^*)/

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、昨年は途中から5号機がきましたもんね^^
楽しい、ワクワクする機種
が出てくれるといいですね(; ゚д゚)ハァハァ

今年も頑張りましょうね!!(なんだろう??w
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそよろしくお願いしますね+.(・∀・)゚+.

たのしー記事だなんて・・・(*/∇\*)キャ
出来るだけ楽しく書いていきたいですよね^^
ぱんさんのブログも、打ち方についてためになる記事、
真剣な台との向き合いが読めて楽しいです^^
マイペースにがんばりましょう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
こちらこそ今年もよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

本当に一昨日のような気がしますねーー^^

・・・今日は2日?w
一昨日で合ってますやん;`(;゜;ж;゜; )

面白い記事・・・(*/∇\*)キャ
身体張るしかないか(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^-^



●ラブさんへ
明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
今年もがんばって行きましょう(ノ´▽`)ノ
よろしくおねがいします~~~!^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
明けましておめでとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント日にちだけ過ぎていくって感じですよね(T▽T;)
テレビ番組は正月風になってますけど^^
こちらこそ今年もよろしくおねがいします\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/170-92de1fca


Powered by FC2 Blog
