プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと。信じ抜くこと、涙見せてもいいよ~、それを忘れなければ~~♪」


新年一回目の歌は、大事MANブラザーズバンドの、「それが大事」です(ノ´▽`)ノ

大事なものは何か?っていうのを考えさせられます(T▽T;)


今日は打ち初めに行ってきましたよ(。-∀-)イヒッ  


イヒって旭化成か~~~!!w ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


これをご存知の方いらっしゃいますでしょうかww



まずは駅伝を見てから行って来ました(*/∇\*)キャ



順天堂大学の子・・・もう少しでゴールだったのに号(┳Д┳)泣



と悲しい気持ちになり


早稲田が勝つなんて( ̄Д ̄;)ってちょっと驚いたりw



明日も見れたらみるぞ~~~!\(*^▽^*)/


あ、そうそう!!w


お年玉をもらいました・・・(えw




それは年末ジャンボ宝くじ~~~!ww








900円をね・・・号(┳Д┳)泣




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




モチロン??w


いってきたのは1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )


いつもの行っているお店ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


15時過ぎ






いっぱいやんけ~~~~;`(;゜;ж;゜; )




空き台があるのは・・・1円コーナーの



カリブ海( ̄Д ̄;)、1円での人気もなくなってきているのでしょうか^^;



新年最初は、フィンガー5(ハネデジ)


しかあるまい(; ゚д゚)ハァハァ






おばっちゃんが座ってる( ̄Д ̄;)




しゃーないカイジ(ハネデジ)



ざわざわ・・・



シクシク・・・



号(┳Д┳)泣



おっちゃんに座られている( ̄Д ̄;)



と彷徨っていると・・・、一台空いてる[壁]_・) チラッ



鬼浜(ハネデジ)


が、この台は、以前からスルーが抜けてくれないので、打てない^^;



ので、最近行った、1円パチ店へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  (徒歩1分w)



[壁]_・) チラッ



ホールをぐるっと一周。





お客さん、30人くらいいる;`(;゜;ж;゜; )





さすが正月(; ゚д゚)ハァハァ(えw



ここはネオエキサイトジャック(ハネデジ)しかあるまいて~~!





ピンポイント着席されてる;`(;゜;ж;゜; )





当然黒ヒゲもピンポイント着席・・・w



お。花満開(ハネデジ)がある~~!w



ほのかちゃん(; ゚д゚)ハァハァ



この台は液晶上にある、桜役モノが、シャンシャンいうんですよねww


500玉購入・・・、



シャンシャン・・・



シャンシャン・・・






お遊戯かゴルァ~~~( ̄Д ̄;)



回りは、1k24回になってますねー



さらに500玉



シャンシャン・・・



と、プッシュボタン押すと、ほのかちゃんカットイン(; ゚д゚)ハァハァ



リーチに発展して、そしてさらに発展(; ゚д゚)ハァハァ




花満開リーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






グレイト~~~~~\(*^▽^*)/



初あたりゲッツσ(゚Д゚)σ


000でしたがw



ラウンド中の、煌チャンスってのがあるんですが~~!



ボタンをσ(゚Д゚)σオアチャ~~~!!w




確率変動



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


すぐさま888が揃ったのは、内緒ですよww



その後簡単に飲まれまして・・・ww



さっきの店に戻ってみるε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



やはり、新年はマリンしかあるまいてーーーww



白海に座るw


マリン今年は頼むで~~~!!





1000玉打つ・・・








黒潮リーチ2回;`(;゜;ж;゜; )




マリンすら会えず・・・号(┳Д┳)泣


結果
投資2000円

回収0円

収穫、マリンは実家に帰ってたんやな(思い込みww)


次こそはちょっとでも勝つど~~~~~ww



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

そう言えば・・・

最近、イヒッのCM見ないですね (*ノノ)
年末ジャンボ宝くじで、900円って事は
30枚買ったのかな? (・_・*)ジィー
3Bbakuも、30枚買いましたよ (*^-^)ノ
3Bbakuは、3,900円になりましたが (・∀・)ニヤニヤ
ってか、例のパチ屋に30人もお客さんがいたなんて
大繁盛ですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
次は頑張って新年の初勝ちをして下さいね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。

1パチ初打ちドンマィです。

宝くじ、自分まだ見てません、多分当たってない
でしょう・・・多分。

自分、暇すぎてもう無理なんで
明日あたり初打ちいくかもです・・・。

お互い今年初勝利目指して凸
です。

おじゃまします!!

この記事見て思い出した・・・
年末ジャンボ買ってたよ。後で見よ。
わたしもマリンの初打ちしましたが、確かに居なかったね・・・帰省中だったのか・・・

今年もよろしく凸

あけおめですヾ(^▽^)ノ

今年もよろしくねぇ(^^)ノ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

イヒ、知ってますww
て言うかすっかり忘れてましたが、記事見て思い出しました。

万次郎さんの初打ちは1パチでしたか。
私もビビッて5スロに行って来ました。結果は...(ToT)

今年も宜しくですの凸

明けましておめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

正月はやっぱり混んでますね(*´д`*)ハァハァ
そして回収が( ̄□ ̄;)!!

今年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョンさん(^^
あけましておめでと~\(^◇^)/♪
昨年はいろいろありがと~でした
今年もまたよろしくおねがいします(^^
おさぼり中でごめんね(^^
また漫画もパチ&スロもがんばるので
よろしくおねがいしますで(^з^)チュー


●3Bbakuさんへ
そうでしょ~~~!w
(。-∀-)イヒッっていう顔文字を見つけて、
これ書こうww って思いましたw

アハハ・・・(≧∇≦)
30枚買いました~~~号(┳Д┳)泣
おお~~!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なんと~~!3Bbakuさんは、3900円ですと~!
やりますね~~~φ(・ェ・o)~メモメモ

そうなんですよ~~!
ホント大盛況とはこのことでしょう~~!(えw
はい~~!次は頑張りますね~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
ありがとうございますーー^^

まだ見てませんか~~^^
いいのが当たってるといいですね~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

暇すぎてですかー^^;明日とφ(・ェ・o)~メモメモ
勝てますように~\(*^▽^*)/
頑張ってくださいね~!

はい~!お互い初勝利目指して
頑張っていきましょうね~~!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おお~~!ロジックさんも買ってたんですね~^^
思い出して頂けてよかったです(*/∇\*)キャ

おお~!初打ちはまりんでしたか~~!^^
ロジックさんの所も、不在でしたか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
実家に帰ってたみたいですよ~~!ww
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね^^
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
明けましてオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
こちらこそ。今年もよろしくお願いしますね~~!!
今年一年いい年になりますように~~!^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
いえいえ~^^
明けましておめでとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

イヒ、ご存知でしたかーー+.(・∀・)゚+.
たしかに。旭化成のCM最近全然みないですもんね^^;

はいw。初打ちは1円にしてしまいました(*/∇\*)キャ
さんちゃんも、5円スロでしたか^^
む・・・(T▽T;) ってことは・・・?

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
明けましておめでとうございます~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

そうですね~~(; ゚д゚)ハァハァ
やっぱり正月は、こみこみですね^^;
はい・・・回収イヤ~~~~号(┳Д┳)泣

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
明けましてオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
いえいえ~~!こちらこそ昨年はありがとうございました~!
今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/

いえいえ^^。ハルさんのペースで行きましょう^^
おお~~~!頑張ってくださいね~~^^
楽しみに待っておりますー!
よろしくお願いしますね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




 「マリン帰省」ウケました。

 ただ10年以上、付き合ってきた私の印象からしますと「単にイヤミをした」だけだったりします(怒)

 客ぶっ飛びのホールでも、お正月ばかりは多かったのてどすね。そりゃあ、お店もここぞとばかりに回収しますよね(>_<)
 ハッ!(゚o゚ )もしかしたらマリンも店の手先だったのでは…

3000発打ってスーパーリーチ0回のσ(・∀・`*)が来ましたよ♪www
マリン帰省?もしかしてサムも一緒か!?そういえば確変に昇格する時・・・抱っこされて「もう一回♪」

いやらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 姫はじめフラグw

妄想乙w

今年もよろしく♪(こんなんだけどw

(・∀・)つ凸

ヤッホージョンさんHiro改めラクダっちですw
新年早々どまいっすが・・・私は活動停止です^^;
今年は対アテ連合に対する心強い同盟ができ大変嬉しく思います♪
勝てるとは思いませんが抵抗はしましょうwww
つ凸

マリンの実家ってどこ??

すすきの??

30人居たのって例のお店?
ってか正月に30人ってやばくない???

マリンは・・・長野のスキー場で見かけたよ(*`▽´*) ウケケケッ
だから大阪には居ないんじゃないかな

イヒって知ってるよ~~♪
あのCM、ちょっとかわいかったよね(^^)

花満開のハネデジ、私もよく打ったな~~♪
あの昇格するとき、ドキドキできて好きだった!!

また花満開が出るよね~!!
今度もハネデジがあるといいのになっっ(^^)

次はリベンジでっっ♪
凸!!

あけおめこ\(=^O^=)/

万汁にとって今年はレモン禁止ですがめげずに頑張ってくださいwwww

今年もよろしくね~(^∀^)



●シゲレさんへ
おお~~!笑っていただけましたか(*/∇\*)キャ

ふむふむ、なんと~~~!( ̄Д ̄;)
単なるイヤミの可能性がありますか!!
ゆるせん・・・マリンめ~!( ̄Д ̄;)

そうですねw、いつも数人のパチ屋も、繁盛?w
しておりました;`(;゜;ж;゜; )
やっぱり釘がイマイチでしたね^^;

・・・ハッ( ̄Д ̄;)
マリンめ~~!いくらで交渉に応じたんでしょうね!!
いくら払えば・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
さとるさんも、なかなかスーパーリーチこなかったんですね号(┳Д┳)泣
帰省していたみたいです!、それは当然サムも・・・

ハッ( ̄Д ̄;)、そういえば・・・抱っこしてもらって
もう一回♪ってでますね・・・!!

まさかね・・・第二ラウン・・・(; ゚д゚)ハァハァ!?

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ハレンチな~~!w(死語?w)
妄想第二号(*/∇\*)キャ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
おお~~!Hiroさんww
何故ラクダっちなんだろう?^^
新年負けちゃった^^;

え!?ラクダっちさんは、活動限界!?号(┳Д┳)泣
コツコツ頑張っていきましょうー!

そうですね^^、
万次郎も、ラクダっちさんと同盟を組めて
心強いですーーー\(*^▽^*)/

たしかに・・・勝てるとは思いませんねw
はいw、抵抗を見せましょう(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
マリンの実家は・・・

えっと~~~ww
下関だと思います!
理由は・・・、図柄にフグがあるから!!
(それだったら、カニとかもあるやんけ~!)
というツッコミはなしでお願いしますww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね^^、最近行き始めたお店ですよw
でも、その店の最初の現状からいくと
いい方なのかもw(って事はやばいのか・・・w

スキー場で見かけた!?
水着で・・・(; ゚д゚)ハァハァ
なるほど~~!、通りで万次郎の
液晶にはいなかった訳ですね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
イヒご存知でしたか~~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
(。-∀-)イヒ って言ったときに出てくる人形がいい!w
(・・・人形みたいなの、出てきましたよね?w)

おお~~!りんさんも花満開打たれましたか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん !!
あの、昇格の時ドキドキしましたよね~~^^
昇格した時は、うれしいですね(*/∇\*)キャ

そういえばでますね~~+.(・∀・)゚+.
CMでみました~~!
ハネデジあってほしいですよね(ノ´▽`)

次回頑張ります~!
いつもありがとうございます^^



●のすけさんへ
あけおめこだなんて\(*^▽^*)/・・・(*/∇\*)キャ

あけオメ子~~!(。-∀-)ニヒッ
言っちゃった~~~;`(;゜;ж;゜; )

ええ!?、レモン禁止ですか!!( ̄Д ̄;)アセアセ
レモンが禁止となると・・・
アンパンマンでいう、「顔がぬれて力がでない」
と、同じ状況になる!!(人間ちゃうやんw

はい~~^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/171-8a196dc3


Powered by FC2 Blog
