プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「同じ涙がキラリ、俺が天使だったなら~、星を待っている二人、せつなさにキュッとなる~、心と心をつないでる~かすかな光~~♪」


今回の歌は、スピッツの「涙がキラリ」です+.(・∀・)゚+.


スピッツの歌はいいですね~~号(┳Д┳)泣


最近あまりテレビなどでは見かけませんが^^;


はぁ~( ̄Д ̄;)、休日はあっという間に過ぎていきますね^^;



正月というと、日本酒・・・レモンチューハイ・・・レモンチューハイ・・・日本酒、



お酒ばっかり;`(;゜;ж;゜; )


という感じになりましたww

さて、今日も行ってまいりましたよ\(*^▽^*)/




1円ですけどね・・・(´・ω・`)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



空いてる1円パチ屋にレッツGO~~~!


すると・・・まだ人が多い( ̄Д ̄;)


ちょっとずつ人数が増えていっているような気がします・・・



ネオエキサイトジャック、黒ひげは人が座っています・・・


なので、こぶ茶バンド、地球防衛軍(ハネデジ)にすわってみました~



すると、1回転目~~!


いきなり画面が消灯して~~


ちょっとだけよ~~リーチに


加藤茶さんが、ちょっとだけよ~~♪と


いいながらカーテンを開けていくという、リーチ



まさかオスイチですか?w




ガビーーーン( ̄Д ̄;)



回りもガビーーン( ̄Д ̄;)


500玉で、36回転(T▽T;)


移動じゃ~~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



浮浪雲(ハネデジ)


に座ってみます。


こちらは割りと、回りがいいみたいです^^


黙々とうっていると~~!



障子が閉まってー


男の人が出てきた!?(よく分かっていませんw)


そして、琴リーチになって、


外れた・・・


と思いきや~~!



浮浪雲チャンス!?


になりまして・・・


電チューが開いてる・・・ランプピカピカw



突確?w


とにかく、この台には、確変がないのでw


時短がつきました\(*^▽^*)/







リーチ一回だけで・・・スルーしましたが?w




移動じゃ~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



とウロウロと徘徊しているとw



ネオエキサイトジャック(ハネデジ)が空きました~~!


でも、以前の回りがよかった台ではないので、どうかな?


なんて打っていると、こちらも回りまあまあ?w


84回転から、打ち始めたんですけど、


500玉で


134回転だったので、1k24回転ですね^^


ホントは2000円でやめておくつもりだったんですが・・・w



当てたかったので・・・さらに1000玉打つも・・・








276回転で・・・当たりを得る事もなく終了;`(;゜;ж;゜; )



1円でノーヒットキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




新年早々当たり引けない( ̄Д ̄;)



投資3000円

回収0円

収穫、ネオエキサイトジャック・・・

まったくエキサイト、出来なかった万次郎である号(┳Д┳)泣


うーーん、早く当たりを引きたいですね(*/∇\*)キャ


でもま~~w、1円パチですので、ダメージは少ないです^^;



あ~!そうそう^^



カリブ海に、ハネデジバージョンが出るみたいですね~w



だすなら、最初から出せや~~~ゴルァ( ̄Д ̄;)



そして、コウダクミのハネデジもでるし(*/∇\*)キャ



一番の望みは、エヴァ4のハネデジが出てほしい~!ww



可能性は限りになく0に近いですがね^^;


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪
『エキサイトジャック』はめっさ大好きです♪ 
まぁ・・・一回しか打った事ないけどw 
今年は納豆酎ハイが来てるらしいよ凸♪ 

 うーむ、この分を等価店に回すようにしましょう
 エキサイトジャックの等価での爆発はオイシイですよ(;゚∇゚)ハァハァ

 倖田さんのハネデジ楽しみですね♪(;゚∇゚)ハァハァ

除菌です。
今年もよろしく(*^_^*)

ジョンさ~ん
彼女の記事が無いけど…
まぁ、次回まで待ちましょう(*^m^*)

除菌も今年こそは1円パチをマスターしようと考えてます(o~-')b

4円パチとは違うんだよね(''?

羽でノーヒットって珍しいよね
正月だから?(関係ないけど)
KOUDA KUMIの羽は時間効率悪すぎて打ちたいと思えないな
オラが思うにミドルで出して人気でたから羽も出すって感じじゃないのかな?
まぁ、海は最初から出ると思ったけど

おはようございます!!

正月は1円パチや5円スロがいいのかもしれないと思う今日この頃 (。-`ω-)ンー
ネオエキサイトジャックって、ドラムのヤツですよね?

俺も年始は未勝利中・・・お互い早く1勝あげましょうね!!

つ凸

(`・ω・´)ノ~ラリホー
当たりなし・・・・辛い\(。´□`・。\)

ひなは、結局当たるまで打って傷を広げる(´・ω・`)ショボーン

羽根もの?は当たりやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、こないだは北斗に2箱貢ぎました\(。´□`・。\)

引きの悪い時って、そんなもんなのかな(ノ_・。)

今年の1勝目はどっかーーーーん!って来てほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

(*^-^)ノ凸



●アテさんへ
コンバンワ\(*^▽^*)/
おお~~!アテさん、エキサイトジャック好きですかー!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

・・・1回だけでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも面白いですよね+.(・∀・)゚+.

え!?納豆チューハイなんて聞いたこともないですがw
ネバネバして飲みにくそう( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさん
そうですね~~!
等価店で爆発させましょう!!(いけるかな?w
たしかに、エキサイトジャックが等価店で
100回転の時短に入れば・・・
出玉ザックザックの可能性が(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それがメッチャ楽しみにですよね~~!\(*^▽^*)/
カモーーン(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
今年もよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

彼女の記事?w
いや、只今一人身なので、
そういう記事は書くことができないですが^^;

お~~!1円パチをマスターですかw
フフフ(≧∇≦) 、4円とは、まったく違うものとなりますねw

換金の際のギャップに戸惑うかも^^;
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
フフフ・・・実は結構あったりします;`(;゜;ж;゜; )
正月は人が多いのでアタフタしますねww

たしかに、時間効率は悪いかもしれませんが
サクラ柄とか、金枠など、あるみたいなので^^
自力で出して、楽しいんで見たいです(*/∇\*)キャ

たしかに~、でもハネデジも結構、お客はつきそうな
感じはありますね~~^^
海は・・・、ミドルでの人気が低迷したので・・・
出したのかも;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/

そうかもしれませんね^^;
1円や、5円だと勝ち額はショボーンですが
楽しむことは出来ますモンね^^

そうですね~~!リールが4つあって
ドラムのやつですね~~+.(・∀・)゚+.
スロットチャーーンスとかいうやつになって
外しました( ̄Д ̄;)

ユージさんも未勝利なんですね号(┳Д┳)泣
はい~~!頑張りましょうね~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
ヤッホ~~\(*^▽^*)/
う・・・(T▽T;) 、1円に来ていて
当たりなし辛いですー^^;

>ひなは、結局当たるまで打って傷を広げる(´・ω・`)ショボーン

ひなさんは、当たるまで打つとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、逆の結果もあり得るのでは^^
逆転勝ちすることもある~~(ノ´▽`)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初当たりが当たりやすくなりますもんね+.(・∀・)゚+.
むむ・・・ケンシロウは、スペック甘めなんですが
結構ハマリ易い時がありますよね号(┳Д┳)泣

ホント不思議なことに、当たりが遠い時ってありますよね・・・^^;

ドッカ~~ン!
来てほしい~~~!(≧∇≦)
等価で勝ちたい( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^

カリブのハネデジは人気でるんじゃないでしょうかね。

マイホも海シリーズのハネデジ超人気ですから。

1パチドンマイでした、次回の勝利を願って凸

おじゃまします!!

しまった・・・
コメ返しの後か。
ジョンさんの近くにはパチ屋は何件あるの?
そして1円パチ屋は何件かな?
めちゃ種類が登場するので気になりました。
わたしの近所にはいまだに1円パチがないので、遊べません・・・羨ましい


4円パチ計算だと12kですね |д・) ソォーッ…

大丈夫!
おいらはしょっちゅうですから (*;゚;ж;゚;*)ブッ
ヒキ弱 (ノД`)シクシク

って事で次頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

くぅちゃんで(*´д`*)ハァハァしてるジョンさんが目に
浮かびます(‐_☆) キラ-ン

エヴァ4ハネデジ出る噂はありますね♪

(σ ゚ー゚)σ凸


●Takawoさんへ
そうでしょうね~~~^^
カリブはハネデジの方が人気は出そうですよね~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎の所も。ハネデジの海は、人が結構座っております+.(・∀・)゚+.

はい~~~!次回頑張りますね~~!
初勝利したい~~( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
コメ返しの後でも、ドンドン書いちゃってくださいね~~!^^

えっと~~、チャリンコでいける範囲には、15件くらいで、
車だと、30件くらいはあると思います^^

えっと、1円パチ屋は、5件くらいですね^^
色々な機種がありまして^^
打てる間に打っちゃってます(*/∇\*)キャ

なるほど・・・^^;
たしかに、遊んだり、楽しむだけなら、
1円パチはもってこいですもんね^^;
ロジックさんの近所にはできる気配はない
感じなんでしょうか??^^;
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
そうですね^^、12kになりますね~~!

万次郎も最近あまり当たってくれません号(┳Д┳)泣
ヒキがほしいです~~( ̄Д ̄;)

はい!!、チョイ勝ちでもいいので、勝利を
貪欲に目指します!!(; ゚д゚)ハァハァ


ぎくぅ( ̄Д ̄;)、
そ、そんな~~w、くぅちゃんで(; ゚д゚)ハァハァ
なんてしてませんよ・・・
(実際打っている時は・・・(; ゚д゚)ハァハァしてそうだ・・・)

え!?なんですと~~~!
出る噂はあると~~!?
これはホントに出たら、エヴァしか打ちません!!
(いいすぎ?w)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/172-aa93f8da


Powered by FC2 Blog
